*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2010年01月08日

ついに第2弾“e”〜なチャッピー始動

いつもたくさんのコメント、拍手、拍手コメント
本当にありがとうございました(〃▽〃)






本日から新しいURLで “e”〜なチャッピー 第2弾がスタートしました。




ブログアドレスはこちらです。


http://ekorin-chappy1222.a-thera.jp/



(今までのアドレス内の 122 の後にもう一つ 「2」が入ります。)




タイトルはそのままです。 




“e”〜なチャッピー




リンクの変更をよろしくお願いします。
そして新しいサイトにもお時間がありましたら
遊びに来てくださいね!
早速本日更新しました(@≧∀)ノ



えこりん♪



ニックネーム えこりん♪ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初詣&愛犬おせち

昨年はたくさんのコメント、応援、
ありがとうございましたアリガト







本日夕方、実家から戻りました。
チャッピー、血便出ませんでした(爆セーフ







あーーー!!!





それから!!!!





たくさんの年賀状届きました〜〜揺れるハート





(私のつまらない年賀状がまだ届かない方は・・すびばぜんふらふら





さてさて、今まではネタがたまっていて順にお伝えしていましたが
今日は2010年初記事なので、リアルタイムに元旦に撮ったものを
お届けしようと思いますひらめき





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:




P1018312.JPG




私の実家=群馬といえば
元旦恒例の『ニューイヤー駅伝』exclamation×2






実家からすぐ近くがコースになっているので
毎年応援に行きます〜






P1018319.JPG



あ・・モザイク部分は私たちの家族(笑)
姪っ子ちゃんもいます。





P1018320.JPG




県庁がスタート地点、そしてここはちょうど 1km 地点なので
まだ集団で移動しますダッシュ(走り出すさま)





P1018321.JPG




今日やっていた 箱根駅伝 と違って
実業団だからなんとなく馴染みは少なくなりますけどね〜






それからお墓参り、そして初詣に行ってきました(*´∀`)





P1018323.JPG


「お着物に着替えたでち。」






チャッピーも着替えましたよ〜(^^;)







P1018325.JPG




今年はここへ〜





P1018326.JPG





元旦はほんとに寒くてブルブル震えっぱなしの
チャッピーと来夢(;・∀・)ァ・・





しかたなく抱っこで撮りました。





P1018328.JPG





夜、チャッピーと来夢は 愛犬おせち を食べましたグッド(上向き矢印)





P1018331.JPG




こちらは市販品。
初めて注文してみました(〃▽〃)





■ チキンのミートローフ

■ 鶏の伊達巻
 
■ 紅白なます

■ ビーフと野菜のミートボール

■ 筑前うま煮

■ 芋きんとん





P1018335.JPG




チャッピーも来夢もあっという間に完食(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





今年も元気いっぱい、思い出をたくさん作って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ブログにいただいたコメントの返信はもちろん、みなさんのブログの訪問も
頑張っていきますのでもうちょっとお時間くださいね♪




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:52| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もお世話になりましたm(_ _)m

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今年も残すところあと1日。
今年はいろいろなことがあった1年でした。





お友達は昨年以上にかなり増えましたグッド(上向き矢印)
夏にはライちゃんが悪性腫瘍の手術を頑張りました。
現在も抗がん剤は頑張っていますよ注射





春からスタートした日帰り旅行「ちょっくらそこまでシリーズ」
次回で20回目を迎えます!





来年も懲りずにちょっくらお出かけしますので
一緒に行ってもいいかな?(笑)という方は是非是非声をかけてくださいね揺れるハート





今日は今年最後の記事になります。
一年の総決算で振り返ってみたいと思います。





2009年  1月






2009_c_jan.jpg



チャッピー4歳のお誕生日






2009_r_jan.jpg




ライちゃんはまだTOPがしっかり結えずにすごいお顔(笑)






2009年  5月




2009_c_may.jpg




お外大好きのチャッピー





2009_r_may.jpg




キャミソールを着ておしゃれさんなライちゃん♪





2009年  10月




2009_c_oct.jpg




カットしなくても毎度代わり映えしないチャッピー(笑)




2009_r_oct.jpg




8月に手術して、抗がん剤スタート。
だんだん前みたいな毛量がなくなってちょっとずつ減ってくる。






2009年  11月




2009_c_nov.jpg





2009_r_nov.jpg




今年の1年は本当にあっという間でした。
病院もライちゃんは毎週1回通っています。
昨日も病院に行ってお薬をもらってきましたくすり





抗がん剤の目安は   半年   だそうです。





あともうちょっとで終わりにできるかな?!
そうしたらまた毛の量も戻るかも!!!





久しぶりに血液検査もしました。
肝臓の数値もOKでした。
血糖値が高かったですが、糖尿病ではないそうです。
どうしてもステロイドを飲んでいるので高値に出てしまうそうです。




来年も病院通いはまだまだ続きそうです。
チャッピーの膿皮症はすでに完治しました!





明日から元旦にかけては私の実家に帰省します車(RV)





縁側で寝るのは2日が限界・・ってことで
2日にはこっちに戻ります(爆)






やはり年内の記事は最後まで書けなかったので
来年から少しずつ書いていきます!!





来年スタートからいきなり12月の記事ですが(笑)
どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 15:42| Comment(82) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

アップの2ノットライちゃん♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





体調も普通に戻りました手(グー)
普段から元気なほうなので急に体調を崩すと焦りますね(笑)





これから寒くなるし、気合入れて(?)いきまーす( *^艸^)プププ
みなさんにはご心配おかけしました。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、今日の記事はちょっとしたスポットネタですひらめき






ライちゃんは一日に2度はブラッシングをしています!
絡まりやすいコート(質)なんですよね顔(汗)






だいたい朝晩って感じですが、朝、ヘアスタイルを決めます手(グー)






PB296735_620.jpg





ライちゃんが一番 似合うな〜 と思うのは





この2ノットのゴム結びわーい(嬉しい顔)





でもね〜。 うちのアップルは2ノットはおかしい!って言うんですよ。
エイリアンみたいだ〜〜って(T▽T) なんじゃそれ?





そうかな〜。
ライちゃんらしくてe〜と思うけどな(^^;)





写真でもおわかりかと思いますが
口の周り、ヤケてますねあせあせ(飛び散る汗)





予定では 12月10日 過ぎには徐々に白くなってくると思います!





2ノットのライちゃん、そんなにおかしいかな??





今度の火曜日にサロンでシャンプー予約しました!
ひょっとして、サロンでシャンプーしてもらうのは3ヵ月ぶり?(爆)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)





みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:27| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

オフ会記事の前に・・

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






日曜日は久しぶりの『あいゆうさん』
ヨーキーのハロウィンオフでしたぴかぴか(新しい)





たくさんのお友達が集まってとっても楽しいオフ会でしたGood





アップしたいお写真はいっぱいあるのに
アセラさんのサーバーの容量が満タンになってしまったどんっ(衝撃)





昨日のうちに容量追加申請したのに
まだ追加されません。。。バッド(下向き矢印)





おまけに、もう1台のパソコン(デスクトップ)が
リカバリー不能でまたまた修理しなくちゃならないことに。。あせあせ(飛び散る汗)






あーんもうやだ〜(悲しい顔)こんなときに!!!!






富士通に電話すると「新しいパソコンを買うのも一つの手だと・・手(パー)





確かにね〜。
使っていたデスクトップのパソコンは2005年モデルパソコン




実は昨年の秋にもデスクトップパソコンのHDDを全交換しているんです。
5万くらいかかりましたふらふら





そして今回もおそらくまた同じような症状で同じくらいのコストがかかるそうで・・¥





とりあえず私は普段から モバイルパソコン を主体に使っていたので
大きなダメージはないものの。。。顔(汗)





PA255581.JPG




「ママったらあらゆるショックで立ち直れないみたいでち。」





明日にはオフ会の様子をお届けできると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

雨の日はファッションショー

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





現在アセラ専用サイトにおける




『ペットフォトコンテスト』



にエントリーしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




コメントが多数の場合、人気賞が授与されたり
プロの写真家さんによって写真が選考されると
アセラの広告宣伝にも使っていただけるそうです手(グー)




コメントはどなたでも自由に入れられますexclamation×2




締め切りは 10月15日 まで




コメント賞狙えるかな??(^^;)



ムード みなさんからの応援よろしくお願いします ムード




かわいい コメントはアセラ事務局によって承認手続きを行ってからになりますので
すぐに反映されませんがご了承ください。





今日、確認したら現在26コメント!!!!



(日曜日と月曜日はまったく更新されず。。たらーっ(汗)




アセラさん、どうかもうちょっとリアルタイムに更新してほしい。。
みなさんへのお礼が遅くなっちゃう〜〜顔(汗)





お一人1回で十分ですので
どうぞよろしくお願いします*^^*





エントリーページはこちらから





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。





台風が直撃だとかで・・
非常食も買っておいたほうがいいかしら(;・∀・)ァ・・





ちょうどチャッピーと来夢のご飯もなくなるしね。
ストック多めに作っておいたほうがいいかな?





そしてこんな雨の日は・・・ひらめき





PA064564.JPG




届いたお洋服の試着しましょわーい(嬉しい顔)
久しぶりにハナオンマさん作の【hanalove】ですぴかぴか(新しい)




私の右サイドバーからも【hanaloveサイト】に飛べますよるんるん






先月はライちゃんのお誕生日もあって
お友達からた〜くさんのお洋服をいただいたから
チャッピーのだけオーダーしました!






ではでは、チャッピーに着てもらいましょ手(チョキ)





PA064566.JPG
50mm  F2.0   1/15秒   ISO640  +1





あらら。。。あせあせ(飛び散る汗)
肝心のお洋服が写らなかった(T▽T)




これは絞りを2.0にしてたからだわ。
絞りを変えてもう一度〜




PA064568.JPG
50mm  F4.5   1/30秒   ISO3200  +0.3




これで少しお洋服まで写りました(^^;)





前回の記事、横浜で着てた赤いボーダーパーカーもこのhanaloveのお洋服♪
そのときよりも、今回はもうちょっとだけ脇にゆとりをとってもらいました手(グー)





PA064572.JPG





着せやすいし、裾も私好みでちょっと長め。
ばっちりですClapClap
オンマさんありがと〜ハートたち(複数ハート)





どうですか?似合ってるかな??





PA064577.JPG





PA064580.JPG


「今日は出番がないでちね。」






まあまあ(ノ∀≦*)ノ゛
ここんところライちゃんの記事多かったしねー






でもライちゃん!予告しておこうか??





PA064585.JPG




ライちゃん。
あの森田流でしつけ(特に「吠え」)トレーニングしちゃいます手(グー)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 20:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

アセラペットフォトコンテスト!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





横浜でのオフ会の記事の途中ですが・・・





ここで【お知らせ】を一つ。




只今、このアセラブログ内にて




『ペットフォトコンテスト』





を実施しておりますグッド(上向き矢印)





私もエントリーしています〜




エントリー記事ではコメント数も競っています!!!





写真は何枚でも応募できるのですが
今のところ私は1枚しか応募してません。





だけどとっても気に入っている写真だったので
その1枚のみでチャレンジしようと思っていますハートたち(複数ハート)




四葉 フォトコンテストにはアセラに登録している方のみエントリー可 四葉




<コメントはどなたでも自由に参加できます。> 



※ 反映に少しお時間がかかります。
(すぐにコメント欄に書き込みされませんのでご了承ください。)





かわいい エントリー記事はこちら かわいい





普通のブログのようにコメント欄がありますので
そこに一言でいいので
是非みなさんの「応援コメント」をください〜ぴかぴか(新しい)




場合によってはアセラブログの広告宣伝としても
採用されますClapClap





締め切りは10月15日までです。





ムーマさんもエントリーしてましたね(^^;)
私も応援コメントしましたよ!!!





みなさん応援よろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬









ニックネーム えこりん♪ at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

チキン足の謎

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ひや〜。
ダメですねぇ・・。PTAの用事が入ると
ブログどころではなくなってしまいます(笑)





でも書記さんのお仕事はとっても好きだし適当にはしたくないしねひらめき





ということでみなさんへのブログのご訪問も
ちょっぴり遅れてますが頑張って追いつきますので
よろしくお願いします(^^;)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





夕方、日が暮れるのが早くなってきましたね!
いつもの公園に行く時間をちょっと早くしてみました手(グー)





P9143834.JPG




ネットで届いたお揃いのお洋服も持って
撮影会を兼ねて公園に〜





すると・・・






P9143846.JPG



お友達に偶然会いました!!!!




こちらは「茶々丸くん」わーい(嬉しい顔)
とっても物静かな男の子♪





P9143855.JPG


「え?ママのお友達なの?」




と可愛いお目々のこちらは「秀丸くん」です!




飼い主さんとは、以前須崎先生の食育講座を受けたときにたまたま一緒でした。
ワンちゃんとは会ってなかったのですが
偶然にも会えることができてお互いにびっくり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




そしてその飼い主さんのお友達のワンちゃんたちも一緒でしたるんるん




P9143856.JPG



こちらがピースちゃん♪
ワンちゃんが苦手なんだそうですけど
そんな風には見えず大人しいの!!!






P9143850.JPG



こちらはラブちゃん!
元気のいい4歳の女の子♪




よく見たら、私含む3人とも2頭飼い。そして上の子がみんな4歳!
偶然でも嬉しいですね( *^艸^)プププ





P9143866.JPG




初対面の私の前でデロ〜ンを披露してくれたラブちゃん(笑)
んまー!すごい
ライちゃんにも教えてあげたいわ(T▽T)





そしてお友達とさよならしてから撮影会へ〜






P9143870.JPG




ここまではよかったんですが・・






P9143869.JPG




なんかおかしいでしょ?




チャッピーのしっぽ。。。(爆)




実はこのお洋服、つなぎなんだけど
ちょっとだけ大きかったみたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ




だからしっぽが隠れちゃうの!!!!!






P9143873.JPG




ライちゃんのはスカートぴかぴか(新しい)
チャッピーとまったく同じ「つなぎ」も買いましたけど、
この日はスカートにしてみました!






チャッピーの後ろ姿、笑える〜〜〜(爆)




P9143884.JPG




P9143885.JPG




でも走るのはできるらしい(激爆)





P9143877_1.jpg




タイトルの説明が最後になっちゃいましたが





ライちゃんのあんよ、よーく見てください!





ライちゃんの右足・・・もうやだ〜(悲しい顔)




何故か脱毛しちゃったんですがく〜(落胆した顔)




昨日、薬をもらいに病院に行ったので
先生にも話しましたが原因は不明。




脱毛が見られるのは右足部分だけ。




この足は前に点滴を打ったところ。
(抗がん剤を入れるときに点滴を刺すんだそうです。)





でもなー。点滴で脱毛って聞いたことない。。。って。。あせあせ(飛び散る汗)




抗がん剤の副作用で局所的な脱毛っていうのも
ありえないらしい。。。





コートで隠せないことはないけど
お洋服着ると目立つわね。。。顔(汗)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 08:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

プレゼント紹介の前に「俺占い」!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今週の土日はちょっと私、忙しいんです(^^;)
せっかくの来夢のお誕生日だというのに。。





だからその分、今日遊んで来ました車(RV)
その様子は順番に後日お伝えしますねるんるん





P9103664.JPG




ライちゃんはとっても元気でしたよグッド(上向き矢印)
チラッとだけお見せしておきます(^^;)





今日はマイミクさんに教えていただいたサイトを
先にお伝えしちゃいますカラオケ





その名も・・・





「俺占い」




生年月日ニックネームで占うので
他の方と似たような結果がでてしまうときもあります。





でも・・・・





なかなか当たってます( ●≧艸≦)





ちなみに私の結果です!!






知りたい???





ではでは・・・カミングアウトしちゃいましょ〜(笑)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。




えこりん♪には、こういう傾向がある。



・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き






特にえこりん♪には、こういう傾向がある。



・正直日本の政治なんてどうでもいい
・アリを踏まないように歩く
・優しくされないと耐えられない
・後ろめたいことがある
・ゲームをする元気が出てこない





俺からえこりん♪へのアドバイス。




・嘘をつかないように心がけておくように






by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




だそうですわーい(嬉しい顔)




ちなみに私「アリ」まで意識したことはありません(ノ∀≦*)ノ゛




それより、後ろめたいって何よ!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ




ま。確かに昨日もネットで
パパのカード使ってお買い物してたけど(爆)





それが何か???





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜





先週、一足早い来夢のお誕生日会を開いてくださったときに
お友達からいただいたプレゼントを紹介しまーす!!






P9093631.JPG




P9093623.JPG





P9093625.JPG





P9093646.JPG




「可愛いでちか?」





P9093650.JPG





「どれもぴったりでちよぴかぴか(新しい)






P9093635.JPG





P9093640.JPG




「こんなんどうでちか??」





たくさんのプレゼントプレゼント
ほんとにありがとうございました揺れるハート





いつもはお洋服をあんまり着ないライちゃんなんですが
この日いっぱい着せてみたら可愛くて可愛くて( *^艸^)プププ






私ったらその後ネットで見た可愛いお洋服に“ポチ”してました(爆)






チャッピーとお揃いのも買ったりして〜(^^;)
親ばか炸裂でした!





そのお洋服の紹介もブログでしますからお楽しみに!!





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ツイてない。。




P9083618.JPG





もうね〜。
ほんとに私もびっくりしました。。。もうやだ〜(悲しい顔)





↑ライちゃんのお顔についてるゴミ(?)なんて
気にしてる場合じゃありませんexclamation×2





学校に寄る用事があったので
チャッピーと来夢は家でお留守番してもらってました。





車で帰ると玄関先がこんな風に





P9083612.JPG




そのホース、まったく関係なかった。。。あせあせ(飛び散る汗)





P9083613.JPG





ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!




P9083614.JPG





実は今回が初めてじゃないんです(爆)
でもこんなに大規模な洪水は初めて(;・∀・)ァ・・





洗濯機の排水ホースが何かの拍子に外れちゃったみたいなんです。。どんっ(衝撃)




よりによって、今日は大物を洗ってしまって。。。バッド(下向き矢印)
要するに、排水する量も多いってわけ。。。たらーっ(汗)






P9083615.JPG





ひゃ〜〜




リビングにまでお水が浸入。。。




しかも洗濯の排水なので
どことなく洗剤臭い。。。あせあせ(飛び散る汗)





リビングの隣の和室にまだ片付けてないお布団があったのですが
そのお布団がたくさん水を吸収しちゃってくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに外は雨が降ってくるし。。。





いや〜〜ん!!!!!!!






ようやく1時間かかって
「ちょっと絞り足りない雑巾がけをした」程度にまでなりました。






今日はライちゃんの2回目の抗がん剤投与の日注射






ライちゃん頑張ってきました!!!





P9083622.JPG





『あたちのあんよ、濡れてたけど
先生にわけを聞かれなくてよかったでちね、ママ!!』






排水のホースチェックってバカにできないですね顔(汗)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 12:41| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする