*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2006年01月31日

いただきま〜す!

今日は昨日告った(?)

       
『逆転!リーダーへの道』


      
をはじめる日〜〜グッド(上向き矢印)


でもその前に・・・


ネット注文してたチャッピーの馬肉が届きました。




2006年01月31日17時38分33秒_P1070723.jpg


 『大自然ナチュラルハーブミート』 るんるん

100%馬肉ですエサ  
おかずタイプなのでメインにトッピング〜ぴかぴか(新しい)


↑は200gのパック。
これを3〜5日ほどで食べさせようかと思っています手(グー)



↓↓ こんな感じ〜〜揺れるハート


匂いはまさに「コンビーフ」。

私何気にコンビーフ(人間用の)は苦手なんですよね〜ふらふら

なのでチャッピーには“チャッチャ”とあげましたあせあせ(飛び散る汗)



2006年01月31日17時38分51秒_P1070724.jpg



パッケージを開ける前からわかるのか?なんだか
コマンド支持しなくても舌出してフセしてます〜わーい(嬉しい顔)


2006年01月31日17時04分46秒_P1070718.jpg


食いつきは・・・いい〜〜exclamation×2(いつもいいから一緒ですレストラン


↓↓ 一応私もちゃんと子供のご飯も作ってます。



2006年01月31日18時55分37秒_P1070727.jpg

●肉じゃが  ●ホイコウロー  ●もやしの酢の物
●小松菜のおひたし

とまあ、今日は野菜中心ですね・・。


(それにしれも100均のお皿ばっかり・・ダッシュ(走り出すさま)


**************************************


食事が終わったあと・・チャッピーが遊んでよ!と
私の手を噛むのでひっくり返してみました〜〜ちっ(怒った顔)

待つこと数分・・・。マズルもつかんで!!
最後はちゃんとお腹よしよしして〜手(パー)

「いい子ね〜〜顔(メロメロ)」しました。



そして手を離し、解放して数分後・・・


やられてました・・・・私のお布団にちっこ・・たらーっ(汗)


『なんでや〜〜〜!!』




ニックネーム えこりん♪ at 21:02| Comment(36) | TrackBack(0) | 手作りご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

やっぱりね・・・

今日は久しぶりに散歩に・・

ジェントルリーダーがよかったんだけど

付けさせてくれません・・・顔(泣)   やっぱりね・・・たらーっ(汗)




仕方なく、普通のカラーで。

あ〜あ・・・↓↓   やっぱりね・・・バッド(下向き矢印)



20060130_P1070707.jpg


☆★ クンクン攻撃〜るんるん ☆★


20060130_P1070708.jpg


☆★ 引っ張り攻撃〜手(グー) ☆★



20060130_P1070709.jpg



『あ〜楽しかったexclamation×2わーい(嬉しい顔)


もう〜〜ちっ(怒った顔) 

 

よーしパンチ  こうなったら・・・私・・・


『逆転!リーダーへの道』


明日からね・・顔(泣)




ニックネーム えこりん♪ at 19:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

こだわりのガム



お留守番のときに時々置いていく 『ガム』 


チャッピーなりに“こだわり”があるようです。


それもメーカーによるもの。


私から見たら「色」も一緒。
「牛製品」というのも一緒。
「キシリトール配合」も(確か)同じ。

でも値段がピンキリ・・・バッド(下向き矢印)

そういう商品って他にもありますよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今まである決まったメーカーのものしか

購入したことがなかったのですが

すぐ下段に倍量入ってさらに安い違うメーカーのガムを発見目exclamation×2




------これでいいや〜なんて購入してみたもののがく〜(落胆した顔)------



チャッピーったら・・・

『夜』にならないと食べません。

昼間あげても夜まで手をつけません。

夜になると不思議と食べます。「仕方ないわね〜」的?!


それから今日たまたま以前から購入してたいつもの『ガム』を

買って帰り夕方あげました。


(高いの承知だったけど〜どんっ(衝撃)


すると・・ご飯の後でしたがすぐにその場でカジカジはじめましたたらーっ(汗)



20060129_P1070701.jpg


20060129_P1070700.jpg



ねえ〜〜チャッピーちゃん! 何が違うの〜〜〜exclamation&question


「やっぱりコレ買え!」的〜〜ふらふら


ニックネーム えこりん♪ at 22:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ブロ友さんの素敵な輪!

事後報告で申し訳ありませんが・・・


私のブログの『お友達リンク』の欄に
みなさんのワンちゃんの生年月日を載せさせて
いただきました。
またブログの管理者様のお名前も同様に
載せてあります。


このブログを通して他のブロ友さんのブログに飛ぶときに
参考になればと思い、誠に勝手ながらそうさせていただきました。


これからも私だけでなく、みなさんのぴかぴか(新しい)ブロ友さんの輪ぴかぴか(新しい)
広がればいいなあ〜わーい(嬉しい顔)


2006年01月28日_P1070690.jpg


*もし、記載ミスがありましたらお知らせ下さいませ。


チャッピー・・・最近私の顔に“パンチ”しますたらーっ(汗)
爪が痛いの〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム えこりん♪ at 17:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

オレンジ&アップル〜

20060127_P1070684.JPG


      ぴかぴか(新しい)今日は我が家の

  『オレンジ特派員』の


   7歳の誕生日です〜ぴかぴか(新しい)
バースデー手(チョキ)


↑↑ チャッピーと2ショット〜カメラ

あらら?? チャッピー・・目ヤニ??

掃除掃除〜〜〜むかっ(怒り)




20060127_P1070682.JPG


オレンジの要望でケーキではなく

「アイス」でいいとのこと〜わーい(嬉しい顔)

↑↑  もちろん普段はこんなの買いません・・
                    買えません


なので私もついつい奮発〜〜手(グー)るんるん

とかいいながらちゃんと「金額」はチェックチェックあせあせ(飛び散る汗)



今日はみんなで“クッキー&クリーム”のパイントを食べました〜顔(イヒヒ)
                    (↑デカイやつ↑)



ちなにみ・・ビスケットサンドは・・・

   ● レモンシャーベット
   ● グレープソルベ
   ● ジャモカアーモンドファッジ
   ● チョコレートチップ

 
「私」が選びました〜。

でも 4つ ってことは

家族人数分足りないでしょ?!

もちろん、私の分はなし〜exclamation×2

みんなの一口ずつもらうのです〜〜わーい(嬉しい顔)




20060127_P1070689.JPG


↑↑  ドライアイスの中にお湯が入ったら〜   ↑↑


 子供も珍しい現象を食い入るように見てました目Clap



**********************************************


はいはい・・。お次は我が家の姉御の『アップル』ですが・・

なんと早くも“インフルエンザ”に・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


クラスでも数人休んでるのかと先生に聞いてみたら

『アップルちゃんだけです〜顔(汗)


えええええええ????????


どこでうつったの???


先週旅行行っておいてよかったよ〜〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム えこりん♪ at 19:43| Comment(32) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする