*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2006年08月30日

ご心配おかけしました〜

本日、胃カメラ病院初体験してまいりました。

結果は「軽い胃炎」とのこと。
もう一つ、“肺に影が・・・”と言われておりましたが
CTの結果、何でもなかったです手(グー)  ホッダッシュ(走り出すさま)

みなさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした〜ぴかぴか(新しい)


さてさて、そんなハードスケジュールの中〜
一昨日、またしてもパパ抜きで「富士急ハイランド遊園地」に
行ってまいりました〜車(RV)


なんとexclamation×2exclamation×2   キャリーならワンコOKるんるん


チャッピーちゃんも参加?!(←いい迷惑だったりする)


もちろん、私は乗りません・・・。

メロンもほとんど乗りません・・・。

アップルとオレンジのみのため・・・えんや〜こらや〜あせあせ(飛び散る汗)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この日はどんより曇り〜曇りといわれていた割には暑い日でたらーっ(汗)
でも肝心の富士山は見えず・・・ふらふら



P1010230.JPG P1010237.JPG


先月オープンしたばかりの「ええじゃないか」という
ジェットコースターグッド(上向き矢印)    4時間半待ちですって・・どんっ(衝撃)


ただでさえ重いチャッピーちゃん〜
中には1.5リットルのペットボトルにお水を入れて
凍らせたものを入れました。  めちゃ重〜〜爆弾


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


まずは、ありえない動きをする「ええじゃないか」を
ちょっぴりご覧下さい〜映画

スタートからバックで走行です〜。ひょえ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)












P1010236.JPG   P1010234.JPG


アップルとオレンジが楽しんでいる間、私とメロンとチャッピーは
もっぱらお留守番・・・バッド(下向き矢印)
でも実はメロンはこれで満足〜ムード


「グレートザブーン」の水しぶきで楽しんでいました〜!
ちっと度胸ないけど・・Bad
濡れそうで濡れない場所にしか行けません・・・。


そうそう〜。あの柔道のオリンピック金メダリストの
「古賀選手」にも会いました〜。ご家族でいらしてました。
気づく人は気づくけど、そうでない人はまったく気づかないって感じ〜。
でもさすがに男性のピンクのTシャツ姿〜。
私はすぐわかっちゃった!!


一緒に写真〜って言いたかったけど・・・
私も度胸なく・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あ・・もちろん、チャッピーのキャリーをかついでもらうつもりで・・(笑)



P1010241.JPG

↑ なかなかユニークなお店〜 ↑


P1010247.JPG   P1010251.JPG


キャリーインのチャッピー。
さすがに他のワンコには1匹も会わず。
やっぱり普通は連れて来ないもんね〜。


ホットケーキMIXのようなので作ったできたてのドーナツ。
これがふかふかおいしいの〜。

“むねやけ茶屋”の奥で販売してました。

子供が3人いるとわかったのか、1つおまけしてくれて
「9個」入れてくれました〜Clap



P1010253.JPG   P1010256.JPG


前回も来たホームセンター。
今日はドッグカフェはパスしてランと買い物のみ〜。
ドッグランは相変わらず貸切状態。
おお〜芝の造成中だ!(←今はぐちゃぐちゃでしたたらーっ(汗)


私が雑巾を取りに車に行ってしまったときのチャッピー。
チャッピーちゃん〜走ってていいのよ〜〜(←でも嬉しい私揺れるハート



P1010274.JPG


帰り間際、ようやく富士山が見えました〜。



ニックネーム えこりん♪ at 22:56| Comment(29) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

多忙な1週間

●今日からの予定です●


26日(土)・・・夜バイト〜三日月(朝帰り)
27日(日)・・・昼まで爆睡だ・・・眠い(睡眠) 夜はバイト〜三日月
28日(月)・・・子供にせがまれ富士急ハイランド遊園地
          渋滞は嫌だから早めに出るぞ手(グー)
          やっぱりやめとくか〜〜(←弱気)
29日(火)・・・夜バイト〜三日月(朝帰り)
          翌日胃カメラのため20時以降飲食禁止ふらふら
          バイト中、しゃべって動いて、のど乾きそう・・・たらーっ(汗)  ピンチ!!
30日(水)・・・朝、胃カメラのため病院へ病院
          あら、ほとんど寝る時間ないもうやだ〜(悲しい顔)
          帰ったら痛くて眠れなかったりして??パンチ
31日(木)・・・午前中役員会(学校へ) 
          新学期の持ち物チェックしなきゃーーーーー!
 1日(金)・・・学校の催し物イベント
 2日(土)・・・夜バイト〜三日月(朝帰り)
 3日(日)・・・昼まで爆睡だから起きたら午後〜バッド(下向き矢印)
          めちゃめちゃ1日が早く感じる・・。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


とまあ・・・わかっているだけでもこんな感じです〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさまのブログにもお邪魔できるかわかりませんが、
時間があればパソ前パソコンに座るクセは変わっていませんのでわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願い致します〜ムード



P1010203.JPG


ママ・・・チャッピーちゃんのことお忘れなく〜がく〜(落胆した顔)


ニックネーム えこりん♪ at 14:51| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

発見!!

今日はみんなで温泉へ〜車(RV)いい気分(温泉)

千葉県野田市にある 『湯食館』 へ〜るんるん


うちからは20分くらい〜。
川を渡るとすぐ野田市なので、千葉と言ってもほとんど
埼玉にいる感覚です〜顔(ペロッ)



P1010196.JPG



帰りにホームセンターに寄りました。
ペットショップを覗いてあるものを発見exclamation×2


『犬吉猫吉』の“首都圏版”です〜ぴかぴか(新しい)


うわ〜〜コレって関西、九州限定の雑誌だと思っていたので
思わずびっくり〜〜目


P1010201.JPG


あ・・・ちなみに新しい郵便通帳はまだ見当たらず・・・もうやだ〜(悲しい顔)



表紙のワンちゃん・・・アンダーショットやない??
チャッピーにそっくり〜〜揺れるハート



P1010202.JPG


えっ? 似てる???


発見2
ニックネーム えこりん♪ at 21:19| Comment(33) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

世間

まだまだ世の中捨てたもんじゃないと思いますが・・

先日、こんなことがありました。

私とアップルとオレンジでチャッピーの散歩がてらコンビニへ〜コンビニ
私はチャッピーがいるから外で待つ。
アップルたちはごっそりとお菓子やら、アイスやら、ジュースやら・・たらーっ(汗)

お金は私の財布ごとアップルに渡してありました。
ちょうど1万円札しかなくて、小銭がなかったのもあって・・。

お買い物を終えて出てきたアップル・・
なんかムカついた顔してます・・・exclamation&question?


なんでも、レジのおばさんに

親の財布、丸ごと盗んできたように思われたみたい・・がく〜(落胆した顔)

「ほんとにお母さんが買っていい、って言ったの??」

と・・・。



そーとるかー・・・・と思ったものの、買った袋をみて、
私もゼリーが食べたくなったし・・・

「大丈夫だよ。また聞かれたら、ママ外にいます。って言えばいいじゃん」

とアップルに話して、再度店内へ・・・。


やっぱりまた疑われたようです・・・ふらふら


店舗の自動ドアが開くたびに、乗り出して行こうかとも
思った私・・・。



P1010182.JPG



おばちゃん・・もうちょっと言い方ってない???





ニックネーム えこりん♪ at 16:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 子ども関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

祝シリーズ化!「ミステリー広場」

いつものお散歩コースとなった広場〜四葉

おかげさまで「シリーズ化」することになりました〜ムードClap


だって〜〜


こんなに頑張って定期的に(?)刈っているご苦労をお伝えしなければ・・(笑)


ほら〜〜exclamation×2exclamation×2



P1010191.JPG

ジャーン!!!


P1010192.JPG


ヨイショーー!!!



P1010193.JPG



ウリャーーーー!!!



P1010194.JPG


ドーーーーーーン!!!


P1010190.JPG


ニックネーム えこりん♪ at 17:57| Comment(30) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする