*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2010年01月06日

ブログは「国際交流だ!」その2

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト







子どもたちの冬休みもあとちょっと〜
昨日の夜はまたアップルのお友達が4人お泊りに来ました( ●≧艸≦)




今日の明け方までワイワイやってたみたいです。。あせあせ(飛び散る汗)
最近オレンジとメロンも2階(同じ部屋)で寝るようになり、
私は1階でのびのびと(笑)チャッピーと来夢と一緒に寝ていますグッド(上向き矢印)





そして今日はオレンジとメロンの書初めのお手伝いを。。
ここの学校では小3から習字が始まります。





オレンジはようやく筆使いがよくなってきたのですが
問題はメロン。。。もうやだ〜(悲しい顔)





ぎっちょな上、鉛筆すら読めない字を書くヤツパンチ





どうにか書けましたけどね〜。もはや投げやり・・






ぎっちょだと、特に困るのが右に筆を動かす横画。「三」とかね。





自分がどのくらいの太さで書いているのか
自分の手、筆自体で隠してしまってまったく見えないの。。。







そもそも 漢字 が右利き用にできてますから、仕方ないっちゃそうなんですがたらーっ(汗)







今も書くの、ぎっちょの方。
または小さいときにぎっちょを克服した方!






体験談求む!!!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:




さてさて、では今日は昨日の続きです。
今日も長いですよー( ●≧艸≦)





アメリカはオハイオ州に在住のムーマさん
日本に一時帰国されるというので会うことになったんです!






12月21日





ムーマさんと会う約束をしたのは 17時
その前に会えるお友達でランチしましたレストラン






まずは両国国技館〜





PC218042.JPG






PC218034.JPG

「寒いでち。」






そうなんですよねー。
この日はちょっと風もありました。





PC218035.JPG



るったんもバックに入りたくてしょうがないみたい(爆)





PC218047.JPG


まるくん




こんなお相撲さんのオブジェがあったので
一人一人記念撮影カメラ





PC218043.JPG






PC218045.JPG


るったん




それからカフェに移動犬(足)





PC218049.JPG





お腹いっぱいにしてここで時間までおしゃべりタイムるんるん





ムーマさんと会うカフェはすぐ近くなので
まるくんママとるぅままは先にカフェに行ってもらって
私はムーマさんを迎えに宿泊先のホテルに行きました車(RV)






ムーマさん。日本についたら「携帯電話」(プリペイド式)を持つって
メールで言ってたんです。





私の携帯番号、そしてアドレスもオハイオを発つ前に教えてあったんだけど
何の連絡もないまま。。。






ホテルにすぐ着いたけど
ムーマさん & SHINくん らしき人はいない。。。






ムーマさんも私のこと、見たことないんだから
わかるはずないかっ!!  って思って





思い切ってフロントへひらめき





私:「あの〜。昨日から犬を2匹連れた女性の方がこちらに宿泊してると思うんですが・・」





フロント:「その方のお名前は??」




私:( うおっ(;・∀・)ァ・・ 名前わかんないどんっ(衝撃)  ムーマじゃ通じないよな〜 )





と思ってたらたまたまムーマさんらしき人物がフロントに現れましたぴかぴか(新しい)





よかったーーーーーーーーー!!!!




フロントの人に 「え〜っと、ムーマっぽい人」って言うつもりでした(爆)





やっぱりブロ友さんって ワンコでわかる  んですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 




チャッピーくんとニーナちゃんが一緒だったので
すぐにムーマさんだとわかりました!!






無事お迎えも果たせてカフェへ車(RV)





カフェではすでにみんなお待ちですよん〜
カフェに集まってくれたお友達はみんなムーマさんとブロ友さんです揺れるハート




PC218050.JPG


ミルクちゃん




PC218061.JPG



ライラくん




PC218086.JPG



茶々くん





そしてランチから一緒のるったんとまるくん。




そしてはるばる山梨から駆けつけた



PC218090.JPG



かりんちゃん





です!




さあ〜〜ではでは
チャッピーくんとニーナちゃんに登場してもらいましょー!!





PC218056.JPG





PC218055.JPG





このオフ会の日。
午前中はこのお2人はトリミングだったそうで
とっても大人しいし、とっても可愛かった顔(メロメロ)





PC218081.JPG




ここでみんなご飯にします〜
私はちょっと前にオムライス食べたので(笑)
ここではお茶漬けサラサラに・・(^^;)





PC218103.JPG




まるくんママはオフ会恒例の抱っこ!!!





PC218102.JPG




まるくん、昼間歩き疲れたのか(?)ぐっすり寝てました(笑)





PC218113.JPG



「SHINくんってかっこいいでちね。」






SHINくん、お箸も上手に使えるんですよ〜
ムーマさんと話すときは日本語。
そして学校ではもちろん英語なんだそうです。




バイリンガルだわ〜(ノ∀≦*)ノ゛






PC218104.JPG



茶々くんは初対面のムーマさんがとっても気に入ったようで。。




PC218068.JPG




ムーマさんに抱っこしてもらって大満足みたいでした(爆)




PC218074.JPG



チャッピーは茶々ママさんに抱っこ〜




その抱っこついでに!!!!





PC218117.JPG



念願の Wチャッピー で撮りました手(チョキ)





ムーマさんはカフェデビューだそうです。
オハイオにはこういうカフェはないんだって。




チャッピーくんもあまり他のワンちゃんと交流がないせいか
ちょっと緊張しててあんまりカメラ目線くれなかったんだけど・・・




PC218125.JPG



見て見てーーーーーーーー(爆)




チャッピーがペロンとした途端この目線!!!!





私も慌てて撮ったのでボケちゃったわ(T▽T)
あーん。ショック〜〜〜たらーっ(汗)





PC218128.JPG



ニーナちゃんの問いかけに無反応のるったんだったり





PC218085.JPG



おやつ欲しさに ガン見 のチャッピーくんだったり





とっても楽しいオフ会になりました!!





PC218141.JPG


私はなんのこっちゃ、パフェなんぞ食べたりして顔(ペロッ)






PC218143.JPG



ミルクママが席を外してるときに
抱っこ作戦に出たムーマさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ミルクちゃんガウガウ怒ってたけどすぐ大人しくなりました!
作戦勝ちだったわ〜





茶々パパさんとちび姉ちゃんが茶々ママさんのお迎えに来て
オフ会はいよいよ終盤Good





PC218166.JPG





みんなで記念写真を撮りました!






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*





そしてそして〜




ムーマさんからブログでもお知らせしてたプレゼントをいただきました!





P1058338.JPG



クイリングという方法で作った フォトフレーム ですってがく〜(落胆した顔)





P1058340.JPG



一つ一つ、丁寧にくるくる巻いたペーパーをくっつけていくんだそうです。




P1058341.JPG





P1058336.JPG




すっごいーーーーーーーーー!!
感動です(〃▽〃)
このフレームを人数分、オハイオから持ってきてくださったんですよー!!





ムーマさん、ほんとにありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚






PC218111.JPG



「オハイオ親善大使ガンバルでち。」





ムーマさん、一時帰国お疲れ様でした(^^;)
まさか、こんなに早くお会いできるとは思ってなかったので
嬉しかったです!!





あとkimyさん、なおこさん!! 見てますか〜〜
kimyさん、なおこさんも一時帰国がありましたら
是非教えてくださいね(*´∀`)





これからも  国際交流  頑張りますわーい(嬉しい顔)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:10| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ブログは「国際交流だ!」その1

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






昨年12月にヨーキーのお友達の「アリンたん」のお誕生日会をしたときに
ライちゃんが【富士山の被り物】をしてよく似合ってた(笑)





ということを書いたのですが、『見たかったー』というお声が多かったので
アリンママさんのブログから勝手に拝借させていただきました(@≧∀)ノ






この際、縁起がいいのか悪いのかはライちゃんにお任せすることにして(爆)





えいっ!!




8b1cd1314c5985b3b5147edd05b11361.jpg




どうどう??    似合う??





アリンママさんのブログのまんまお借りしてきましたm(_ _)m






そしてこの富士山の前にこれもやりました(^^;)





357d577a7d274d9765e9f44fa5533d97.jpg




アリンママさんったらナイスなコメント書いてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ライちゃん、今年も怒りんぼさんかも。。(;・∀・)ァ・・





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:




さてさて、今日はタイトルにもありますように
ブログをやってきたことで国際交流もできちゃう! というお話の第1弾を
お届けしようと思います。





私がブログをはじめて今年で5年目を迎えます。
ブロ友さんの中には海外に住むお友達も数人いらっしゃいます。





でも、なかなか会えないでしょ〜。
そんなお友達が一時帰国する!って言うので会うことになりました!






ご実家は九州にあるようですが、こっちにもいらっしゃるっていうんだもの。
絶対会わなくちゃ手(グー)





そしてなんとなんとexclamation×2






今回お会いするのは  





私と同じ ヨーキー&マルチーズ飼い でもあり、





しかも、そのヨーキーちゃんのお名前が





 チャッピーくん です!!





同じお名前つながりだとさらにその嬉しさはアップします(ノ∀≦*)ノ゛






ちなみに私のブロ友さんでは・・・





ヨーキーの男の子のチャッピーくんが    2匹
マルチーズの男の子のチャッピーくんが   1匹
マルチーズの女の子のチャッピーちゃんが  2匹




います。




そしてつい先日、ついに  ヨーキーの女の子のチャッピーちゃんを発見しました!!




(※ みんな健在中)





これもブログをやっていたおかげだわClapClap





今回お会いすることになったのは  【いつか仲良くなれるよね☆】  




のムーマさん、チャッピーくん、ニーナちゃん、SHIN君です!!!






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




国際交流の数日前に、国際交流にふさわしい(?)カフェを求めて
下見に行きました!







PC177813.JPG


「付き合ってあげるでつ。」




と言ってくれたのは お馴染みの ミルクちゃん〜 そしてミルクママ(^^;)





PC177814.JPG




ムーマさんがこっちにいる間の滞在先から近い場所で探してみました!
ムーマさんは完全100%な日本人。
あ・・パパさんも日本人だそうです(〃▽〃)





海外に住んでいると「THE 日本!」って感じが恋しくなるでしょ〜なんて思ったりして(ノ∀≦*)ノ゛






PC177816.JPG




こんな陶器にも凝った和風チックなカフェに寄ってみました!





PC177820.JPG




PC177821.JPG





PC177823.JPG




照明の関係で黄色いご飯に見えますが
サフランサイスではございません(激爆)おいっ




PC177824.JPG


私は草もちがゴロゴロ入ったぜんざいを〜




PC177825.JPG


ミルクママはアイス付きのシフォンだっけかな?





ご飯もおいしかったし、夜まで営業してるみたいだし
ここにしよー!!!




PC177826.JPG




大人8人で予約を取りましたグッド(上向き矢印)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




帰りにミルクちゃんがときどき寄るという公園に連れて行ってもらいました〜






PC177830.JPG




PC177829.JPG




PC177828.JPG



振り向きショットがとっても可愛e〜  お気に入りの1枚




PC177835.JPG




PC177839.JPG





PC177837.JPG





そして下見は終了。




次回は21日の 国際交流その2 をお送りしますカラオケ





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:52| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

アリンたんのお誕生日会 part2 in 柏の葉

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





バタバタの毎日でゆっくりパソコンができず
みなさんのところにも訪問できずですみません。。。もうやだ〜(悲しい顔)





今まで数年間ブログやってきましたが
こんなにネタを溜め込んでしまったのは初めてかも。。あせあせ(飛び散る汗)





今月のネタ。まだまだ実はた〜くさんありますたらーっ(汗)
でも年内にアップは無理そう。。。





年を越しちゃいますけど、みなさんに見ていただきたい写真がたくさんあるので
どうかお付き合いくださいm(_ _)m





どうにか昨日のうちに 年賀状 は投函しました手(チョキ)





わざわざ撮りに行った富士山はどこに??




という突っ込みは 各自の心の中のみ でお願いします(爆)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:




さてさて。今日の記事もまたお友達の「お誕生日パーチー」で行きます!





メンバーを変えて他のお友達と一緒にまたアリンたんの誕生会をやりましたグッド(上向き矢印)





この日集合したのは ららぽーと柏の葉 です。





PC197852.JPG




まずは主役のアリンたん〜
同じ週に2回もお誕生日会をすることになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





PC197859.JPG






そして一緒にお祝いしたお友達は〜




PC197854.JPG



16歳のチャップさんと






PC197856.JPG




今月、ライちゃんと同じ悪性腫瘍ができて手術を頑張ったメルちゃんexclamation×2





この日は抜糸も終わってとっても元気な姿で来てくれました!






PC197857.JPG






PC197862.JPG





このメンバーで会うのは2回目。
でも話好きのメルちゃんママだもの〜
おしゃべりも楽しいの!!!
今回は初めてメルシーちゃんのパパさんもご一緒でした♪





PC197860.JPG





このカフェにはワンちゃん用のメニューもあります。
みんなでわけっこするので大きいサイズを注文〜





PC197858.JPG




メルちゃん、待ち遠しそう(^^;)




まずは年上のチャップさんから食べますよ!




PC197861.JPG





これぞまさに「空腹は健康の素」!!!!
チャップさん、目はあまり見えないとのことですが嗅覚はしっかりしています(笑)






アリンたん、メルちゃん、チャッピー、来夢、みんなきれいに食べました〜
でもまだまだ実はこの後ケーキも来るの!!!!






じゃーん!!!





PC197878.JPG





PC197873.JPG




周りのデコレーションも可愛いの顔(メロメロ)





これは人間も一緒に食べられるケーキだそうです。
ちゃんとスタッフさんが切り分けてくださいます〜






PC197880.JPG



上からチョコレートソースをかけたのが人間用。






PC197886.JPG



何もかけてないのがワンちゃん用です。






PC197875.JPG






PC197871.JPG





みんなガン見だー(爆)





これもお腹いっぱいになるまで食べちゃいました〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たまにはね。
夜のご飯は調節しなきゃ〜





PC197890.JPG




この後、このカフェならではの「被り物大会」をやりました(〃▽〃)






PC197892.JPG


「あたちに合うものにしてね。」






お嬢様アリンたんにはこれでしょ〜





PC197905.JPG


【バニーアリン】





似合うよ〜〜(*´∀`)





来年、寅年にちなんでメルちゃんたちは寅の被り物に挑戦!





PC197917.JPG





チャッピーはこれ〜





PC197909.JPG




チャッピー、頭でっかいみたいでいつも窮屈そうなの(爆)





PC197915.JPG





この後、ライちゃんは「富士山」の被り物に挑戦しました!
結構似合ってたわ〜(^^;)
私が抱っこしてたから私のカメラに収まってませんが。。







PC197931.JPG



チャップさん、とっても可愛い〜
16歳には見えないね(ノ∀≦*)ノ゛





PC197921.JPG





「可愛い!」っていうとこのポーズわーい(嬉しい顔)
嗅覚もいいけど聴覚もいいらしい(激爆)







それからクリスマス前だったので
セットの前で記念撮影カメラ





ちょっと狭かったのと、高い位置にあったので
全員一緒はちょっと無理でした。。。





PC197935.JPG





チャッピーと来夢はこういうのは得意です*^^*
大人しく待ってます。






PC197950.JPG




チャップさんは目が見えないこともあって動こうとして危なかったけど
いいショットが撮れましたGood






そして、こういうショットが大の苦手な主役アリンたん(笑)
どうしても歩きだそうとしちゃうのでママの抱っこで〜





PC197937.JPG





たっちポーズ(爆)
アリンたんもいつか一緒にママなしで写真撮れる日がくるかなグッド(上向き矢印)





アリンたんの誕生日のお祝いだったのに
私もたくさんいただきものをしちゃいました(@≧∀)ノ
いつもありがとうございます!!





また後日公開させていただきます〜







いつも長い文章と多すぎる写真で
特に携帯でご覧になってる方、ほんとにすみませんあせあせ(飛び散る汗)






みなさんへのブログにも年内に頑張って訪問しますので
もうちょっとお待ちくださいね!





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:34| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

アリンたんのお誕生会♪ in 加須

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ぴかぴか(新しい)HAPPY MERRY CHRISTMASぴかぴか(新しい)





みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか〜?!
今日25日はアップルの吹奏楽部の演奏発表会があって
楽器運びのお手伝いをしたりしてて一日終わってしまいました(^^;)





結局年賀状、まだここにあるぅたらーっ(汗)




頑張って書いています!
つまらない年賀状だけどお許しを。。。m(_ _)m






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、やっと今月中旬の日記です(;・∀・)ァ・・






14日の月曜日はお友達のお誕生日会をやりました〜






お誕生日を迎えるのはこちらのお友達です黒ハート






PC147697.JPG





*':*: ぽっぽこアリン :*:'*





アリンたん、2歳になりましたグッド(上向き矢印)




今回アリンたんのお誕生日会に来てくれたのは





PC147698.JPG




初めまして〜の「ことりくん」ですわーい(嬉しい顔)





ことり日記





ことりくんのお住まいはお隣の栃木県。
みんなのお家の中間地点ということで加須にしました。







ことりくん、なんとこの日カフェデビューなんですってexclamation×2







お邪魔したカフェはこちら    シュロッセ





個室があったので一応個室を予約しました!
個室と言っても全部壁で囲まれてるわけじゃなく
大人は立てば周りを見渡せます。





ナビにセットしたのに迷子になってた私(爆)
到着が時間ギリギリになってしまってすみませんでした。。(T▽T)





PC147779.JPG





アリンママさんもことりくんファミリーに会うのは初めて!!
でも、私たち、おしゃべりは快調ですよん( *^艸^)プププ





まずはワンちゃん同士がご挨拶揺れるハート





あ・・・ライちゃん・・初対面のお友達に必ず怒るんだがく〜(落胆した顔)





PC147700.JPG





PC147703.JPG




やっぱりあせあせ(飛び散る汗)





この後、ことりくん、学習してライちゃんのそばに寄りませんでした(爆)
ほんとにごめーん(T▽T)






PC147705.JPG



私はしょうが焼きをオーダー!





PC147707.JPG



アリンママさんがオーダーしたパスタもちょっとわけてもらっちゃったハートたち(複数ハート)




どっちもとってもおいしかったです!!!





一応個室になっているのでワンちゃんたちもフリーOK!!





PC147713.JPG





ご飯を食べ終わったところでケーキの登場バースデー





PC147718.JPG





これ、大人も一緒に食べられるケーキだそうです。





PC147720.JPG



ちょっと緊張してるアリンたん(^^;)




アリンたんは椅子の上とか自分だけでポーズを撮るのがちっと苦手。
ママに支えてもらって撮ったりします。





PC147709.JPG




ことりくんたちみんなでケーキをわけて食べました♪




そしてワンコたちが飽きる前に記念撮影カメラ





私はチャッピーと来夢を抱っこしたので
ここだけはアリンパパさん撮影です!




PC147722.JPG





PC147728.JPG





PC147726.JPG





PC147725.JPG




PC147727.JPG




ことりくんの一人芝居が終わって
ライちゃんがムキっとなったところで場所を移動(笑)





こちらのカフェにはクリスマスの特設セットがありました!





PC147733.JPG




ことりくんかっこいい〜〜(〃▽〃)




PC147739.JPG



アリンたん、脱走寸前ですふらふら





チャッピーと来夢は・・・・





PC147738.JPG




まあ、チャッピーと来夢は慣れっこだからね(爆)





PC147744.JPG




しっかりカメラ目線くれちゃったりして( *^艸^)プププ





PC147763.JPG



「写真より自由がいいです。」






なんて言ってるかも顔(ペロッ)





このカフェにはワンちゃんグッズも少し売ってるのですが
チャッピー、見事に見てました目





PC147771.JPG





もう〜こういうおもちゃしか目に入らないみたい(爆)






PC147773.JPG





すぐ壊すと思うけど買ってあげちゃったGood





この日は個室以外も貸切だったのでオーナーさんが
すべてのエリアをフリーにしてくださいました!





チャッピーはピコピコ大喜び(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





ライちゃんは・・・





PC147770.JPG




またいつもみたいに デーン と座ってます(爆)





ほんと、体は小さいのに存在感ありすぎ(;・∀・)ァ・・





PC147757.JPG


「ライちゃんすごすぎますね。」





でしょ〜(^^;)




ちょっとのども渇いたしスイーツタイムにるんるん





私はいちごバナナのスムージーを頼みました。





PC147782.JPG





PC147774.JPG



アリンたん、ことりパパさんに抱っこしてもらいました!
家族以外で男の人に抱っこされるのは初めてみたい(ノ∀≦*)ノ゛
じっとしてる姿にキュンとなっちゃう〜〜





パパのところに戻ったら・・・




PC147778.JPG




今日は一日疲れちゃったかな〜(笑)
可愛い顔(メロメロ)




PC147776.JPG




ことりくんもウトウト・・・





PC147777.JPG


「あたちはまだ元気でちけど。」





チャッピー、ことりくんがパパさんのところに移ったのをいいことに
ことりママさんのおひざにジャンプ!!!




PC147785.JPG




チャッピー。たぶん飽きちゃったんです。。。




おもちゃ・・この段階ですでに壊れてたしもうやだ〜(悲しい顔)





ことりママさんになぐさめてもらってるように見えました( ●≧艸≦)






PC147787.JPG



こちらはアリンママさんからのお土産!!





そしてこちらは〜




PC147789.JPG




PC147790.JPG





PC147791.JPG





ことりママさんからのお土産がく〜(落胆した顔)





まるで我が家の誕生日会みたいになっちゃった顔(汗)






ほんとにたくさんありがとうございましたアリガト





アリンたん、これからもたくさん思い出作ろうね!!
お誕生日おめでと〜




ことりくん、ワンとも吠えずほんとに大人しいの!!
どこでも行けちゃうわClapClap
また一緒に遊びましょうね!!






ネタが詰まってるので1話完結です!!!!
長いブログですみませんあせあせ(飛び散る汗)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:02| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

はしごオフは「カラオケ忘年会」

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今日も「はぁ。」ですあせあせ(飛び散る汗)
年賀状、どうにかほとんど印刷終わりました〜
あとはひとりひとりにコメントを書くのみ!!





前はパパの分まで全部私が一言書いてましたが
近年はパパに書かせています。
案外旦那さんご自身で書く方も多いしね*^^*




今日までにできている分は25日までに投函できそうですGood





年賀状、私も欲しいわ〜っていう方は
下にあります web拍手 をクリックしてください。
フォームが出てきますのでそこに住所など書いてくださいねひらめき




年賀状の住所は27日まで募集していまーす!





さてさて。前回のオフ会でいただいた名刺さんたち♪




PC147797.JPG




大きなオフ会に参加すると新しいお友達が増えるので
とっても楽しみにしています!





今回もお友達増えましたよ手(チョキ)






そうそう。このオフ会のあと、私はもう1つのオフ会に参加したんです(爆)





いつもの さいたまフレンズの忘年会 ですよ〜





PC137667.JPG




はじめはandyさんから直接オフ会会場に行くつもりだったんだけど
思ったより早くに埼玉入りできたので、一度家に戻ってあいみちゃんたちが
来るのを待ちました!





そうすれば私も飲めるのだ(笑)ビール





この日の運転手はあいみちゃんとようこさん♪




ようこさんって飲ませたらおもしろすぎるな〜と思うのは
きっと私だけじゃないはず。




いつか飲ませてみるぜGood





とか言っちゃって・・私もお酒は強くないんです(^^;)





この日みんなで飲みに行ったのはこちら〜






PC137611.JPG



ここはカラオケBOXですよん(ノ∀≦*)ノ゛
歌って飲んでおしゃべりしてカラオケ
そして貸切ルーム♪





最高じゃありませんか!!!!







まずはお腹空いたのでドリンクと食べ物を注文レストラン






PC137652.JPG




〜〜〜乾杯ビール〜〜〜




私、ビール飲めません。。。バッド(下向き矢印)





PC137644.JPG




おつまみ系が多いのもミソだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもまだ誰も酔ってないのにポテト注文しすぎ?!(爆)







PC137601.JPG


いつも可愛いミーくん。
この日は珍しくようこさんのおひざをGETでしたがく〜(落胆した顔)



初めて見たよ〜家族以外のおひざに自分から座ったの(*゜0゜)





PC137610.JPG




こちらはおっとり姫のラヴちゃん♪
この日もマイペースで大人しくてお利口さんだったね!





PC137639.JPG



ミルクちゃん。初めての場所でキョトンとしてたね( *^艸^)プププ





PC137653.JPG



そしてさおりちゃんが大好きなプッちゃん。
私が手を出すとうなるこのプッちゃんですが(爆)
さおりちゃんとはほんとに仲良し揺れるハート




ここでもボールで遊ぶプッチ〜




PC137640.JPG





PC137618.JPG




ボールで遊んでるのをチャッピーに見つかっちゃいました(o≧口≦)o≪≪≪
チャッピー、ボール取ろうと必死だったわ(笑)






そして・・・





PC137649.JPG




ラヴちゃんが入っていたバックに隙あらば入ろうとするライちゃん(笑)





PC137641.JPG

「歌わないの?」





だよね〜(笑)
しゃべってばかりで何時間か経っちゃいそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




なので私が一番に歌います〜〜カラオケ





「いつも一緒にいたかった〜〜〜  by プリプリのM 」






ミルクママに 『いきなり暗い!』 と言われ・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ





シラフのようこさんにマイクを託すカラオケ





PC137651.JPG




ようこさん、自分でモザイクかけてます(爆)




このときの歌は  「私コシヒカリ」  だって。




米米クラブの曲らしい。。。




私、しらーん。




知ってる方〜コメントよろしくですm(_ _)m




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。




ミルクママも歌ったけど、あいみちゃんたち、歌わないのよーー
なによーーー(ノ∀≦*)ノ゛




みんなで歌いたいわ〜〜





でもね。





実はここで 重大事件が!!!






プッちゃんのボールが欲しくて奪い取っていったチャッピー。




マイクの エコー にビビッて震えまくり!!!!!





もうーワナワナ・・とずっと震えてましたもうやだ〜(悲しい顔)




ようこさんったらわざとエコーきかせて





「チャッピ〜」





「チャッピ〜」




って何度も呼ぶの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




チャッピー、ますます震えが止まらなかったわ(笑)





PC137672.JPG





ライちゃんはこういうの、全然大丈夫です。






PC137674.JPG


「チャッピーたん、弱すぎでち。」





チャッピーが震えるので仕方なくBGMのみ(笑)




PC137656.JPG



プッチはさおりちゃんが大好きな山Pをバックに2ショットカメラ





PC137668.JPG




結局何曲も歌えなかったけど
とっても楽しかったーーー





PC137669.JPG




最後にみんなで記念撮影♪





PC137680.JPG





PC137685.JPG





PC137682.JPG






このワンワンルーム。
最近増えてきてるみたいですが・・・





私、決めました。




カラオケにはチャッピーは連れて行きません!!!




PC137689.JPG






PC137687.JPG


「残念なお知らせでちね。」




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 19:10| Comment(40) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

andyクリスマスオフ♪ドアの向こうに夢がある?

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






はぁぁ。やっと記事アップだよぉぉ(T▽T)






もう〜年賀状の製作があまりに大変で(爆)
ブログまで手が回りません。。。あせあせ(飛び散る汗)





明日は時間あるのでみなさんのところにも訪問に行きますから
もうちょっとお待ちくださいねひらめき




今年用意した年賀状は今までのMAXで 250枚  (;・∀・)ァ・・






そのうちアップルが50枚
私のブログのお友達だけで70枚強です。





でね。
私のこと、しっかりしてると思ってる方、ちらほらいらっしゃると思うのですが・・・





それは大間違いです(爆)





プリンターを2台使い分けていて、あれこれちゃんと設定の確認をしたつもりなのに
同じ人の住所で20枚も印刷してました(激爆)おいおい・・






でも、それだけでボツってもったいなくて(^^;)
別のお友達の住所を印刷してシール式プリントで補いましたm(_ _)m




住所がシールだった方!
どうかシールはめくらないようにお願いしますムード





お詫びとして、住所がシールになってしまった方には





おみくじシールも一緒に貼らせていただきました!





おみくじ挑戦してみてくださいねグッド(上向き矢印)




あ・・・くれぐれも結果が悪くても私に当たりませんように。。顔(イヒヒ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。



さてさて、忙しい1週間があっという間に過ぎちゃいましたが
先週日曜日のお話の続きです。






世田谷公園でお散歩したあとはandycafeに向かいました犬(足)





そこで待ってたお友達は〜





☆チームヨーキー☆ままさんちのちゅちゅたんと




PC137393.JPG



選抜されたモモちゃん♪




PC137395.JPG





そしてこちらも初めてのお友達〜





トイプーのみんとちゃんと〜




PC137400.JPG





PC137412.JPG



8歳になるなつみちゃん♪
お口の周りはアレルギーで脱毛しちゃったんだとか。。
大人しくてとってもお利口さんでした!





PC137396.JPG





PC137394.JPG


↑↑ ルビーちゃん、ポーズ撮ってるのかな?可愛い〜 ↑↑





カフェでご飯を食べた後、2階のランに行きました〜
この日は貸切!




PC137417.JPG



「おやつタイム終わっちゃったでち。」




カフェではみんなでワンコメニューをオーダーしてわけっこ。
ライちゃん、相変わらずガッついてたよ。。顔(汗)




ちょっと運動しよ〜






PC137418.JPG





PC137428.JPG




PC137501.JPG



よきえさんちのちびわんちゃん。





PC137430.JPG


ララままさんちのララちゃん。






PC137432.JPG


こちらも初めまして〜のシェリーちゃん揺れるハート
とってもおしゃれな女の子♪
みんなの動きについていくのがやっとだったかな( *^艸^)プププ






PC137438.JPG


男の子たちに大人気だったちゅちゅたん(^^;)
カートの上に避難ちう〜





PC137442.JPG

↑↑ 念願叶ってよきえさんちのろくたんに会うことができました ↑↑



ろくたんはワンコが苦手なんですって。
必死でママにしがみつく〜
でもそんなろくたんがとっても可愛かったです(〃▽〃)





PC137452.JPG





PC137448.JPG



こちらは天才モデルのルビーたん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
「可愛e〜」って言ったらこのポーズ(ノ∀≦*)ノ゛




PC137455.JPG




PC137457.JPG





PC137459.JPG



今度はサンタに変身のクラウンくん!!
とっても似合ってる〜〜黒ハート




私たちが遊んでる途中、ランの中にドアがあって、
そこからスタッフのお姉さんが
ワンちゃん用のケーキを階下のお店に運ぼうとしてました。






みんなドアの前に群がって( ●≧艸≦)
ドアの中にトコトコ入っちゃうワンちゃんもいたんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





お姉さんはもちろん、スルーしちゃったんだけどね〜






諦められない子が若干1ワン。。。





PC137473.JPG




ラ、ラ、ラ・・・   ライちゃん!!!




ちょっとちょっと!!!
そんなところで待ってたってもう誰も出てこないよ(^^;)





PC137472.JPG



他の子は忘れたように遊んでいるのに
ライちゃん、諦めきれません。。(爆)




PC137480.JPG


ララままさんちのソラちゃん。





PC137487.JPG





PC137491.JPG




PC137493.JPG





PC137509.JPG





PC137514.JPG




PC137515.JPG




PC137520.JPG



チャッピーはシェリーたんのパパさんのところに行って
マッサージを注文していたみたい(激爆)




チャッピー、男の人、大好きなんです(ノ∀≦*)ノ゛




みんな思い思いで楽しそう〜〜





PC137521.JPG




ふとライちゃんを探したら・・・






PC137527.JPG





PC137528.JPG




また座ってる!!!(笑)





ライちゃん〜




ライちゃんだけだよ・・・そこに座ってるの(爆)





PC137530.JPG




PC137542.JPG





ライちゃんを諦めさせるために抱っこしてちゅちゅたんと2ショットカメラ




PC137550.JPG





PC137564.JPG




チビチビーズのルビーたんも入って撮りました!




ライちゃん、初対面だとガウガウ言うので
反対にしてみたよ(;・∀・)ァ・・




PC137557.JPG



あら。ビミョーな距離が・・たらーっ(汗)





PC137569.JPG



ろくたんも疲れちゃったかな〜






PC137577.JPG





PC137587.JPG





そして私のお気に入り2ショットはこちら〜ハートたち(複数ハート)





PC137489.JPG


ロビカノ兄妹るんるん でした(*´∀`)




PC137572.JPG


「ケーキ来なかったでち。」



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




そしてお開き〜




外で記念撮影です♪




PC137590.JPG





PC137594.JPG




ライちゃんはヨーキーままさんのカートに入れてもらいました!
チャッピーはもう抱っこキャリーで抱っこしちゃったので
撮ってません・・あせあせ(飛び散る汗)




PC137593.JPG





PC137595.JPG





PC137599.JPG





ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたアリガト
更新が遅くなってしまってすみません!!!






ご一緒させていただいた方でブログをお持ちの方には
リンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。







ここでみんなと解散〜





私は次のオフ会会場であるカラオケに行きました。+゚(*´∀`*)。+゚





カラオケで盛り上がった様子はまた次回に〜カラオケ




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 18:33| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

Andy Cafeでクリスマスオフ♪<お外編>

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ここ最近グッと冷え込むようになりましたね。
真ん中の小5のオレンジのクラスは今週いっぱい今期2度目の学級閉鎖でした。





平日の昼間はいないことが多いオレンジがいるもんだから
調子が狂ったのかチャッピーったら血便の一歩手前でしたあせあせ(飛び散る汗)





特にご飯を変えたわけでもなく、考えられる環境の変化といったらそれくらい。
私が学校に行く用事があっても普段はチャッピーと来夢だけのお留守番のはずがそこにオレンジがいる・・。





これは何かいつもと違う!!!  と察知しちゃったようですふらふら




今はもうe〜うんPが出るようになりましたが
この程度の環境の変化で血便って・・・たらーっ(汗)




こういうところは、ライちゃんみたいなデーンとした心がほしいわ。。もうやだ〜(悲しい顔)





さてさて、ネタがたまっちゃってるのでどんどん行きます(笑)
携帯で閲覧してる方はごめんなさいね〜。





今日の記事もドドーンと写真20枚はありますので
じゃんじゃん「3」押して次ページに飛んでね(^^;)





まずは前回のお友達のお誕生日会の続きから・・





私のお得意の マイビンゴ 持参です!





PC127277.JPG





いつもせぴままさんのご好意で
とっても豪華な景品を用意してくれるんですよ!





私、珍しく 1番 にビンゴになりましたClap





ビンゴの景品、ほんとにいっぱ〜〜い!!
真ん中のピープーが入ったものはせぴままさんからのプレゼント♪
そのほかは全部ビンゴ1位の景品ですGood





PC187848.JPG





ビンゴって案外早くにリーチになると最後までビンゴにならないよね・・
なんていいながら楽しくて3回もやりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




1回目から珍しく調子よくて 1位が私。2位がせぴままさん。
2回目は1位がせぴままさん。2位が私。




そして3回目が本気勝負!ということで商品が当たりましたー!!




あ・・ビンゴメンバーは全部で4人です(爆)




せぴままさん、お邪魔したうえにお料理からデザート、ワンコケーキから
プレゼントまでいろいろとありがとうございましたアリガト




ご一緒してくださったふ〜ちゃんママ、yumiちゃんもありがと〜♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。





んで、翌日13日(日)のお話です。





駒沢にあるAndy Cafeでクリスマスオフ会がありましたぴかぴか(新しい)






PC137339.JPG




カフェに行く前に世田谷公園でお散歩犬(足)





ヨーキーちゃんがいたので声をかけてみました!
そしたら今日オフ会でご一緒するお友達でしたわーい(嬉しい顔)





PC137342.JPG




とっても小さくて可愛いルビーちゃん





チャッピーがあまりにもでかく見えたわ(爆)





PC137347.JPG




ほら〜。しっぽ下がっちゃった。。。バッド(下向き矢印)





PC137372.JPG




脅かしてごめんね〜(笑)





そしてその後ヨーキーちゃんを3匹連れた方にもお会いしました!





PC137366.JPG






PC137349.JPG





3匹ともみんな男の子♪
とっても元気でリードがたくさん絡まってました(^^;)
飼い主さんのママ一人で3匹をオフ会に連れて来たのは初めてなんだとかがく〜(落胆した顔)




大変だけどみんな可愛いの!
連れてきて正解だと思います( ●≧艸≦)






PC137383.JPG





どっちが「だいごくん」でどっちが「えいきちくん」だか
いまだに区別のつかない私です。。すんません(泣)





そしてこちらが私をお誘いしてくださったクラウンくん(飼い主さんはクラウンさん)です(〃▽〃)





PC137363.JPG






PC137351.JPG





PC137346.JPG





白のセーターがとっても似合ってるよ♪
いつもお誘いありがと〜♪
ヨーキーオフはお任せしたのでこれからもどうぞよろしくですっ揺れるハート





PC137388.JPG





そしてそして〜〜〜
このオフ会で楽しみの1つだったのがこちら!!!





PC137374.JPG




オフ会デビューとなったロビンくんちカノンたん!!





PC137376.JPG





PC137387.JPG




ママの抱っこでも震えていました(T▽T)
でも下におろしてみると・・・





PC137390.JPG




ミニロケットのようにあちこちちょこちょこ行ってました(笑)





こちらがイケメンのロビンくん〜




PC137384.JPG





PC137386.JPG




カノンたんが遠くに行っちゃわないか、心配なのかもね(〃▽〃)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*





私はチャッピーと来夢を連れて〜





PC137368.JPG






PC137389.JPG





その後カフェに向かいました犬(足)





ここから先はまた次回に〜




次回も初めましてのお友達が登場します!!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:10| Comment(44) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

お友達のお家でお誕生会♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





我が家の年賀状をもらってくださる方は
27日までに記事下にあります web拍手 をクリックして
フォームに個人情報を入力してください。





非公開なので安心です♪





結局、「お着物リベンジ」できないまま
年賀状作成にとりかからなくては、ならなくなっちゃいそう。。。あせあせ(飛び散る汗)






つまらない年賀状になりそうですぅぅふらふら





現時点でいただいたご住所は登録済みですexclamation×2





すでに私が住所を知っている方には送りつけますので
よろしくお願いします(^^;)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.




さて。記事はまだ先週の話です(爆)





12月でお誕生日を迎えるお友達の合同お誕生会をしましたカラオケ




28日で9歳になる 「せぴあくん」 (以下せぴちゃん)





PC127324.JPG






そして 10日で4歳になった「ふうたくん」(以下ふ〜ちゃん)





PC127319.JPG





この日はこの2人が主役るんるん




このお揃いのミッキーさんのお洋服は私からのプレゼントブティック




とっても似合ってるでしょー(*´∀`)
可愛かった〜





せぴちゃんはチャッピーとほぼ体型が同じ。
そしてふ〜ちゃんはライちゃんとほぼ体型が同じなので
洋服選びもラクチンでした手(チョキ)




お誕生日会会場はいつものせぴちゃん家家
お祝いするのもいつものメンバーですよ♪






PC127229.JPG

せぴちゃんと同居のミスティーちゃん。






PC127241.JPG

ご近所のヘルシーくん(ミスティーちゃんと同胎)





PC127240.JPG

ご近所のフェンディくん(ふ〜ちゃんと同居)




ライちゃんもすっかりせぴちゃんちは慣れたのか威張ってます(爆)





PC127208.JPG


「あたちはここで待つでち。」





この日もいろいろ手作りのお料理が並びました(〃▽〃)



PC127209.JPG




みんなせぴままさんの手作り☆
どのお家のママもすごいねー。
私、いただく一方でかなり幸せ( *^艸^)プププ ハートたち(複数ハート)





そしてこのワンコケーキも手作りですよ〜(名前の入ったクッキーは注文)




PC127227.JPG




みんな大人しかったのにワンコケーキ出した途端そわそわ・・顔(汗)




PC127212.JPG





PC127230.JPG





PC127232.JPG






PC127262.JPG






PC127284.JPG





PC127290.JPG




みんなあっという間に完食でした!!!!
せぴままさんありがと〜♪



ようやくワンコケーキを食べて落ち着いたと思ったら
今度は私たち用に手作りケーキがこれまた出てきましたがく〜(落胆した顔)





PC127282.JPG


シフォンケーキ





PC127289.JPG



チーズケーキ





2種類もだよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お腹いっぱーい!!!





ワンコたちも食後の運動??



PC127315.JPG




PC127295.JPG

「あたちはおやつがいいでち。」






実はここ最近、オフ会が多くておやつをもらう機会が増えたせいか
ちょっと太ったライちゃん(笑)



今 1.3kg なんです(ノ∀≦*)ノ゛



ヘルニアもあるから体重管理はしっかりしなきゃ手(グー)
今、ご飯減らしてます〜(^^;)



ご飯なのか・・(爆)



PC127292.JPG



せぴちゃんもウトウト・・





PC127327.JPG



ふ〜ちゃんは元気いっぱいだけど(爆)





ワンコが落ち着いてきたところで
私たちはビンゴ大会スタートカチンコ





PC127277.JPG





この続きはまた次回に〜
大量のお土産も公開しちゃいます!






PC127332.JPG





PC127255_1.jpg




せぴちゃんママ、ふ〜ちゃんママ、yumiちゃん
いつも楽しい時間をありがとーー黒ハート





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:24| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

オフ会デビューにお付き合い in 柏の葉

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





私の年賀状を「もらってやるぜ!」という方がいらっしゃいましたら
記事の最後のほうにある【web拍手】に住所など個人情報をお書きくださいm(_ _)m




(アイコンをクリックするとフォームが立ち上がります。)




締め切りは27日にしますexclamation×2  左元旦到着は捨てた?




すでに私が住所を知ってる方で喪中でない方には
こちらから年賀状が行くはずですのでよろしくお願いします( ●≧艸≦)




今日までに送信してくださった方のご住所はすでに登録済みですひらめき




この1週間・・・




プチオフ含めたオフ会4回




PTAのお仕事をしに学校に行く日が2回




予定がない日1回(爆)




その日に年賀状やるしかないーーーーー!!!!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




さてさて。そんなハチャメチャな生活を送るえこりんですが(笑)
先週のプチオフの様子をお送りします( ●≧艸≦) 左 まだ先週の話。






お会いしたのは『オフ会デビュー』を果たした可愛いこのお友達です手(パー)





PC107125.JPG




マルチーズのしじみくんとしじみママさんです(*´∀`)




しじみママさんが私のブログに訪問してくださってコメントをされたのが
きっかけでお会いすることが実現しました!




ブログはやっておらず日々携帯携帯電話でブログは閲覧されているんだそうです(^^;)




私のブログってどっちかというと《長い》ですから




目に悪そうな気がしてきました(爆)





お気の毒様です。。。(T▽T)





PC107131.JPG





しじみくんはとっても元気な男の子♪
今までもオフ会や、こうして女の子のワンちゃんと会うことは
ほとんどない環境で育ってきたんだそうです。




もう〜遊びたくて大興奮のしーちゃん(ノ∀≦*)ノ゛





PC107127.JPG




ただねー。
あいにくうちのチャッピーと来夢はワンちゃんと遊べないやつでしてたらーっ(汗)




PC107134.JPG




それでもママさんと私はたくさんおしゃべりさせていただきましたるんるん





あ・・ミニケーキ食べたのはもちろん私です・・(激爆)




PC107143.JPG




お外も貸切状態だったのでフリーにしてみました!





PC107139.JPG





チャッピーにちょっかい出してばかりいるから
ママに乗せられちゃったしーちゃん(笑)




いやいや。
しじみくんは何も知らないので
もちろんライちゃんにもご挨拶に行ったわけです。





そしたらライちゃんったらいつもの先制パンチパンチ




見事しーちゃんの心は撃沈爆弾





それでチャッピーに猛アタック( ●≧艸≦)





PC107140.JPG




可愛いサンタさんも滑り台は降りられません(笑)





PC107144_1.jpg



しじみママさんが抱っこを試みるも。。。





PC107145.JPG




しーちゃん  臭いものにはふた!! を学習しました!





PC107149.JPG




おかげでライちゃんは一匹狼状態。。




来夢に会ったことある方はおわかりだと思いますが
ほんとにライちゃんってマイペース。




先日のオフも、昨日のオフでもライちゃん流にデーンとしてました(爆)





ライちゃんのこの強さは武器よね∵ゞ(≧ε≦● )プッ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:




初めてお会いしたしじみママさんからたくさんのプレゼントを
いただいちゃいました(〃▽〃)




ありがとうございます!!





PC147798.JPG





これはシャンプーの後に使うと便利で、よく水を吸ってくれる
すっぽりかぶれるタオル☆




PC147799.JPG




肉球などをカミカミしてるときにシュっとするといいというスプレーや
毛が絡みにくいゴムなど




ほんとに私のブログを隅から隅まで読んでくださっているようで。。あせあせ(飛び散る汗)




感謝感謝でございますムードアリガト





それなのにライちゃんったらー





PC157802.JPG

「ライちゃんの匂いを知るには100年早いでち。」




PC157806.JPG




今日2匹シャンプーしてみました!!
すっぽりタオルも使わせていただきましたグッド(上向き矢印)




初対面だというのにいろいろとしてくださって
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m




これからもチャッピー、来夢共々よろしくお願いします(@≧∀)ノ




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:56| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

マルチーズオフ最終章&買いました!洗濯機♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今日は寒かったですね〜。
いよいよ本格的な冬到来?!
でも。今年は暖冬だとか・・・。




もう車はスタッドレスに履き替えて準備万端な我が家(爆)
去年も一度も雪降らなかったけど履き替えたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




どこでもいけるどぉ〜〜(笑) 雪国までちょっくら?!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。





前回のコメントの返信。
もうちょっとお待ちくださいね!





あと、みなさんのブログへの訪問もちょいちょい行ってますわーい(嬉しい顔)
頑張って回ります〜






さてさて。土曜日に行われたマルチーズオフ






集合写真を撮り終わった直後に大粒の雨が・・がく〜(落胆した顔)雨





そこで解散したんだけど
ミルクママ、yumiちゃん、るぅまま、ちょびちゃんママと私で
すぐ近くのタールムへ避難( ●≧艸≦)





PC056903.JPG




目の前にはおいしそうなお宝がぴかぴか(新しい)





PC056910.JPG




私は豆乳プリンにしてみました!





ほんのり甘くておいしいー





PC056924.JPG




ちょびちゃんはママが席を外しているのでるぅままの抱っこで(〃▽〃)
キュンキュン言ってたね〜





みんな「よくしゃべるし、よく食べますね・・」って言いたい??(爆)





PC056925.JPG





PC056926.JPG






PC056922.JPG





ぽちょちゃん、ぽよんぽよんのお腹が可愛かった〜(笑)
チワちゃんらしかったね(@≧∀)ノ






お腹いっぱいでしゃべりすぎたところでもうすっかり外は真っ暗がく〜(落胆した顔)
雨だったし、傘忘れたし(激爆)車で来てよかったかも〜





ミルクママとちょびちゃんママも一緒に乗せて帰りました手(チョキ)





楽しい一日になりました!
ご参加くださったみなさんありがとうございましたアリガト







名刺、ご紹介しようかと思ったんですが撮るの忘れちゃったのでまた次回にあせあせ(飛び散る汗)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





ねぇ〜・・見て見てーーーーーーーーーーーーーーーー目





最新式の洗濯機   パナソニックエコナビ



PC066957.JPG





広告で出てる価格よりもちょいと安くGETできました〜






今まで使っていた洗濯機はもう丸17年もの。。たらーっ(汗)






それでも壊れず使ってきたんですが
最近よく耳にする『菌』という言葉にひっかかり・・・






どんなにきれいに使っていたって17年も使っていたら
逆にきれいになるどころかバイキンがいっぱいなんじゃないか?って思ったんです顔(汗)






それに、このエコナビ。





あの加齢臭さえとる機能がある!というので






その言葉に賭けてみました( *^艸^)アハハ






でもね〜。
私って欲張りな性格。






早速パパの枕カバーやら、パジャマやら数枚持って加齢臭とりに挑戦してみたけど・・・






入れすぎ??   あれ??






出してクンクンしても臭いよーーーーーーーーーちっ(怒った顔)くさっ






取説も読んだけど、やっぱりパパの加齢臭が強力なのか?(;・∀・)ァ・・
やっぱり洗わなきゃダメか。。。






※ この場合、加齢臭(たばこの臭いとか)をとるときは基本的には水は使いません。






まだまだ使いこなせてないわダッシュ(走り出すさま)






この洗濯機は乾燥機もあります。







時間はかかるけど、試しに 「洗濯から乾燥まで」 一通りやってもらいました!







もっちろん、想像してたのはコインランドリーに行ったときと同じ状況グッド(上向き矢印)





なのに・・・・






シワシワ・・・シワが200%





雑巾を絞って、絞ったままの形でほったらかしておいた・・
まさにそんな状態で洋服が乾いている。。。(T▽T)チーン






やっぱり楽するとバチがあたるんだわ。。ふらふら






一度洗濯物を出してたたんで入れないとダメみたいですね。






雨でも頑張って部屋に干すたらーっ(汗)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





最後に明日の記事にするおまけの一枚!







PC066942.JPG






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)





みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする