*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年01月30日

公園&カフェの贅沢コース

チャッピーはほぼ回復しましたひらめき
ご心配おかけしましたm(_ _)m



そもそもお留守番はできるんです。
でもあまりにも私が早朝に出かけてしまったので
びっくりしてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)



これからは気をつけなくちゃ。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



27日はミルクママさん、あいみさんたちと一緒に公園に行きました犬(足)



** 岩槻城址公園 **


P1279780.JPG



かなり広い公園です。
1周しようと思ったのですが霜が解け土部分はぐちゃぐちゃふらふら



乾いた芝生で遊ぶくらいでいっかダッシュ(走り出すさま)



ミルクちゃんが来ました〜



P1279768.JPG



ちょっと前に会ったもんね揺れるハート
寒がり(?)なミルクちゃん。今日は重ね着したんだって(爆)




P1279772.JPG




P1279779.JPG




いつもの抱っこビーム(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



P1279773.JPG



ははは(笑) 仕方なく歩く感じがなんとも言えません( *^艸^)プププ




ロングリードも目一杯引っ張って・・・




P1279778.JPG



こっちでも(ノ∀≦*)ノ゛




P1279791.JPG



そんなことしてたらあいみさんたちも到着ダッシュ(走り出すさま)



P1279796.JPG


今日もピコピコ歩いて可愛いラヴちゃん黒ハート



P1279799.JPG



散歩が大好きのミルクくん(〃▽〃)




P1279793.JPG



チャッピーはあいみママのところでマッサージ希望中〜



P1279808.JPG



この赤いおリボン可愛いでしょーリボン
世田谷のオフに行ったときにまるくんママさんから
いただきましたGood



とっても似合っちゃってる〜〜顔(メロメロ)
まるくんママさんどうもありがと〜*^^*



ライちゃんも大好きなあいみママさんにおねだりハートたち(複数ハート)



P1279809.JPG



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



みんなそれぞれ遊びます〜




P1279819.JPG




P1279823.JPG



P1279826.JPG




P1279825.JPG



気ままにあちこち歩くラヴちゃんと
走りまくるミルクくん。




そしてそれを見つめるチャッピーと来夢。



P1279813.JPG



ミルクちゃんは・・・定位置?!(爆)



P1279817.JPG




みんなで池のほうに移動しました〜




P1279829.JPG



赤い橋は工事中。
春になったらここは桜桜が満開になります。
そのときもまた来たいね〜




P1279834.JPG



仲良くてもこれが限界?!みたいな(激爆)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



公園でお散歩した後はすぐ近くにラフレシアさんに行きましたレストラン
みんなで行くのはチャッピーのお誕生日会以来2回目です。




P1279854.JPG




P1279855.JPG



P1279876.JPG



やっと落ち着いた?ミルクちゃん(笑)
あいみさんからおやつももらってご機嫌(*´∀`)




P1279867.JPG




P1279865.JPG


きゃー(T▽T)
あんよ真っ黒になっちゃったラヴちゃん。。。



あんよを洗うだけじゃなくて全身シャンプーにしちゃうママさんひらめき



私ならあんよのみだな〜(爆)



P1279884.JPG


ミルクくんもいっぱい走ったね〜〜
あいみさんからのご褒美待ち(〃▽〃)



店内はe〜においが充満ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お腹空いたのは私です(爆)



P1279874.JPG




今日はハンバーグにしてみました〜(ライス付)




デザートは今回はプリン系に揺れるハート
おいしかったけどマンゴープリンだったような違うような(^^;)




P1279887.JPG



ライちゃんは相変わらず店舗入り口の警備ちゅう〜



P1279891.JPG



あいみママが来夢を見て
「結構伸びたから結えるんじゃない?」って言って
TOPを結ってくれました顔(メロメロ)



P1279893.JPG



どうですか〜??



P1279905.JPG





時代劇に出てきそうだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



こちらは帰宅直後の車内にて。



P1279908.JPG



P1279909.JPG




この日のお洋服はidogさんのです〜



P1279912.JPG



一番左がチャッピー用。
そして中央と右側が来夢用。



今度真ん中のお洋服着て遊びに行こうね手(チョキ)



お付き合いしてくださったミルクママさん、あいみさん
ありがとうございましたアリガト




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


この日はとっても元気だったチャッピー。
翌日血便になっちゃったんですが今は元気になりました!


今日も応援ポチしていただけたら嬉しいです+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 12:42| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

脱ストレス!チャッピー回復の兆し

昨日の記事に関しいろいろとご心配をおかけしましたm(_ _)m



チャッピーと来夢犬ヤギ
普段一緒の生活をしているのにチャッピーにだけ症状が出るということは



『ストレス』



しか考えられませんどんっ(衝撃)



P1289924.JPG







こういうとき2匹いると比べられるので便利です(笑)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



昨日の夜、食欲が出てきたのかご飯をほしがってましたエサ
どうしようか悩んだのですがほんとちょびっとだけあげてみました。




吐くことはなくなった〜exclamation×2
それからいつもと同じように私と一緒に寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



しかし胃腸は弱っているせいか、今朝またまた血便のうんぴが点在・・・ふらふら




いつもはシャッターを開けると我先にとデッキに出るのに
それも来ない・・・たらーっ(汗)




普段と同じ行動をしないってことは
やはり本調子ではないってことひらめき



私のあとをコバンザメのようにくっついて歩き
まさに分離不安以外の何者でもない感じですどんっ(衝撃)




病院に行く前にお散歩兼ねて近くのATMへ行きましたATM犬(足)
動物病院って予想外の金額になることが多々ありますしね。




チャッピーはいつものようにすっごく元気でした手(グー)
でも病院は行かなくちゃね。




万が一他の病気だったりしたら困るし
今日は来夢のお薬ももらう日だしね〜くすり




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



病院に行くといつもの2匹犬ヤギ



ソワソワしつつ大喜びのチャッピーとワンワン吠えてる来夢。



チャッピーがワクチン以外で病院に来たのは本当に久しぶりですダッシュ(走り出すさま)



先生が  「どうしたの?」 って



『またストレス性の血便が・・』という私。



先生は 「もうストレス性ってわかってるんだ〜」って笑ってました。




チャッピーは注射注射、それと整腸剤くすりを出してもらいました。



ライちゃんはいつものようにお耳掃除とお薬。
体重も来夢は1.2kgキープでOKGood



帰宅してから、チャッピーだけ遅めのお薬入り朝ご飯にしました。





今はとっても元気にピープーと格闘し(笑)
いつものように数分で音は鳴りませんが楽しく遊んでいますぴかぴか(新しい)




本当に皆様にはご心配おかけしました。
アリガト ありがとうございました アリガト




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



先日のお散歩の記事はまたまた次回に回して
ちょっと前にチャッピーのプレゼントをいただいたので
先にそれを紹介しますねわーい(嬉しい顔)



まずはこちら〜



P1299929.JPG



チャッピーの大好きなピープーとチャッピーの大好きなガム。
それからお洋服と私にバスギフトでするんるん




P1299930.JPG



このフードは取り外し可能。
あったかいジャンパーって感じですね〜



丈は長めですが、お尻も寒くなくてちょうどe〜かも!!




P1299943.JPG





P1299937.JPG




ちょい固まりつつあるチャッピーですが(笑)
可愛e〜のでこれ着て今度お出かけしようねるんるん



みかんさんありがとうございました(〃▽〃)




そしてもう1つ〜〜




P1299931.JPG



私が作ったたまごちゃんと同じ、赤のたまごちゃんだー(*´∀`)
あとは可愛いケープブティック
重ね着としてもイケそうですね!




チャッピーに着せてみましたよ目




P1299933.JPG




P1299935.JPG



どうですか〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
可愛い〜〜黒ハート
ポンポンを気にしちゃうかな?って思ったけど
大丈夫みたい。



何気にライちゃんが狙ってましたけど(激爆)


もちこさん、わざわざありがとうございましたムード
もうじきじゅっぴーたんもお誕生日ですね〜バースデー



私も楽しみですexclamation×2
じゅっぴーたん!大人になるんだぞ〜〜( *^艸^)プププ




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


繊細すぎるチャッピーとぶっとい神経の来夢に
応援ポチをいただけると嬉しいです+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 12:24| Comment(35) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

チャッピー3度目の血便。

P1279782.JPG



昨日はこんな可愛e〜スマイルでお散歩とカフェに行ってきたんですが・・



タイトルどおり、チャッピーが血便になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



かわいい お散歩の記事はまた今度にしますね かわいい



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



原因はおそらく  『ストレス』



前回記事にした世田谷に遊びに行ったときは
うんぴもコロコロでe〜感じでした。



日曜日は出かけるつもりが家事に追われ
一歩も外へ出ず、チャッピーたちも引きこもり。




原因はね・・そうです。
私の思惑があたっていれば 血便の原因は月曜日にあるんです。




月曜日は用事があって朝6時には家を出た私。
いつもはまだ寝てる時間。



アップルに起こしてもらうこともなく
私から起きた月曜日。



P1289918.JPG



平日はどちらかというと子供のご飯が先なのに
まだ子供が起きてこないうちから朝ご飯のチャッピーと来夢。



チャッピーはその心で「いつもと何か違う・・」
と感じていたんだと思います。



その日の帰宅は17時すぎ。
約12時間のお留守番でした。





子供は私よりも早く帰ってましたが
チャッピーに必要なのは私なんだよね・・バッド(下向き矢印)



P1289920.JPG




子供たちが帰ったときすでに部屋にはユルユルのうんぴとちっこが
あちこちに散乱してたと言われました・・・(T▽T)




昨日はずっと一緒だったけどうんぴはゆるく、
でも元気でお散歩してたチャッピー。




そして今日はついに血便に・・・もうやだ〜(悲しい顔)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日はアップルの学校の用事とその他にも用事があって
どうしても留守にしなきゃなんだ・・・



とりあえず家にあった紙おむつを履かせておこう。。。
ついこの間片づけして不要だと思って
捨てちゃったんだけど1枚だけ残ってたグッド(上向き矢印)




P1289915.JPG




P1289916.JPG




チャッピーはヒート以来約2年ぶりの紙おむつ。
私もつけ方反対にしちゃったよ〜〜



ま、いっか。



動きがぎこちないチャッピー。



P1289926.JPG




この写真取って、とりあえず血便も拭いたしって思ったら
今度は朝食べたご飯を全部嘔吐しちゃいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)



今日はあいにく病院は休み。



明日は時間取れるから病院行こうね。。。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


またまたストレス性の血便になったチャッピーに
大丈夫だよ〜〜頑張って!のクリックをお願いします。+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬







ニックネーム えこりん♪ at 13:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

みんなでコマザワンコ体験

前回のサプライズバースデーパーティーの続きですグッド(上向き矢印)



ちょっと長くなりますがお付き合いいただけたらと思います(*´∀`)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



カフェを出た後は隣駅に位置する
『駒沢オリンピック公園』に向かいました車(RV)



ここは無料のドッグランがあります犬(足)



P1249650.JPG



P1249652.JPG




P1249663.JPG




P1249654.JPG



ミルクちゃんは初めての駒沢ドッグラン。
やっぱりお初の場所ではおひざGET率高いね〜顔(ペロッ)



ちょっと肌寒かったけどたくさんのお友達がいました。
ダックスちゃんは軍団でいたね〜( ●≧艸≦)



P1249658.JPG




チャッピーも来夢も挨拶回りに。




P1249666.JPG




P1249659.JPG



さおりちゃんに抱っこ〜




P1249665.JPG



OLYAちゃんは一緒に走ってくれるお友達が大好きなんだよねわーい(嬉しい顔)



P1249671.JPG



やってるやってる(笑)追いかけっこ(^^;)



P1249673.JPG




P1249677.JPG



みんな疲れたのか、寒いのかちょっとスローモード(笑)
確かに寒いね〜ってことでカフェに移動しようってことになりました!



ここであいみさんたちとはお別れ(●`・ω・)ゞ




ミルクママさん、まるくんママさん、オリ母さん、私で
駒沢公園内をお散歩しましたダッシュ(走り出すさま)




10分以上歩いたでしょうか〜




途中ワンコの散歩してる女性に道も聞いたんですが
あれ?ここはどこ?と疑問に思いながらも



一軒のカフェ発見目家




『Pet Love』




P1249762.JPG




1階にちょっとしたフリースペース、
そして中2階にカフェって感じでした。




P1249692.JPG




寒かったので私はカフェラテを注文喫茶店
ミルクママさんも同じです。



P1249726.JPG




まるくんママさんはいっぱいまるくんに話かけてましたひらめき
とっても可愛いの顔(メロメロ)



P1249727.JPG




ミルクママが席を外すと・・・心配MAXのミルクちゃんふらふら



P1249690.JPG




バックに入りたいけどクタ〜〜ンって横になって入れないたらーっ(汗)
それでもミルクママのいる方向を見ています目




ママが戻ってきて安心したミルクちゃん。
得意げな表情に変わりましたよ揺れるハート



P1249734.JPG





ミルクちゃんもやっと落ち着いたのかねんね体制。




P124973900.jPG



↑ ミルクママさんがまるくんなでなで〜 ↑



まるくんも疲れたかな〜。 ねんね可愛い眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P1249735.JPG



P1249739.JPG



ライちゃんは私のお隣に座ったオリ母さんに寄り添って(笑)
ふあ〜〜って( *^艸^)プププ




P1249740.JPG




雑誌の中にプッちゃん発見ひらめき
ワンコ雑誌、他にもおいてありました〜



退屈しのぎにもe〜かも(ノ∀≦*)ノ゛



P1249729.JPG



フリーエリアはダックスちゃんたちでいっぱい!
その前に集合写真撮ろう〜ってことでリードフックにつないでみました。




P1249716.JPG



まるくん頑張ったね〜
ミルクちゃんも遠慮ぎみでしたね(爆)



ダックスちゃんたちは居るけど遅くなっちゃうから・・と乱入ダッシュ(走り出すさま)



P1249743.JPG   P1249744.JPG



P1249747.JPG   P1249752.JPG



P1249746.JPG



もうたっぷり遊んだのでフリーエリアでは
それぞれ抱っこモード中心(笑)



さあ帰ろう〜〜Hello



駐車場にはどう行けば早く着くかスタッフさんに聞きました耳




すると・・・・




なんと、この道は駐車場からまっすぐ来た道。
しかも徒歩5分くらいクマ



公園内の散歩はなんだったんだーもうやだ〜(悲しい顔)



P1249699.JPG



ライちゃんもいっぱい歩いたでち。


↑↑ 画質悪っ爆弾 コンデジで撮ったんだ。 ↑↑




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



楽しい1日もあっという間に終わりました。



結局駒沢公園通りには行けずじまいだったので
またいつかリベンジ行きたいですハートたち(複数ハート)



最近「リベンジ」って言葉ばっかりだわ( ●≧艸≦)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


最後の最後で2匹一緒に抱っこキャリーに入ってくれた
チャッピーと来夢にクリックいただけたら嬉しいです+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 17:22| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

秘密秘密・・サプライズのオフ会開催!in 世田谷

先週の土曜日は昨年から話をしていたオフ会の日るんるん



メンバーはクリスマスオフで会ったメンバー。



数日前になっても集合場所すら決めておらず(激爆)
仲良くなるとこの辺がかなり適当になります顔(ペロッ)



チャッピーの誕生会の日にみんなで場所決め(^^;)
あの〜。翌々日なんですけど(笑)



最初は神奈川の海もe〜な〜なんて言ってたのですが
さすがに寒いし遠いしってことで・・



世田谷・駒沢に決定しました〜ひらめき



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


「うちにミルクがやってきた!マルチーズだいすき!!」
かわいいミルクママさんとミルクちゃんかわいい



P1249601.JPG


「マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」
かわいいあいみさん、あいみママ、さおりちゃんかわいい
それとかわいいミルクくんとラヴちゃんかわいい



P1249608.JPG



P1249617.JPG



「とっとこマルチーズ」
かわいいオリ母さんとOLYAちゃんかわいい



P1249619.JPG



「まるくんと一緒」
かわいいまるくんママさんとまるくんかわいい



P1249606.JPG



そしてチャッピーと来夢、私ですわーい(嬉しい顔)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



まずはカフェ近くの世田谷公園に行ってみました四葉



P1249597.JPG



私たちの行動パターンで一番大事なのが
まず、ワンちゃんたちを十分に運動させること(爆)



そうするとカフェに行ったとき、ぐっと大人しい(ノ∀≦*)ノ゛



今回もその作戦でしたよ〜



P1249587.JPG



いつもはキャリーでまったりのラヴちゃんも
この日はどうしちゃったの?というほど元気いっぱい(^^;)
‘きゃはは’って感じで走ってました〜



P1249588.JPG


ミッキー&ミニーの2人(匹)。可愛い揺れるハート



P1249596.JPG




P1249589.JPG



横浜ツアー以来のOLYAちゃん♪
チャッピーのことが大好きでこの日も遊ぼ〜って(@≧∀)ノ
チャッピー、上手に遊べなくてゴメーンふらふら



P1249600.JPG


「いいもーん!あたちはこっちで遊ぶも〜ん!」


OLYAちゃんはかけっこがだ〜いすき!!
いーっぱい走ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



P1249594.JPG



昨年末イチデジをGETしたまるくんママ(〃▽〃)
頑張って撮ってね〜〜カメラ



P1249595.JPG



P1249599.JPG



完全に遊び体制のOLYAちゃん( *^艸^)プププ
まるくんもご挨拶上手にできましたねGood



P1249593.JPG



ミルクちゃんは初めての場所ということもあってか
ママのひざへ〜〜



ミルクちゃん頑張れー(o≧口≦)o≪≪≪



ほら!ミルクも歩きな!! と放置されたミルクちゃんは・・



P1249602.JPG


ミルクちゃん、腰引けすぎだよ〜〜(激爆)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




チャッピーと来夢はその他のお友達にご挨拶ちゅう〜



P1249605.JPG



来夢もご挨拶〜
正面からなら上手だということが判明(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



P1249603.JPG




カフェの予約時間が近くなってきたのでお散歩しながら移動犬(足)
利用させていただいたカフェは『アンディカフェ』ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1249613.JPG   P1249614.JPG  



P1249615.JPG



店内はさすが世田谷揺れるハート
とってもおしゃれな雰囲気でした〜



早速ランチ注文しましょ〜〜レストラン



私は明太子パスタにしました!
+100円でコーヒーか紅茶がつきます(安っがく〜(落胆した顔)喫茶店



P1249628.JPG




P1249632.JPG




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



チャッピーの誕生会の日に知りました。
この日が「あいみさんの誕生日」だということを・・(*´∀`)



私は前日にカフェに誕生日ケーキを予約しておきました電話



もちろんあいみさんたちには内緒です〜



こちらのカフェの方と当日、どういう演出にするかなど
詳しい打ち合わせをするはずだったんですが



あいみさんたちに怪しまれると思って
「13時に!」ということだけ伝えてスルー(笑)



あいみママに「13時」が聞こえちゃった(爆)
あいみママ・・「え?13時に帰らなくちゃなの?」って( *^艸^)プププ



いえいえ。そんなわきゃありません(ノ∀≦*)ノ゛



適当に話を流し〜
私は13時を待ちました( ●≧艸≦)



あと7分くらいだったのよね〜そのとき。




でも話に夢中になっちゃって・・・



そしたらカフェ全体いきなり大音響に!!




ワンコも驚くは、そんなことより私も超びっくりあせあせ(飛び散る汗)


音楽をよく聴くと「HAPPY BIRTHDAY〜♪♪」と流れていましたカラオケ



じゃーん!!  ケーキが運ばれてきましたバースデー



主役のあいみさんもびっくり〜〜ぴかぴか(新しい)



P1249642.JPG



あいみさん、お誕生日おめでと〜〜ハートたち(複数ハート)
店内のスタッフさんからも拍手がClapClap



恥ずかしいやら嬉しいやらだね顔(メロメロ)




P1249627.JPG


おめでとうでつ。




P1249624.JPG



おめでと〜♪  僕にもケーキあるかな〜。



スタッフさんに言って人数分にカットしてもらいました〜




P1249643.JPG



P1249639.JPG




チャッピーと来夢は私の椅子で珍しく一緒に顔(イヒヒ)



P1249626.JPG



黒ハートあいみさん! HAPPY BIRTHDAY黒ハート





チャッピーと来夢は相変わらず登場少なかったですね(爆)
最後の締めはOLYAちゃんにお願いしちゃいましょぴかぴか(新しい)





P1249649.JPG





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


あいみちゃんお誕生日おめでとーのチャッピーと来夢に
ポチいただけるとうれしいです+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬


ニックネーム えこりん♪ at 23:03| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする