*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2005年11月30日

   「ない!」「ない!」「な〜〜い!!」

今・・・失くして困っているモノが2つあります。

まず1つ目はコレ・・↓↓。



05113020.P1050839.JPG

見てお分かりですよね・・もうやだ〜(悲しい顔)

<いきさつ>  

いつも私は夜、オレンジとメロンに仕上げ磨きをします。
その歯ブラシをポン・・とチャッピーの届くとこに
置いたまま、私はチャッピーと一緒に寝てしまいました眠い(睡眠)

朝起きて・・布団をたたむと何か水色のモノが「コロン」と
落ちるのに気が付きました。

見てみると・・・目目目

がく〜(落胆した顔) 「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)!!!!」
「ない〜〜〜!!!」

2本中1本は無事でしたが1本は見事ヘッドが
丸ごとないexclamation×2

大急ぎで布団をたたみ、掃除もしましたが・・ない!!

一体いつの間に食べていたのよ〜〜ふらふら


以前も「ワンコ用」の歯ブラシを買ったその日に大破
したんだっけ・・たらーっ(汗)


でもほんとに一体どこに・・・???

まさか・・・お腹なの〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のうんぴには一っつも青い物体は出てきませんでしたバッド(下向き矢印)

1円玉の上のかけらはじゅうたんに落ちていたもの・・・ダッシュ(走り出すさま)

どーしよ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんでそんな顔できるわけ??あなた!! ↓↓


05113017.P1050829.JPG


続きを読む

ニックネーム えこりん♪ at 21:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

貸してあげちゃう〜♪

チャッピーの「噛み噛み催促」に負けた私〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨日さぼってなければなぁと思いつつ
私の重い腰を上げ〜〜

いざ散歩へ!!

普通の散歩でもよかったけど・・
すぐ帰りたかったから・・(寒いしたらーっ(汗)

目の前の広場へ〜演劇

そこには「ラブくん」の姿が〜〜目

私が近寄っていくとはじめてラブくんがこっちへ
パッカパッカと走って来ます〜わーい(嬉しい顔)

(ほんとにそんな足取りでした・・・グッド(上向き矢印)

ラブくんのお目当てはもちろん
「赤の魔法のボール」です〜るんるん




この様子じゃ・・まだ・・買ってもらってないのねバッド(下向き矢印)
↓↓                    ↓↓
   

フガフガ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

05112916.P1050789.JPG




05112916.P1050791.JPG

↑↑ 上手に口の中で転がしてるのかな〜〜顔(イヒヒ)


ところで・・赤の魔法のボールの持ち主犬は・・・??


↓↓ 「あたしは草で十分よ!!」 ↓↓

05112916.P1050781.JPG



チャッピーは“取られている”という感覚が全くなく〜
でもラブ兄ちゃんにときどき「ねぇねぇ〜」と行くものの
ラブくんが『ボール』に夢中で・・むかっ(怒り)
チャッピーもしつこくせず・・・バッド(下向き矢印)

なーんのトラブルもないexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


平和だ〜〜〜


今日の撮影は『オレンジ特派員』より〜カメラ


ニックネーム えこりん♪ at 23:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

大盛りご飯〜♪

少し前にチャッピーのママのところに行きましたが
そこのブリーダーさんからも 『痩せ過ぎ』 とのこと。
それから毎日 「カリカリ倍量」 と夜ご飯も少し多目に
しています。おやつも“焼き芋”や昨日UPしたような
“果物”などをあげています。

ほんの少し「お肉」ついてきたかしら?
まだ触っただけではあまり変わりはない感じ〜ふらふら

今日のご飯はいつもの冷凍手作りご飯に
さらにトッピングしました〜ぴかぴか(新しい)

どんなに食べても下痢ピッピ知らずのチャッピーですわーい(嬉しい顔)

変わるのは フンの量 だけ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


↓ 今日はお外 行けず〜 さぼりだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「緑」の魔法のボールがおうち用。


05112817.P1050767.JPG





05112818.P1050768.JPG

↑ 本来「枝豆」は栄養あるのですがコレは冷凍で
   しかも塩分が多いので少しだけ〜バッド(下向き矢印)

  今日のトッピングは 「白菜」と「小松菜」と
「ササミ」をゆでたものでしたるんるん

ニックネーム えこりん♪ at 21:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ますますグルメちゃん〜

今日は午後散歩に連れて行ってあげました。
いつもの広場も相変わらず ガラ〜ン だったけど
私が寒いから歩きたいなぁと思い、コンビニまで
買い物がてらの散歩に〜手(グー)


私はコンビニの前でチャッピーとしばし休憩。
アップルとメロンはお目当ての「アイス」「お菓子」
買いました〜わーい(嬉しい顔)


↓ コンビニ脇の道路にて。
  行き交う人の所へ今にも飛び出しそう〜ダッシュ(走り出すさま)


05112716.P1050659.JPG 05112716.P1050666.JPG


私が持っていたいつもの『散歩セット』の中に ↑
“魔法のボール”の匂いをキャッチ目exclamation×2


************************************************


毎年恒例なんですが
実家から『りんご』が届きました〜ぴかぴか(新しい)

   この蜜 ↓↓ グッド(上向き矢印) 
   すごいでしょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


05112718.P1050676.JPG


 包丁の「トントン」という音だけで
 キッチンにダッシュあせあせ(飛び散る汗) のチャッピーるんるん


05112718.P1050678.JPG


 ねぇ、チャッピーちゃん・・・
 夏に食べた 「山梨の桃」 と 「ぶどう」 
 それに今回の 「群馬のりんご」・・・。

 あなた・・・かなり贅沢かも・・・たらーっ(汗)

ニックネーム えこりん♪ at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

あげるのは『視線』だけ・・

チャッピーの専属カメラマンカメラ
「オレンジ特派員」ぴかぴか(新しい)ですが

いつもチャッピーを追い掛け回し〜あせあせ(飛び散る汗)
チャッピーにあの手この手でいいショットを繰り出します。

でもそんなチャッピーがオレンジに許すのは

目視線目』のみ。

決して『かわいいココロかわいい』は許していないの〜。


だってほら・・こんな抱っこの仕方ですし〜バッド(下向き矢印) ↓↓

05112615.P1050654.JPG

   あんよがビロ〜〜〜ンたらーっ(汗) ↑↑




こんな寂しそう〜な表情も〜もうやだ〜(悲しい顔) ↓↓


05112615.P1050657.JPG

↑↑ かなりピンボケですが
    何てったって私が撮りましたから〜(爆) 






続きを読む
ニックネーム えこりん♪ at 18:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする