*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年07月31日

いざ!パワー集中!!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ライちゃん、今日もいつも通り元気に病院に行きました病院
入院ってわかってなかったよね・・きっと。。。





夜ご飯は病院で食べさせてもらえるけど
昨日気合入れて作った手作りご飯を持たせましたエサ





明日の手術はだいたい   朝7時〜   の予定です。





院長先生が執刀します。
院長先生は一般外来の時間も当然お立ちになるので
緊急な場合を除き、手術は朝一が多いんだそうです。





今日の朝、出かける間際のライちゃん揺れるハート
押入れの敷居が好き( *^艸^)プププ





P7312296.JPG





P7312308.JPG



子どもに撮ってもらいました!
今日は私もちと遠慮がちにライちゃんと同じヘアで(爆)





P7312310.JPG





【拍手コメント】も毎日たくさんいただいています黒ハート
ありがとうございますm(_ _)m




拍手コメントは非公開ですので遠慮なく送信してくださいね。
(下にあります黒い web拍手 アイコンをクリックするとコメント欄があります。)





パワー集中は   朝7時!!!





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:32| Comment(30) | TrackBack(0) | 病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

みんなの心を一つに!「ライちゃんがんばっ会」後編

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





いよいよ手術までカウントダウンカチンコ
入院してる数日間はちゃんとお手入れできなくなると思って
伸ばしていた前の毛をカットしました。




P7292241.JPG




P7292276.JPG



ご飯食べた後でお薬のせいでお口周りが黄色いけど
それはお許しくださいな(ノ∀≦*)ノ゛




せっかく伸びた前の毛だけど、ライちゃんもすっきりしたかなわーい(嬉しい顔)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ではでは前回の続きです。





「うしすけ」で焼肉を食べた後なおさんとはここでバイバイHello
そしてみんなで公園に行きました犬(足)




木陰に入って遊ぶワンたち〜




まるくんとOLYAちゃん、そしてビィーくんもるったんも
あちこちたくさん走ってたねダッシュ(走り出すさま)





P7262077.JPG




P7262099.JPG





P7262084.JPG





P7262081.JPG






P7262107.JPG





P7262121.JPG






P7262138.JPG




ひと遊びしてから歩いて近くのカフェへ喫茶店




ユトリーヌ


お友達の茶々くんちがよく来てる場所だね〜



P7262139.JPG



ここは犬の幼稚園も入っています。
しつけを教えてくれたりします。




P7262147.JPG




P7262148.JPG





P7262151.JPG




P7262145.JPG




みんな大人しいのよーー!!!!
うるさいのはライちゃんだけふらふら




P7262156.JPG



他の席では幼稚園入園の手続きやしつけの相談かな?と思えるお客さんが結構いました。




ライちゃんも強制入会させられちゃうぞ〜〜(T▽T)





P7262142.JPG



私とるったんママ、keiさんがオーダーしたこのかぼちゃのタルト
ワンコも一緒に食べられます黒ハート




ライちゃんが静かになるのはもはやこういうときしかない(爆)




P7262144.JPG




それでも私は頑張っておしゃべりするんだーーーーーーー





その後みんなで駅までお散歩犬(足)




行くときに「帰りに寄ろう!」と言ってた31(サーティーワン)手(グー)




P7262160.JPG





私はレモンシャーベットとジャモカアーモンドファッジの『雪だるま』にしました♪




P7262161.JPG




うまい〜〜( *^艸^)
外で食べたからちょっと溶けるの早かったけど(爆)





来夢の応援に駆けつけてくださったみなさん!!
ほんとにありがとうございますハートたち(複数ハート)





うしすけといい、公園、そしてカフェにアイス(*´∀`)
めちゃめちゃ楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)





ライちゃんもみんなの心のこもったお守りをつけて頑張ります手(チョキ)





【拍手コメント】は非公開ですのでお気軽にどうぞグッド(上向き矢印)
下の「web拍手」アイコンをクリックするとコメント入力欄があります。 



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 09:31| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

みんなの心を一つに!「ライちゃんがんばっ会」前編

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ここ数日、あれこれ忙しくみなさんのブログへの訪問がちっと遅れていますm(_ _)m
順番に行きますのでもうちょっとお時間くださいね!




ライちゃんは今日も元気にしてまーすカラオケ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて、先日、まるくんママのお誘いで


「ライちゃんがんばっ会」


を開いてくださいましたぴかぴか(新しい)




場所は私がずーっと前から行きたい!と言っていた・・




P7262075.JPG


鷺沼店





鷺沼駅に集合してみんなでお散歩がてら歩いてお店に行きました犬(足)
この日はとっても暑かったんですよね晴れ
でも電車に乗ってきたチャッピーと来夢は歩きたくて仕方ないのよね。
だからなるべく木陰を選んで歩かせました!





参加してくださったメンバーは・・・



P7262012.JPG

まるくんママとまるくん




P7262010.JPG

keiさんとビィーくん



P7262013.JPG

オリ母さんとOLYAちゃん



P7262014.JPG


るぅままさんとるぅちゃんことるったん




そして用事があるとのことで なおさん はお一人で参加ですグッド(上向き矢印)




普通のカフェもいいけど今日は焼肉だよ〜〜焼肉!!!(笑)
嬉しすぎて最初から笑いが止まらない。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




「ライちゃんのがんばっ会」だというのにこんなに楽しんでいいのか?!




いいんですexclamation×2exclamation×2



P7262016.JPG




まるくんママと 会いたかったよ〜 のチュー 揺れるハート




まずは注文しちゃおうねレストラン





P7262026.JPG




パッと見、少なく見えますが
おしゃべりしながらなのでこの量でも結構満足(爆)





P7262030.JPG



サラダ、スープ、キムチ、ドリンクがついてます!
ビールを飲んでたお友達もいましたねビール



ではではお肉焼きましょ〜〜ハートたち(複数ハート)




P7262031.JPG




おいしい〜〜!!!!!  ここ、気に入りました!



そうそう。今日の「ライちゃんがんばっ会!」のメインイベントイベント




それは・・・



P7262020.JPG




P7262021.JPG




中にはパワーストーンとみんなからのメッセージが入っています。
それを一人ずつ順番に縫って口を止めていきます。





P7262065.JPG




「ライちゃんのお腹だと思って慎重に縫って!!!」  
という なおさん の言葉にみんなドッキドキ(爆)




それからなおさんがこの生地と同じもので
みんなお揃いでチョーカーを作ってくださいました!




P7262068.JPG




自分で使ってもよし、ワンちゃんの首にかけてもよしるんるん
るったん可愛いよ〜





そして最後に記念撮影カメラ




P7262050.JPG




ライちゃんはほんとにこの日も元気いっぱいでした手(チョキ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




こんなにたくさんのお友達に応援してもらって
ライちゃんはほんとに幸せです。




8月1日まであともうちょっと!!!




手術が無事うまくいきますように。。。




次回はこのあと行った公園とカフェの様子をお伝えしますね!






【拍手コメント】は非公開です。遠慮なくお気軽にコメントしてくださいね! 




ひらめき コメントの返信については現在お休み中です ひらめき




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

タオル持ってわんこの湯♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




-----------------------  お知らせ  --------------------------


かわいい 夏休みの間はコメントの返信はお休みさせていただきますm(_ _)m


かわいい ライちゃん8月1日に腫瘍切除の手術を控えています手(グー)



---------------------------------------------------------------



ライちゃんは今日も元気いっぱいでした〜!




今日のライちゃん



久しぶりに2ノットるんるん
目のわきの毛が落ちてこないようにピンで留めてみました手(チョキ)



P7272225.JPG




さてさて。でも記事はまだ山梨ツアーの続きね(^^;)




雨が突然降ってきたところで向かった先は・・・




P7251983.JPG





P7252002.JPG




わんこの湯 です。(本物の温泉ですいい気分(温泉)





P7251989.JPG




1匹 500円 で入れます。
セルフドライヤーは無料で貸してくれます。
あと1匹に1枚、タオルも無料で貸し出してくれますが
持っていったほうがいいかな?と思ったので持参しましたグッド(上向き矢印)




大人は足湯として入れまするんるん





ここからもうちょっと道なりにのぼったところに
人間用の素晴らしい温泉があります。




山梨に住んでたとき、パパは何回も入りに来てました。





当時は口コミだったのでまさに隠れ家的な温泉だったんですが
今は山梨の温泉といえば必ずここはHITしますね〜





お客さんが増えたことで温泉に入っている間、
ワンコを預かるついでにはじめたというこのわんこの湯。





前のお客さんがいたのでちょっと待ってました。
するとそのお客さんたちはワンコだけ預け
自分たちは上のお風呂に入りに行ったので私たちは貸切に〜






P7251990.JPG




ありゃ??





P7251993.JPG




あり??





P7251994.JPG




ららら・・・






みんなどうもここは苦手みたいあせあせ(飛び散る汗)





そんな中、大人しかったのが






P7251995.JPG







P7251997.JPG





チャッピーも実はミスティーちゃんと一緒で「動けない」だけですから(爆)





ライちゃんは濡らすと乾かすのが大変なのでやめました。
(しっかり料金取れたのがショック。。ふらふら





係りのおじさんが「シャンプーもついてるよ〜!!」って言うから
じゃあチャッピー、シャンプーしちゃうか。。って
温泉のシャワーかけて、低刺激だというシャンプーでササッと洗いました。





そしたら・・おじさんが・・・『込み込みで2000円ね!!』だってがく〜(落胆した顔)




おい〜〜〜!!!
もうちょっと先に言え。。。あせあせ(飛び散る汗)




一応専属のトリマーさんらしき男性がいて
それまでは私が自分でドライヤーもやるんだけど
最後の最後だけコートのもつれチェックしてくれるんだそうです。




トリマーさんらしき男性のところには
さっきのお客さんのワンコのダックスちゃんのパピーがいたんですが





そのトリマーさん、私に
「ちょっとこの子抱っこしててください」って・・(;・∀・)ァ・・




そういうのあり??




P7252001.JPG




このショットカメラをしてる片腕にはダックスちゃんがいました(激爆)





温泉の隣にプールも作ってるそうです( ●≧艸≦)




みなさん!おじさんの甘い勧誘には気をつけてね(ノ∀≦*)ノ゛





この後、談合坂で休憩してから帰路へ。




今回の走行距離は 430km でした車(RV)




【拍手コメント】は非公開!!
とっても楽しく拝見しています。 お気軽にコメントくださいね!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 18:14| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

えこりん♪流ちょっくらそこまで第8弾!またまた山梨前編

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





暑かったですねー晴れ
今日はお友達が来夢のために「ライちゃんガンバレ会!」
開いてくれましたGood





ライちゃんは 8月1日 に手術を控えています。




今日もと〜っても元気いっぱいでした!!
その模様はまた後日しますねるんるん





今回の記事は・・・・




またまた行ってきました「山梨の旅」をお送りします(^^;)





前回とんぼ玉を作ったりした山梨ツアーですが
今回は前回行けなかった場所にリベンジとして行ってきましたるんるん




私が企画したこの山梨ツアーに行くなら
是非持っていって欲しいお勧めアイテム2つひらめき



◆ 空のペットボトル(できれば2リットル)

◆ タオル(最低1枚)




です。




その理由を知りたい方は是非 下 記事を読んでくださいねハートたち(複数ハート)




では出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そうそう。この時期山梨といえば『桃』。






山梨に住んでいるときもそうですが
私は普通のスーパーで桃はほとんど買いません!!!






じゃあどこで買うのか???
実はある場所に行くととってもいい桃がGETできます(〃▽〃)







その桃とは???






『ハネ桃(傷桃)』





P7262169.JPG




※ ハネ桃とは・・・自然に落ちて傷ついたりした桃。
(すぐに痛んでしまうため贈答用・遠方発送には不向き。)





しかし!!!
これがまたうんまいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




私はいつもこのハネ桃を夏のシーズンに2回は山梨まではるばる買いに来ますexclamation×2
それだけフリーク(*´∀`)





↑のサイズは中玉。18個くらい入って2000円です。
一緒に行ったせぴままさんとふ〜ちゃんままはこれよりワンサイズ大きい
大玉を買ってました。
大玉は12個くらいだったかな〜。でも値段は一緒!





私はご近所さんにもあげたりするので今回は数で勝負しました(笑)




と言ってもね。。。私は5箱買いましたから(ノ∀≦*)ノ゛




このくらい買わないとね〜(^^;)
少食な我が家でもハネ桃の減りは早いのです(爆)





さてさて、旅に戻ります( *^艸^)プププ
ハネ桃を買ってから目指すはまたまたやってきた山中湖にあるダラスビレッジ。






P7251927.JPG





ここで私たちは吹きガラスに挑戦しました手(グー)
一緒に行ったせぴあくんとシーズーのミスティーちゃん♪




ママ、がんばれ〜って応援かな??



P7251925.JPG





P7251921.JPG






私は「風鈴」を、せぴままさんとふ〜ちゃんままさんは
「ミニ蚊取り線香置き」を作りました手(チョキ)




P7251933.JPG





P7251929.JPG




P7251930.JPG





風鈴は工程がとっても簡単!
あっという間に終わりました*^^*




と言ってもほとんどスタッフさんがやってくれるのでラクチン(笑)
できあがりは1週間ほどだそうです。





届くのが楽しみ揺れるハート




続いて離れの工房へ行って、次は手びねりに挑戦しました手(チョキ)
ライちゃんはカートインでチャッピーは私のひざにいました。




P7251934.JPG




これははじめる前の段階。
手びねりなので手が汚くてこれ以上撮れなかった(泣)





チャッピーと来夢の肉球をペッタンしたお皿を作りましたぴかぴか(新しい)
仕上がりは2ヶ月後くらいだそうです。
9月は来夢のお誕生日もあるし、ちょうどよかったかもわーい(嬉しい顔)




2ヶ月後の到着を楽しみにして次の目的地へ出発車(RV)
スケジュール通りですよん〜




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





道の駅 富士吉田




P7251940.JPG





P7251936.JPG





ここでは富士山の雪解け水が無料で汲めます。




ここで必要なのが・・・・





そう!!!  空のペットボトルです*^^*




P7251939.JPG




土日はいつも水を汲む人で大行列ができているほどがく〜(落胆した顔)
でもあまり待たずに汲めましたGood





これはパパにお土産(^^;)
家に帰って冷やして焼酎やウイスキーの水割りにして飲むってビール





「バナジウム水」って聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが
糖尿病とかにもいいんですよね。
ここのお水はバナジウムの含有量も多いみたいです。





すっかりランチの時間もすぎ、お腹がとっても空いたところでようやくお昼ご飯です(ノ∀≦*)ノ゛
あいみちゃんお勧めのカフェに行ってみましたレストラン




P7251944.JPG




ここは美術館の敷地内。




P7251946.JPG




ショップもちょっとあります。
ワンちゃんはテラスのみ。雨天はNGだそうです。





テラスに着いたらいきなりピーカンなお天気にexclamation&question晴れ




P7251970.JPG




チャッピーも暑いでしょ〜(T▽T)
ちょっとだけガマンしてね!!




P7251973.JPG



あら。珍しくライちゃんお利口かも(爆)





P7251965.JPG



ミーちゃんお利口にじっと待っています♪




そしてこちらが↓フェンディくん。





P7251951.JPG




カートから脱走しちゃいそうになりながら
いつも落ちずに耐えてました(爆)





とっても大人しいチワワのふ〜ちゃん*^^*





P7251956.JPG




とっても可愛いスマイル黒ハート






P7251960.JPG





P7251962.JPG




ケーキはミニミニサイズ。みんなでつまみました(^^;)




P7251954.JPG



ワンコたちはお水とおやつタイムねるんるん



食事が終わってから、河口湖沿いまで行ってみました犬(足)



この日はあいにく曇り空。。。バッド(下向き矢印)
後ろにドーンと富士山があるんですが、残念なことにまったく拝めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




P7251979.JPG






P7251978.JPG







P7251977.JPG



ひゃ〜〜ブレちゃったたらーっ(汗)




P7251981.JPG





このとき雨が降ってきちゃったんですがく〜(落胆した顔)雨
それもかなり強い降り!!!!!





きゃーーーーー!!!ってみんなで車に避難どんっ(衝撃)





富士山は何度見ても見えないので諦めて最終目的地に向けて出発しました〜





さてさて。そこで登場するのがタオルですよ。+゚(*´∀`*)。+゚




長くなったので続きはまた次回に!!!






【拍手コメント】もとても楽しく拝見しています。 
お気軽にコメントしてくださいね*^^*





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする