*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2008年12月31日

来年の抱負

またまた更新が先行しますが顔(ペロッ)


まず我が家の来年の抱負から発表します(@≧∀)ノ





パパは!



『貯蓄』です(笑)



これは来年だからってわけじゃないですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
抱負ってより私の祈りって感じ??∵ゞ(≧ε≦● )プッ



ま・・そういうわけで勝手にお願いです(爆)




そして私は!!



『健康第一&お散歩を頑張る手(グー)ことかな〜(*´∀`)



チャッピーは!!!



なんと言っても『歯磨き』だな。。。




ライちゃんは!!!!



歯磨きもそうだけど、やっぱり病気持ちってことで
『元気でいること』が最優先だね手(チョキ)




ちなみにアップルは・・・(本人に聞きました。)




上地くん本人にもっともっとも〜っと近くで会うこと、だそうで。。(激爆)




なんじゃそりゃ(ノ∀≦*)ノ゛





そしてオレンジは・・・(本人に聞きました。)



好きなことは後回しにする気力を持つこと、だそうです。



これ、まじめな話で頑張ってもらいたいです顔(汗)



もうね〜たらーっ(汗)
学校に行く直前になってあれがない、これがないなんていう日が
あまりにも多かったどんっ(衝撃)




そしてメロンは・・・(本人に聞きました。)



もっと速く走れるように、 だそうです( *^艸^)プププ



私は小学校のときから運動神経よかったんですが
どうしてメロンったら運動音痴なんでしょ(;・∀・)ァ・・



まあ何事も努力することが大事ですね顔(イヒヒ)




チャッピー!歯磨きだよ〜〜
頑張ろうね手(パー)



PC298978_1.jpg



やる気なさそうなお顔・・・あせあせ(飛び散る汗)



でも超可愛いチャッピーが撮れたと思うのは私だけexclamation&question(←親バカ)



PC298970_1.jpg




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



そして最後にexclamation×2exclamation×2




今年から新しくお友達になってくださった方揺れるハート



そして



今年からブログを見てくださった方ハートたち(複数ハート)




そしてそして今年なんて言わず
もっともーっと以前からお友達してくださった方々・・黒ハート



おっと!



父の会社で販売しているクッションを使ってくださった方々顔(メロメロ)




今年一年ありがとうございました(〃▽〃)




また来年も変わらずにお付き合いいただきますよう
チャッピー、来夢共々よろしくお願いしますexclamation×2



PC298984_1.jpg



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



コメントもありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
これからも読み逃げ、はじめての方、大歓迎でございます♪♪


来年もどうぞお越しくださいね!



ブログ村のランキングに参加しています^^


お世話になったチャッピーと来夢に応援ポチをお願いしますムード


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 20:51| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

横浜ツアー物語<シーバス・ベイクォーター編>LAST!

ご訪問、コメ返しが遅れていますがもうちょっとお待ちくださいませ(T▽T)



本日から実家に帰省しております。。



はい。いつもの『縁側生活』です。




この極狭生活。さすがのチャッピーと来夢もかなり慣れたようです(爆)



暖房はオイルヒーター。
空気は汚れない優れものかもしれないけど
パワーないよね。。。(;・∀・)ァ・・



でも私はモバイルPCもあるから文句言いません(^^;)
ネットカフェ祝卒業!



それに私は布団屋の娘exclamation×2
寒けりゃ布団を山積みにします(激爆)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて、先週の土曜日の横浜ツアーの最終章を
お送りしますね〜揺れるハート



中華街でまあまあなランチをいただき



山下公園元町を散策して
また山下公園に戻ってきたんでした!



いよいよシーバスに乗ります船



大人一人700円グッド(上向き矢印)
あ・・ランチと同じ価格だわ(笑)




ペットは不可と入り口のチケット売り場に
書いてありますが
恐る恐る聞いてみたらOKでしたわーい(嬉しい顔)



もちろんキャリーに入れますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



PC278919.JPG





シーバスの隣には大きな船も止まってました〜
これは船内を探索できる専用の船。(確か氷川丸)




PC278920.JPG



今はもう動きませんー




いよいよ出航ですひらめき
景色がとってもきれいでした〜



望遠レンズに取り替えました!!



PC278931.JPG

横浜ベイフリッジ




キャリーの中にいるOLYAちゃん〜


PC278930.JPG



まるちゃんはスリングですGood


PC278933.JPG




PC278935.JPG



PC278938.JPG



景色が絵になりますね〜〜




PC278937.JPG


記念のシーバスチケットとパチリカメラ



望遠レンズだったので近すぎてボケちゃったあせあせ(飛び散る汗)



かわいい このチケットは降りるときに回収になりますので
     くれぐれも無くさないように。。。 かわいい



私たちは「横浜駅東口(終点)」で降ります。



途中、赤レンガ倉庫やピア21なども通ります。
まさにバスなんですね(●`・ω・)ゞ



降りるときのピンポンはないですけどね∵ゞ(≧ε≦● )プッ



さあ〜見えてきましたよ目目


PC278941.JPG



ここには私は一度来たことがあります〜




そのときも撮ったけどお決まりのペッパラの前のベンチで。。カメラ



PC278943.JPG



PC278948.JPG



まるくん飛び降りなくてよかった(爆)
だんだんコツがつかめてきたかも?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




-------------- ちょっと休憩タイム ---------------




PC278949.JPG



私が前ここに来たときは「フレッシュネスバーガー」のカフェで
お茶したんですが




そのときちょうどそのショップが閉店する日でしたもうやだ〜(悲しい顔)



そしてそのお店が1Fのバーベキューショップと合併するというので
今回はそこに行ってみました!




おやつタイムに行ったのでスイーツしか目に入らず。。(激爆)
でもハンバーガーとかはなさそう。




PC278957.JPG

私とオリ母さんが食べたチョコレートとキャラメルのワッフル




PC278958.JPG




PC278959.JPG


まるくんママさんが食べたチーズケーキバースデー






PC278954.JPG

「あたちの分はないでつよね。。。」



PC278955.JPG

「僕、こんなにお利口にしてるんだけど!!」



はいはい〜おやつあげるよるんるん



相変わらず来夢は入ってくるワンちゃんに吠えてました( ●≧艸≦)


ここはドッグカフェなので
来夢くらいの吠えなら許してもらいましょ・・・顔(ペロッ)




夕方になり暗くなってきたのでお開きに〜



この日は長い階段もあがって結構歩いて疲れたけど
本当に楽しくて疲れを忘れるプチオフでした!!



まるくんママさんやオリ母さんたちと
今度は自由が丘あたり行ってみたいね♪
なんて話ながら横浜駅に向かいましたー




もちろんまたまた横浜散策でもOKですよ顔(メロメロ)



オリ母さん、まるくんママさん
本当にありがとうございました(〃▽〃)



また行きましょうね(ノ∀≦*)ノ゛




PC278953.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


コロコロキャリーにもすっかり慣れたチャッピーと来夢に
応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

横浜ツアー物語<山下公園・元町編>

前回の続きになります!
土曜日に電車で横浜散策にお友達と行って来ました演劇



前回の記事では駅前の空き地でちょっと遊んでから
中華街でランチをしたところまで紹介しました( ̄ー ̄)ニヤリ




今回は<山下公園・元町>です〜本




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



中華街の門をくぐり・・・



PC278860.JPG



目指すは『山下公園』ですexclamation×2


お散歩しながらおしゃべりしながら〜(^^;)
約10分くらいで到着です♪



PC278876.JPG





PC278867_1.jpg




PC278865_1.jpg



ちょっと高い場所での記念写真カメラ



PC278871_1.jpg



お天気もよかったので
あとでシーバスに乗ってみよう船
ってことになりましたわーい(嬉しい顔)


まるくんママさんも犬連れでの乗船は初めてになるそうでするんるん



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



その前に元町に向かいます犬(足)



途中にある『港の見える丘公園』に寄りました。+゚(*´∀`*)。+゚



PC278877.JPG  PC278878.JPG



ここの展望台から見たら景色がきれいだろうね〜と
みんなの妄想がふくらみ。。。(爆)



とっても急な階段をえんやこらとのぼりましたあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと休憩しよか。。(激爆)



PC278879.JPG


まるくんもお散歩大好きなんだよね〜揺れるハート



PC278881.JPG


OLYAちゃんはなにやら木の実みたいなものを拾い食い(爆)
ママのおしおきちう〜顔(汗)



やっとこさ展望台まで来ました!!




PC278882.JPG




PC278887.JPG




いつも約1名写りませんね。。。



PC278895.JPG


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



帰りはさっきの階段は遠慮して∵ゞ(≧ε≦● )プッ
坂を下りることに手(チョキ)
まるくんママさんのチョイスでするんるん


(このときすでに足がガクガクでした(激爆))


数分で元町に入りました!!




PC278909.JPG



ここで軽く休憩にしました喫茶店


------------- スタバにて。 ----------------


PC278906.JPG


ママたちがドリンクを買って来る間のOLYAちゃんとまるくんは・・・



PC278900.JPG



PC278903.JPG



ママが気になって仕方がありませんたらーっ(汗)
大丈夫だよ〜〜手(パー)



↓↓ ママに抱っこしてもらったOLYAちゃん♪ ↓↓




PC278907.JPG




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



元町をお散歩しながら歩くことにしましたひらめき


これは有名なんですよ〜とまるくんママが案内してくださったのは。。



PC278910.JPG


「PET BAR」

いわゆるペット専用の水飲み場ですね!



お水はなんとなくにごっている様にもみえたので
見ただけ(激爆)



PC278914.JPG



おお〜4匹で撮れましたClapClap




PC278915.JPG  PC278916.JPG



PC278917.JPG  PC278918.JPG



ペットショップを見たり、今度行きたいね♪なんていうお店を
チェックしたり。。。



本当に楽しい時間でしたるんるん



そしてまた山下公園に戻りましたひらめき



いよいよ“シーバス”に初乗船です演劇


その紹介はまた次回に。。。(@≧∀)ノ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


結構な長い距離を頑張って歩いたチャッピーと来夢に
応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 21:27| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

横浜ツアー物語<中華街編>

お返事もままなりませんが・・たらーっ(汗)
先に行っちゃいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先日、みかんさんとあいみさんから
とっても素敵なサプライズプレゼントをいただいちゃいました顔(メロメロ)



PC278793.JPG



PC278803.JPG



みかんさんのプレゼントには来夢のお洋服もありましたブティック
またその画像はまた後日(^^;)



来夢、今ボッサボサなのでシャンプーしたら
撮りたいと思います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



そしてあいみさんのプレゼントはオリジナルのバック。
お出かけが楽しくなっちゃう〜〜



みかんさん、あいみさん本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきます。+゚(*´∀`*)。+゚



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


あのマルチーズオフのあと、週末一緒に遊びませんか?と
オリ母さん&OLYAちゃんからお誘いを受けていました手(チョキ)



12月27日(土)は風もそんなに強くなくて
とってもe〜お天気晴れ



最初は大間木のドッグランにでも行こうか?と
メールでやりとりしていたんですが



ランはちょっと寒いかも〜と思って前日になって行き先変更(笑)



行き先は『横浜』になりましたexclamation×2




私もこの日は久しぶりに電車でお出かけです電車手(チョキ)




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



一緒に横浜ツアーに参加したお友達はこちら〜



PC278825.JPG



相変わらず華奢で可愛いOLYAちゃんるんるん



そしてダメ元で誘ってみたら当日になって
OKのお返事が来たまるくんママさん&まるくんGood




PC278813.JPG



実はまるくんママさんは横浜にお住まいなんです(^^;)
だからほんとに道案内していただきたくて私が勝手に
お誘いしちゃったんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ



私も以前横浜にはちょっと遊びに行きましたが
所詮、地図片手に歩くしかなかったので
まるくんママさんにすべてお任せしたコースで



この日は横浜を満喫してきました揺れるハート


あまりにも盛りだくさんなので
わけてご紹介していきますねぴかぴか(新しい)



今回は<中華街編>と題してお送りしますが



次回は<山下公園・元町編>
そして<シーバス・ベイクォーター編>


と続々紹介していきますのでお楽しみに(*`・ω・´)ノ




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



まずは石川町駅で待ち合わせ〜



私とオリ母さんは途中から同じ電車に乗っていて
一足お先に合流に成功手(グー)


チャッピーと来夢は2匹でコロコロキャリーにIN。
OLYAちゃんも可愛いキャリーで
おとなしくしていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




石川町駅まで1時間以上かかったので
最初にちょっとちっこタイムにしました〜時計




駅前の空き地にて。




PC278812.JPG

「久しぶりでちね。あたちのこと覚えていまちか?」


なんて話しているみたい〜*^^*



まるくんはオフ以来なので2度目まして(^^;)
ちょっと緊張してるかな??


PC278810.JPG

「ママ・・僕緊張しちゃいます。。。」



PC278817.JPG


ママの足元にぴったりのまるくん(●´∀)b


OLYAちゃんは走るのが大好きなマルチーズちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ


PC278823.JPG



PC278824.JPG



PC278826.JPG



PC278827.JPG

「ママと離れても・・・楽しい・・かも(爆)」



PC278828.JPG

「まるくんも走ればe〜のにね〜、チャッピーちゃん。」
「チャッピーちゃんってばぁぁーーー」(激爆)



ワンコと遊べないチャッピー。
しょっぱなからモロバレですΣ(|||▽||| )




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



でも、いきなりこんなに楽しいストーリーが見られて
私はとっても嬉しくなりましたClapClap



ランチは中華街に行きます〜犬(足)


PC278829.JPG



中華街でワンコOKのお店があるので
そこに行ってみました。



PC278830.JPG



店内は基本的に抱っこが原則
仕方なくチャッピーはキャリーINのままで来夢を抱っこしました。



土曜日でもランチがありますexclamation×2


私は麻婆豆腐を注文しました。
(麻婆豆腐+ご飯+スープ+しゅうまい+杏仁)



杏仁豆腐までついて700円とは安い(@≧∀)ノ


PC278835.JPG



でもうなるほどおいしいわけじゃありません∵ゞ(≧ε≦● )おいおい


まあ普通は犬が入れないようなお店だものね〜って
みんなでうなづきながら食べてました(ノ∀≦*)ノ゛



ふと後ろを見ると猫ちゃんが店内をテクテク・・犬(足)
その姿に気づいた来夢がちょっと吠えたんですが



店員さんに叱られちゃいましたふらふら
ここはドッグカフェじゃないので静かにすることも注意点です。



OLYAちゃん、まるくん、そしてチャッピーは
とってもお利口にできましたわーい(嬉しい顔)




まあ、お腹は一杯になったのでよしとしましょ!!
お店を出てから山下公園のほうに向かいましたるんるん




近くのベンチで記念写真カメラ




PC278846.JPG



PC278847_1.jpg



4匹で揃って撮りたかったんですが残念。。



PC278855.JPG



PC278850.JPG



まるくんはママを求めて右往左往。。。あせあせ(飛び散る汗)
落ちなくてよかったよーーーー



かわいい 次回は山下公園・元町編です かわいい



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


久しぶりの電車でお出かけしたチャッピーと来夢に
応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

プレゼント大公開!

PC248626.JPG


「コメントのお返し、訪問が遅れていますが
頑張って追いつきますのでしばしお待ちくださいムード




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



クリスマス 24日イブでのプチオフの続きです クリスマス



もちこさん、YUKAママさんとのお別れの時間が近づいてきました。



記念にみんなでレインボーブリッジをバックに記念撮影カメラ


なーんてこの試し撮りも結構よかったのでUPしちゃいます(●≧艸≦)



↓↓                     ↓↓



PC248658.JPG



もちこさんとYUKAママさん、刑事さんになったみたい(爆)
かっこいい〜〜



絵になるわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



もちさんとYUKAママさんから
山ほどのお土産もいただきましたプレゼントわーい(嬉しい顔)



PC278794.JPG




限定もののお菓子もしっかり子供の人数分ありました(ノ∀≦*)ノ゛




PC278795.JPG



PC278800.JPG



お洋服からブランケット、そしてハンカチやお菓子まで
何から何まで入っていました(*´∀`)



またアップルにとキティちゃんのメモ帳もいただきました♪



YUKAママさん、もちこさん、本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ



あ〜。ぼんち揚げ載せるの忘れたわ(激爆)←今頃気づく。



ここでもちこさんとYUKAママさんとはバイバイしましたHello



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜




そうそう。
外に出てチャッピーたちはちっこタイム時計


ラヴちゃんも楽しそう揺れるハート



PC248656.JPG



キャリーに入っていたミルクちゃんもおりました。



PC248663.JPG



PC248662.JPG



すかさずキャリーの中をチェックする来夢∵ゞ(≧ε≦● )プッ



そのときとっても珍しいことがあったんですひらめき



来夢はいつものように誰彼構わず吠えていたんですが
それが気になったのがミルクちゃん



PC248664.JPG




PC248665.JPG




PC248667.JPG



ミルクちゃんが来夢にべったり保護者のようで
それがまた笑えました(@≧∀)ノ



チャッピーよりも来夢のことを気に入ってくれたミルクちゃん♪
ライちゃんも怒らず上手に遊んでましたClapClap



慣れってすごい(笑)



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


それから私たち(ミルクママ、そしてあいみファミリー)は
またまたお茶タイム喫茶店



パピーズダイニングへ戻ります犬(足)



PC248695.JPG



PC248694.JPG









私はベリーのケーキセット喫茶店バースデー
イブだしちょっとリッチに食べちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ



ミルクママとあいみさんちはホールのケーキを
テイクアウトしてました〜



それ見たい〜〜(^^;)



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



高速では東京タワー、そしてお台場の夜景がとってもきれいぴかぴか(新しい)



PC248716.JPG


渋滞で流れが悪かったのでちょっと撮ってみました*^^*




ご一緒してくださったみなさん、今年のイブは
とっても思い出に残るイブになりました揺れるハート



本当にありがとうございましたるんるん



PC248670.JPG



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^



ミルクちゃんと遊べた来夢とカメラに入ったチャッピーに
応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする