*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2006年09月30日

お疲れ様〜

今日はメロンの運動会〜演劇
なのでチャッピーはお留守番です。


ちっこいメロンですが、障害物競走や組体操、鍵盤ハーモニカ、
リレーと頑張りました手(グー)


ま、かけっこは苦手というか、もともと歩き始めたのも
1歳9ヶ月とスーパー遅かったメロン・・。


ひざから下は動いてるんですが、どうもモモから動いてなく(笑)
だんとつビケ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ま、よく頑張ったわ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、夕方ようやく散歩に行けたチャッピーちゃんるんるんるんるん


今回ははじめて、一度の散歩で2回もうんぴしました〜ぴかぴか(新しい)
トイレットペーパーたくさん持っていてよかった手(チョキ)


P1040882.JPG


ニックネーム えこりん♪ at 18:18| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

探し物はなんですか??

チャッピー・・探し物でもあるのかな??



P1010591.JPG

              ない・・・


P1010592.JPG

              ない・・・



P1010593.JPG



違いま〜すふらふら  シャンプーの後で凹んでるだけで〜すダッシュ(走り出すさま)

(カメラを覗き込むようにしたら、ようやく撮れました〜Clap




ニックネーム えこりん♪ at 17:55| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

まさに地獄

動物愛護団体のアークさんで
ボランティアをしていらっしゃる
私のブロ友さんの「けんけん母」さんの記事から
この事件を知りました・・・。


衝撃的です・・・。 こちら


※ 広島での出来事です。
  サイトはアークさんの広島支部長さんよりのブログです。
  (ただ、支部長と言ってもたった1人なんです。
   だから支部長・・とサイト内で語っていらっしゃいました。)


ニックネーム えこりん♪ at 13:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ご無沙汰でした〜

みなさん〜大変ご無沙汰しておりましたふらふら

まさか、もう〜1週間経ってしまっただなんて・・。
忙しいとなおさらですね〜。


でもまだ体調は崩してません!!Good


秋オフも控えています〜


締め切りは 11月19日(日)まで。


まだ定員満たしておりませんので、ゆっくりお考えくださいねexclamation×2


オフ会についてはこちらから〜 右右  ●秋オフ専用サイトへ●


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



さて、今日のお天気は午後から雨の予報雨
お昼前に幼稚園に行く用事があったのでその前にお散歩へ。


P1010555.JPG

チャッピーちゃん、めっちゃスマイル〜揺れるハート



お隣さんの花と網戸越しにご挨拶したのをきっかけに
花もお散歩に誘いました〜ひらめき犬(足)


超久しぶりの2頭引きexclamation×2


早々に花はうんぴタイム〜時計

花とチャッピーの2人のリードを足元でしっかり踏んで
固定したはずが・・・

私がうんぴ拾おうとしゃがんだ瞬間、花ったら私にダイビングチュ〜キスマーク


「はなさん・・・しかもあなた・・自分のうんぴ踏みそうですあせあせ(飛び散る汗)



チャッピーもその後すぐにうんぴ・・・。


お願いだから・・・花ちゃん・・ウロウロしないでくれ〜〜たらーっ(汗)



P1010559.JPG


花はいつも先頭きって歩きますグッド(上向き矢印)
結構な力ですダッシュ(走り出すさま)

こりゃ、赤ちゃん連れてなんて散歩できないね〜花のママは・・がく〜(落胆した顔)



P1010560.JPG


それに引き換え、チャッピーは私に結構ちゃんとツイテ
歩けました。

単に花を避けているとも言う??顔(イヒヒ)



P1010562.JPG


ココは「老人福祉センター」(=老人ホーム)です。
キレイな建物です。今日はたくさんの車が止まっていました。
お年寄りいっぱいexclamation×2



P1010575.JPG


散歩の途中、ベンチで休憩〜
花がチャッピーのご機嫌伺い・・・・



P1010577.JPG



↑↑  しっかりとあんよを出してマウント体勢の花〜  ↑↑


P1010568.JPG


チャッピー・・・ガウッと一発!


P1010572.JPG


めげない花でした〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム えこりん♪ at 12:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

次回大規模オフ決定!!

昨日はプチオフでした〜ぴかぴか(新しい)

そもそも、次回の『オフ会』の日程決めのために
集合〜演劇

たまたま、私、山梨のお友達から
「ふーちゃん」という5歳のヨーキーちゃんをレンタル〜わーい(嬉しい顔)


あまりに可愛いので、チャッピーと一緒にプチオフに参加手(グー)
みんなに可愛がってもらって、ふーちゃんも満足だったようです。


でも、どうやらふーちゃんは男の子好きと見た!!目
キャリーの中ではチャッピーとはお尻向け合ってたもんね〜あせあせ(飛び散る汗)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今回のプチオフは以前行った、「Air-Flow」。
なんと今月を持ってグランドクローズとのこと〜もうやだ〜(悲しい顔)

お勧めのドッグカフェだったので残念です。


     ★ さてさて〜今回のメンバーは?? ★


P1010501.JPG


ふーちゃんが気に入った様子のちょびちゃん♪
ふーちゃん・・すでに避妊しているのに猛烈アタックハートたち(複数ハート)


「あの〜チャッピーちゃんも避妊してるんですけど〜グッド(上向き矢印)


ちょびちゃん・・・自分より小さい子がいいらしい・・・たらーっ(汗)



P1010504.JPG


初のご対面のアイルくん♪
ママはお手製のドッグキャリー持参でした!
お洋服も当然手作り〜〜がく〜(落胆した顔)
アイルちゃん、ママの足元で大人しくて可愛かったー黒ハート



P1010530.JPG

とっても可愛いいトムくん〜。
アイルちゃんママの手作りのお洋服を着ています!!

ガウもちょっとだけで、ほんとにすごいよ〜〜ヘ(゚▽゚*)
しかも、私たち、オフメンバーにはガウしないもんね!



P1010534.JPG


遠路はるばる来たぽんちゃん〜。
ぽんちゃんもふーちゃんと遊びたかったみたいだけど
ちょびちゃんの攻撃にタジタジのぽんちゃん。

今日はちょっと遠慮気味だったね〜。



P1010489.JPG

かいくんはワンちゃんにもビビラない上、パパさんが大好きで〜揺れるハート
めいちゃん&ぽんちゃんパパさん、sonさんちの博さんのとこに
行きたくて仕方ない〜〜〜どんっ(衝撃)

「お座り」→「お手&おかわり」→「ハイタッチ」→「バーン」
→「お座り」の芸も披露〜〜るんるん

とっても上手だったわ〜〜ClapClap


P1010503.JPG


ぽんちゃんよりもさらに大人しかっためいちゃん〜!
やっぱり遠かったし、初めての場所だし、他のお客さんのワンちゃんも
いっぱいいたし、ちょっと緊張してたのかな??

めいちゃんちだったら、安心して遊べるかな??
めいちゃん、お疲れ様ね〜かわいい



P1010505.JPG


いつも同じ行動のマイペースなチャッピーちゃん。
さすがにアイルちゃんは初対面なのでご挨拶はしましたが
それ以外は↑・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P1010532.JPG


そして、今回一緒に連れて行った「ふーちゃん」るんるん

でも2匹連れて電車ってたいへ〜んどんっ(衝撃)爆弾
ふーちゃんはわずか1.5キロなのでいいけど、
やっぱりチャッピーちゃん・・あなたが重すぎですむかっ(怒り)

すごく2匹目欲しいけど、一瞬あきらめもついたりして・・たらーっ(汗)


ふーちゃんはもう山梨のおうちに帰ったのですが、
次回このBIGオフのときにはまた貸してくれる(笑)ということなので
ふーちゃんも参加予定ですよ手(チョキ)


P1010548.JPG


男性好きだと思っていたふーちゃんですが
cherryさんの腕の中でねんね体勢・・・ひらめき

私が抱っこするとすぐ降りたがるのにぃぃ〜〜顔(汗)



P1010516.JPG      P1010500.JPG      

おくら入りのまぐろ丼              ロコモコ〜


P1010499.JPG      P1010498.JPG


クリームパスタ                 和風ハンバーグ


P1010511.JPG   右   P1010527.JPG      


トマトと水菜の冷製スパ(これ、大盛りです手(パー)) →  完食。   

  ※ ココではどなたが食べたとは申しませんが言えませんが
    女性ですGood ちなみに、私ではありません・・・。




           ◆オフ会日程決定です◆





  ◆オフ会について◆
ニックネーム えこりん♪ at 11:16| Comment(60) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする