*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年10月30日

ミルクちゃんの HAPPY BIRTHDAY PARTY♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






お友達の ミルクちゃん が今日3歳のお誕生日を迎えましたプレゼント




先日、みんなでお誕生日会を開きました〜




PA275648.JPG




みんなで「おめでとう〜」ってランチしました(*´∀`)




PA275650.JPG




ラヴちゃんからもおめでとう!って





PA275663.JPG




同じお名前つながりの ミルクくん からもおめでとーだねハートたち(複数ハート)





PA275674.JPG




プッちゃんはこの日トリミングだったんだって♪
おリボンつけてたんだけどすぐ取っちゃった(;・∀・)ァ・・





PA275653.JPG




ここのお料理、とってもおいしい〜
なかなかボリュームありますよグッド(上向き矢印)





デザートは +210円 でチョイスできます♪




210円なら誰もが召し上がるでしょ?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




PA275659.JPG




↑↑ 可愛いチャームでしょ〜黒ハート ようこさんのお手製! ↑↑





アップでドン!!!




PA275660.JPG



milk って入っています(*´∀`)





PA275666.JPG


「あたちも欲しいでち!」




ようこさん、時間あったら作って〜←おねだり(笑)




コートが長いとチャームって隠れちゃうのよね。
んで長すぎだと凶器になる。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ




そしてそして〜〜〜





今回もあいみちゃんお手製の ポテトケーキ が!!!!





PA275669.JPG




すごーいぴかぴか(新しい)





ミルクちゃんが忠実に再現されている!!!




PA275670.JPG




可愛い〜〜




こういうチマチマ系が得意なあいみちゃん。+゚(*´∀`*)。+゚
e〜お嫁さんになるわ〜( *^艸^)プププ





PA275651.JPG




すごいねー
人参を薄く切って貼ったり、のりをカットしたり〜




PA275672.JPG



食べちゃうの、もったいないね〜なんて言いつつ
ワンコたちはガン見なのだ(爆)




PA275676.JPG



チャッピーと来夢にももらったど〜〜




PA275675.JPG



よだれが垂れそうなチャッピー( ●≧艸≦)




でも待て待てぃ!





この分けたポテトケーキで私もマルチーズを作ってみよう!!
目の前に【師匠あいみ】がいるのだ(爆)






PA275677.JPG




チーン





ブタ作ってどうするよ。。。あせあせ(飛び散る汗)





私ってほんとに不器用。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





えいっ!!!!





PA275680.JPG




「ぞう」も作れる(T▽T)





PA275683.JPG





PA275681.JPG




ええ〜い! うるさいうるさい(o≧口≦)o≪≪≪





PA275693.JPG




不器用って切なすぎ(涙)




PA275689.JPG


「悲しいでちね。」





PA275691.JPG


ハートたち(複数ハート)ミルクちゃん、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

お待たせしました!ヨーキーハロウィンオフ開催♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ここのところパソコンにゆっくり座る時間がなくて
ご訪問も遅れています。。m(_ _)m




アセラ事務局から許可がおりて
ようやく容量アップしてもらえました!





日曜日に行われた 『ハロウィンオフ』 の様子です〜





昨日の記事で1ワンコずつ紹介したことにして
今日はまた別の写真をご紹介しますね*^^*





場所は【あいゆう倶楽部】ですexclamation×2





このカフェはノーリードOKとされているので
雨でも十分飽きずに遊べます!





この日は一番最初に現地入りしました〜(^^;)




PA255438.JPG




ライちゃんも来たことあったでしょ(^^;)




PA255465.JPG



こちらは可愛いロビンくん。
つい最近、妹分のヨーキーちゃんをお迎えして
お兄ちゃんになりました揺れるハート




ロビンちゃんも来夢と似たような腎臓の病気を抱えています。
ライちゃんのほうがずっとずっと数値は悪いんだけど
ロビンくんは食べ物の制限もあってとっても大変そう。。





ライちゃんは心臓病でも腎臓病でもガンでも(?)
まだ制限は何も出ていません。
ロビンくんも制限のない生活になるとe〜よね!!




ママさんとは久しぶりにお会いできて、たくさんお話もできました!





PA255461.JPG




こちらはチームヨーキーままさんちのチュチュちゃん!
ライちゃんと体格は変わらないけどとっても元気なちびっこちゃん( ●≧艸≦)




性格までライちゃんに似ててびっくりしちゃうの(ノ∀≦*)ノ゛
あ・・・でもライちゃんは初対面のお友達とはあんまり上手にご挨拶ができません(爆)





PA255527.JPG




チュチュちゃんとティオくんがご挨拶中〜ハートたち(複数ハート)
チュチュちゃんとっても上手にご挨拶Good





ライちゃんはあちこち探索してはおやつがあるところに
必ず出没していました。。顔(汗)






PA255521.JPG

「絶対にもらうでち!」





PA255519.JPG





PA255522.JPG





PA255523.JPG



チュチュたんもライちゃんの行動に真っ青なのか。。たらーっ(汗)





でも、おやつはみんな大好きなんだよね〜(*´∀`)
クラウンさんが持ってきてくださったアキレスにみんな群がってたもん(^^;)





PA255504.JPG


アキレスを上手にあむあむするモモちゃん(ノ∀≦*)ノ゛





おやつが終わるとサクッと諦めてウロウロする来夢。





すると・・・






PA255537.JPG


ちゃっかりかりんちゃんのパパのおひざでまったりしていました顔(メロメロ)




チャッピーもライちゃんも男性好きなんですよね(爆)
たとえ初対面でもOKです∵ゞ(≧ε≦● )プッ




かりんちゃんママも抱っこしてくれたんだけど、
「あたちパパがいいーー」ってしっかり戻ってました。。。あせあせ(飛び散る汗)





いまむさん、めっちゃすみませんん。。Bad




PA255491.JPG


「あたしのパパなんですけど。。」




ごめんごめん顔(汗)
かりんちゃんもパパっ子だもんね(^^;)




PA255542.JPG



チームヨーキーままさんちは
みんなハロウィンの可愛い衣装を着ていました!!






PA255495.JPG





PA255637.JPG



前回カフェでばったり遭遇したクラウンくん*^^*
ママのことが大好きなんだよね〜♪





そうそう手(パー)




今回、【チビチビ戦隊】ってことで来夢にも衣装を作ってきてくださったチームヨーキーままさんグッド(上向き矢印)





PA255456.JPG




ライちゃんは「ホワイト」を任命されました手(グー)




みんなで記念撮影カメラ




PA255633.JPG




チビイエロー「ロビンくん」





PA255613.JPG




チビレッド「チュチュちゃん」




PA255627.JPG



チビブルー「ちびわんちゃん」




PA255600.JPG



ぎんさくさんちのななちゃんが育児休暇中なので
替りにチビピンク「ププちゃん」




チビブラックのソラちゃんが写ってなかった。。あせあせ(飛び散る汗)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




PA255634.JPG





PA255584.JPG





PA255591.JPG








PA255487.JPG




チャッピーは私が家から持っていった新品のピープーを
ものの3分で壊しましたどんっ(衝撃)





プラスチック部分を食べちゃうと困るので没収。。。バッド(下向き矢印)





今度はおもちゃももっと考えなくちゃ(T▽T)





お土産もたくさんいただきました〜
ありがとうございますアリガト




また後日報告させていただきます!





PA255493.JPG




ライちゃんの元気さにみなさん驚かれたことでしょう( ●≧艸≦)
これからも懲りずに誘ってくださいね〜




久しぶりにヨーキーちゃんたちと遊べてとっても楽しかったでするんるん





ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたムード





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 20:26| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ヨーキーハロウィンオフ♪(紹介のみ)

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






今日一日経ってもアセラさん、容量増やしてくれてないどんっ(衝撃)
もう一度要請メールを再送してみました。






日曜日は前々から企画、お誘いいただいていた『ハロウィンオフ』





最初は昭和記念公園だったけど当日雨だったために場所変更ふらふら





場所はこちら〜   あいゆう倶楽部





ここはもう何回か行ったことあったし、みんなに会いたいので
行ってみることに!!





一番乗りでしたぴかぴか(新しい)




画像が2枚しかダウンロードできなかったので(笑)
今回は紹介までに〜





PA255469_1.jpg





『クラウンの陽気ぃ〜なカフェめぐり』 から クラウンくん と クラウンさん





『チームヨーキー☆ママのブログ』 から ラップくん、モモちゃん、
ププちゃん、チュチュちゃん そして チームヨーキーままさん




『かりんずうぉーか〜』 から かりんちゃん と いまむさん、パパさん




『ヨーキーロビン幸せの扉』 から ロビンくん とロビンママさん、パパさん





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




↓↓ こちらははじめまして♪のお友達です! ↓↓




『★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ』 から 
ちびわんちゃん と よきえさん、さくらちゃん(ろくたんはお留守番)






『♪東京ちわわん♪ソラとララと気ままな日常♪』 から ララちゃん、ソラくん そして ララままさん




そして ティオくん、みゅうちゃん と ティミュウさん ですexclamation×2





明日こそ、容量UPしてますように。。
もっと早めに追加依頼しておくんだった。。。悔やまれるもうやだ〜(悲しい顔)






PA255550.JPG





楽しかったオフの様子はサーバー容量増量後すぐにお伝えします演劇





そんなこんななので今日はコメ欄は閉じます。。。(T▽T)




もし、それでも一言残してくださる方がいらっしゃったら




↓↓ の web拍手 までお願いします!!(非公開)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:03 | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

オフ会記事の前に・・

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






日曜日は久しぶりの『あいゆうさん』
ヨーキーのハロウィンオフでしたぴかぴか(新しい)





たくさんのお友達が集まってとっても楽しいオフ会でしたGood





アップしたいお写真はいっぱいあるのに
アセラさんのサーバーの容量が満タンになってしまったどんっ(衝撃)





昨日のうちに容量追加申請したのに
まだ追加されません。。。バッド(下向き矢印)





おまけに、もう1台のパソコン(デスクトップ)が
リカバリー不能でまたまた修理しなくちゃならないことに。。あせあせ(飛び散る汗)






あーんもうやだ〜(悲しい顔)こんなときに!!!!






富士通に電話すると「新しいパソコンを買うのも一つの手だと・・手(パー)





確かにね〜。
使っていたデスクトップのパソコンは2005年モデルパソコン




実は昨年の秋にもデスクトップパソコンのHDDを全交換しているんです。
5万くらいかかりましたふらふら





そして今回もおそらくまた同じような症状で同じくらいのコストがかかるそうで・・¥





とりあえず私は普段から モバイルパソコン を主体に使っていたので
大きなダメージはないものの。。。顔(汗)





PA255581.JPG




「ママったらあらゆるショックで立ち直れないみたいでち。」





明日にはオフ会の様子をお届けできると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

えこりん流ちょっくらそこまで第13弾【御殿場アウトレット】

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






PA245392.JPG






観光地は紅葉がきれいになってきました〜





PA245371.JPG




いつものメンバーでお出かけしてきました手(グー)




まずはココ。私はもう4回目かな(^^;)
山中湖のダラスヴィレッジへ車(RV)




せぴちゃんママとヘルシーちゃんママは
とんぼ玉(まが玉)に挑戦!!!!





ふ〜ちゃんママと私はお茶して待ってましたよん顔(ペロッ)喫茶店





PA245382.JPG



フェンちゃん、TOP伸ばし始めたんだって*^^*
可愛くなるよ〜




PA245384.JPG




ふ〜ちゃんは一緒にお出かけできてとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)




PA245380.JPG





PA245375.JPG





PA245393.JPG




石を冷ます間に一緒にお茶〜喫茶店
この後の計画を考えてランチも食べました!





PA245385.JPG




これはフランスパンの中にビーフシチューが入ってる「パンシチュー」です!





ちょっと食べづらいけど(笑)濃厚なシチューがとってもおいしいの♪





PA245373.JPG




ライちゃんはおやつがあればどこでも一緒のクセに〜( ●≧艸≦)






PA245398.JPG





見て見てひらめき
とってもおしゃれなネックレスができたんだってClap





寒かったけど外でちょっとだけ遊びましたるんるん




PA245402.JPG




PA245405.JPG





ヘルシーとミスティーちゃんは同胎犬!
とっても仲良しさんです揺れるハート




PA245416.JPG





PA245411.JPG





ふ〜ちゃんとフェンちゃんも思い思いに遊んでました!




PA245413.JPG





PA245408.JPG






せぴちゃんはこういう草の上が苦手なんだってがく〜(落胆した顔)





PA245404.JPG




固まって動けないの(T▽T)





この隙にチャッピーを隣に座らせ・・・




PA245418.JPG



2ショットハイポーズ!!カメラ





PA245387.JPG




ライちゃんもマイペースで遊びました〜
それじゃあ、山中湖を後にして御殿場に向かいますかexclamation×2





PA245419.JPG




思ったよりスムーズに駐車場も止められました!
ここでポツポツ雨が降ってきちゃった。。あせあせ(飛び散る汗)




ワンコカート4台!! 雨の中を突っ切るぞ〜〜





PA245420.JPG





PA245434.JPG





せっかくのハロウィン仕様なのに雨はちょっと残念たらーっ(汗)




PA245426.JPG




屋根のあるところはみんな階段なのね〜
スロープなのは屋根なしばっかり。。




でもしっかり買い物もしまーすカバン





PA245433.JPG




せぴちゃんママに抱っこスリングを託し〜






ぴかぴか(新しい) じゃーん ぴかぴか(新しい)





PA265643.JPG






PA265646.JPG





ティファールのフライパンをGETしました!
これはちょっと深鍋タイプのもの。




ティファールのアイロンが欲しくなっちゃったわーい(嬉しい顔)




もうちょっとゆっくり回りたかったけど
このお天気じゃね。。。





御殿場アウトレットは休憩所みたいなイスがたくさんあるので
雨だと座れないからどうしても行動が忙しくなっちゃうよね顔(汗)





PA245423.JPG


「ライちゃんも歩きたかったでち。」




PA245369.JPG




紅葉もきれいだもんね〜
まだまだ遊びに行くぞ手(グー)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬


ニックネーム えこりん♪ at 15:05| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする