*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年11月29日

アップの2ノットライちゃん♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





体調も普通に戻りました手(グー)
普段から元気なほうなので急に体調を崩すと焦りますね(笑)





これから寒くなるし、気合入れて(?)いきまーす( *^艸^)プププ
みなさんにはご心配おかけしました。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、今日の記事はちょっとしたスポットネタですひらめき






ライちゃんは一日に2度はブラッシングをしています!
絡まりやすいコート(質)なんですよね顔(汗)






だいたい朝晩って感じですが、朝、ヘアスタイルを決めます手(グー)






PB296735_620.jpg





ライちゃんが一番 似合うな〜 と思うのは





この2ノットのゴム結びわーい(嬉しい顔)





でもね〜。 うちのアップルは2ノットはおかしい!って言うんですよ。
エイリアンみたいだ〜〜って(T▽T) なんじゃそれ?





そうかな〜。
ライちゃんらしくてe〜と思うけどな(^^;)





写真でもおわかりかと思いますが
口の周り、ヤケてますねあせあせ(飛び散る汗)





予定では 12月10日 過ぎには徐々に白くなってくると思います!





2ノットのライちゃん、そんなにおかしいかな??





今度の火曜日にサロンでシャンプー予約しました!
ひょっとして、サロンでシャンプーしてもらうのは3ヵ月ぶり?(爆)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)





みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:27| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

初挑戦!粘土講習会♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






今日は珍しく私、体調を崩しまして。。。あせあせ(飛び散る汗)
熱はないんですが気持ち悪い(T▽T)





今は薬も飲んでほぼ復活しましたよGood
朝はどうなることかと思いましたふらふら




今日お会いする予定だったメルシーママさん
ほんとにご迷惑、ご心配おかけしましたm(_ _)m
すみませんでしたバッド(下向き矢印)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





さて〜記事はまだまだリアルタイムではちっとも書けず・・・
22日日曜日のお話です。






この日は寒かったんですよね顔(汗)
でも予約してあった粘土講習会に行ってきました!







場所はこちら〜   グラン・フロー





ここのカフェは何度か行ったことがあります。
駐車場は近くのコインパーキングを利用するのですが
今回も私はパパの実家が近い(?)のでそこに止めてここまで歩きました手(グー)





寒かったけど体がポカポカになったし
なによりもチャッピーと来夢のちっこタイムにもなるしね犬(足)





でもチャッピーはすっごくマーキング癖があるので
予想よりも時間かかっちゃいました。
遅刻寸前でしたわ。。Bad






PB226577.JPG




すっかりクリスマスムードになっているカフェ喫茶店





食事もできますが、今回は講習だけで2時間かかるので
食事はしませんでした〜
チャッピーと来夢がそんなに持つわけないと思って(爆)





PB226603.JPG





PB226604.JPG




透明のテーブルクロス越しなので
ちょっと変に写っちゃった。。




他の席ではオフ会もやっていたみたいで
いろんなワンちゃんがいました。
でもライちゃん、思ったよりも吠えずにお利口だったダッシュ(走り出すさま)





さあ!では作りますよー





PB226576.JPG




これは午前中の方が作った作品。
とっても可愛e〜でしょ〜〜
ワンちゃんの表情がなんともいえず、ニマニマしちゃう( *^艸^)プププ





基本的に上と同じ作品を作ります。





説明を聞きながら自分で粘土を形どって作っていきます。





まずは色の粘土をちぎったら丸めます。
そこから形にしていくんですが、直径数ミリ単位までちゃんと測りますよぴかぴか(新しい)





私、不器用なクセにこういうチマチマ系、案外好きです(^^;)





PB226578.JPG





PB226579.JPG





こんな風にワンちゃんもリアルに再現できるみたいがく〜(落胆した顔)
粘土で作ってるけど、ほんとに可愛e!!!





PB226580.JPG





今回はワンコ1匹分。
どうしようか悩んだ末、チャッピーを作ることにしましたるんるん




PB226587.JPG




これは私が作りました!   まずはお家から家





『チャッピー』と入れるのは長いので
チャッピーと来夢の頭文字「C & R」を入れました。





※ 来夢のつづりはなんとなく「rime」にしています。





PB226586.JPG




こちらは私が作ったクリスマスツリー。
ちょっと細身にできちゃったわ。。たらーっ(汗)




ハートの形を作るのがとっても難しいの!!





PB226590.JPG




これはまた別の生徒さんの作品♪
サンタの帽子が可愛いですね揺れるハート





PB226589.JPG



見て見てーーーー





これ、チャッピーを作りました!!
と言っても、ほとんど先生に手伝ってもらっちゃった顔(イヒヒ)




舌ペロが特徴なのでお願いしてみましたよ手(チョキ)





そしてボンドで置いていきます〜
2時間かけてようやく・・・





完成!!!






PB226600.JPG




どうですか〜〜〜?!





結構満足にできましたClapClap





ライちゃんを作っていたらどんな風になっていたかな〜





PB226596.JPG




一緒に参加した方の作品と並べて撮ってみましたカメラ





PB226598.JPG




こちらの講師の先生はフラワーアレンジメントなどもされてる方です。
お家にはトイプーちゃんもいるんですって。




先生のサイト




今度は2匹同時に作れる作品も考えますね♪
なんていうお言葉もいただきましたわーい(嬉しい顔)




嬉しい〜〜〜




さいたまフレンズも誘ったんですが、
あっという間に予約いっぱいになってしまったこの講習会。





また機会があったら参加したいと思います!





今度はランチも食べようかな〜(ノ∀≦*)ノ゛
お腹空いちゃったもん(^^;)




チャッピー、来夢。
一緒につきあってくれてどうもありがと〜♪




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




コメントのお返しは遅くなってしまう場合もありますが
必ずしますので、よろしくお願いします(*´∀`)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!







●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 20:27| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ミーくんのお誕生日会&七五三オフ

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






拍手コメントでは非公開なのがとっても惜しく思うほど(笑)
楽しいコメントをいただいています!
ありがとうございます揺れるハート





お気軽にコメントくださいね〜





こちらのブログ記事のコメントの返信をそろそろ再開しようかと思います!





さてさて今日は、先週のお話〜





11月23日で5歳を迎えるミルクくん(ミーくん)のお誕生日会を
急遽行いました〜






PB216486.JPG





カフェに寄る前にチャッピーと来夢はちっこタイム時計




PB216483.JPG







PB216481.JPG









それからカフェへ〜





PB216488.JPG




すっかりクリスマス仕様ですねグッド(上向き矢印)




PB216485.JPG




ミーくん、お誕生日おめでと〜〜ぴかぴか(新しい)






PB216491.JPG




ラヴちゃんもニコニコで一緒にお祝いだね〜






PB216495.JPG




そしてもちろんミルクちゃんからもね!






PB216496.JPG




いつもカフェではほとんど登場しないチャッピーですが
ちょっと下に降りた隙に撮りました(笑)




PB216489.JPG




この日いただいたのはパスタ〜
濃厚のソースがとってもおいしかった!!






実は、このお誕生日会。
前日まで場所も決められなかったのでケーキもなく。。あせあせ(飛び散る汗)






PB216498.JPG




いつものカフェのデザート止まり。。。(爆)
ミーくんごめーん(T▽T)





PB216503.JPG






ワンちゃんたちにはハギレフルーツのサービスがありましたexclamation×2






PB216499.JPG





後ろに他のワンちゃんがきたので見えないように防御ひらめき






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





夕方、日が暮れるのが早いのでカフェを早めに出て
近くの神社に移動しました車(RV)





PB216574.JPG






この神社。
実はワンちゃんのお散歩はダメだそうで
急いで写真だけ撮ることに。。。ふらふら






ミルクちゃんと来夢が3歳。
そしてミーくんが5歳で七五三のお祝い黒ハート




ライちゃんのお着物はお振袖だけど
帯も全体がマジックテープになっているので装着も楽ちん!





PB216571.JPG






PB216573.JPG




ラヴちゃんとミルクちゃんのお着物はお揃いですよん(〃▽〃)





PB216570.JPG




ミルクちゃんはさっきカフェで着てたお洋服に重ね着( *^艸^)プププ




でもとっても可愛いねハートたち(複数ハート)





PB216542.JPG




ライちゃん、もう〜胸毛もすごいし
お顔もボサボサだし。。。




あー。失敗したわ。。。あせあせ(飛び散る汗)





PB216566.JPG




ミーくんとラヴちゃんはほんと絵になる可愛いカップルです顔(メロメロ)




えーっと。
チャッピーは・・・お着物気に入ったものがなく
買ってないのでカートで待っててもらいました( ●≧艸≦)




PB216563.JPG




年賀状用にはちゃんとお着物着て撮りたいと思います!




PB216532.JPG




赤い鳥居まで入れられなかった〜〜(泣)
寒くなってきちゃうし、庭師のおじさんに怒られないように
バタバタで撮りましたたらーっ(汗)





もう一度ゆっくり撮りたいねカメラ






七五三オフも兼ねていたから
ライちゃん、ちゃんと鼻の周り切っていけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)





ってことで先日家でちょっとカットしましたよはさみ





PB276726_1.jpg




お着物での撮影。
リベンジしまーす手(チョキ)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)





コメントの返信はなるべく早くしようと思っていますが
遅くなることもあります。
ご了承ください。




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 16:49| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

連チャン!えこりん流ちょっくらそこまで第17弾【河口湖紅葉祭り】

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





私ってね〜
最近とっても早寝です(爆)
ご安心ください(^^;)




携帯メールも22時を過ぎるとだいたい返信は朝になっちゃいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ



睡眠時間は平均しても8〜9時間とってますからねー( *^艸^)プププ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて。記事はまたまた 【ちょっくらシリーズ】 です(@≧∀)ノ





ミルクママと那須へ一緒に行き、そのあとアルバイトをした私。
その翌日はパパとパパの会社の人を2人連れて
箱根(仙石原)にある会社の保養所に行きました車(RV)





パパたちは昼間っから飲むビールと言うので私が運転車(RV)






パパたちは1泊ですが、私は・・・あせあせ(飛び散る汗)
チャッピーと来夢も一緒だったけどこの日もなんと雨顔(泣)





せっかく箱根まできたけどチャッピーたちが遊べるところには
どこにも寄れずにそのまま帰りました。





パパは私に「泊れば?」と言うけれど
平日だから子どもの学校もあるし、チャッピーたちのご飯とかもあるしね〜





そんなに簡単に泊れません。。もうやだ〜(悲しい顔)(保養所はペットNG)





で・・さらにその翌日はチェックアウトの日。
帰る日も昼間っから飲むんだと・・





はい。
朝っぱら子どもを学校に送り出してから
箱根までお迎えに行きました車(RV)





平日の朝は首都高が激混み!!!
その前夜に帰ってきたときはスイスイで家まで1時間半しかかからなかったけど
朝は渋谷までが2時間。。。(T▽T)
現地まで3時間かかりました〜
チェックアウトぎりぎりセーフダッシュ(走り出すさま)




この日も天気はいまいち。
チャッピーたちはお留守番にしようかと思ったけど
山梨回りで帰るというので、連れて行きました〜





河口湖ではちょうど紅葉祭りが行われていたので
寄ってみることにしました!





寒かったけどチャッピーたちも降りたいだろうしね〜





PB196459.JPG





PB196461.JPG





PB196462.JPG






PB196456.JPG





きれいなのはきれいだけど
もっと並木になってるとe〜な〜。





PB196466.JPG




富士山も見えず残念。。。顔(汗)




PB196468.JPG





お留守番よりも一緒のほうが安心だけど
2日間も単なるドライブしちゃったわね(;・∀・)ァ・・




箱根まで往復で400kmくらい。
ガソリンを3日連続で入れに行ったのは初めてかも(爆)





昨年はきれいな富士山をバックに紅葉を撮りました。
来年もまた富士山をバックに取るぞ〜




PB196452.JPG



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ちょっくら第16弾【那須でカフェ♪】

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございます
アリガト




今日の午前中は学校の役員のお仕事、そして午後はバイトと・・
とってもハードな一日でした(T▽T)




そんなくらいじゃハードなんて言えないか〜(笑)
フルタイムで働いていらっしゃる方にはほんとに頭が下がります。




私には高校3年生の姪っ子ちゃんがいるんですが
先日、看護学校に合格したんですってぴかぴか(新しい)




とってもe〜子だから受かるとは思ってたけど
いや〜。私には看護師さんはできないわ。。。






私のブロ友さんの中で看護師さんとして一線で働く方も
実は結構多いんですけどね。






動物病院関係で一生懸命働いている方ももちろん尊敬以上ですが
人間の病院で働く人も尊敬です!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、記事は前回の続きで今回が那須記事はラストになります。






ちょっくら那須まで行ったミルクママと私。
ペニーレインという有名なパン屋さんで食事した後パンも買いました!





そしてまだ時間があったのでもう一軒カフェに寄る事に〜
帰り際の道にあるので遠回りにもならず即決でした!





PB176394.JPG




落ち葉がとっても絵になるわ〜





カフェはこちら〜
リニュしたばかりのきれいなカフェです!




PB176395.JPG


「ミルフォニー+DOG」





PB176396.JPG




このときは雨があがったばかりだったので
外では遊べなかったけど、ドッグランもあるみたいダッシュ(走り出すさま)





PB176402.JPG


『いらっしゃいませ〜』





といきなり人間っぽい看板犬ちゃんがいましたヾ(≧▽≦)ノ






そしてあっちにも





PB176398.JPG





こっちにも





PB176401.JPG




大型犬がいっぱい!




ワイマ×2匹とミックスちゃんかな?が1匹。
あとシェパと↑のニューファンが1匹ずつとパピヨンが1匹。




ライちゃんがギャンギャン吠えててもウンともスンともいいません!
お利口すぎだわ〜〜





PB176399.JPG




チャッピーは上手に挨拶できるよねGood





PB176400.JPG




ライちゃん!
吠えるんだったら行かなきゃいいんじゃない??(;・∀・)ァ・・





PB176404.JPG






PB176397.JPG




店内は落ち着きがあって広くて静か。
大きな暖炉があって、とっても暖かかったです。






PB176403.JPG



こちらはミルクママがオーダーしたワッフル♪




私はね〜。あのデカいハンバーガーが堪えすぎて
お腹パンパン(激爆)





ミルクママのワッフルを2切れいただきましたんるんるん 食べてるじゃん






PB176406.JPG




こんな可愛e〜ミルクちゃん顔(メロメロ)
ミルクママがちょっと席外してる間に抱っこしました!






そしたらミルクちゃんが「何するでつか!!ガウガウ!!」ってお怒りに(爆)





でも私もガンとして下ろさなかったぞ!!手(グー)





ミルクちゃん〜
そろそろえこりんにも慣れてくらはい(^^;)






そんなこんなで雨の那須デビューとなりました!





帰りがけに、一緒に行く予定だったけど来られなくなった
あいみちゃんたちにペニーレインのスコーンをお届け〜





那須で止んでいた雨。埼玉帰ったら結構降ってましたひらめき





この日は夕方帰ってから夜バイトに〜手(グー)






カフェにいたときバイト先から電話があって・・携帯電話
急遽でしたが20時〜0時までバイトしました。。。顔(ペロッ)





えこりん、ガンバりすぎかがく〜(落胆した顔)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする