*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年06月30日

大好きな富士山

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト




拍手コメントも楽しく読ませていただいてます!




あ!そだ!
いつもいつも拍手コメントをくださる『ゆ○○ん』さん!!




ライちゃんのこと可愛e〜って言ってくださってありがと!!
あと、チャッピーは一応女の子でーす(ノ∀≦*)ノ゛
男の子っぽいところ多々ありますけどね( *^艸^)プププ





これからも“e”〜なチャッピーをよろしくお願いします顔(メロメロ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて〜山梨ツアーも今回で最終章。




そういえば前の晩に私はみんなに
ササミジャーキーを作って行きました手(グー)




P6260891.JPG




ソフトすぎず、ハードすぎず
初めてにしては上手にできたかな手(チョキ)
みんなも気にってくれたみたい*^^*




山中湖を出て向かったのは〜





P6270983.JPG


花の都公園



こっちに住んでいたとき
オレンジたちが幼稚園の遠足でも来た場所です。




だだっ広い公園一面に季節ごとのいろいろなお花が咲いて
とってもきれいなんです!





P6270989.JPG




黄色の花は 『キカラシ』 だそうです。




そしてそして〜今度は反対側を向いて撮影カメラ




朝は見えなかった富士山も夕方になって
ようやくお目見えしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P6270990.JPG





この後もあと2箇所、寄りたい場所があったのですが
遅くなってしまって行けませんでした。




いつかまたリベンジしたいですexclamation×2





談合坂で休憩して帰りました車(RV)
今回は全ルートで 450km exclamation×2




富士山を見られてほんとに嬉しかった〜
この時期は見えないときが多いし
これから先だと雪が溶けてしまいますしね。





それとお土産はこちら!!





P6291001.JPG




信玄餅と山梨の有名な桃の形をしたお菓子。
そして黒いギンガムのカフェマットは
せぴままさんの手作りですハートたち(複数ハート)



うわ〜い!
真夏になるというのにブランケット使うのもこれで卒業だわぴかぴか(新しい)





ご一緒してくださったせぴままさん、ヘルシーままさん
ふ〜ちゃんままさん、ありがとうございました
ムード




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とにかく見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 11:53| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ワンコと一緒に「とんぼ玉作り」に挑戦!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト




またアンケートではたくさんの投票ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



トイレットペーパーのアンケートは
ここで投票を締め切らせていただきます!
後日結果を発表しますねカラオケ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




では前回の続きです♪
【えこりん♪のちょっくらそこまで第6弾!】
山梨ツアーの後編です





前回は急斜面での『さくらんぼ狩り』をやったんでしたるんるん




P6270919.JPG





P6270921.JPG



それから向かった先は山中湖です^^




途中、桔梗屋さんのアウトレットに寄ってお土産を調達手(チョキ)
詰め放題の信玄餅があるかと楽しみにしたんだけど
残念ながら もみじ饅頭 みたいなやつでした紅葉もうやだ〜(悲しい顔)




------------- 山中湖に到着 ---------------




P6270980.JPG




ワンコ同伴でご飯も食べられて工房もワンコOKの
「ダラスビレッジ」です



まずはテラスでランチですレストラン




P6270945.JPG



緑もいっぱいで気持ちいい〜〜
この緑の中で特に目に付いたのがこちらひらめき




P6270946_1.jpg





変わったバック持ってるな〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って気になって仕方なかったの(^^;)




そう。このバックの持ち主が・・
あの ホンジャマカの石塚さんでしたexclamation×2




でも、写真撮ったのはあの1枚だけ。。。
私たちはこれから食事だったけど
あちらはちょうど食事が終わったところでした。




息子さんたちとそのお友達と一緒に来てました。
まったくのプライベートだったみたい(@≧∀)ノ
石塚さん自らの運転でカフェを後にされてました車(RV)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



私たちはみんなでハンバーグを注文




P6270948.JPG




P6270944.JPG


ヨーキーのフェンディくんと
前回お留守番だったチワワのふ〜ちゃん!
ふ〜ちゃんのおかげで雨降られずに済んだよ( *^艸^)プププ




P6270938.JPG




そうそう。ちょっと前にあいファミから
カートを譲っていただいてたんです手(グー)




この日はこのカートが大活躍!!!!
軽いしコンパクトだし私もとっても気に入ってますハートたち(複数ハート)




さてさて〜すぐお隣の工房でこれから「とんぼ玉作り」です!!




とんぼ玉は一人各2個ずつ作ることにしました*^^*




まずは基本の玉になる色を選びました!
私はピンクと濃いブルーを選びましたよ〜





P6270949.JPG



↑右のほうにある細い棒が“  ”になるんです!!!





P6270950.JPG




玉を作るときはバーナーであぶりながら行なうので
ワンちゃんの抱っこはさすがに無理。
カートで待っててもらいます。




P6270954.JPG


「早くしてでち。」





P6270955.JPG




さくらんぼ狩りといい、この施設といい
まだワンコたちを思いっきり遊ばせてないので
ストレス溜まってないかな。。。あせあせ(飛び散る汗)



とんぼ玉を作るのって結構大変なの!!!!
スタッフの方も手伝ってくれます♪
できあがったとんぼ玉は30分くらい冷やすんだそうです。




P6270973.JPG





冷やしている間に、できあがった玉を
どういう風に仕上げるか決めます!




P6270958.JPG




私はストラップとネックレスにしようかなグッド(上向き矢印)




P6270969.JPG



金具やビーズも入れられます。(有料)
ここからはチャッピーは私のひざです。




ライちゃんは・・・




P6270970.JPG




そうそう。
山梨に向かう朝、せぴままさんから来夢にと
浴衣をいただきました!





P6290994.JPG



(家で撮り直しましたカメラ



P6290996.JPG





これはミスティーちゃんがパピーのときに
着てた浴衣なんですって♪
来夢にぴったりなの!!!
ありがとうございましたムード





せぴままさんはブレスレットとネックレスを
作ってました揺れるハート
とっても器用なせぴままさん*^^*
難しい編み方もちょちょっとやったらすぐわかったみたい!
すごいな〜〜




P6270965.JPG


「ママ頑張れ〜」



冷めたとんぼ玉を棒から外します!




P6270974.JPG




そして紐も通してできあがりぴかぴか(新しい)




P6270979.JPG



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




私が考えてたよりもかなり時間かかっちゃいましたけど
ここは郵送もやってます。
とんぼ玉だけ作ってあとはスタッフさんにお任せして
後日自宅に送ってもらうこともできます。




またロクロや手びねりの焼き物もありますし
ワンコの足型を作ったりもできます(*´∀`)
次回はワンコの足型作ろうかなぴかぴか(新しい)
リピーターさんも結構多いんですって!




ふ〜ちゃんままは三つ編み編むのに疲れちゃって
表情がドンヨリでしたけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
せぴままさんとyumiさんはまた来たい!って演劇




長くなってしまったので
最後の締めはまた次回にします!





朝見えなかった富士山が山中湖を出るときには見えました!





私が大好きな富士山を見たい方は
また次回もお越しくださいね目





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とにかく見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 14:02| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

えこりん♪流ちょっくらそこまで第6弾は山梨へ!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト




1年半くらい前、このブログでアンケートを
やってたことがありました。




アンケート内容を記事中に書いて締め切りを設け
それをここで発表してました。



その第1弾だったのが↑の質問。


『あなたの家のトイレットペーパーはシングル?ダブル?』



というもの。




ネピア社によると
ちゃんとしたアンケートを取った結果



関東は シングル派 「4」 : ダブル派 「6」
関西は シングル派 「7」 : ダブル派 「3」


になったんだそうですひらめき




ちなみに前回の私のブログでは


関東シングル派「10名」 ダブル派「14名」
関西シングル派「12名」 ダブル派「4名」




と なかなか似たような結果になりました手(チョキ)




あれ以来お友達も増えたので是非また
このブログで再検証してみたい!!




もしまだ投票してない方はお願いします(^^;)




もし間違えて投票した場合があっても
それはカウントされちゃいますが
気にせずもう一度投票しちゃってくださいねグッド(上向き矢印)
(その辺アバウトで〜(爆))





□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



この記事の↑↑にあるアンケート欄を読んで
そうだと思うものを選び
最後に「VOTE」を押すと投票になります。




アンケートの途中結果だけを見たい場合は
VOTE下の 「-view results-」をクリックしてくださいね!




□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□




では〜♪
今日の記事に参ります!!!




【ちょっくらそこまで】




もう第6弾になりました(笑)




今回は私のふるさと(?)の山梨ツアーですぴかぴか(新しい)




ちょっくら!ってことは =日帰り ってことですよん( *^艸^)プププ




盛りだくさんの山梨編なので今日はその前半を♪




まず山梨入りして談合坂SAでちょっと休憩し
向かった先はこちら〜




P6270897.JPG





P6270903.JPG

うるさい!





P6270909.JPG



ベストシーズンの




さくらんぼ狩り!!!




ここのさくらんぼ園。
この日が一応“解禁日”だったんですよね〜





しかも今年の予約はもう終わったんだとか。




私は甲府盆地に住んでたときに
今の南アルプス市でさくらんぼ狩りは経験済み。




ここは南アルプスよりもかなり東側だけど
もっと 大粒でたわわ になってるかと思いきや・・・?




P6270916.JPG




P6270910.JPG






小さっ!!




そして何よりも  急勾配あせあせ(飛び散る汗)




P6270926.JPG




平坦な場所でしかやったことないよ〜〜(T▽T)
めちゃ足腰鍛えられそ。。。




だからカート組はちょっと平らな場所でステイどんっ(衝撃)
チャッピーと来夢はあえて抱っこキャリーにしました手(グー)




P6270920.JPG






P6270911_1.jpg




↑この1枚はせぴままさんに抱っこキャリーを
してもらってるところ( *^艸^)プププ




チャッピーと来夢を足すと  4.6〜4.7kg  だからね手(チョキ)




さくらんぼは小粒だけど高いところのを取るぞ〜〜手(グー)



P6270915.JPG




せぴままさんと、ヘルシーくんのママyumiさんは
さくらんぼ狩り初挑戦だって!!!




最初がこんなに大変でよかったのか??(爆)





P6270904.JPG


ママ!僕の分あるの??





P6270905.JPG


つまんな〜い(涙)





ワンちゃんは下におろしてもOKなんですが
種食べちゃったら危ないからね(^^;)




P6270917.JPG



せぴままさんが脚立に乗って高いところのさくらんぼを
GETしてくれましたぴかぴか(新しい)






この日は結構暑いしここは雨でもOKのハウスなので
暑いの!!!!





40分食べ放題のさくらんぼ狩り。





足腰の鍛えられたさくらんぼ狩りもおしまい〜






P6270928.JPG





P6270935.JPG





次は山中湖です*^^*




P6270976.JPG


手作りでこんなものを作ったり〜






P6270946.JPG



ちょっと身近に芸能人を感じたり(?)
してきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





それはまた次回にるんるん





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とにかく見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 08:48| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

yumiさん教えてラップップ♪



1年半ぶりくらいにアンケート復活です(笑)
前回と同じ質問にしてみましたよ!
前にお答えいただいてた方も最近の様子でポチしてみてくださいね手(パー)




〜〜 結果は次回に 〜〜




いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




昨日は1年ぶりの『人間ドック』をしてきました(T▽T)
何度やっても嫌なバリウム。。もうやだ〜(悲しい顔)



あとは視力がちと落ちちゃったみたい。。
両方1.2ですが1.5だと思ってたのでちょっとショックふらふら




暗い部屋でパソコンやってるのが
悪いのかもね・・・たらーっ(汗)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




先日、いつものマナママ邸にお邪魔しました!
先に岩槻公園に集合しました演劇



P6230816.JPG



このメンバーでするんるん



P6230823.JPG





P6230822.JPG





そしてわざわざyumiさんとポーラたんもひらめき



P6230826.JPG




そしてチャッピーと来夢ですぴかぴか(新しい)




P6230820.JPG



P6230821.JPG



ライちゃん、ボサボサです(^^;)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



yumiさんはマナママさんちは初めて☆
ロングコートのリコちゃんにラップをしてくださるというので
私も一緒に教えてもらおうと思ってお願いしちゃいました!




ポーラちゃんは年齢が一番近いマナちゃんのことが
とっても気に入ったみたいです*^^*




P6230837.JPG





P6230839.JPG


「僕、マナママさんち大好き!!!」



そして恒例のマナママさんの手料理でご飯ですレストラン



P6230846.JPG



ピザもおいしいの!!!!
あとチキンのトマト煮も最高〜♪
チキンはトロトロで柔らかいんです。+゚(*´∀`*)。+゚




P6230841.JPG


「ママのお料理おいちいですか?」



最高だよん〜〜顔(メロメロ)
私ももうちょっとちゃんと作らないとあせあせ(飛び散る汗)




P6230850.JPG


「あたち気に入りまちた!」



でしょ〜(笑)
ここなら通えるよね( *^艸^)プププ




P6230861.JPG



夏野菜のズッキーニ!
お味はナスに似てますね。
ズッキーニも柔らかくておいしかったです!!




P6230852.JPG



ここでラヴちゃんのTOPにティアラをハートたち(複数ハート)




P6230853.JPG



ライちゃんはちょっとお笑い系だな∵ゞ(≧ε≦● )プッ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さあ!いよいよリコちゃん全身ラップスタートですカチンコ



P6230865.JPG



まずは後ろからブロッキングしてラップ。
なるほどなるほど〜




リコちゃんも頑張ってステイしています!




P6230862.JPG





ソファにいるチャッピーのこのすごい顔がく〜(落胆した顔)




P6230866.JPG



もしゃもしゃライちゃんはあいみママの抱っこハートたち(複数ハート)



P6230867.JPG



そしてお洋服に入っちゃった(ノ∀≦*)ノ゛



P6230869.JPG




全然出たがらないの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ライちゃん、あいみママ大好きだものねわーい(嬉しい顔)



そうこうしているうちにラップは進んでます手(グー)



P6230873.JPG




リコちゃん頑張れ〜




P6230876.JPG




P6230879.JPG


「リコちゃんお利口さんですね。」




P6230878.JPG



ボディはこんな感じ〜ClapClap



最後に反対側もラップして胸も2箇所でラップして終了ぴかぴか(新しい)
さすがyumiさん!!
あっという間に終わりました。




P6230881.JPG



おいしいメロンをみんなで食べて〜





P6230883.JPG



チャッピーはメロンよりも


その見ているところにある『ピープー』がほしいらしいです(ノ∀≦*)ノ゛





P6230884.JPG


「ください!!!!!」




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ライちゃんはまたマナママさんにお耳掃除をしてもらって
TOPもセットし直して頂きました(*´∀`)



私が自分でお手入れできる日は来るのか??(激爆)




ご一緒してくださったマナママさん、yumiさん、
あいファミ〜♪
どうもありがとうございましたムード





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とにかく見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 13:31| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ついにカーナビ買いました!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




コメントの返信、ご訪問は順番に行いますので
もうちょっとお待ちくださいねグッド(上向き矢印)




タイトルにもありますように
ついにカーナビをGETしました手(グー)




P6240885.JPG



と言っても
カーナビの中でももっとも手軽なものですよひらめき




●渋滞情報は表示されない。
●ワンセグも内蔵されているがバッテリーはないので
 エンジンがかかってないと見られない。
●SDは入るけどDVDは入らない。





でも私にとっては十分*^^*
今、私が乗ってる車はもう10年以上乗っていて
走行距離に至ってはもうじき15万キロをカウントします手(チョキ)




今まで転勤族だったこともあり
前に住んでいた山梨県には今でもよく遊びに行きます。
走行距離の多いわけなんです(^^;)





今までは地図片手に走ってましたけど
これでもっともっと行動範囲が広がっちゃうかしらん( *^艸^)プププ




でもさ〜・・ってこうやって最後までのりつぶす人って
案外少ないのかな?





今日は久しぶりにアンケートをやってみたいと思いますぴかぴか(新しい)




かわいい どれか1つ当てはまるものを選んでくださいね かわいい



投票は『VOTE』をクリックしてくださいね位置情報




かわいい アンケートは新しい質問スタートしていますかわいい



ブログメイン画面↑↑でごゆっくりお楽しみくださいぴかぴか(新しい)





このアンケート結果のみちょっと見たいわ!って方は
VOTEの下の view results をクリックしてみてくださいねるんるん




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とにかく見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 16:40| Comment(20) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする