*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2006年12月30日

オフ納め〜Clap

昨日は来夢のハーネスをもらうために、
プチオフに行ってきました電車


まずはこちらへ〜

『ポンポリース目黒店』


         <参加メンバー>
 

P1050760.JPG


P1050761.JPG


P1050762.JPG


    P1050753.JPG


今回チャッピーとちび3人はお留守番・・・
ごめんね・・だって重たいんだもん・・・ふらふら


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


来夢にとっては初オフ(=^−^=)手(チョキ)
さすがに緊張か??

↓↓  かいママさんの足元に避難〜  ↓↓

P1050750.JPG


↓↓  場所を移動しつつ、誰かのひざに乗る〜〜 ↓↓


P1050758.JPG



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最初はやっぱりそれとなく他人行儀(?)だったワンたちも
みんな時間が経つにつれ、とっても楽しそうに遊んでいました。

来夢はトムくんママのcherryさんや、テトくんママいなださん、
ほっくん、マリちゃんママのmayuさんからおやつをGET〜手(グー)


P1050755.JPG



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


たくさんのお土産をもらってから飲み屋へ電車移動〜るんるん


(来夢、ほんとに軽〜〜〜い顔(イヒヒ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


原宿にある居酒屋さんへ〜


P1050765.JPG


店舗入り口すぐの土間に作った簡易客席。
ココは唯一ワンコOKの席。



P1050766.JPG


かいママさんからみんなに「ウコン」が配られました〜
「さあ〜飲むよ〜〜ビール




みんなワンコをおひざに乗せてワイワイと飲んだり食べたりしました〜揺れるハート

(写真撮ったけどみんなブレ・・。酔ってたわけじゃないんですが・・たらーっ(汗)


それから電車で表参道まで徒歩犬(足)
来夢もちょっとだけお散歩してみました!
初ちっこも完了わーい(嬉しい顔)


駅までは近いはずが、話がはずみ遠回り??
かいママさんの土地勘はすごすぎ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
信じて歩いてる私たちもすごすぎ??


電車では近場の駅で発煙のトラブルがあり
日比谷線に乗り換えて無事帰宅〜家


みなさん、楽しかったですひらめき
ありがとうございましたGood



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

       
         〜いただいたお土産〜


まずは1つ目のお目当てだったハーネス

これは実はフェレット用

来夢は心臓疾患があるので、なるべく負担のないものがいいと
ブロ友さんから教えていただきました〜

いなださんちで使わなくなったハーネスがあると聞き、
おねだりしちゃいました〜かわいい


↓↓ それがこんな感じ〜 ↓↓


P1050786.JPG
 

今のサイズでジャストフィット〜ひらめき


それから、テトくんには小さくなってしまった
キャリーをいただいちゃいましたClap


↓↓ 来夢もすっぽり〜 ↓↓


P1050795.JPG


私が持っていたキャリーは完全にファスナーを閉めると
中が見えないんです〜。これなら安心決定



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



mayuさんからはお洋服をいただいてしまいました。
この日着てたのも、もともとはmayuさんちの〜たらーっ(汗)

ほんとにいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)



↓↓  サイズもばっちりです!!  ↓↓



P1050788.JPG


P1050796.JPG



P1050808.JPG


ご褒美もらえてご機嫌な来夢でした〜


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


cherryさんからは、おもちゃをいただきました〜



P1050791.JPG


ちゃんとチャッピーの分もくださってありがとうございます〜。


P1050785.JPG


チャッピー、とっても喜んで遊んでいました手(パー)


P1050792.JPG


これは私がcherryさんにおねだりしていただいた、うんぴ袋ホルダー。
コレ、いい!!!
活用させていただきま〜す!!



ほんとに楽しかった〜半日があっという間でした顔(メロメロ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

来夢は電車の中でときどき飽きて「キャン」と言っていましたが
心臓疾患があるとは思えないほど元気いっぱいグッド(上向き矢印)

来年もお披露目オフをしようと思います。
一度といわず、何回もやっちゃいますので
ご都合がつく方は、一緒に遊んでくださいね!



ニックネーム えこりん♪ at 13:15| Comment(54) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

まだでちか?

      「マテ」もできまちゅよ・・。


      P1050745.JPG


      ほら・・・でも・・『まだでちか??』





     で・・・・ママしゃん・・・「“年賀状”まだでちか??」


      P1050742.JPG




        ママ: 「ヤバ・・・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム えこりん♪ at 12:04| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ついでにカフェデビュー揺れるハート

昨日のクリスマスはパパもお休みだったので
みんなでお出かけしてきました〜車(RV)

せっかくなので、ワンコOKの場所がいい〜と
私がダダをこね・・・なんとか成功した手(チョキ)


  ↓↓  行った場所は『ステラモール』  ↓↓

         〜クリックでMAP開きます〜

ステラモール.gif



ココは台数制限があるものの、ペット専用カート(バギー)を
無料でレンタル可能。時間制限もありません。
名前や携帯番号を記入すれば、誰でも貸していただけます〜ぴかぴか(新しい)



と、いうのも、このステラタウン。
ペット同伴で行動できるエリアがわりと広いんです。

ショップ内にもカートごと入れる店もありますよ〜。
もちろんNGのところもありますけど・・。


         ↓ こんな感じ〜 ↓



ステラマップ.jpg




初カートとなったチャッピーと来夢。
チャッピーは出たくてたまらず〜。


P1010730.JPG



このタウンにある『ワイアードキッチン』という
ワンコOKだというカフェにも行きました〜目


P1010731.JPG


チャッピーはしっかり私のひざをキープダッシュ(走り出すさま)

来夢は出して〜〜とぴょんぴょんするけれど、
諦めてねんねもしてました〜〜眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)(←やっぱり大物)







帰りがけに・・
ニックネーム えこりん♪ at 16:19| Comment(36) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

お外デビュー

今日はお天気もよかったので、あのうちの近くの広場に
来夢も一緒に連れて行ってきました〜晴れ



※ 流れている音楽は灯油屋さん配達の車からの音楽〜るんるん


P1050729.JPG


↑ 広場に着くなり駆け回ったり、こうしてお座りしたり〜 ↑
   たじろぐ姿など一切ありませ〜んがく〜(落胆した顔)


P1050733.JPG


今日は最初なので、ちょっとしかいなかったけど、
常にチャッピーの位置も気にしていたような・・・。


おいで〜と言えば来てくれるし、ライちゃんも楽しみが増えたぞ〜手(グー)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、ちまたじゃ今日は『クリスマスイブ』クリスマス


特に予約したわけじゃなく、ふら〜っと“ショートケーキバースデー”を
買いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


「いちご」は別にスーパーで購入。
去年は買いに行った時間が遅くて、ちょっとしか入ってないのに
高かった〜ふらふら

だから今日は早めに行動〜車(RV)


ショートケーキでも、みんなそれぞれ個性を生かしてドレスアップ〜ぴかぴか(新しい)


あらま・・それにしても個性で過ぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)


P1050734_1.jpg  P1050735_1.jpg



P1050736_1.jpg   P1050737.JPG
                         ↑「いちご」嫌いたらーっ(汗)








ニックネーム えこりん♪ at 18:47| Comment(58) | TrackBack(0) | 成長過程関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

来年の抱負

それほど念入りにお手入れしなくても
済んでしまうといえば確かなヨーキー「チャッピー」。

P1050727.JPG


目やにもそんなにひどくなく、
どちらかというと、歯ブラシの方がポイント高いかもexclamation&question


最近サボっていたので、『歯磨き復活』が来年の抱負手(グー)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■:;;;:*□■*:;;;:*■□


一方、マルチーズといえば、やっぱりどうしても
ブラッシングや涙ヤケのお手入れが必須・・。


P1050726.JPG

一日たてば、しっかり汚いお顔だ〜〜〜ふらふら


それからコート。
何度とかしても、バリバリとひっかかる毛。


チャッピーの倍の時間はかかります。
カラダの差がこんなにあるのに〜〜w(゚□゚)w


P1050724.JPG


ブラッシングの後は、ご褒美のボーロをもらってご機嫌〜揺れるハート


来夢の来年の抱負は、『涙ヤケをキレイにすること』と、
『ブラッシングを怠らないこと』手(グー)




よ〜し!頑張るぞーーーーーーーーー


って・・・・お子ちゃまへの抱負は???がく〜(落胆した顔)



       「  |( ̄0 ̄)| キコエマセーン!!   」





ニックネーム えこりん♪ at 19:57| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする