*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2005年09月30日

おNEWハウス〜♪

P1020897.JPG

私も買いましたよ〜〜!!
きっとみなさんのと違って
この方が安いと思うけど・・(- -;)

左にあるサークルに入れて使います〜るんるん

P1020898.JPG


あらら・・最近サークルで寝てないもんね・・。
閉じ込めればイヤでも入るか?
そうでもしきゃ入ってくれそうもない〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム えこりん♪ at 19:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

『車酔い克服ストーリー』 <8回目:お迎え編>

05092913.P1020876.JPG     05092913.P1020883.JPG

さ、幼稚園のお迎えに        今日昼間、案外暑かったので
レッツゴー!!            保冷剤を入れてあげました!
タタキに降りずに・・いや
降りられずに待ってます。



05092913.P1020886.JPG    05092914.P1020893.JPG

こんな感じでタオルで            ひんやり気持ち良さそう・・。               
巻き巻き〜〜♪               今日はヤケに横になるわね。


05092914.P1020892.JPG


ほら〜見てください〜〜目

ほとんど「よだれ」が出てない〜〜〜exclamation×2
今まで見たことない光景か・も・・・ひらめき

おかげで送り迎え両方とも吐かずに行って来られました!

子供の担任の先生もチャッピーにいい子いい子してくれました〜わーい(嬉しい顔)




05092913.P1020887.JPG 「ツケ」もバッチリ〜手(チョキ)
ニックネーム えこりん♪ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

久々の散歩だわ〜!

05092816.P1020847.JPG

「散歩行く??」と聞くとお耳がピーン!!
『まじで????』って感じです〜わーい(嬉しい顔)

05092816.P1020851.JPG

「ツケ!」は好調です〜!
「待て」または「ストップ」にも反応します〜! 
 おおお〜ぉぴかぴか(新しい)
 
「おすわり」はダメだな・・たらーっ(汗)

05092813.P1020845.JPG

 だんごむしちっち体勢による“みみずちっこ”健在です〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム えこりん♪ at 18:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

偽妊娠?!

今日はフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。
行く前に車酔いして吐いちゃったけど病院についたら
元気そのものわーい(嬉しい顔)

診察も希望しました。何故って???
下の画をよく見てください〜。
ちょっとおっぱい張ってます〜〜exclamation&question

これが『偽妊娠』ていうのか確かめに・・。
というか行為はしてない「はず」なので妊娠はしてないと思いましたが
一応“プロの目”と“プロの意見”を聞こうかと思いました〜かわいい

チャッピーは食欲はあります。
(みなさん・・知ってましたね・・。)
この他にはすこーし、陰部から分泌物があるかな?と言う程度。
巣作りや擬似育児などはまだしてません・・・。

でもそれより私が一番驚いたことは・・

一番妊娠しやすい時期が出血時(生理中)だったということexclamation×2

ヒート中はおむつはしてたけど・・そこだけは人間と同じで
妊娠しないものだとすっかり勘違いしてました〜がく〜(落胆した顔)

一応10月中旬に避妊予約を取ってきました〜。

ご近所に報告しまくりでした〜ひらめき


05092719.P1020813.JPG



05092518.P1020788.JPG




ニックネーム えこりん♪ at 19:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

アップル再び登場!!

05092517.P1020778.JPG

うわ〜〜〜〜〜〜〜!!デッカイ鼻!!!
ではなく、この鼻の正体は牛のひづめです手(チョキ)
ママがホームセンターで買ってきました。
さすがのチャッピーも1日では食べきれなかった・・・。
ま、当たり前だけど・・・。って、ほんとに食べられるのかしらexclamation&question

写真のチャッピーを見たときはアップルと弟2人で大騒ぎどんっ(衝撃)
でもチャッピー、すぐ落としてしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも持ってるときは大事そうにチョコチョコ動いてましたダッシュ(走り出すさま)
そして、一生懸命噛んで居ました。

とっても騒がしい夜でした夜
ニックネーム えこりん♪ at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする