*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2006年05月31日

チャリデビュー

梅香さんのブログで寧々ちゃんが
上手にチャリに乗ってました〜ぴかぴか(新しい)

よーしexclamation×2チャッピーもやるぞ手(グー)

ちょうどオレンジが『駄菓子屋さん』に行きたい〜と言ったので
後ろに乗せて・・と・・・

おっとっと・・たらーっ(汗)
私・・あんまり子供乗せたことないので・・・がく〜(落胆した顔)


かと言って、うちのオレンジもメロンもチャリどころか
三輪車も乗れません・・。足、こげないのよね・・。
三輪車乗るとそのまま足で蹴るように動かして進んでいます・・ダッシュ(走り出すさま)


P1000114.JPG

↑↑ さ〜てひらめき 緊張の一瞬だ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


P1000115.JPG


↑↑ おお〜案外余裕??わーい(嬉しい顔) 前方確認中〜〜るんるん


ときおり押し寄せる『ガッタン』の波にも
耐えていました〜〜グッド(上向き矢印)

さすがに近かったし酔わなかった顔(イヒヒ)
って・・・チャリでは酔う暇ないかしら・・。

*********************************************************



P1000121.JPG


↑↑ 今日のおやつの「鶏ひざ軟骨」です。

P1000119.JPG

チャッピーちゃんexclamation×2

またお口、アワアワだってば〜〜どんっ(衝撃)


ニックネーム えこりん♪ at 18:22| Comment(42) | TrackBack(1) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お疲れ様でした!!<オフ会>

待ちに待った『オフ会』当日〜ぴかぴか(新しい)
朝は雨も降っていましたが現地に着くにつれ止みましたexclamation×2

さすが「晴れ女」の私exclamation&questionGood


渋滞も加味して早めに出たけど、やっぱり早くに到着〜車(RV)
なんと!めいちゃんパパさん&ママさんはもう来てました〜顔(イヒヒ)
先に会計さんとの打ち合わせ〜本


P1000016.JPG

アップルは「ぽんちゃん」と記念撮影〜カメラ
ぽんちゃんはすっごく社交的〜揺れるハート
チャッピーもウロウロしてるんですが、どうも半分逃げてる??あせあせ(飛び散る汗)


P1000030.JPG


******************************************************

会計もスムーズに終わり、いよいよオフ会スタートグッド(上向き矢印)るんるん

******************************************************


P1000035.JPGP1000038.JPG

P1000045.JPGP1000055.JPG

↑↑  大人用ご飯〜  話に夢中?気分でいっぱい??  ↑↑
  やっぱりバイキングだとみなさん遠慮しちゃいますね顔(ペロッ)


P1000060.JPG

↑↑ 「どれどれ〜??なんなら僕が食べるけど〜」 by フラット
    「お兄たん・・・頑張って取ってきてよ・・」 by VIVI(妹分)


P1000061.JPG


↑↑ 「ママ〜あたし狙われてるかも〜?!」 by チャッピー


P1000062.JPG


↑↑ 「ああ!!いた!!チャッピーちゃんみーっけ目」 by ジョリー
    「僕はマリちゃんがいるからいいの〜。僕と遊ぼうよ〜」 by 北斗


P1000064.JPG


↑↑ 「このチキンの匂い、たまらん〜〜ダッシュ(走り出すさま)」 by フラット


*********************************************************

お決まりのビンゴです〜

P1000072.JPG


現地で“シャープ#さん”と“めいちゃんパパ&ママ”さんも
景品を提供してくださいました!
ありがとうございます〜ムード


***************************************************

P1000074.JPG

↑↑  一発芸??をしてるマシュゥちゃん〜手(グー)
     一昨日1歳のお誕生日でしたかわいい


***************************************************


そしてやっぱり大変だった集合写真〜カメラ演劇

ワンちゃんだけなんて・・やっぱり無理だ・・バッド(下向き矢印)爆弾


P1000090.JPG


******************************************************


最後にアップルがチャッピーとパチリカメラ


P1000096.JPG


さっすが〜オレンジ手(チョキ)
どれもよく撮れてるよ〜〜わーい(嬉しい顔)


******************************************************

P1000106.JPG


モプママさんから素敵なお土産をいただきました〜ハートたち(複数ハート)
今日の記念に作った「名刺」をアルバムのように
1枚1枚綴じておけるんです〜。なんとコレ手作り〜Good


そしてチャッピーの超お気に入りのビンゴ景品〜プヒプヒおもちゃひらめき
今でもブログしながら「投げろ〜」と催促が・・・がく〜(落胆した顔)


そして「ひづめ〜」。やっぱりカミカミは大事ですからね!


あと、mayuさんがみんなに作って下さった飼い主名札。
うんうん〜これだけの人数だと必須アイテム!!


それからクマさんがお子さんたちと一緒に頑張って作って下さった
缶バッチ〜プレゼント  それぞれのワンちゃんのお顔がバッチになっています。
まさにオリジナル〜〜顔(笑)


そして最後に・・

みなさまからいただいた会場費は・・・
実は17組であったために割り切れず少し多くいただいていました。


その余りの「5円」ですわーい(嬉しい顔)


みなさんとこれからも“ご縁”がありますように
私がいただいてきました〜アリガト


今日は遠路わざわざお越し下さいましてありがとうございました爆弾
このような機会がまたありましたら、みなさんでワイワイ遊びましょう!!

たくさんのワンちゃん、そして飼い主様がいらしてたのに
ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした。
お写真もなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)


またブログでたくさんお目にかかりたいと思います!!


ニックネーム えこりん♪ at 22:06| Comment(50) | TrackBack(1) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

基本形

またまたご無沙汰の更新です〜ぴかぴか(新しい)

明日、あさってとお天気が悪いようですが雨
オフ会は大盛況になることと思います〜〜ClapClap


さてさて〜

チャッピーの≪基本形≫はやっぱり“フセ”ですね〜。



↓↓               ↓↓


P1000003.JPG




で・・・何の『基本形』か・・・って??


そりゃ・・・・


『いらっしゃいませ〜〜exclamation×2でしょ〜わーい(嬉しい顔)




     お辞儀してるわけじゃなくて
↓↓   めちゃ凹んでるだけやん〜〜ふらふら   ↓↓


P1040600.JPG





ニックネーム えこりん♪ at 22:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

久々のチャッピーちゃん〜♪

みなさん、ここ最近、忙しくブログの巡回も
滞っており申し訳ございません・・もうやだ〜(悲しい顔)

また徐々にブログもやっていこうと思いますので
お待ち下さいexclamation×2

さてさて〜

先日、狂犬病の注射注射とフィラリアの薬くすりももらい
体重を測ってもらったら


3.55kg


院長先生いはく、このくらいが理想というか・・“限度”みたい・・あせあせ(飛び散る汗)

私が「ママが4kg級の子なんですよ〜」って言ったら

『じゃ、大丈夫〜手(チョキ)』   とのこと。


今日は久しぶりにお散歩に行きました。
以前行った「梅林公園」です。
3月には梅でキレイだったココも今となっては雑草自然がいっぱい〜るんるん


P1040568.JPG


アヤメか〜?菖蒲か〜??


P1040569.JPG


野いちご? チビいちご?? へびいちご???


P1040570.JPG

チャッピーもいいお顔〜ぴかぴか(新しい)

P1040572.JPG


お水をがぶ飲みしてたけど、酔っちゃうからちっとでガマンね・・たらーっ(汗)


*******************************************


重たいカメラと悪戦苦闘したか?
久々にオレンジのショット〜カメラグッド(上向き矢印)


P1040587.JPG


それにしても・・・上手に撮れるもんだねどんっ(衝撃)



---オフ会参加者様へ---
ニックネーム えこりん♪ at 21:53| Comment(38) | TrackBack(0) | 成長過程関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

オフ会受付締め切り

本日(遅くとも明日の9:00までのお申し込み分まで)を持ちまして

来週開催されますオフ会の申し込みを締め切らせていただきます。



今回は私としても初のオフ会幹事でしたが
現時点の参加申し込み数は・・・


●17組(大人28名)

●21ワンコ犬


になっております。


来週の日曜日は楽しい会にしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
ニックネーム えこりん♪ at 19:05| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする