*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年08月31日

あれから1ヶ月。

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





先月の今頃は、ライちゃんの入院でバタバタしていました。
ほんとに月日が経つのは早いです。





みなさんの温かい応援のおかげで
大成功に終わった手術。





現在術痕も順調そのものexclamation×2





P8313503.JPG





昨日、貧血かどうか症状を見せに病院に行ってきました病院
このレベルなら全然大丈夫だって(ノ∀≦*)ノ゛





貧血を見るのは歯茎だけでなく
白目の毛細血管もチェックするといいんだそうです。





白目の中に血管が見えない状況だったらすぐ病院に!とのこと。





ちなみに、ライちゃんの場合は抗がん剤の影響ではなく
ステロイドによるものの可能性が高いそうです。





抗がん剤は接種してからかなり時間が経っているので
おそらく体内には残ってないでしょう・・・と。






そしてライちゃんは・・・





P8313494.JPG




威張ってます(爆)





チャッピーでさえ端っこで固まって目が挙動ってます(激爆)






P8313498.JPG





ライちゃんは5種類のお薬のほかに
お友達からいただいた『免疫力アップ』のサプリメントも飲んでいます。





D−フラクション


P8313500.JPG



マンダリンに行ったとき、ライちゃんがつけてたピンは
このサプリと一緒にいただいたプレゼントプレゼント
このほかにもマンマリゾの腎臓病対応のリゾットやおやつも
いただいちゃいましたムード




アリガト ありがとうございました アリガト





ライちゃんはお薬でもサプリでも
ご飯に混ぜれば何でも食べてくれるので楽ちんですくすりわーい(嬉しい顔)





生後4ヶ月のときからお薬入りご飯だったしね〜(^^;)
先天的に慣れているのかも(笑)





このほかにもガンに効果があると言われているサプリが
いくつかあるそうで、お友達からたくさんの情報をいただきました手(グー)




また順に試してみようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P8313501.JPG




いよいよ明日から2学期スタートひらめき
チャッピーと来夢との生活もまた新たにスタートだね手(チョキ)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 11:33| Comment(29) | TrackBack(0) | 病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

合同お誕生会の続き&気になるライちゃんの副作用

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






P8243197.JPG




トリミングしたばかりのまるくんのおリボンをリボン
しっかりいただいちゃったライちゃん( *^艸^)プププ




なんだか頭がすごいことになってますが
ライちゃんは女王様なのでみんな快く許してくれました(爆)





P8243300.JPG




マンダリンを出たあとはすぐ近くの Re Cafe喫茶店





私はもちろん甘いもの(激爆)




P8243303.JPG




ビィーくんと重なるようにしてお利口さんにしてるムックちゃんわーい(嬉しい顔)




P8243293.JPG





まるくんもお利口さんだねるんるん





P8243301.JPG




ちょうどお店を出たときにまたまたものすごい雨ががく〜(落胆した顔)雨
なんとか駅まで着いたけどちょっと濡れました。。。どんっ(衝撃)




でも最寄駅まで着いたときは雨止んでたよ手(チョキ)
しっかり晴れ女しちゃった!!





いただいたプレゼントはまた後日ご紹介しますね♪




ご一緒してくださったまるくんママ、keiさん!!!
ほんとに楽しかったね〜
どうもありがと〜ぴかぴか(新しい)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





さてさて、話は変わって今日のライちゃん。





P8283437.JPG




コートもなんだかパリパリになってきたかな?って感じだし
確かにあんまり歩きたがらないし





なによりも 「歯茎が白い」 のもうやだ〜(悲しい顔)




昨日病院で血液検査もしたんですが
高め、低めはあったけど、すべて基準値内でした・・・。





昨日は歯茎の色、こんな白かったっけな〜ふらふら





この症状・・明らかに  貧血   だと思う。。。





抗がん剤の副作用の骨髄抑制だろうと思うけど
明日また病院に行って聞いてみます。。。たらーっ(汗)





実は体重もちょっと減ってしまったライちゃん。
それはおそらくステロイドの副作用だと。。顔(汗)





薬ってほんとに怖いですね。。




夜22時現在 歯茎がピンク色に戻りました!!!
でも心配なので明日病院に行ってきます病院





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 21:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

マンダリンでお誕生会♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





もうじき9月!
1年があっという間ですね( ●≧艸≦)




ライちゃんのトリミング前日は




お馴染みのまるくんkeiさんと一緒に
合同お誕生日会でした手(チョキ)バースデー




記事がちょっと長くなりますが
お付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m




場所は、まるくんと言ったらココですねひらめき
keiさんはこの日デビューとなりました!!





P8243171.JPG




マンダリンホテル





P8243201.JPG

「僕の庭にようこそ〜♪」





P8243173.JPG



keiさんちのムックちゃんに会うのは
すっごく久しぶり!!!!




今日は電車で私みたいに2匹いっぺんに抱っこスリングに
入れてきたんですってがく〜(落胆した顔)Good




うちはチャッピーと来夢あわせて5kg弱ですが、
keiさんちは8kg以上だったよね。。。あせあせ(飛び散る汗)





でも今日はムックちゃんが主役だものね!!
みんなでお祝いです顔(メロメロ)





P8243180.JPG




そしてライちゃんは9月12日で3歳を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




P8243205.JPG




ムックちゃんの笑顔がとっても可愛いの!!!!!
まだこれから2歳だなんて〜(〃▽〃)
これからもたくさんビィーお兄ちゃんと遊んでねるんるん




P8243200.JPG





P8243193.JPG




まるくんは食事が運ばれてくる前に早速一運動( *^艸^)プププ
チャッピーもこのランはすっかり慣れたものでぶっ飛びもしてくれますカメラ





P8243182.JPG




今日は新しいピープーも持参したからね手(チョキ)
そしてみんなの機嫌がいいうちに(笑)記念写真です







P8243195.JPG






P8243207.JPG





時計 そして食事タイム レストラン時計




P8243214.JPG



みんな同じメニューにしました!
メインのチョイスはkeiさんはお魚でまるくんママと私がお肉に〜。





ここで外はどうしたことか、ものすごい通り雨がどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
お部屋でおしゃべりして外に出られるのを待ちました!




P8243229.JPG





P8243215.JPG



ムックちゃん、マンダリンデビューなのになかなかやります(爆)





P8243226.JPG





まるくんママからのプレゼントのお洋服を着てみたの!
とっても似合ってるね(*´∀`)
まるくんとお揃いなんだってブティック!!!!





ライちゃんもお洋服いただいちゃった揺れるハート




P8243222.JPG




キャミソールなの*^^*
可愛い〜〜黒ハート
まるくんママ、忙しいのにありがと〜キスマーク





そうこうして雨がほとんど止んだところでランへ!!!!





P8243268.JPG




チャッピーもぶっ飛び!!!!!




P8243237.JPG




P8243231.JPG




P8243246.JPG





P8243245.JPG



ひゃ〜〜(T▽T)
まるくんもぶっ飛んでるのにいまいちピントが・・・あせあせ(飛び散る汗)





P8243251.JPG

「あたちはここでみてまち。」





人工芝なので足が汚れないしいいね!なんて思っていましたが
やはり雨あがりは・・・





P8243244.JPG



アハハ・・(;・∀・)ァ・・  まあいいさ。





P8243181.JPG




こんな笑顔が見られるんだもんね!!!!





P8243285.JPG




ロビーで記念撮影をして別のカフェに移動しました喫茶店
この時点ですでに4時間近く経過(爆)




楽しいお誕生日会は次回に続きます!!!!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




ぴかぴか(新しい)  今日のライちゃん  ぴかぴか(新しい)




P8283464.JPG



やっぱりだいぶ印象も違うかな(^^;)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

横浜でカフェのはしご♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ライちゃんのイメチェン(笑)
みなさんからの   『可愛い!!!!』  というご意見が
とっても嬉しいです揺れるハート





ライちゃんって実はお目々大きいんですよね(爆)目
お顔が小さいからお目々が大きいとバランスが悪いかな?とも
思ったのですが






みなさんからは





【お目々が見えて可愛い】




と好評だったのでびっくりです(^^;)
ありがとうございます!!





まだ私としてはトリミング後に陥るミスマッチの渦中にいますが(爆)
まあ慣れるのを待ちましょうグッド(上向き矢印)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





25日の土曜日。
なおさんファミリーと一緒に横浜を散策♪





今日はその続きです!!
まさやんさんの車に乗せてもらっていった先は・・・






P8223128.JPG




なんとも横浜らしい景色の中へ船





P8223127.JPG




タイクーン





P8223133.JPG




とってもアジアンな雰囲気ハートたち(複数ハート)
店員さんもアジア系の方がほとんどみたいです。




P8223136.JPG




ただ。。。





店内もワンコOKなんだけど・・・





店内もアジアン温度(爆)





暑い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





業務用の大型扇風機がウォンウォン回っているけど
真夏の横浜は涼しくなりませんわ(激爆)






でもゆったりソファ席なのは気に入りました!






ここで、突然!
地震が来たーーーーーーーーーって思ったら
席自体がブランコのように揺れたの∵ゞ(≧ε≦● )プッ





あー。まじでびっくりしました(^^;)
みなさんお気をつけて。。。たらーっ(汗)






P8223140.JPG




みみちゃんも暑いね〜





P8223149.JPG





きれいな景色をバックにパチリカメラ






P8223156_1.jpg






なおさんにモザイクかけたくなかった〜( *^艸^)プププ
とっても可愛いショットでしたGood





横浜はまだまだ未開拓地区。
涼しくなったらお散歩も楽しくなるし!!!!






また是非是非誘ってくださいねぴかぴか(新しい)




P8273368.JPG



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

横浜の続きの前に・・トリミング報告♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




みなさんへのブログ訪問が遅れていますm(_ _)m
頑張っておいつきますのでもうちょっとお待ちくださいムード




25日。ライちゃんとチャッピー、トリミングに行きました。





チャッピーはシャンプーと腹バリのみ。
ライちゃんは部分的に毛量を減らしてもらったり
あと思い切って今回お耳の毛をばっさり落としましたがく〜(落胆した顔)exclamation×2






P8193035.JPG




白い○印をつけたところが、ライちゃんの毛量が多い部分
せっかくTOPが伸びたのに
お耳の毛が多くてお顔が隠れがちになってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)





トリミングをした日ってコートの状態もいつもと違うから
印象がガラッと変わってしまうだろうし、どうしようかほんとに悩みました。





でもライちゃん、ちょっとイメチェンしてみました!






P8253314.JPG





ちょっとおかしいけど・・(笑)
そのうち見慣れるでしょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ





ライちゃんは1ノットよりも2ノットが似合うかもわーい(嬉しい顔)





P8263332.JPG




-------------- 小3のメロンに抱っこされて ------------





次回こそ、横浜の続きをお送りしま〜す!!!カラオケ



P8223151.JPG





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする