*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2005年10月31日

NO.1の魔法〜☆

05103122.P1040678.JPG

お隣の花ちゃんが持っていた「魔法のボール野球」。
花ちゃんが遊ぼうと取り出すと必ず奪い取っていたチャッピーふらふら
そんなに好きなら買ってあげるわよあせあせ(飛び散る汗)


05103122.P1040675.JPG

「はいよ目

・・・それからチャッピーは犬格が変わったようにボールを
追いかけましてずーーーーっとひたすら遊んでいますがく〜(落胆した顔)

あ・・・あ・・ありえない・・。
チャッピーがおもちゃで一人遊びするなんて・・どんっ(衝撃)


05103122.P1040674.JPG

コレ、噛んで穴を開けなければ「キューキュー」鳴ります。
部屋で聞いていると小鳥がさえずっているかのよう・・演劇
最近、吠えることを覚え始めてたけど、この魔法のボールで
そんなことすっかり忘れてちょうだ〜いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム えこりん♪ at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

やっぱり豚も好き〜♪

今日はお隣さんのMダックスのクッキーと我が家で遊びました。
11月から右のサイドバーの「今月のFRIEND」にて
詳しく紹介しちゃいます〜。

バトルもちょっとしてましたがやっぱりおやつ攻撃が
一番大人しいかも〜。でもチャッピーは朝、すでに
豚皮のガムを食べていたのでおあずけしようと思ってました。

ところがいつの間にかチャッピーに取られてしまい・・
たまたま同じものがもう一つなくて「豚骨」をあげてみたけど
硬すぎか、長すぎか1/3ぐらい食べたら興味がないクッキー。

仕方なくホリホリですあせあせ(飛び散る汗)

私がチャッピーそっちのけでクッキーと遊んでいると
しっかりヤキモチを妬くチャッピーパンチ

もう・・チャッピーったら!!ちっ(怒った顔)
この間は豚皮ガムがイヤって投げてたくせにどんっ(衝撃)

調子よすぎーパンチ


05103012.P1040349.JPG   05103012.P1040394.JPG

「僕ガムが好き。」             「ハグハグ!」
↑の豚骨より・・。             「ほんとは牛がいいけど
チャッピーに取られたもうやだ〜(悲しい顔)         ま、ガマンするわ。」

05103012.P1040415.JPG   05103012.P1040437.JPG

「もう〜掘ってやるー!」           「ハグハグどんっ(衝撃)
「おりゃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

05103012.P1040443.JPG   05103012.P1040447.JPG

「こっちもだー爆弾」             「カジカジー(長音記号1)」 



05103012.P1040424.JPG

  只今直訴中むかっ(怒り)
ニックネーム えこりん♪ at 20:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

トリミング〜

05102915.P1040342.JPG    05102915.P1040327.JPG

チャッピーはこれが3回目のトリミングです。
今回は仕上がりイメージの写真も持っていきました。
けどやっぱり骨格や月齢の違いもあり、全然違う・・・。
チャッピーはアンダーなのであまり切り過ぎないで・・と
言ったんですが・・もうやだ〜(悲しい顔)

特に口元、頬のライン、あごのラインは
アンダーのワンちゃんにとっては重要ポイントです。

余計口が長く見えますから〜あせあせ(飛び散る汗)

私は個人的にシュナカット、タンポポカットではなく
フサフサカットをいつも注文するのですが
まだ手(グー)ではないかな・・・。

でもこれからまた伸びるし〜。
これもe〜経験ですわーい(嬉しい顔)

のど元をよしよししていたらチクッとしました右斜め上
よくみたらこんなところに・・「ひげ」??

クリックするとわかるかな〜目ダッシュ(走り出すさま)


05102915.P1040330.JPG    05102912.P1040304.JPG
ニックネーム えこりん♪ at 19:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

『車酔い克服ストーリー』<幼稚園送迎編>

<幼稚園送迎編>とは・・・
うちの一番下の子(=メロン君♪)が通っている幼稚園に
チャッピーを連れて私が送り迎えをすることです演劇

チャッピーの同伴は送り迎えどちらかだけのときも
あります〜。

チャッピーはご存知の通り、波が激しく(笑)
元気よく私に抱っこされに来たかと思えば
次の日は「バックオーライお断り〜!」の日も
あります。

今までは短距離としてUPしておりましたが
一旦、短距離は完結致しましたので
あえて<幼稚園送迎編>としてUPしたいと思います〜手(グー)
(つまり幼稚園送迎=短距離とお考え下さいムード

********************************************************


05102813.P1030922.JPG     05102813.P1030924.JPG

今日は訳あって               なんとかお座りしています。             
パパのセカンドカーで
行くことに車(セダン)
いつものBOXがないので
落ち着かないかな?

05102813.P1030926.JPG

ちょっと余裕もあるかな?
あんまりヨダレも出ていませんるんるん
でもココロの中ではやっぱり
「あ〜早く着かないかな〜?」なのかなあせあせ(飛び散る汗)


05102813.P1030928.JPG     05102814.P1030929.JPG

  ↑↑  ↑↑                 メロンも助手席がいい
クリックでヨダレチェックひらめき           というので一緒に。 
目ヤニの方がすごいし〜がく〜(落胆した顔)          リードはヘッドレストに
                           つなぎました。


     「酔わなかったよ〜」
ニックネーム えこりん♪ at 19:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

これでもか?!

いきなりですが「ペログー」にて
『車酔い克服ストーリー』<中距離1回目>をUPしました。


今日はお昼過ぎまで雨だったのですが
私の意地もあって(?)どうしても車に乗せたかった!
しかも結構長い距離を〜ダッシュ(走り出すさま)

最近新しいショッピングモールが埼玉県三郷市にオープンしました。
で・・そこへはじめて行って来ました〜車(RV)

もし、よろしければそちらも見て下さい。 

『ペログー』 → http://dog.pelogoo.com/chappy122/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

↑の買い物が終わり、一旦帰宅。
そこから1時間くらい休憩してから下の子の幼稚園へお迎えです。

それもチャッピーと一緒に(今度はいつもの私の車で)行きました。

頑張っているチャッピーだけど・・・
『これでもか!!』と言わんばかりのショットです。
今日はきっとチャッピーもいっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)だった
のかもしれません。

だからこんなショットカメラでお許しを〜ふらふら



05102712.P1030880.JPG    05102713.P1030884.JPG

     「イヤ〜」                  「プイッ」

05102713.P1030887.JPG     05102714.P1030889.JPG

     「フンッ」                  「知らん!」



でも今日は酔わなかったよ〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
  
ニックネーム えこりん♪ at 22:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする