*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年12月30日

今年もお世話になりましたm(_ _)m

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今年も残すところあと1日。
今年はいろいろなことがあった1年でした。





お友達は昨年以上にかなり増えましたグッド(上向き矢印)
夏にはライちゃんが悪性腫瘍の手術を頑張りました。
現在も抗がん剤は頑張っていますよ注射





春からスタートした日帰り旅行「ちょっくらそこまでシリーズ」
次回で20回目を迎えます!





来年も懲りずにちょっくらお出かけしますので
一緒に行ってもいいかな?(笑)という方は是非是非声をかけてくださいね揺れるハート





今日は今年最後の記事になります。
一年の総決算で振り返ってみたいと思います。





2009年  1月






2009_c_jan.jpg



チャッピー4歳のお誕生日






2009_r_jan.jpg




ライちゃんはまだTOPがしっかり結えずにすごいお顔(笑)






2009年  5月




2009_c_may.jpg




お外大好きのチャッピー





2009_r_may.jpg




キャミソールを着ておしゃれさんなライちゃん♪





2009年  10月




2009_c_oct.jpg




カットしなくても毎度代わり映えしないチャッピー(笑)




2009_r_oct.jpg




8月に手術して、抗がん剤スタート。
だんだん前みたいな毛量がなくなってちょっとずつ減ってくる。






2009年  11月




2009_c_nov.jpg





2009_r_nov.jpg




今年の1年は本当にあっという間でした。
病院もライちゃんは毎週1回通っています。
昨日も病院に行ってお薬をもらってきましたくすり





抗がん剤の目安は   半年   だそうです。





あともうちょっとで終わりにできるかな?!
そうしたらまた毛の量も戻るかも!!!





久しぶりに血液検査もしました。
肝臓の数値もOKでした。
血糖値が高かったですが、糖尿病ではないそうです。
どうしてもステロイドを飲んでいるので高値に出てしまうそうです。




来年も病院通いはまだまだ続きそうです。
チャッピーの膿皮症はすでに完治しました!





明日から元旦にかけては私の実家に帰省します車(RV)





縁側で寝るのは2日が限界・・ってことで
2日にはこっちに戻ります(爆)






やはり年内の記事は最後まで書けなかったので
来年から少しずつ書いていきます!!





来年スタートからいきなり12月の記事ですが(笑)
どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 15:42| Comment(82) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

アリンたんのお誕生日会 part2 in 柏の葉

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





バタバタの毎日でゆっくりパソコンができず
みなさんのところにも訪問できずですみません。。。もうやだ〜(悲しい顔)





今まで数年間ブログやってきましたが
こんなにネタを溜め込んでしまったのは初めてかも。。あせあせ(飛び散る汗)





今月のネタ。まだまだ実はた〜くさんありますたらーっ(汗)
でも年内にアップは無理そう。。。





年を越しちゃいますけど、みなさんに見ていただきたい写真がたくさんあるので
どうかお付き合いくださいm(_ _)m





どうにか昨日のうちに 年賀状 は投函しました手(チョキ)





わざわざ撮りに行った富士山はどこに??




という突っ込みは 各自の心の中のみ でお願いします(爆)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:




さてさて。今日の記事もまたお友達の「お誕生日パーチー」で行きます!





メンバーを変えて他のお友達と一緒にまたアリンたんの誕生会をやりましたグッド(上向き矢印)





この日集合したのは ららぽーと柏の葉 です。





PC197852.JPG




まずは主役のアリンたん〜
同じ週に2回もお誕生日会をすることになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





PC197859.JPG






そして一緒にお祝いしたお友達は〜




PC197854.JPG



16歳のチャップさんと






PC197856.JPG




今月、ライちゃんと同じ悪性腫瘍ができて手術を頑張ったメルちゃんexclamation×2





この日は抜糸も終わってとっても元気な姿で来てくれました!






PC197857.JPG






PC197862.JPG





このメンバーで会うのは2回目。
でも話好きのメルちゃんママだもの〜
おしゃべりも楽しいの!!!
今回は初めてメルシーちゃんのパパさんもご一緒でした♪





PC197860.JPG





このカフェにはワンちゃん用のメニューもあります。
みんなでわけっこするので大きいサイズを注文〜





PC197858.JPG




メルちゃん、待ち遠しそう(^^;)




まずは年上のチャップさんから食べますよ!




PC197861.JPG





これぞまさに「空腹は健康の素」!!!!
チャップさん、目はあまり見えないとのことですが嗅覚はしっかりしています(笑)






アリンたん、メルちゃん、チャッピー、来夢、みんなきれいに食べました〜
でもまだまだ実はこの後ケーキも来るの!!!!






じゃーん!!!





PC197878.JPG





PC197873.JPG




周りのデコレーションも可愛いの顔(メロメロ)





これは人間も一緒に食べられるケーキだそうです。
ちゃんとスタッフさんが切り分けてくださいます〜






PC197880.JPG



上からチョコレートソースをかけたのが人間用。






PC197886.JPG



何もかけてないのがワンちゃん用です。






PC197875.JPG






PC197871.JPG





みんなガン見だー(爆)





これもお腹いっぱいになるまで食べちゃいました〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たまにはね。
夜のご飯は調節しなきゃ〜





PC197890.JPG




この後、このカフェならではの「被り物大会」をやりました(〃▽〃)






PC197892.JPG


「あたちに合うものにしてね。」






お嬢様アリンたんにはこれでしょ〜





PC197905.JPG


【バニーアリン】





似合うよ〜〜(*´∀`)





来年、寅年にちなんでメルちゃんたちは寅の被り物に挑戦!





PC197917.JPG





チャッピーはこれ〜





PC197909.JPG




チャッピー、頭でっかいみたいでいつも窮屈そうなの(爆)





PC197915.JPG





この後、ライちゃんは「富士山」の被り物に挑戦しました!
結構似合ってたわ〜(^^;)
私が抱っこしてたから私のカメラに収まってませんが。。







PC197931.JPG



チャップさん、とっても可愛い〜
16歳には見えないね(ノ∀≦*)ノ゛





PC197921.JPG





「可愛い!」っていうとこのポーズわーい(嬉しい顔)
嗅覚もいいけど聴覚もいいらしい(激爆)







それからクリスマス前だったので
セットの前で記念撮影カメラ





ちょっと狭かったのと、高い位置にあったので
全員一緒はちょっと無理でした。。。





PC197935.JPG





チャッピーと来夢はこういうのは得意です*^^*
大人しく待ってます。






PC197950.JPG




チャップさんは目が見えないこともあって動こうとして危なかったけど
いいショットが撮れましたGood






そして、こういうショットが大の苦手な主役アリンたん(笑)
どうしても歩きだそうとしちゃうのでママの抱っこで〜





PC197937.JPG





たっちポーズ(爆)
アリンたんもいつか一緒にママなしで写真撮れる日がくるかなグッド(上向き矢印)





アリンたんの誕生日のお祝いだったのに
私もたくさんいただきものをしちゃいました(@≧∀)ノ
いつもありがとうございます!!





また後日公開させていただきます〜







いつも長い文章と多すぎる写真で
特に携帯でご覧になってる方、ほんとにすみませんあせあせ(飛び散る汗)






みなさんへのブログにも年内に頑張って訪問しますので
もうちょっとお待ちくださいね!





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:34| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

アリンたんのお誕生会♪ in 加須

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ぴかぴか(新しい)HAPPY MERRY CHRISTMASぴかぴか(新しい)





みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか〜?!
今日25日はアップルの吹奏楽部の演奏発表会があって
楽器運びのお手伝いをしたりしてて一日終わってしまいました(^^;)





結局年賀状、まだここにあるぅたらーっ(汗)




頑張って書いています!
つまらない年賀状だけどお許しを。。。m(_ _)m






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、やっと今月中旬の日記です(;・∀・)ァ・・






14日の月曜日はお友達のお誕生日会をやりました〜






お誕生日を迎えるのはこちらのお友達です黒ハート






PC147697.JPG





*':*: ぽっぽこアリン :*:'*





アリンたん、2歳になりましたグッド(上向き矢印)




今回アリンたんのお誕生日会に来てくれたのは





PC147698.JPG




初めまして〜の「ことりくん」ですわーい(嬉しい顔)





ことり日記





ことりくんのお住まいはお隣の栃木県。
みんなのお家の中間地点ということで加須にしました。







ことりくん、なんとこの日カフェデビューなんですってexclamation×2







お邪魔したカフェはこちら    シュロッセ





個室があったので一応個室を予約しました!
個室と言っても全部壁で囲まれてるわけじゃなく
大人は立てば周りを見渡せます。





ナビにセットしたのに迷子になってた私(爆)
到着が時間ギリギリになってしまってすみませんでした。。(T▽T)





PC147779.JPG





アリンママさんもことりくんファミリーに会うのは初めて!!
でも、私たち、おしゃべりは快調ですよん( *^艸^)プププ





まずはワンちゃん同士がご挨拶揺れるハート





あ・・・ライちゃん・・初対面のお友達に必ず怒るんだがく〜(落胆した顔)





PC147700.JPG





PC147703.JPG




やっぱりあせあせ(飛び散る汗)





この後、ことりくん、学習してライちゃんのそばに寄りませんでした(爆)
ほんとにごめーん(T▽T)






PC147705.JPG



私はしょうが焼きをオーダー!





PC147707.JPG



アリンママさんがオーダーしたパスタもちょっとわけてもらっちゃったハートたち(複数ハート)




どっちもとってもおいしかったです!!!





一応個室になっているのでワンちゃんたちもフリーOK!!





PC147713.JPG





ご飯を食べ終わったところでケーキの登場バースデー





PC147718.JPG





これ、大人も一緒に食べられるケーキだそうです。





PC147720.JPG



ちょっと緊張してるアリンたん(^^;)




アリンたんは椅子の上とか自分だけでポーズを撮るのがちっと苦手。
ママに支えてもらって撮ったりします。





PC147709.JPG




ことりくんたちみんなでケーキをわけて食べました♪




そしてワンコたちが飽きる前に記念撮影カメラ





私はチャッピーと来夢を抱っこしたので
ここだけはアリンパパさん撮影です!




PC147722.JPG





PC147728.JPG





PC147726.JPG





PC147725.JPG




PC147727.JPG




ことりくんの一人芝居が終わって
ライちゃんがムキっとなったところで場所を移動(笑)





こちらのカフェにはクリスマスの特設セットがありました!





PC147733.JPG




ことりくんかっこいい〜〜(〃▽〃)




PC147739.JPG



アリンたん、脱走寸前ですふらふら





チャッピーと来夢は・・・・





PC147738.JPG




まあ、チャッピーと来夢は慣れっこだからね(爆)





PC147744.JPG




しっかりカメラ目線くれちゃったりして( *^艸^)プププ





PC147763.JPG



「写真より自由がいいです。」






なんて言ってるかも顔(ペロッ)





このカフェにはワンちゃんグッズも少し売ってるのですが
チャッピー、見事に見てました目





PC147771.JPG





もう〜こういうおもちゃしか目に入らないみたい(爆)






PC147773.JPG





すぐ壊すと思うけど買ってあげちゃったGood





この日は個室以外も貸切だったのでオーナーさんが
すべてのエリアをフリーにしてくださいました!





チャッピーはピコピコ大喜び(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





ライちゃんは・・・





PC147770.JPG




またいつもみたいに デーン と座ってます(爆)





ほんと、体は小さいのに存在感ありすぎ(;・∀・)ァ・・





PC147757.JPG


「ライちゃんすごすぎますね。」





でしょ〜(^^;)




ちょっとのども渇いたしスイーツタイムにるんるん





私はいちごバナナのスムージーを頼みました。





PC147782.JPG





PC147774.JPG



アリンたん、ことりパパさんに抱っこしてもらいました!
家族以外で男の人に抱っこされるのは初めてみたい(ノ∀≦*)ノ゛
じっとしてる姿にキュンとなっちゃう〜〜





パパのところに戻ったら・・・




PC147778.JPG




今日は一日疲れちゃったかな〜(笑)
可愛い顔(メロメロ)




PC147776.JPG




ことりくんもウトウト・・・





PC147777.JPG


「あたちはまだ元気でちけど。」





チャッピー、ことりくんがパパさんのところに移ったのをいいことに
ことりママさんのおひざにジャンプ!!!




PC147785.JPG




チャッピー。たぶん飽きちゃったんです。。。




おもちゃ・・この段階ですでに壊れてたしもうやだ〜(悲しい顔)





ことりママさんになぐさめてもらってるように見えました( ●≧艸≦)






PC147787.JPG



こちらはアリンママさんからのお土産!!





そしてこちらは〜




PC147789.JPG




PC147790.JPG





PC147791.JPG





ことりママさんからのお土産がく〜(落胆した顔)





まるで我が家の誕生日会みたいになっちゃった顔(汗)






ほんとにたくさんありがとうございましたアリガト





アリンたん、これからもたくさん思い出作ろうね!!
お誕生日おめでと〜




ことりくん、ワンとも吠えずほんとに大人しいの!!
どこでも行けちゃうわClapClap
また一緒に遊びましょうね!!






ネタが詰まってるので1話完結です!!!!
長いブログですみませんあせあせ(飛び散る汗)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:02| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

はしごオフは「カラオケ忘年会」

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今日も「はぁ。」ですあせあせ(飛び散る汗)
年賀状、どうにかほとんど印刷終わりました〜
あとはひとりひとりにコメントを書くのみ!!





前はパパの分まで全部私が一言書いてましたが
近年はパパに書かせています。
案外旦那さんご自身で書く方も多いしね*^^*




今日までにできている分は25日までに投函できそうですGood





年賀状、私も欲しいわ〜っていう方は
下にあります web拍手 をクリックしてください。
フォームが出てきますのでそこに住所など書いてくださいねひらめき




年賀状の住所は27日まで募集していまーす!





さてさて。前回のオフ会でいただいた名刺さんたち♪




PC147797.JPG




大きなオフ会に参加すると新しいお友達が増えるので
とっても楽しみにしています!





今回もお友達増えましたよ手(チョキ)






そうそう。このオフ会のあと、私はもう1つのオフ会に参加したんです(爆)





いつもの さいたまフレンズの忘年会 ですよ〜





PC137667.JPG




はじめはandyさんから直接オフ会会場に行くつもりだったんだけど
思ったより早くに埼玉入りできたので、一度家に戻ってあいみちゃんたちが
来るのを待ちました!





そうすれば私も飲めるのだ(笑)ビール





この日の運転手はあいみちゃんとようこさん♪




ようこさんって飲ませたらおもしろすぎるな〜と思うのは
きっと私だけじゃないはず。




いつか飲ませてみるぜGood





とか言っちゃって・・私もお酒は強くないんです(^^;)





この日みんなで飲みに行ったのはこちら〜






PC137611.JPG



ここはカラオケBOXですよん(ノ∀≦*)ノ゛
歌って飲んでおしゃべりしてカラオケ
そして貸切ルーム♪





最高じゃありませんか!!!!







まずはお腹空いたのでドリンクと食べ物を注文レストラン






PC137652.JPG




〜〜〜乾杯ビール〜〜〜




私、ビール飲めません。。。バッド(下向き矢印)





PC137644.JPG




おつまみ系が多いのもミソだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもまだ誰も酔ってないのにポテト注文しすぎ?!(爆)







PC137601.JPG


いつも可愛いミーくん。
この日は珍しくようこさんのおひざをGETでしたがく〜(落胆した顔)



初めて見たよ〜家族以外のおひざに自分から座ったの(*゜0゜)





PC137610.JPG




こちらはおっとり姫のラヴちゃん♪
この日もマイペースで大人しくてお利口さんだったね!





PC137639.JPG



ミルクちゃん。初めての場所でキョトンとしてたね( *^艸^)プププ





PC137653.JPG



そしてさおりちゃんが大好きなプッちゃん。
私が手を出すとうなるこのプッちゃんですが(爆)
さおりちゃんとはほんとに仲良し揺れるハート




ここでもボールで遊ぶプッチ〜




PC137640.JPG





PC137618.JPG




ボールで遊んでるのをチャッピーに見つかっちゃいました(o≧口≦)o≪≪≪
チャッピー、ボール取ろうと必死だったわ(笑)






そして・・・





PC137649.JPG




ラヴちゃんが入っていたバックに隙あらば入ろうとするライちゃん(笑)





PC137641.JPG

「歌わないの?」





だよね〜(笑)
しゃべってばかりで何時間か経っちゃいそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




なので私が一番に歌います〜〜カラオケ





「いつも一緒にいたかった〜〜〜  by プリプリのM 」






ミルクママに 『いきなり暗い!』 と言われ・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ





シラフのようこさんにマイクを託すカラオケ





PC137651.JPG




ようこさん、自分でモザイクかけてます(爆)




このときの歌は  「私コシヒカリ」  だって。




米米クラブの曲らしい。。。




私、しらーん。




知ってる方〜コメントよろしくですm(_ _)m




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。




ミルクママも歌ったけど、あいみちゃんたち、歌わないのよーー
なによーーー(ノ∀≦*)ノ゛




みんなで歌いたいわ〜〜





でもね。





実はここで 重大事件が!!!






プッちゃんのボールが欲しくて奪い取っていったチャッピー。




マイクの エコー にビビッて震えまくり!!!!!





もうーワナワナ・・とずっと震えてましたもうやだ〜(悲しい顔)




ようこさんったらわざとエコーきかせて





「チャッピ〜」





「チャッピ〜」




って何度も呼ぶの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




チャッピー、ますます震えが止まらなかったわ(笑)





PC137672.JPG





ライちゃんはこういうの、全然大丈夫です。






PC137674.JPG


「チャッピーたん、弱すぎでち。」





チャッピーが震えるので仕方なくBGMのみ(笑)




PC137656.JPG



プッチはさおりちゃんが大好きな山Pをバックに2ショットカメラ





PC137668.JPG




結局何曲も歌えなかったけど
とっても楽しかったーーー





PC137669.JPG




最後にみんなで記念撮影♪





PC137680.JPG





PC137685.JPG





PC137682.JPG






このワンワンルーム。
最近増えてきてるみたいですが・・・





私、決めました。




カラオケにはチャッピーは連れて行きません!!!




PC137689.JPG






PC137687.JPG


「残念なお知らせでちね。」




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 19:10| Comment(40) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

andyクリスマスオフ♪ドアの向こうに夢がある?

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






はぁぁ。やっと記事アップだよぉぉ(T▽T)






もう〜年賀状の製作があまりに大変で(爆)
ブログまで手が回りません。。。あせあせ(飛び散る汗)





明日は時間あるのでみなさんのところにも訪問に行きますから
もうちょっとお待ちくださいねひらめき




今年用意した年賀状は今までのMAXで 250枚  (;・∀・)ァ・・






そのうちアップルが50枚
私のブログのお友達だけで70枚強です。





でね。
私のこと、しっかりしてると思ってる方、ちらほらいらっしゃると思うのですが・・・





それは大間違いです(爆)





プリンターを2台使い分けていて、あれこれちゃんと設定の確認をしたつもりなのに
同じ人の住所で20枚も印刷してました(激爆)おいおい・・






でも、それだけでボツってもったいなくて(^^;)
別のお友達の住所を印刷してシール式プリントで補いましたm(_ _)m




住所がシールだった方!
どうかシールはめくらないようにお願いしますムード





お詫びとして、住所がシールになってしまった方には





おみくじシールも一緒に貼らせていただきました!





おみくじ挑戦してみてくださいねグッド(上向き矢印)




あ・・・くれぐれも結果が悪くても私に当たりませんように。。顔(イヒヒ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。



さてさて、忙しい1週間があっという間に過ぎちゃいましたが
先週日曜日のお話の続きです。






世田谷公園でお散歩したあとはandycafeに向かいました犬(足)





そこで待ってたお友達は〜





☆チームヨーキー☆ままさんちのちゅちゅたんと




PC137393.JPG



選抜されたモモちゃん♪




PC137395.JPG





そしてこちらも初めてのお友達〜





トイプーのみんとちゃんと〜




PC137400.JPG





PC137412.JPG



8歳になるなつみちゃん♪
お口の周りはアレルギーで脱毛しちゃったんだとか。。
大人しくてとってもお利口さんでした!





PC137396.JPG





PC137394.JPG


↑↑ ルビーちゃん、ポーズ撮ってるのかな?可愛い〜 ↑↑





カフェでご飯を食べた後、2階のランに行きました〜
この日は貸切!




PC137417.JPG



「おやつタイム終わっちゃったでち。」




カフェではみんなでワンコメニューをオーダーしてわけっこ。
ライちゃん、相変わらずガッついてたよ。。顔(汗)




ちょっと運動しよ〜






PC137418.JPG





PC137428.JPG




PC137501.JPG



よきえさんちのちびわんちゃん。





PC137430.JPG


ララままさんちのララちゃん。






PC137432.JPG


こちらも初めまして〜のシェリーちゃん揺れるハート
とってもおしゃれな女の子♪
みんなの動きについていくのがやっとだったかな( *^艸^)プププ






PC137438.JPG


男の子たちに大人気だったちゅちゅたん(^^;)
カートの上に避難ちう〜





PC137442.JPG

↑↑ 念願叶ってよきえさんちのろくたんに会うことができました ↑↑



ろくたんはワンコが苦手なんですって。
必死でママにしがみつく〜
でもそんなろくたんがとっても可愛かったです(〃▽〃)





PC137452.JPG





PC137448.JPG



こちらは天才モデルのルビーたん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
「可愛e〜」って言ったらこのポーズ(ノ∀≦*)ノ゛




PC137455.JPG




PC137457.JPG





PC137459.JPG



今度はサンタに変身のクラウンくん!!
とっても似合ってる〜〜黒ハート




私たちが遊んでる途中、ランの中にドアがあって、
そこからスタッフのお姉さんが
ワンちゃん用のケーキを階下のお店に運ぼうとしてました。






みんなドアの前に群がって( ●≧艸≦)
ドアの中にトコトコ入っちゃうワンちゃんもいたんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





お姉さんはもちろん、スルーしちゃったんだけどね〜






諦められない子が若干1ワン。。。





PC137473.JPG




ラ、ラ、ラ・・・   ライちゃん!!!




ちょっとちょっと!!!
そんなところで待ってたってもう誰も出てこないよ(^^;)





PC137472.JPG



他の子は忘れたように遊んでいるのに
ライちゃん、諦めきれません。。(爆)




PC137480.JPG


ララままさんちのソラちゃん。





PC137487.JPG





PC137491.JPG




PC137493.JPG





PC137509.JPG





PC137514.JPG




PC137515.JPG




PC137520.JPG



チャッピーはシェリーたんのパパさんのところに行って
マッサージを注文していたみたい(激爆)




チャッピー、男の人、大好きなんです(ノ∀≦*)ノ゛




みんな思い思いで楽しそう〜〜





PC137521.JPG




ふとライちゃんを探したら・・・






PC137527.JPG





PC137528.JPG




また座ってる!!!(笑)





ライちゃん〜




ライちゃんだけだよ・・・そこに座ってるの(爆)





PC137530.JPG




PC137542.JPG





ライちゃんを諦めさせるために抱っこしてちゅちゅたんと2ショットカメラ




PC137550.JPG





PC137564.JPG




チビチビーズのルビーたんも入って撮りました!




ライちゃん、初対面だとガウガウ言うので
反対にしてみたよ(;・∀・)ァ・・




PC137557.JPG



あら。ビミョーな距離が・・たらーっ(汗)





PC137569.JPG



ろくたんも疲れちゃったかな〜






PC137577.JPG





PC137587.JPG





そして私のお気に入り2ショットはこちら〜ハートたち(複数ハート)





PC137489.JPG


ロビカノ兄妹るんるん でした(*´∀`)




PC137572.JPG


「ケーキ来なかったでち。」



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




そしてお開き〜




外で記念撮影です♪




PC137590.JPG





PC137594.JPG




ライちゃんはヨーキーままさんのカートに入れてもらいました!
チャッピーはもう抱っこキャリーで抱っこしちゃったので
撮ってません・・あせあせ(飛び散る汗)




PC137593.JPG





PC137595.JPG





PC137599.JPG





ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたアリガト
更新が遅くなってしまってすみません!!!






ご一緒させていただいた方でブログをお持ちの方には
リンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。







ここでみんなと解散〜





私は次のオフ会会場であるカラオケに行きました。+゚(*´∀`*)。+゚





カラオケで盛り上がった様子はまた次回に〜カラオケ




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 18:33| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする