*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年04月30日

ライちゃんの体は不思議がいっぱい

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト





コメントスルーでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
気兼ねなくお読みいただければ嬉しいです♪
もちろんコメントいただければもっとも〜っと嬉しいですぴかぴか(新しい)




いよいよ明日は中学校のPTA総会。
新役員のスタートカチンコになるかという日でもあります。
小学校ほどではないけど、今月は忙しくなりそうです。





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



そんな今朝のこと。
チャッピーと来夢のご飯タイムになりましたエサ




チャッピーは大喜びで器に飛びつきます。




が・・・




ライちゃんはなんだかいつもとちょっと様子が変exclamation&question
いつもならすぐにハウスに入って食べ始めるのに・・・
(ライちゃんは隠れて食べる派^^)




P4304232.jpg




ん?? 食べないの??





実はライちゃん。
1ヶ月に1回くらい朝ご飯を食べない日があります。




それでも元気なんですけどね(^^;)
体が重くて食が進まないのかしらあせあせ(飛び散る汗)




ほんとに食べないの?? ライちゃん。。。




P4304233.JPG

「食べたくないでちよ。」





今日はママは朝早くから用事があって
小学校に行かなくちゃならないの。




ご飯おきっぱなしにしたらチャッピーが食べちゃうだろうしね。
お薬入ってるからライちゃんに食べてもらいたいな。





ライちゃんは食べないくせに
チャッピーに横取りされやしないか目下警戒中目




P4304234.JPG





P4304238.JPG




ほらね。
ハウス前でしっかりガードしています∵ゞ(≧ε≦● )ぷっ




P4304248.JPG



チャッピーもちゃっかり隙を狙ってるのは確かだものね。





ライちゃんご飯前で寝ちゃいましたがく〜(落胆した顔)




P4304244.JPG



ちょいちょいexclamation×2exclamation×2
起きてーーーーーーーーーーーーーふらふら





手であげたら3口くらい食べましたけど
私も時間がないのでご飯は下げました。





お昼には帰宅できました。
ライちゃんは元気でお出迎えGood






よかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ライちゃん低血糖ぎみなので
昼間もちょこちょこ何か食べさせたほうがいいんです。





まあ、ライちゃんなりに食べないことで
うまくバランスとっているのかもしれません。






夕方はいつものお薬をもらいに
病院に行って来ました病院




いつもの元気もありました(*´∀`)
体重は1.3kgがく〜(落胆した顔)





やっぱり重たかったのかも???





チャッピーの耳はきれいになったけど
ライちゃんが汚いって(爆)




あらまたらーっ(汗) やっぱり定期的に掃除しなきゃね顔(ペロッ)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




一番初めにライちゃんが朝ご飯を食べないときは
もうずいぶん前のことですがびっくりしました。
でも確かに自分でバランスをとっているのかもしれません。
先天性って不思議がいっぱい(^^;)
でもそんなライちゃんが丸ごと大好きですハートたち(複数ハート)





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:04| Comment(56) | TrackBack(0) | 病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ロングコート目指しちゃう??

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




コメントはスルーでも大丈夫わーい(嬉しい顔)
拙い記事ですが最後までお読みいただければ嬉しいです*^^*




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*
゜ ゜゜ *



今日は暖かかったですね晴れ
リアルに更新しちゃいます(^^;)




まずはこちら〜
今日のお昼近くはここに行ってました車(RV)




家から車で1時間くらいです。




P4294141.JPG



ここは千葉県柏市に流れる大堀川沿いにある
防災レクリエーション公園です。




この近くに16号が通っていて車で走っていたときに
「ここいいな〜」って見てました目




桜の時期は並木できれいでした!





P4294139.JPG



いつもと違ってあんまり歩かなかったライちゃん。
うんぴしたかったみたいです(爆)




P4294147.JPG




でもね。他にもここに来た理由があります♪
近くにカフェもあるからなんです喫茶店




P4294153.JPG




ここは↑の川沿い近くのケーキ屋さんですバースデー



カフェ・ド・ジュアン



こじんまりしたテラスですがワンちゃんOKのショップです犬



P4294162.JPG




ケーキショップだけあってスイーツもいっぱい!!
あれもこれも食べたくなっちゃったぴかぴか(新しい)



P4294165.JPG


これはパングラタン。
サラダにスープ、それとコーヒーor紅茶もつくし
デザートもついて¥1050はお安いよねがく〜(落胆した顔)




このグラタンはその名の通り「パン」が入ってるんですが
入りすぎず、なさすぎずバランスがとってもよかったです。
浅い器かと思いきや案外量もあり、とっても満足(*´∀`)




P4294167.JPG



セットのデザートがこんなにいっちょ前だなんて
さすがケーキショップならではですハートたち(複数ハート)
ピーチ入りのアイスがおいしかったGood



〜 そんでもってお昼過ぎにはお家に到着(早っ)〜




今までずっと欲しかったものがようやく見つかり
ついにGETしました手(グー)



ぴかぴか(新しい) じゃ〜〜〜ん ぴかぴか(新しい)



P4294174.JPG




P4294183.JPG




P4294184.JPG




黒のセットペーパーとショー用のリボンですリボン



いやいや(笑)
ショーには出ませんが
とっても可愛いリボンだったのでつい買っちゃいました。




早速ラップしてみまするんるん




今日出かけたときはオレンジのペーパーをしていきました。
白のセットペーパーはちょここさんから、そして
黒以外の色はせぴちゃんママからいただいたもの手(チョキ)





P4294188.JPG





P4294230.JPG





黒のペーパーってあんまり売ってないんですあせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログで見てからいいな〜って思ってました。




だって、ヨーキーもマルチーズも黒って似合うでしょ揺れるハート




まずはライちゃんから・・・




P4294197.jpg



うんうん!
可愛いね〜黒ハート




P4294202.JPG




赤いリボンもつけてみたけど
やっぱりペーパーも赤にするか白のほうがいいかもね( *^艸^)プププ




そしてチャッピーの番だよ!





P4294206.JPG




セットペーパーのみ。
いかがでしょうか??*^^*




P4294211.JPG



こちらが黒のおリボン。
可愛e〜顔(メロメロ)




P4294218.JPG




そして赤。ペーパーはそのままだから
ちょっとアンバランスになっちゃったけど
チャッピーは赤のほうが似合うかな??。+゚(*´∀`*)。+゚




P4294228.JPG



ボディの丈は短いけど
もうちょっと伸ばしてみようかしら(〃▽〃)
といってもなかなか伸びないチャッピーなんだよね。




お顔のカットはもう1年以上やってませんがく〜(落胆した顔)





P4294199.JPG



ライちゃんもセミロング目指してみようかClap



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



今日は暑かったのでアイスティを飲みました。
曲がるストローなのに逆さまに使ってた(爆)
帰るまでに気づいてよかったわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 18:12| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ランvs散歩 と 肉じゃがvsぶり照り

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト





読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




いよいよGW間近ですねるんるん
我が家は至って普通の土日と
変わりなく過ごすような( *^艸^)プププ




お出かけを予定されてる方は
気をつけて行ってきてくださいね♪




私はどちらかというと「無計画派」だから
思い立ったら行くかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*
゜ ゜゜ *




昨日の午後思い立って(←早速)
新しくできたドッグランに行ってきました車(RV)




お友達のブログでも紹介されていた



『道満グリーンパークドッグラン』(有料)です。




P4274128.JPG




まあチャッピーも来夢も
ドッグランはそんなに好きじゃないので
行かなくてもよかったんですが
平日だったし 貸切かな〜? なんて思って行ったんです。




P4274115.jpg




あは(笑)やっぱり先約あり。。。( ●≧艸≦)




できたばかりなのでワンちゃん、結構いました。
チャッピーは半ば棒立ち状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




P4274124.JPG




前日の雨の影響で
土部分がちょっと湿ってました。



お友達のブログでは 四葉きれいな芝生四葉 に見えたけど
来てみたら雑草軍団だった(爆)




1回1頭あたり500円。
途中出入りもOKらしいです。
2匹目以降は1頭300円。




ドッグラン目の前の事務所で登録が必要で
ワクチン、狂犬病の証明書も必要です。
登録に時間はかかりません。




ライちゃんは相変わらず
初対面の飼い主さんに甘えモードわーい(嬉しい顔)



P4274120.JPG




ちっとも歩かないのでドッグランを出て
公園内の散歩にチェ〜ンジグッド(上向き矢印)




P4274123.JPG



リードをつけれられることに
大はしゃぎのチャッピーと来夢∵ゞ(≧ε≦● )プッ





はいはい。お散歩で充分なのよね。
ごめんごめんふらふら





P4274126.JPG





P4274127.JPG






P4274125.JPG




ポピーがとってもきれいでした〜





お家に帰ってきてからみんなの夕食タイム時計(人間)
今日のメインは『肉じゃが』だよん〜



我が家の肉じゃがは
いつも【つゆだく】です(^^;)




P4274134.JPG




そのほかには「チキンの唐揚げ」「長芋サラダ」とか作りました。




そしたらパパが・・・・




「肉じゃがってご飯のおかずにならないんだけど。」ですってがく〜(落胆した顔)




あん?? なにそれ??




ってことで仕方なく。。。。




P4274132.JPG


ぶり照り(これも同じくつゆだくで!!(笑))




肉じゃがじゃなくてカレーにすればよかったって??
いやね〜。その前の日カレーだったんです(ノ∀≦*)ノ゛




肉じゃがっておかずに不向き?
つゆだくならおかずになると思うけどな〜





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



今日は『メディカルアロマ』の講座に行ってきました電車
そのお話はまた後日します揺れるハート
お楽しみにexclamation×2exclamation×2




あ!!!そうだ!!



昨日の記事に私がいただいたアップルパイを
載せるのすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)




下           下




P4264096.JPG




めちゃおいしかった〜




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:08| Comment(28) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

どんなカフェが好き?

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




読み逃げ(コメスルー)も大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




お返事、訪問遅れています。
あともうちょっとでPTA総会。
バタバタ忙しいですあせあせ(飛び散る汗)



記事先行しまーすカラオケ




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*
゜ ゜゜ *



みなさんはどんなカフェが好き(お気に入り)ですか?
私も今までたーくさんのカフェに行きました喫茶店



まだチャッピーしかいなかったときも結構行ったかも。
数こなすと(笑)だんだん欲張りになってきます(ノ∀≦*)ノ゛





チャッピーしかいなかったときから来たことがある
このカフェはとってもお気に入り〜黒ハート





いつものさいたまフレンズで来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)







『WITH ONE』にて。




P4264086.JPG



2ショットが可愛いミルクくんことミーくんと
お嬢様チックなラヴちゃんるんるん




P4264015.JPG




おNEWのお洋服を着て登場です♪
ミーくんたちもこのカフェは常連さんです( *^艸^)プププ





P4264058.JPG



そしてこちらはミルクちゃんるんるん
我が家に近い駅まで電車で来てくれました!!
もう〜電車ばっちりだね手(チョキ)



ずいぶんお顔のコートも伸びてこのくらいの長さが
私も一番似合うと思うよグッド(上向き矢印)




↑↑の画像は珍しくあいみちゃんのおひざにいます。
おやつ欲しさに自分から乗っていきました。
ミルクちゃんにとってはかなりの進歩Clap
その調子で頑張ろうね!




そして・・・





ミルクたん、使わないならライちゃんが使いまちよ。
とミルクちゃんのキャリーに入る来夢と





P4264067.jpg




P4264071.JPG



今日もあまり写真がない(笑)チャッピー。




お揃いのおリボンリボンでセットペーパーは
先日せぴままさんからいただいたピンクです揺れるハート




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




お気に入りのカフェの条件。
言えばキリがないけど、このカフェはとても充実しています。



かわいい このカフェは犬専用エリアがあります。 かわいい



1. 日当たりがいい。



P4264012.JPG




日当たりがいいと写真撮るのもとっても楽(^^;)
暗いとシャッター下りないし〜ぃ(笑)



暑いとちゃんとエアコン入れてくださいます。




2. テラス席もある。



P4264045.JPG



店内でもよし、テラスでもよし〜
融通が利いてGOODひらめき




3. お料理、スイーツが豊富&おいしい。



P4264027.JPG



これは条件としてはかなり上位かも( ●≧艸≦)
やっぱりまた食事しよ〜って思えるカフェが理想ですね。




ここはワンコメニューはないんですふらふら
でもその代わりワンコのおやつは持ち込みOK手(チョキ)
場所によっては持ち込み不可のカフェもありますので
注意が必要です。




P4264034.JPG


あいみちゃんが持ってるササミをガン見するミルクちゃん(@≧∀)ノ




あいみちゃんちのミーくんはアレルギーがあって
なんでもかんでも食べられないんだけど
ササミは大丈夫だったんだってがく〜(落胆した顔)



ササミがOKだと食べられるものの範囲がググ〜っと広がるねひらめき



4. そこそこ広い。




P4264074.JPG



広すぎもどうかと思うけど(爆)
ここは隣に座ったお客さんと背中がぶつかりそう・・ってことは
ありません!!




ライちゃんもテーブルの下でリラックス〜




P4264083.JPG




広さのアピールタイムだっていうのに
めちゃ狭いテーブルとテーブルの間を通過する来夢




P4264104.JPG



ライちゃんだからこそかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ





5. ちょっとくらいなら吠えちゃっても大丈夫^^;(滝汗




P4264018.JPG



外が見えるので散歩中のワンちゃんや
お客さんが入ってきたときに吠える来夢ですが
そんな合唱もワンコ専用エリアなので許してもらえます(*´∀`)


※ もちろん吠えさせないように努力もしています(;・∀・)ァ・・




6. 駐車場が広い、近い



やっぱり車で行くなら駐車スペースは広くそして近いほうがいいですね。




P4264080.JPG



↑後ろに写っているのが私の車。



このカフェは7台くらい止められます。
近くにホームセンターもあるのでなおよしGood




7. 集合写真が撮れる場所がある。



P4264113.jpg




1枚はみんなで撮りたいものねカメラ




P4264110.JPG




ミルクママ、あいファミ〜♪
いつも一緒に遊んでくれてどうもありがと〜ぴかぴか(新しい)



また遊びましょうねるんるん



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



ここは徒歩圏内に公園がないのもうやだ〜(悲しい顔)
それでもお気に入りのカフェには変わりありませんけどね。





P4264088.JPG




P4264031.JPG



他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:12| Comment(30) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

【アロマ】のお勉強はじめました。

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




読み逃げ(コメスルー)でも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



さっき記事書いてたらエラーになって
全部消えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




ひょえ〜〜〜あと「保存」だけだったのに(T▽T)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*
゜ ゜゜ *



いよいよアロマのお勉強を始めました手(チョキ)




アロマってそもそも人間にはありますよね。
飼い主さんが気持ちよくなって、そして一緒にいるワンコも
気持ちよくなれる・・・




ドッグアロマの場合はその逆で
犬が気持ちよくなるとそのアロマの匂いをかいだ
飼い主さんも気持ちよくなる。





どちらにせよ、アロマって一石二鳥なんですねがく〜(落胆した顔)
なるほど〜♪♪




アロマにはたくさんの種類があります。
そんなの端からみんな覚えられないので
私はポイントを絞りましたひらめき




●いくつかの組み合わせによって効果が得られるもの。
●頻繁に使えるアロマであること。





そしてついに買ってきました手(チョキ)




じゃーんぴかぴか(新しい)



P4254001.JPG



これは【精油(せいゆ)】 です。
(エッセンシャルオイルとも言います) 



↑↑の画像の1瓶の中にはたった(笑)3mlしか入っていません(^^;)
これを1滴とか2滴とかずつ使います。
精油は2〜3種類をブレンドして使うことが多いです。
その際には原液でなく希釈して使います。
(原液で使えるものも中にはあります。)



私が買った精油を紹介しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P4254002.JPG


●ティートゥリー(ティーツリー)●



聞いたことがある方も多いと思いますが
ティーツリーオイルは、ブラッシングするときのスプレーや
シャンプーなどに配合されてることがあります。



主な効能・・・消臭、防虫など




そしてもう1つはこちら〜



P4254003.JPG


●マジョラム●



主な効能・・興奮を鎮める、リラックスさせる、落ち着かせるなど



マジョラムは数種類あり、マージョラムというのは
ハーブからくる名前で同じ効能ですが
スイートマジョラムは別の効能があります。




そして3つ目は〜




P4254004.JPG


●ラベンダー(ブルガリア産)●



主な効能・・・消臭、防虫、安眠、リラックスなど



産地がいろいろあったのですが
私は適当に選んじゃいました(笑)
本来はもっと奥深いものがあるのかも(;・∀・)ァ・・




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



以前の記事で
来夢には「クラリーセージ」と書いたのですが
その代用として【マジョラム】を買いました。




↑の3つの精油はいろんな組み合わせができるからなんです手(パー)



その1 「ラベンダー+ティーツリー」でノミダニ対策
その2 「ラベンダー+マジョラム」で吠え対策
その3 「マジョラム+ティーツリー」で花粉症対策




(参考サイト 右 ドッグアロマ




ほら〜Clap
こんなに使える(爆)




マッサージのアロマはもちろんですが
ブラッシングのときに使うグルーミングスプレーも
今度作ってみたいと思います手(グー)



まだまだ今は眺めているだけです∵ゞ(≧ε≦● )プッ




アロマは合わないワンちゃんもいます。
よく香りをかがせてみて使っていこうと思っています。




精油を希釈する「キャリアオイル」も買いました!




P4254005.JPG


ホホバオイルと完成したオイルを保存するための遮光瓶



ほんとはビーカーとかも買いたかったんですが
すぐ作ろうとは思わなかったのでまだ買ってません。




もうちょっと知識を入れてからじゃないとね(^^;)




アロマに興味がある方!!
私と一緒にやってみませんか〜〜ぴかぴか(新しい)



あ・・ちなみに・・・




ネットでもアロマは買えますが
最初は店舗に行って買うほうがいいと思います。



容量も違うものがおいてあったりしますし
店員さんにいろいろ聞けたりしますしねるんるん




私はレイクタウン内のここで買いました 右  生活の木




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




ライちゃんシャンプーしました〜




P4243992.JPG




P4243993.JPG



他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 00:00| Comment(49) | TrackBack(0) | ホリスティック関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする