*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年05月30日

かなり前のことだけど・・ようこそ!さいたまへ

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト





昨日もいろいろと忙しくてUPできず。。
でも訪問は頑張りますヨン。+゚(*´∀`*)。+゚




コメントはとっても楽しく拝見させていただいています手(パー)
お返事はまだお休み中。
完全復活までもうしばらくお待ちくださいねムード




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



いつだっけ?とさかのぼるのも難しいこの日は〜
お友達のyumiさんがはるばるさいたまに遊びに来てくださいました車(セダン)




休日の都内はガラガラだから1時間くらいで
着いちゃった〜って(^^;)




ナビがない私はすぐ高速乗っちゃうけど
今度は下道も覚えなくちゃ!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




この日は私もそしてミルクママもいたのに
あいにくの雨模様。。
ほんとは昭和記念公園のドッグランフェスタに行くつもりだったんです。




仕方なくお散歩は諦めてyumiさんご希望のいつものカフェへ喫茶店





P5174994.jpg


「ぼくのお家(?)にようこそ〜♪」のミルクくん(笑)
すっかりこのカフェではリラックスモードです手(チョキ)





P5174996.JPG


「お邪魔しましゅ♪」のポーラちゃん。そしてyumiさん揺れるハート




うひょーひらめき
絶妙な舌ペロショットだわがく〜(落胆した顔)
この画像、あとで貼っておきますね!!



P5175003.JPG


「なんで今日晴れなかったでつかね。」とミルクちゃん。




そうよね〜。
ドッグランフェスタでたくさんのお友達に会いたかったねふらふら




P5175000.JPG


「あたちはここでもいいでちよ。」



さよけ。ライちゃんはどこでもいいそうです(^^;)




P5175007.JPG



この日は新メニュー登場exclamation×2
『そらまめとベーコンのジェノベーゼ』



しつこくなくておいしかった〜ハートたち(複数ハート)



yumiさんからお土産いただいちゃいましたプレゼント
チャッピーと来夢のシールです(〃▽〃)



P5175012.JPG


ありがとうございます!!
自分で作ったのもあったんですが、ちょっと前に
あまりに画像が古くて捨てちゃったんですよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




P5175009.JPG


「あたちももらいまつた。」




うんうん〜るんるん  みんなの分あったね!!




P5175020.JPG


ポーラちゃんはずっとyumiさんのこと見てるの顔(メロメロ)
可愛い〜




P5175017.JPG


ほらね。ミーくん、すっかりくつろいでます(爆)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



せっかくyumiさんがこっちまで来てくれたんだから〜ということで
レイクタウンに行くことにしました。




雨の日のレイクタウンって混むんです(泣)
でもどうにか駐車場にも入れましたー
(土日は駐車場は無料開放されてまーす!)






P5175026.JPG



まずはカートで移動犬(足)
チャッピーは抱っこキャリーに入れました*^^*



P5175033.JPG



私とミルクママパワーが炸裂して
どうにか雨は止んだのでテラス席でおやつタイムに時計




私は珍しくコーヒーのみ(ノ∀≦*)ノ゛
みんなはおいしそうなスイーツを食べてましたよんかわいい




P5175034.JPG



ポーラちゃん。キャリーでうんともすんとも言わずに
とっても大人しくてお利口さんClap



P5175036.JPG


「あたちの何か来るかしら〜」のラヴちゃん。



ラヴちゃんも大人しくてみんなのお手本です。+゚(*´∀`*)。+゚



P5175040.JPG


「あたちもお利口でつ。」



そよね。うるさいのはライちゃんだけだわーもうやだ〜(悲しい顔)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



この後、ペットショップをちょっと見て解散!
yumiさん、ミルクママ、あいファミ、
ありがとうございました(〃▽〃)




私もね〜。ほんとにナビ買おうかな?って思ってたんだ。
だけどやっぱりカメラ先に買っちゃったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




地図みて頑張る手(グー)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 09:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ブログ再開!続・マナママ邸リベンジ日記

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




いや〜。こんなに間があくとは
自分でも思いませんでした。。。ふらふら




PTAの役員セミナーのプレゼン資料も無事できあがり(^^;)
一息つけるようになりました手(グー)




ただ、セミナーが終わるまでは私ものんびりしていられないので
いただいたコメントのお返しだけは
ちょっとお休みさせてくださいねひらめき




その代わりじゃんじゃん訪問、そして時間があれば
詰まっているネタのご披露をさせていただきたいと思います( ●≧艸≦)




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



前回のブログの続きなんですが
まあ気にせず行っちゃいましょー∵ゞ(≧ε≦● )プッ





緊急入院して辛い思いをしたマナちゃんに
みんなからエールを送りにいきましたモータースポーツ



P5154893.JPG



現在は抜糸も終わり、食欲も回復して
元気いっぱいのマナちゃんだそうですexclamation×2




なーんて。実はマナママさんのおいしいお料理をいただきに行った
というのが一番の目的だったり顔(ペロッ)




P5154899.JPG



もうね〜。手作りの嵐なんです!!!!
お手製味噌にお手製梅干、そしてちらし寿司にチキンのトマト煮、
中がふわふわのたこ焼きまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P5154923.JPG




ガトーショコラは私の手作りですが・・
『ガトーショコラの素』みたいなので作ったので
“ なんちゃってガトーショコラ ”なのよん(ノ∀≦*)ノ゛



前回の写真は焼きたてをUPしましたが
持っていく前にココアパウダーをかけていきました手(グー)




もうね〜。車内がチョコの匂いで充満してました(^^;)




↑↑の画像右下はマナママさん即席で作ってくださったアイスバー



バナナとパイナップル。そして庭で育てたベリーを
冷凍しておいてそれをトッピング!!!




お店以上だわ!!!わーい(嬉しい顔)




P5154945.JPG


「あたちのママすごいでしょ。」
 


そうね!リコちゃんるんるん
マナちゃんとリコちゃんには
私が作ったアロマのグルーミングスプレーをプレゼントしました揺れるハート



リコちゃんのほうがロングコートだねー
マナママさんからたくさんのラッピングペーパーいただいちゃった手(チョキ)





そしてこの日は素手でミーくんの抱っこに成功黒ハート



P5154909.JPG




できるじゃーんぴかぴか(新しい)
でもいきなり私が抱っこするのは嫌がるから
あいファミからパスだったらOKだよね(@≧∀)ノ



ご飯が終わったらみんなでお遊び〜野球



マナちゃんちのおもちゃ・・。
ピープー壊れてないものばかりで・・・がく〜(落胆した顔)



チャッピーが次から次へと引っ張り出して
遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)




P5154928.jpg



ものすごく楽しそうにテーブルの下にもぐって
頭ぶつけながら遊んでました*^^*




でもね・・・ほ〜らやっぱり・・・たらーっ(汗)




ピープーのおもちゃ4つとも音が鳴らなくなっちゃったよーもうやだ〜(悲しい顔)






ライちゃんもピープー鳴らせるのよね。
でもチャッピーがすぐ壊すから
我が家にゃ鳴らないおもちゃばっかりで。
だから必然的に来夢も遊ばなくなってしまったのかもどんっ(衝撃)







そしてこちらはちゃんとおやつの順番待ちしてる
ミーくんとラヴちゃんるんるん



P5154955.JPG





P5154953.JPG


「ライちゃんはおやつのためなら先頭でちよ。」




ライちゃんはとにかくおやつ好き(激爆)




みんなも
「ライちゃん体小さいけど他のみんなと同じ量食べてるよ!」って。




はい。その通り〜ひらめき





P5154964.JPG



ミーくん、ソファで跳び箱中〜
可愛いので撮ってみました(*´∀`)




それからそれからマナママさんちにあったスヌードを
みんなでつけて『バブちゃん大会』をやってみましたグッド(上向き矢印)





P5154970.JPG


ラヴちゃんるんるん




P5154975.JPG


(左)ミーくんるんるん   (右)ミルクちゃんるんるん




P5154981.JPG




(左)来夢るんるん   (右)リコちゃんるんるん




P5154978.JPG



最後にもう一枚ライちゃん(^^;)



チャッピーは顔がデカいのでやめました(爆)



マナママさん、いろいろとお気遣いいただき
ありがとうございました(〃▽〃)




また一緒に遊んでくださいねハートたち(複数ハート)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



ようやく過去ネタUPできました〜
明日も頑張るぞ手(グー)




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 09:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

スロー更新に変更のきざし。。

ご無沙汰です。
こんなに忙しいのは何日、いや、何ヶ月ぶりでしょう(笑)



今一番忙しいのがPTA関係です。
単なる書記だというのに
6月初旬に私のプレゼン(発表)もあるんですあせあせ(飛び散る汗)



今その資料作りに追われています(T▽T)




ブログのコメ返はおろか、ご訪問、記事更新すらできませんもうやだ〜(悲しい顔)




チャッピーと来夢はとっても元気です!
今朝は2匹シャンプーしましたぴかぴか(新しい)





次回の記事は何日前だよ〜〜って言われそうな
マナママ邸へのリベンジ訪問からになります。
コメント返しも時間のあるときにカチャカチャやります手(グー)





ネタはあるけど時間がない。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな久々の沼にハマっているえこりん♪です。




落ち着くまでかなりスローな更新になりますが
ときどき見に来ていただければと思います。





ピョコっと更新する可能性もあります(ノ∀≦*)ノ゛






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





忙しくてもね・・




P5185133_1.jpg




P5185144_1.jpg





P5185149.JPG





こんな息抜きはしています(*´∀`)爆






只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:21| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

みんないいお顔で集合!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




なんだかんだでコメントの返信&ご訪問が遅くなっておりますm(_ _)m
やっと小学校の総会も終わり・・・
来週もずーっと予定が詰まってます(^^;)




まあ、チャッピーたちとのお出かけもありますけどね(;・∀・)ァ・・





コメントスルーもOK演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




記事先行しますがお許しくださ〜いカラオケ




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*




今日は朝から大忙しexclamation&question
まずは子供の登校時の旗振りのお当番でしたモータースポーツ



それからお洗濯を干して〜
ケーキを焼きましたバースデー




P5154840.JPG

『ガトーショコラ』





これはもちろん人間様用です(笑)
この差し入れを持ってマナママさんちにお邪魔してきました手(グー)





マナママさんちのマナちゃん。
ちょっと前に急に子宮に異常が見つかって緊急手術しました。
退院したのでそのお見舞いを兼ねて・・・。




前回は私が急に体調崩しちゃったのでリベンジ訪問となります手(グー)




訪問の前に公園でちっこタイム時計




P5154871.JPG


岩槻城址公園




ちょっと来ない間に緑も増えた気が(爆)




P5154870.JPG






P5154844.JPG


「あたちモケモケでつ。」のミルクちゃんるんるん




うんうん〜揺れるハート
でもとっても私好みのお顔よ(ノ∀≦*)ノ゛





P5154847.JPG




今日も大人しいラヴちゃん。キャリーでご挨拶ハートたち(複数ハート)




P5154849.JPG



チャッピーはしっかりみんなと挨拶グッド(上向き矢印)
ミーくんともだよね( *^艸^)プププ





P5154852.JPG




お決まりのラヴちゃんと来夢の2ショットカメラ





P5154853.JPG



ミルクちゃんも頑張ってお座り!
とっても可愛い〜るんるん




P5154856.JPG





P5154860.JPG



今日はポカポカ陽気だね晴れ



P5154864.JPG




P5154865.JPG



いやだ〜相撲取りみたいに座らないでーあせあせ(飛び散る汗)





P5154868.JPG



可愛いミーくんとラヴちゃんぴかぴか(新しい)




P5154869.JPG



褒めたらこう。
ミーくん、ラヴちゃんを枕にしてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ





この後みんなで訪問しました車(RV)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



マナママさんちでの様子はまた次回の記事にて(@≧∀)ノえへへ
こちらは帰り際にもう一度公園に寄ったときのものです♪




P5154986.JPG



こういう姿は可愛いわ〜揺れるハート




P5154983.jpg



チャッピー可愛い( *^艸^)プププ
私のお気に入りのショット。+゚(*´∀`*)。+゚




P5154988.JPG



ライちゃんテクテク犬(足)






P5154990.JPG




マナママさんちは楽しかったって(^^;)




次回の記事ではマナママさんお手製のお料理が
たくさん出てきますよ〜!!





次回の記事も是非お楽しみにClap





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)




只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

初!ヤフオク落札ワンピ♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




コメントはスルーでも大丈夫です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




コメントのお返しも徐々にやってまーす!
お時間がありましたら
来たついでにそちらも覗いていってくださいね本



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



まず・・・



先日のビンゴ大会で当選された方宛てに
今日【アロマスプレー】を発送させていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ほんとにアロマスプレーだけしか入ってませんので
あしからず。。。あせあせ(飛び散る汗)




液漏れしないように注意しましたが
万一漏れてたりしたら教えてくださいね〜





また懲りずに送りつけますから∵ゞ(≧ε≦● )プッ




次回はハンドクリーム(人間用)にしようと思っています(^^;)



ラベンダーは匂いがきついので
今日はグレープフルーツを入れて作ってみました手(グー)




私は乾燥肌だし、顔に塗れるクリームがほしかったんです。
グレープフルーツは血行促進などの効果もあるので
ちょうどいいかも手(グー)




グレープフルーツの香りはさわやかでとってもいい感じです揺れるハート
また改めて企画しますのでもうちょっとお待ちくださいね。+゚(*´∀`*)。+゚
ハンドクリームならメール便で送れそうですしねひらめき




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて、タイトルにもありますように
来夢のワンピースを初めてヤフーオークションでGETしました手(チョキ)




P5104651.JPG



左側のワンピがそうです。
送料込みで¥1280



完全なハンドメイド商品でするんるん




ちなみに右側は犬用の石鹸。
アロマが入っているのでちょっと買ってみました!




ライちゃんに着せてみました〜




P5104657.JPG




P5104661.jpg





P5104678.JPG



胴回りが23cm。
丈は17cmです。



今まで丈で洋服は選ぶ傾向がありましたけど
今回はあえて胴回りを基準に選びました手(グー)



だからぴったりぴかぴか(新しい)




キャミソールだと胴回りにゆとりをもたせると
肩紐が落ちてきちゃうんですよね。





でも胴回りで選べば間違いないんだ!っていうのが
今回の買い物でわかりました♪





素材も薄くてこれなら夏でも大丈夫揺れるハート




P5104680.jpg



変な座り方のライちゃんです〜(笑)





今はチャッピーのお洋服を物色しています。
ハンドメイドでこのくらいの金額って理想ですねわーい(嬉しい顔)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



石鹸で来夢のシャンプーもしてみました!
キシミもあるし泡立ちもいまいち。。。
でもせっかく買ったのでもうちょっと頑張ってみます!





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 15:04| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする