*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2008年11月28日

『BIG MOUTH!』オープニングセレモニー

今日からいよいよ始まります!



何が??



ファーストフードファーストフードファーストフード   これですexclamation×2   ファーストフードファーストフードファーストフード



PB267615.JPG



これはマクドナルドで新しく今日から販売される
本場アメリカではすっかりお馴染みの


『クォーターパウンダーwithチーズ』ですわーい(嬉しい顔)


(↑の写真はダブルクォーターパウンダーwithチーズ)



今までのビーフとは大きさもかなり違う
ボリューム満点のハンバーガーですぴかぴか(新しい)



私はこのオープニングセレモニーに行って来ましたるんるん
場所は日比谷にある野外音楽劇場です。



PB267614.JPG




その名も



【BIG MOUTH!



QUARTER POUNDER MAGIC!】



です。



私はアルバイトの一人として参加しました〜
いわゆるお手伝いしに行って来ました(笑)



みんな同じ格好してますが関東エリアから集まったアルバイトたち。



PB267617.JPG



もちろん「ドナルドさん」も来ましたわーい(嬉しい顔)


(注:ドナルドダックではありません。)



PB267624.JPG



PB267623.JPG



PB267626.JPG


↑↑ Mマークのアワアワが空を飛ぶ?! ↑↑



PB267632.JPG



↑↑ 上空にはヘリも飛ぶ?! ↑↑




報道陣もいっぱいでしたexclamation×2exclamation×2



その秘密はこちら〜〜



じゃ〜〜んるんるんるんるん



ぴかぴか(新しい)大物ゲストの登場ですぴかぴか(新しい)












どうですか〜〜!!!



私は普段芸能人にもさっぱり会わないし
生の北島康介選手と古賀さんのトークを
お客さんとして普通に楽しんでしまいました顔(ペロッ)



北島選手は金メダルもみんなに見せてくれましたClapClap



PB267629.JPG



この北島選手。
有言実行といえば右に出るものはいないくらい
ちゃんと言ったことはやる人。



だから今回のこのクォーターパウンダーも
裏切らないおいしさ!!というコンセプトで
起用されたんだそうですよ〜〜



あとは豪快に食べてくれそうだからかしら(ノ∀≦*)ノ゛



最後は日が暮れて寒かったけど
とっても楽しい日でした〜手(チョキ)




PB267637.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^




「BIG MOUTH」ってひょっとしてあたちたちも?




のチャッピーと来夢に応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜



yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 13:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

不器用とズボラはリンクする?

また雨雨でしたね〜。
そんな中、チャッピーと来夢は
シャンプーに行って来ました美容院


ほんとは私がシャンプーすればいっか〜って思ってたのですが
土曜日に遠出の遠征オフが控えているので
ちゃんとトリマーさんにお願いしました顔(イヒヒ)



足先はいつものようにハサミで短くカット。
そして来夢はお顔よりも胴体がデーンと大きく見えちゃうので
肩の毛をすいてもらいました手(チョキ)



トリマーさんは結わずでしたが
家に帰ってきてから思い切って結ってみることに。。。


PB277656.JPG


∵ゞ(≧ε≦● )プッ  ライちゃん、おかしい顔たらーっ(汗)



来夢って顔の毛の量のバランスがいまいちかも(ノ∀≦*)ノ゛
ほっぺの周りは少ないのにヒサシは多い。。。



でもお友達のラヴたん目指して頑張って伸ばしてみま〜す手(グー)



そしてチャッピー。
黄色いリボンをつけてもらいましたが
はしゃいでたら取れそうに(@≧∀)ノ



PB277669_1.jpg


私ってほんと不器用なんですよね。
ゴムでちょっと結うのがようやくできたわけで
こんな丁寧にペーパーのセットなんでできそうにありませんふらふら



おまけにとってもズボラな私あせあせ(飛び散る汗)
どうでもe〜よね。の一言に尽きちゃうんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



不器用&ズボラじゃない?と思えるのがもうひとつこちら・・・



↓↓                   ↓↓



これ、何だかわかりますか??



PB277663.JPG



これは小2のメロンが学校の図工の授業でやっている
マフラー編みなんです。



いや〜。クラスの大半はもっと作業が進んでいるんだとか。



メロンに



「マフラーは買うもんだよ。」


と言ってしまった私。。。(爆)



するとメロンが自分の連絡帳を見せにきました。
見ると先生から何やらいろいろ書いてあって。。。がく〜(落胆した顔)



まず、私が用意した毛糸が細すぎて編み辛いこと。


そしてちょっと失敗するとメロンはぜ〜〜んぶ最初から
糸をほぐしてしまう
こと。


さらに、メロンいわく「たるませる」の意味がわからないそうでどんっ(衝撃)



最後に



「お母さんが途中まで



一緒に作ってあげてください。」




ですってがく〜(落胆した顔)



ちょっとーーーーーー冗談でしょexclamation×2



私、お裁縫は特に苦手だけど中でも一番苦手なのが



編み物



なのよねーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



仕方なくやり方をメロンに教わりましたもうやだ〜(悲しい顔)



牛乳パックを開いてそれに菜箸のような棒が数本固定してあります。



この棒もさ〜もうちょっと長さを揃えなくちゃじゃない?



頑張ってえっちらおっちら単純作業を続けること数十分。。。顔(汗)




PB277665.JPG



よく見ると目が飛んでるし(激爆)



はいはい手(パー)  こういうのは見なかったことにしましょ〜(笑




↓↓ さらに進んでようやくここまできました。 ↓↓



PB277664.JPG


逆さまから見たところ。
こっちもかなりジグザグだわΣ(|||▽||| )



メロンに言ったら「ええちっ(怒った顔)」とか言われましたが
ここでくじけちゃいけませんパンチ



これってほんとに2年生にできるのかしら?と思えるほど
地道で細かい作業でした。



チャッピー、来夢!!
お願いだから壊さないでね〜〜(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^




ユニコーン変身したチャッピーと来夢に




応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 20:37| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

テラス席でふと思うこと。

急に携帯の料金が跳ね上がりグッド(上向き矢印)
今までの「倍」も使っていた(パケット)なんてがく〜(落胆した顔)


めちゃめちゃびっくりなえこりん♪ですΣ(|||▽||| )



11月からパケホにしてホッと一安心exclamation&question



*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



日中のポカポカ陽気は本当にお出かけするのが
楽しみになりますね〜



先週の話になりますが
何度か行ったことがある公園に行きました車(RV)



PB217436.JPG




PB217440.JPG



ちょっと前に来たときはあんまり時間がなかったけど
今日は少しゆっくりできそ〜わーい(嬉しい顔)



沼を1周してみます手(グー)



PB217437.JPG



よく見るとこのおじさん、パンくずをいっぱい入れた袋を
持っていました。。。目



あげちゃダメとは確かに書いてないけど。。。うぅぅぅむ。。。



PB217438.JPG



おかげでうじゃうじゃ(爆)



PB217439.JPG


もちろん、チャッピーと来夢はスルーです(ノ∀≦*)ノ゛



PB217446.JPG


真っ赤になった葉っぱ、きれい〜〜
ってよく見ると、とっても珍しい木でした。


↓↓                 ↓↓


PB217445.JPG



こんな枝というか幹、見たことありますか?
ここにダイレクトに葉っぱがついていましたひらめき



園内をぐる〜っと回っていると
1匹のワンコに会いました犬



首輪はつけているけどノーリード。
ありゃ??
もしや迷子ちゃん???



あまり遠くへ行かない感じだったので
もしかして近くに飼い主さんがいるのかと思って
ちょっと様子を見てたのですがやっぱりいないみたいもうやだ〜(悲しい顔)



夜はとっても寒くなるし外灯も少ないし・・・



雑種の男の子でした。
体格は中型。
外犬かもしれませんね。



私も連れて帰れないか頭をよぎったのですが
チャッピーも来夢もいるし
何より私が近づいたら逃げましたダッシュ(走り出すさま)



飼い主さん以外の人は苦手なのかも?
チャッピーと来夢がいても近づこうとしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



連れてきたはいいけど、お世話してあげられないんじゃ
意味ないですものね。



PB217449.JPG

「大丈夫かな〜。」




PB217454.JPG


「ライちゃんより大人しかったでち。」



確かにワンとも吠えず大人しい子でした。


後ろ髪をひかれる思いでしたが
私が帰るときには姿が消えていました。。(悲)



どうか安心して休める場所が見つかりますように。ぴかぴか(新しい)




*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



公園を出たあとその足であるところに向かいました車(RV)



↓↓                   ↓↓


ここは以前ミルクママさんと一緒にお散歩した公園の
すぐ近くにあるスタバです揺れるハート


PB217460.JPG



この日はお天気もよかったので
テラス席で小腹を満たすことに顔(メロメロ)




まず駐車場に車を止めて
私だけ降りて店内に入り注文しました。



このときついでにトイレにも寄りました。



そして注文したものを持ってテラスの席を確保してから
チャッピーと来夢をそばに連れてきました。



PB217455.JPG



PB217456.JPG




リードフックはあるものの、絶対安心とは言い切れません。
飼い主さんがそばにいることが前提のフックだと思うんです。



この日は平日の昼間、さらにここはOL、サラリーマン街なので
会社員風の方が大勢いました。



みんなe〜人なんだろうけど、そうとは限らない。



トレーを下げにいくときは
チャッピーと来夢をフックにつないでおいたまま
店内に入るしかありませんでしたたらーっ(汗)



だって〜〜私が席を立つのを
待ってる人もいるんだもんΣ(|||▽||| )



ほんとはチャッピーと来夢を先に車に連れて行きたいところでしたが
トレーを下げて来るくらいは大丈夫かな?って思っちゃいました。



大人一人の行動ってこういうときほんと困りますもうやだ〜(悲しい顔)
それを考えてトイレも先に行ったりしたんですけどね。



トレーを下げに店内に入ると
店員さんがトレーを受け取ってくださいました。




さすが〜Good
こういう気配りって大事ClapClap



カフェミストもシナモンロールもおいしかったけど・・・
やっぱりあの迷子のワンちゃんと
大人一人のときって大変なのよね!



と改めて思ったのでした。





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^



スタバではママからおやつをもらった
チャッピーと来夢に



応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

イチョウ並木を見に行きました。

23日(日)は朝早くから電車に乗りました電車



File0003_1.jpg



そうよ!ライちゃん!!
お静かにお願いしますよ演劇



晴れこの日も快晴晴れ
目的地はここです〜





PB237488.JPG




PB237471.JPG



ここは前回コスモスの撮影会のときにも来た
『国立昭和記念公園』です。



ここのイチョウ並木はドラマなどでも使われたりして
とても有名ですよねexclamation×2



そのイチョウがどうしても見たくて
チャッピーと来夢をキャリーに入れて
一緒に見に行って来ました手(グー)




PB237490.JPG



ちょっと遠かったけど座れたし
チャッピーも来夢も頑張りましたGood


ライちゃん、ちょっとだけ吠えましたけど許容範囲内かなっ(汗)




もう〜〜お天気がよくて空もすっきり最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



PB237461.JPG



入園料400円(大人1人分)払って入りました〜



目指すはもちろんイチョウ並木ハートたち(複数ハート)
散歩がてら園内を散策しながら向かいます犬(足)



ワンちゃんにもたくさん会いましたひらめき犬



PB237466.JPG



大きな噴水の向こうですexclamation×2exclamation×2



PB237468.JPG



PB237470.JPG



PB237472.JPG




PB237474.JPG





PB237476.JPG



きれいでしょ〜顔(メロメロ)
チャッピーと来夢のことなんて見ちゃいない私(笑)




噴水をさっきとは反対側から撮ったところです〜





PB237482.JPG




PB237483.JPG




この日はすべて広角(標準)レンズで撮りましたカメラ



「ママ、楽ちそうですね〜わーい(嬉しい顔)


PB237477.JPG



でしょー顔(メロメロ)
ママ、今日も上ばっかり見てるね(ノ∀≦*)ノ゛




PB237478.JPG


「まさか、もう帰るの?がく〜(落胆した顔)



そうよ〜(爆)
混んできちゃうしね!





さ〜あ!帰りましょー顔(ペロッ)手(パー)





公園を出たときは券売機の前に長蛇の列ができてましたあせあせ(飛び散る汗)
危なかった〜。
あとちょっと遅かったら電車もコミコミだったねがく〜(落胆した顔)



このイチョウ並木。さすがに銀杏のにおいがたくさんしました(^^;)
ほんのちょっと来た時期が遅かったかな〜



あと1週間早く来ていたらまさに見頃だったと思います。
でも念願が叶いましたぴかぴか(新しい)



ドッグランも行きたかったのですが
混んできちゃいそうだったのでまた今度顔(イヒヒ)



園内にいたのはものの30分?!
でもと〜っても楽しかったです(〃▽〃)





*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*




お昼すぎには家に到着!
オレンジやメロンに昼ご飯を作って私たちはまた出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今度はいつも行ってる大間木のドッグランでするんるん



先に着いていたもうすっかりお馴染みのミルクちゃん〜



PB237493.JPG



そしてこの日お誕生日を迎えたミルクくんとラヴちゃん〜



PB237492.JPG



そしてるいくん!
るいくんもこの日お誕生日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



おめでとう〜〜〜!!
って・・・ええ??  どうしたの??



PB237544.JPG



実はるいくん、今日は珍しくガウガウがちょっと激しかったみたいふらふら
ママにひっくり返されて大人しくなってる(●≧艸≦)



ライちゃんはひっくり返されても平気でまだ吠える
極太の神経の持ち主∵ゞ(≧ε≦● )プッ




それでこの黒い子は???



PB237491.JPG



はい手(パー)  ご紹介しますね〜



るいくんちに同居してる
「トイプー×ラサアプソ」のMIXの“チョコ”ちゃんです揺れるハート



チョコちゃんはまだ1歳。+゚(*´∀`*)。+゚
るいくんのお嫁さんとしてお迎えした子なんだそうですClapClap



チョコちゃん、この日はドッグランデビューだったそうです。
ちょっとドキドキのチョコちゃんをあいみママが抱っこしてあげてました〜




PB237527.JPG




チョコちゃんが居るからか
態度がBIGになって吠えてるのかも?とるいママさん。




PB237496.JPG



PB237501.JPG




PB237499.JPG



(@≧∀)ノプププ
この子、しかられてるみたい〜(笑)
ワイヤーちゃんにしては頭が丸いので
もしかしたらベドリントンテリアさんかな??



るいくん、頑張っちゃったね顔(ペロッ)


るいくんはハーネスをつけていたので
「カラー」のほうが吠えないトレーニングは向いてるかもね〜
なんてお話もしました手(グー)



そしてこの日はミルクちゃんの親戚さんにも会いました揺れるハート


ミルクちゃんと同じパパ、そしてママから生まれたんですって顔(メロメロ)



PB237513.JPG


チロちゃん(女の子)です。


可愛e〜揺れるハート
ミルクちゃんに似てますね〜

毛質もよく似てると思います。


このチロちゃんもワンちゃんが怖いようで
パパやママにべったりでした。




PB237500.JPG


「助けてでち〜」



ミルクちゃんも最初はそうだったんですよね(^^;)
だからきっといつかは今のミルクちゃんみたいに



他のお友達にも慣れるときがきますね〜なんてしゃべったり。。。



来夢にも、確か時期こそ違いますが
同じ両親から生まれたマルチーズちゃんがいたような?




一度会ってみたいです顔(メロメロ)




そんなミルクちゃんは今日は可愛e〜うさちゃんの格好でしたブティック




PB237554.JPG


そのお耳のついたフードかぶらせて〜と言ったら
「固まるし」とママが一言(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



その前にあんよも固まってたと思うな〜( ̄ー ̄)ニヤリ




PB237508.JPG



おお〜〜突っ張ってるよんわーい(嬉しい顔)



突っ張ってるといえばもういっちょこちら〜


↓↓                 ↓↓



るいママさんに抱っこしてもらった来夢



PB237504.JPG


あんよめちゃめちゃ突っ張ってるでないのがく〜(落胆した顔)


ライちゃん、大人しく抱っこされてなさ〜〜いexclamation×2



ライちゃんは遊びたくて仕方がないみたい(^^;)
柵の外にいるおばちゃんギャラリーにもちょっかい。。。




PB237524.JPG



チャッピーはあいみさんに呼ばれると
フラフラ〜〜とついて行きます(●´v`)/″



そして大好きなマッサージ黒ハート



PB237517.JPG



このヨーキーちゃん。初対面なのにお腹見せちゃって(●≧艸≦)



PB237535.JPG



ライちゃんは電池切れたかな?



PB237540_1.jpg



抱っこになっちゃいました(* ̄0 ̄)/



ラヴちゃん、可愛e〜ですね〜



PB237545_1.jpg



今、ライちゃんの目標はラヴちゃんカットですGood



ミルクちゃんもあいみさんに抱っこ〜



PB237560.JPG



日が落ちるまで遊びました〜
とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)



ご一緒してくださったみなさん!
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


これからも楽しい記事を書けるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^
チャッピーか来夢のどちらかを1日1回クリック
どうぞよろしくお願いしますムード




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 16:17| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

メンバーチェンジでお茶します!

声変わりが治らないえこりん♪です(ノ∀≦*)ノ゛



もともとハスキーだったの
あんまり違和感なかったりしますけど( ̄ー ̄)ニヤリ



*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



さてさて、前回の続きです〜



マロンたんのスーパーハイパーっぷりを見たあとは
カフェに移動車(RV)



行こうとしてたカフェはあいにく定休日たらーっ(汗)
それなら・・・と
みっちんさんも来たことあるアイトールに行きましたグッド(上向き矢印)



PB187430.JPG



PB187392.JPG


早速おやつをもらうはなちゃんとマロンたん揺れるハート



↓↓ それe〜な〜とうらやましいビームを送る来夢 ↓↓


PB187395.JPG



PB187415.JPG


あは(笑)チャッピーもビーム送ってた??



はなちゃんはママの腕の中でまったりかわいい



PB187397.JPG




PB187396.JPG


マロンたんも落ち着きつつ(^^;)
それでもパトロールはばっちりだったね手(チョキ)



PB187409.JPG


こんな感じで・・・。



みっちんさんちも我が家も
白系のワンコと黒系のワンコがいるのが共通点ひらめき



黒いほうにピントを合わせると白は飛び、
白いほうにピントを合わせると黒は真っ黒 という




同じ悩みを持つ私たち(●≧艸≦)



2ショットってとても難しいんだよね!
なんて話で盛り上がりました*^^*



ランチです〜


みっちんさんも同じもので、ナスのミートグラタンにしました!



PB187402.JPG


見た目かなりボリューム少なめでお互い「はい??」って
みっちんさんとキョトン・・・目たらーっ(汗)目たらーっ(汗)



それじゃ・・ってデザートも注文しちゃいました手(チョキ)



PB187411.JPG


私のはストロベリージャム添え、
みっちんさんはブルーベリージャム添え〜



何も言わないけど勝手にそうなってました∵ゞ(≧ε≦● )プッ



PB187412.JPG



ケーキにはバナナが練りこんであるみたい〜
バナナと名のつくケーキでした(笑)




前回みかんさんと来たときはなかったけど
この日来たらあったクリスマスグッズのひとつがこちら〜



↓↓                  ↓↓


PB187399.JPG


曲が流れてピコピコ動いて行ったり来たりしまするんるん



でもこの妙なおもちゃにめちゃ反応しているのが来夢でしたあせあせ(飛び散る汗)



PB187416.JPG



来夢ってほんと目がよすぎです(爆)



PB187417.JPG


「吠えなくても大丈夫でちよ。」



でしょ〜exclamation×2 おもちゃごときにうるさいライちゃんですふらふら


PB187423.JPG


「みっちんさん!大変でちよ〜〜」



ライちゃん、この日は結局このポーズか後頭部のみ(ノ_-;)ハア…
なんだかハイテンションだったわ〜




マロンたんはお疲れかな〜??



PB187410.JPG




はなちゃん、今にも寝ちゃいそう揺れるハート



PB187425.JPG



みっちんさん、お付き合いくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
お土産もいただいちゃいましたハートたち(複数ハート)



PB187428.JPG


また遊びましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


File0003_3.jpg

バナナの値段も普通に戻った??


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがと〜(〃▽〃)


これからも楽しい記事を書けるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^
チャッピーか来夢のどちらかを
1日1回クリックしていただけるとありがたいです。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする