*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2006年04月30日

オフ会会場視察

今日は来る5月28日に企画した『オフ会』の会場の
DOGLIKE@CAFEさんにお邪魔してきました〜ぴかぴか(新しい)

P1090255.JPG



オフ会では“広報担当”の私のブロ友さんの
mayuさん(ブログ:北斗の犬)にお誘いいただきました〜〜アリガト


↓↓  もう〜めちゃめちゃ小さくて可愛い北ちゃんるんるんるんるん  ↓↓

もちろん、撮影は『オレンジ特派員』なんですが・・・
あ・・・マリちゃんはボケボケのしか撮れてないわ・・ふらふら


P1090286.JPG


**************************************************


カフェにあった「ワンちゃん用のおやつの量り売り」です手(グー)

4月28日で1歳のお誕生日を迎えたmayuさんちのマリアちゃんと
お兄ちゃんの北ちゃんにアップルとオレンジが一生懸命詰めて
あげました揺れるハート

(何気に量り売りって子供は好きですから・・・かわいい




P1090305.JPG


↓↓   こんな感じ〜グッド(上向き矢印) チャッピーにもねexclamation×2   ↓↓


P1090335.JPG



-----------------------------------------------


オフ会の参加者様にと、道路標識などいくつかポイントに
なる箇所をデジにおさめてきました。

それについては後日専用サイトにてご報告しますので
各自チェックお願いしますムード


◆◆  明日はカフェにいたお友達をご紹介しま〜す  ◆◆


↑↑  オレンジが撮るといっぱい撮ってくれるから助かるわ〜  ↑↑



可愛いプレゼントプレゼント

ニックネーム えこりん♪ at 21:25| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

待合室では大忙し・・

今日は病院の日病院
やっぱり抜糸ではなかった〜〜ふらふら
抜糸は来週ですって・・はさみ


でも・・外側のホチキス止めのようになっていたところを
外してもらいました。
まだ結構赤くなってます・・あせあせ(飛び散る汗)


先生はこれでも別にどーこー言わず「順調」っぽい言い方。
へ〜ぇこれでもねぇ・・。

↓↓ やっぱり2回ヒートを経験してるので乳首も結構大きいわ  ↓↓


P1090232.JPG



でもチャッピーは元気いっぱいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
病院は大好きでいつもこんなに落ち着きがありません・・がく〜(落胆した顔)

↓↓                  ↓↓

@長椅子の向こう端まで行く。

A私が引っ張ってるわけじゃないのに戻ってくる。

B私のひざに座る。(しっぽ全開に振る〜Hello

Cちらっと私を見る。


この繰り返し〜〜顔(イヒヒ)






他のお友達はどの子も静か〜に待っていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム えこりん♪ at 17:01| Comment(35) | TrackBack(0) | 成長過程関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

晴れ+暇=散歩

昨日は午後まで雨だったし、アップルの授業参観もあって
お散歩には行けずじまい・・たらーっ(汗)


今日はオレンジの授業参観です。(←見ておかないと危険なやつ!)


なのでお天気晴れもよかったし午前中にお散歩へ〜手(グー)


相変わらず夜はEカラー装着なのでちっこはなし!!
私が起きてからカラーを外して1日のスタートです時計


今まで外に行くよ!と言ってもバックしていたチャッピーだったのに
ピョンピョン跳ねてきます〜〜顔(イヒヒ)(可愛いわ〜揺れるハート


川沿いに行こうとしたら昨日の雨で少しぬかっていたのでUターンどんっ(衝撃)


もう〜いっかー!と勝手に引き返す私・・顔(ぷんっ)

最後、お隣さんちの花が外をぼんやり眺めていました〜目


P1090211.JPG

花も誘おうと思ったんだよ! でも用意とかでママが焦っちゃうな〜と
思ってやめちゃった・・ふらふら 今度は一緒に行こうねるんるん




↓↓   んま〜exclamation×2  なんてお顔でしょ〜〜 ↓↓

P1090218.JPG



ほんの30分でもチャッピーにとってはよかったかな??

明日はまた病院です病院 (←何のために行くかわかってない私・・たらーっ(汗)

まだ抜糸じゃないよね・・バッド(下向き矢印)




↓↓  「お散歩楽しかった人〜〜??」  ↓↓


P1090228.JPG


ニックネーム えこりん♪ at 12:36| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

カラーはだめだけど・・

↓↓     昨日の晩の寝相です〜わーい(嬉しい顔)        ↓↓


    あんよを見る限りでは、少し余裕が出てきたかな?  

P1090203.JPG



今日は朝から雨雨でお散歩には行けず・・。
でもかなりカラーも慣れたし、外しても舐めることも
そう頻繁にはしなくなってきました〜ぴかぴか(新しい)


傷口が癒えてきた証拠かしら〜グッド(上向き矢印)るんるん


だから私がいるときはカラーを外してあげることに・・。


↓↓  自分からお布団にもぐりこんでたり〜目  ↓↓


P1090208.JPG



走ったり、デッキに出たりもするようになりましたexclamation×2
ご飯も普通の量を食べていますエサ
カラーを外していれば、ほんとに普段と変わらなくなりました。

ただ・・夜間やお留守番のときは「カラー」をします。
そうするとやっぱりちっこも出ない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうちょっとの辛抱ですたらーっ(汗)


P1090205.JPG

   犬:「みんな、応援ありがとう〜〜exclamation×2

ニックネーム えこりん♪ at 20:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 成長過程関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ストライキ

慣れないEカラーで一晩過ごしたチャッピー。
朝はカラーを外してちっこタイム〜時計

(↑カラーを外さないとちっこすら出ません・・どんっ(衝撃)


朝は忙しいので私も考えてる時間もなくお次はチャッピーのご飯タイム〜エサ


ところが・・・カラーも外してあげてるのに・・食べません


一応いつものケージの中なのですが隠れて舐め舐めしないように
扉を閉めたのが気に触ったか・・・がく〜(落胆した顔)


10分・・・20分・・・・  一向に水を飲むことも、食べる気配すら
ありません・・・たらーっ(汗)


↓↓                 ↓↓

P1090179.JPG



忙しいけどアップルにもTVを見ながらでいいからと
チャッピーの監視をお願いして扉オープン〜ダッシュ(走り出すさま)

すると・・・ご飯をチラ見するものの・・ハウスへ・・。

やっぱりときどき舐めてたので「メよ〜」と言いに行く私・・。


↓↓  これじゃ薬くすりも摂取できないよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)  ↓↓


P1090186.JPG





これじゃあまりにもひどいのでメロンを幼稚園に送りがてら公園へ〜車(RV)

(車に乗った瞬間、2回も吐きました・・何にも食べてないのに〜ふらふら


↓↓  今日はお天気もまずまず。小学生が来てたりして賑わってました。  ↓↓



P1090188.JPG


P1090189.JPG

↑↑  はなみずきがとってもキレイ〜るんるん  ↑↑





↓↓  溜まってたちっこをいっぱい出してうんぴもして  ↓↓
    散歩を楽しんだ様子のチャッピー・・わーい(嬉しい顔)


P1090197.JPG



帰宅後、ご飯を出したら・・ようやく食べました・・Clap
そしてお約束のEカラー・・・ダッシュ(走り出すさま)

ま・・少しはストレスも減ったかな〜。

P1090197.JPGP1090202.JPG


でも・・明日ってまた雨雨だったよな〜〜がく〜(落胆した顔)


ニックネーム えこりん♪ at 13:17| Comment(32) | TrackBack(0) | 成長過程関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする