*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2005年12月30日

お世話になりました〜

20051230_P1060855.jpg




今年の8月にはじめて「ブログ」の世界へ〜飛行機

3日後くらいからデイリーワークに・・・雷

はじめは「ペログー」でしたが、今ではココ1本に

しぼり毎日更新してまいりました〜Clap

チャッピーはもとより、こうした共通の話題となる

「ペットブログ」の存在に感謝感謝・・ムード

みなさんの暖かくユーモア溢れるお言葉がなによりの活力exclamation×2

ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)


来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




明日12月31日〜1月2日までは・・


『できたら更新します・・・できないかもしれませんわーい(嬉しい顔)』です。



ニックネーム えこりん♪ at 23:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

   ペットボトルコング〜♪

『まぬけ日記』のなんさんからのアイデアです揺れるハート

ペットボトルを乾かして中にフードを数粒・・目

結構出せなくていいおもちゃに変身〜手(グー)

なんさんちの「レオンくん」は大きいペットボトルで

するんだとか・・。

で・・チャッピーはとりあえず難易度の低い500mlで挑戦手(チョキ)


↓↓ さあ・・・結果は・・




20051229_P1060770.jpg   20051229_P1060769.jpg

あら・・あんなところに         トリャどんっ(衝撃)exclamation×2
フードが・・がく〜(落胆した顔)



20051229_P1060783.jpg   20051229_P1060781.jpg


はじっこに追い詰めた〜パンチ      もうちょっとかな〜ふらふら



でも・・・なんと・・ものの見事に5分くらいで完食わーい(嬉しい顔)


私はこれで少しのんびりできる・・・と

高をくくっていたのですが・・たらーっ(汗)


今度は大きいペットボトルで試そうっとあせあせ(飛び散る汗)





20051229_P1060787.jpg


今日はお隣のクッキーが遊びに来ました〜ぴかぴか(新しい)
ちっこをちゃんとケージの中でしてくれました揺れるハート
だからご褒美に「焼き芋」を少しあげました〜ひらめき


また遊ぼうね〜〜犬(笑)


ニックネーム えこりん♪ at 16:56| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

アップルとの散歩♪♪

今日はアップルがチャッピーの事を語っちゃいます〜手(チョキ)
今日はママが忙しいのでアップルとオレンジとメロン、そして、
隣のクッキー達と一緒に広場へお散歩に・・・るんるん


クッキーはどうしてもチャッピーのところに行きたいみたい・・黒ハート
でもチャッピーは逃げてた・・・犬(足)


20051228_P1060750.jpg   20051228_P1060755.jpg

右上はチャッピーが止まってクッキーと遊んでるシーン。
見て見て目チャッピーの顔・・・風のせいかな?
変な顔顔(笑)
ぜひUPで見てちょ〜だいexclamation×2

↓はチャッピーがクッキーの飼い主さん(アップルの友達)
に「だっこちて〜揺れるハート」とおねだりしてるところ。
あれれれれれexclamation&questionチャッピーはだっこ嫌いじゃなかったっけexclamation&question


20051228_P1060761.jpg   20051228_P1060764.jpg

そしてチャッピー、だっこしてもらってます〜。
すごくおとなしい・・。
ジェントルリーダー&だっこのW効果すご〜いClap

次はもっと遠くに行きたいな〜ぴかぴか(新しい)


*****************************************
 ジェントルリーダーを使って

〜便利なこと〜
ワンちゃんが大人しいのが便利だと思う。
〜不便なこと〜
つけるのが大変なのでつけやすいといい。

ニックネーム えこりん♪ at 16:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お礼&裸でGO!!

今日はそういう訳でー(長音記号1)ー(長音記号1)
年賀状に精を出す私ですダッシュ(走り出すさま)

今はプリンターfax toという便利なものがあるけど
一言くらいは手書きで書きたいものるんるん

ふぅぅ〜〜。まだかかりそうです・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん・・チャッピーのブリーダーさんにも書きましたメール

なにしろ・・このブログだって『チャッピー』がいなければ
やらなかったし、こんなにも大勢のお友達はなかなかできません。

まず、チャッピーに逢わせてくれたブリーダーさんに感謝感謝わーい(嬉しい顔)ムード

そして・・

つたない文章&生意気な私のブログに毎日のように
レスして下さるみなさま・・

本当にありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)るんるん


来年もできるだけ毎日更新を目標に頑張っていこうと思います手(グー)


来年春にはチャッピーの2回目のヒートがあります。
今後のチャッピーの2世のこともまた考える時期が来ます。
アップルはもう「らいむちゃん揺れるハート」と勝手に2世の
名前を決めていますが・・・がく〜(落胆した顔)



今日も冷たい風が吹く中、ちょっとですがお散歩に行きました。
ちっこは3回くらいしました。
(ジェントルリーダーしてないときの半分以下どんっ(衝撃)


20051227_P1060740.bmp  20051227_P1060744.bmp

リードを長く持つと少し前に。    おお〜寒そう〜あせあせ(飛び散る汗)
                      もう帰ろっか・・バッド(下向き矢印)


20051227_P1060742.bmp  20051227_P1060745.bmp

ん??何か言ったグッド(上向き矢印)??    ブラッシングのご褒美は「りんご」顔(イヒヒ)
    


続きを読む
ニックネーム えこりん♪ at 21:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

年賀状用決定!

年賀状用のチャッピーの画がようやく決まりました〜ダッシュ(走り出すさま)

今年はメロンの七五三がメインだからチャッピーは

いくら来年の干支とは言え、脇役だけどね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

リボン・・・買おうとしたけど・・

あの“パッチン”ってどーやるんですかぁ〜?

チャッピーくらい短い毛でも可能??

店員さんに聞こうとしたけど男性だったしやめちゃった・・たらーっ(汗)



↓↓   クリックでUP〜揺れるハート  ↓↓


20051226_P1060734.jpg   20051226_P1060736.jpg

↑ 迷子札つけてみました。    ↑ 今回購入した「S」の服。

やっぱりチャッピーは「S」なのね〜〜どんっ(衝撃)


*********************************************


おまけに・・


携帯の画像なのでいまいちですが・・


11月6日生まれの男の子。

ちっちゃっexclamation×2exclamation×2

yo-ki_120051226.jpg
ニックネーム えこりん♪ at 18:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする