*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年12月08日

マルチーズオフ第1章【ワラワラ編】

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






記事に対するコメントへのお返しも行ってます♪
ちょっとお時間いただきますが、待っていてくださいね揺れるハート





みなさんのブログにも順番に行きますからねー!!
もうちょっとお時間ください(^^;)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*




先週土曜日にやったマルチーズクリスマスオフ黒ハート
ほんとにたくさんのマルチーズちゃんが集まってくれました!!!






お写真撮れなかったワンちゃんもいるんですが顔(汗)
撮れてる子のみ・・・ここにアップします。。すんませんバッド(下向き矢印)





お名前間、もし違っていたらごめんなさい。。あせあせ(飛び散る汗)





PC056819.JPG




ミルクちゃんもママと一緒に幹事さんしてくれました!





PC056808.JPG




るったんと会うのは久しぶり〜
ライちゃんの動きに困ってたよね(爆)




PC056812.JPG




10歳には見えないね〜!!!
おおはしゃぎって感じに見えました(*´∀`)






PC056820.JPG



私のお隣に座ったレンくんママさんちのすももちゃん♪
すももちゃんはお母さんなんですよー!



ちょっと近かったんだけどこのショット私もお気に入りわーい(嬉しい顔)




PC056827.JPG



こちらのQちゃんもお母さん犬です。
お家には1歳を迎えた3匹も子どもマルちゃんがいますヤギ
全部で4匹飼いの大所帯(ノ∀≦*)ノ゛





飼い主さんのヒロキュさんと私はミクシィ仲間です♪





PC056829.JPG




私はオムライスをオーダーレストラン
デザートはのアイスもおいしかった〜






PC056833.JPG




こちらは初めましてのななちゃん。(たぶんこの子であってると思う)
ななちゃんはルルちゃんとココちゃんのお母さんでもあります!





PC056832.JPG





PC056835.JPG





姉妹でも性格は結構違うんだって(^^;)
ルルちゃんは甘えん坊って言ってましたね〜




チャッピーも来夢も甘えん坊よ! どこも一緒だわ(ノ∀≦*)ノ゛




一緒に来てたお姉ちゃんは中学3年生。
部活もアップルと同じように楽器を演奏するんですって!!





その名も オーケストラ部!!





アップルたちの吹奏楽部がちゃっちく思えちゃいました(;・∀・)ァ・・





PC056836.JPG




こちらは久しぶりに会ったみらい産(笑)のライラくん。





とっても可愛い〜
ロングコートもきれいグッド(上向き矢印)





PC056839.JPG




茶々くんはミルクちゃんと同じブリーダーさんち出身。親戚さんだよね。
茶々くんのコートもサラサラ〜





ライちゃんも抗がん剤をやる前までは結構毛量あったんだけどなー。





ずいぶん減った気がします顔(汗)




PC056845.JPG





PC056848.JPG





こちらも初めまして〜のお友達♪ mimiちゃんとkotoちゃん!
こちらのmimiちゃんもkotoちゃんが ミルクちゃんと親戚さんなんだとかがく〜(落胆した顔)



とっても可愛い〜
親戚さんが多いっていいなー




PC056853.JPG




こちらは女の子みたいに可愛いLucaくん☆
スタッフのお姉さんにちょっかい出しててとっても可愛かったわ!






PC056854.JPG




こちらもお久しぶりのアムロくん!
あやこさん、最近イチデジGETされてお出かけ率アップなんだよね(@≧∀)ノ
えくちゃん&こはちゃんとも一緒に遊んだりしています。




今度私も混ぜてもらおう〜〜( *^艸^)プププ





PC056858.JPG




こちらはちょびちゃんちの2匹目として迎えたぽちょちゃん。男の子です。
今回がオフ会デビューになるのかな?





ちょびちゃんともとっても仲良しなんだって!!!






PC056905.JPG




そしてこちらがそのちょびちゃん!
おおはしゃぎしてたので(笑)1次会会場ではいい写真がなく
2次会のほうからお写真引っ張ってきました(^^;)





PC056885.JPG




こちらはお馴染みまるくん!



今日は相棒のOLYAちゃんがお休みだから寂しいのかな〜(T▽T)




チャッピーと2ショット撮ってみたけど・・




PC056876.JPG




浮かないまるくん・・(激爆)
代役がチャッピーじゃダメかしら?!





PC056883.JPG





こちらもときどき遊んでもらうお仲間のビィーくん♪
モヒカンが板についてかっこいいよ〜手(チョキ)




あ・・お写真撮れてなかったのってムックちゃんだわ。。(T▽T)ごみーん顔(泣)




ムックちゃん、今度会ったときはいっぱい撮るね〜〜





PC056881.JPG




こちらは初めましてのすみれちゃん。
アムロくんちとも何度かお出かけされてるようで
あやこさんにすっかり懐いているすみれちゃんです。




すみれちゃんもあちこち動いてましたね〜(〃▽〃)
とっても元気で可愛い女の子でした!





PC056879.JPG




こちらは埼玉にもちょくちょく遊びにくるポーラちゃん!通称ポーたん♪
可愛いお洋服とばっちりのTOPノット!!!




また一緒に遊ぼうね〜




PC056841.JPG




PC056844.JPG




そしてこちらは私のミクシィ仲間のmamacoroさん!
バニラくんもミルクくんもとっても可愛いおリボンしてました♪




mamacoroさんは父の会社で作るクッションのお客さんでもあります!
いつも使ってくださってありがと〜♪
これからもよろしくお願いします( *^艸^)プププ






PC056859.JPG




こちらはお久しぶりのマシュちゃん!
すっきりカットでまんまるのお目々が可愛かった〜





しゅんしゅんちゃん、めっちゃ大きくなりました(^^;)
私の近くの席にもしゅんしゅんちゃんが来てくれたんだけど
そうしたらライちゃんが遊ぼう〜〜〜って
しゅんしゅんちゃんのお顔をペロペロ攻撃!!





あまりの嬉しさに(?)しゅんしゅんちゃんもタジタジ(爆)
動画を撮りたいくらいだったわ(ノ∀≦*)ノ゛





ライちゃんはちっちゃいこも大好きなんです( ●≧艸≦)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




チャッピーと来夢を入れてこれで25匹!!!






どうやら撮れてなかったのはムックちゃんと
しいなちゃんだ〜〜





ほんとにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)





しいなちゃん、私のところにひょこひょこって来たんですが
ライちゃんの一喝で逃げちゃいました。。。







もう〜〜ライちゃん!!!!ちっ(怒った顔)






最後に可愛いこのショットをカメラ






PC056863.JPG





可愛い3人組でしょ( *^艸^)プププ






この後は行けるメンバーだけで2次会へ〜






次回の2次会で最終章といたします!
名刺もたくさんいただきましたのでそれも併せて次回ご紹介しますね♪




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 09:18| Comment(40) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

マルチーズクリスマスオフ♪序章

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






いろんなことが起こるときってあるんですね〜(笑)
アップルはもうすっかり元気になりました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m





私の車の修理も終わり、洗濯機も活躍し始めています(*´∀`)
洗濯機のお話はまた後日することにして〜






昨日は マルチーズクリスマスオフ を行いました!






とか言ってクリスマスらしいことは何もしていない!






今回の記事では序章ということでご紹介だけさせていただきます!
写真、うまく撮れてなかったワンちゃんもいると思うのですが
可愛いお友達、初めましてのお友達は次回に掲載しますね揺れるハート





PC056806.JPG




こちらのカフェでオフ会をやりました〜
ここは2階席。





Birdy NaNa




駒沢公園西口にあるとっても目立つお店(^^;)
私もお茶したことはありました喫茶店





駒沢公園は落ち葉のじゅうたんでとってもきれいでした〜





PC056793.JPG






この日は雨の予報だったので私は最初から車で行っちゃいました車(RV)
ライちゃんの腰のことを考えるとなかなか電車に乗れない〜ふらふら
でも、別のキャリーで電車に乗ることも考えてます手(グー)
いつか実践しなきゃ!






この日はミルクママが幹事さん〜
私も早めに現地入りしました!






それではまずみなさんにご挨拶から(ノ∀≦*)ノ゛





PC056802.JPG







PC056800.JPG





チャッピーお得意のカメラ目線(爆)カメラ





お洋服はミルクちゃんとお揃いハートたち(複数ハート)






ちょっと前にね〜ネットパソコンでポチっとしたライちゃんのお洋服。
そういえば、ミルクちゃんが持ってたかも?





ってポチした後思って・・・




メールしたら、やっぱりお揃い(〃▽〃)





それなら!!!!  と思ってチャッピーのはあとからショップで買いましたわーい(嬉しい顔)





チャッピーのサイズ、ペッパラだと DSS  なんですけどね(爆)





見事残ってました手(チョキ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ではでは〜




お友達を紹介します手(パー)




まずは幹事さん〜




うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き♪ のミルクママ(ミルクちゃん)




そして何度か会ったことあるお友達から〜





まるくんと一緒 のまるくんママ(まるくん)




〜M&P+y☆Happy Diary〜 のyumiさん(ポーラちゃん)





ピュアとるぅと私達。 のるぅまま(るったん)





マル&シーズー★2わん ほのぼの日記 のkeiさん(ビィーくん、ムックちゃん)






陽気なマルチーズ マシュ☆日記 のマシュままさん(ファミリー)(マシュちゃん)





茶々ともうしますが の茶々ママさん(ファミリー)(茶々くん、ライラくん)






ちょびlove のちょびママさん(ちょびちゃん、ぽちょくん)






あむあむ☆ダイアリー のあやこさん(アムロくん)







Lucaのカフェな週末 のhanaさん(Lucaくん)





そしてここからは初めましてのお友達〜






マルチーズのmimi&kotoだよ のPOPOさん、パパさん(mimiちゃん、kotoちゃん)






すみれはsmile のすみれマミーさん(すみれちゃん)





おっくんらいふ のミーママさん、パパさん(しいなちゃん)






そしてブログをお持ちでないお友達〜





2度目ましての・・・  ヒロキュさん(Qちゃん)



mamacoroさん、娘さん(バニラくん、ミルクくん)



レンくんママさん(すももちゃん)




初めましての・・・ あや&ななママさん(ナナちゃん、ココちゃん、ルルちゃん)



ナナコ母さん(ナナコちゃん)





全部で19組27ワンでしたぴかぴか(新しい)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*






私は初めましてでも、ライちゃんは初めましてじゃないみたいで(笑)
みなさんに『ライちゃん大丈夫ですか?』と声をかけていただきました顔(メロメロ)




とっても嬉しかったです(*´∀`) ありがとうございます!!





PC056803.JPG

「今日はいっぱいいまちね。」





ライちゃん、この日もとっても元気でしたClap





ヘルニアも安定してるし、抗がん剤も頑張ってるしねGood





ライちゃんは応援してくださってるお友達がほんとに多いの!!!!
幸せものだ〜〜〜黒ハート





昨日オフ会でご一緒してくださった方々、ありがとうございました(〃▽〃)
コメント欄ではちょっと恥ずかしい方は(笑)
拍手コメント(非公開)のほうにどうぞグッド(上向き矢印)





PC056895.JPG




私の代わりに写真撮ってくれたまるくんママありがと〜♪
ばっちり撮れてるよーカメラ





え? チャッピーは??  





PC056898.JPG






この集合写真を撮ったあと、本降りになってきた雨雨
タイミングよすぎもいいところでした(^^;)





ではこの先は、次回の第1章へ続きます!






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)







みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!








●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 17:13| Comment(55) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ミーくんのお誕生日会&七五三オフ

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






拍手コメントでは非公開なのがとっても惜しく思うほど(笑)
楽しいコメントをいただいています!
ありがとうございます揺れるハート





お気軽にコメントくださいね〜





こちらのブログ記事のコメントの返信をそろそろ再開しようかと思います!





さてさて今日は、先週のお話〜





11月23日で5歳を迎えるミルクくん(ミーくん)のお誕生日会を
急遽行いました〜






PB216486.JPG





カフェに寄る前にチャッピーと来夢はちっこタイム時計




PB216483.JPG







PB216481.JPG









それからカフェへ〜





PB216488.JPG




すっかりクリスマス仕様ですねグッド(上向き矢印)




PB216485.JPG




ミーくん、お誕生日おめでと〜〜ぴかぴか(新しい)






PB216491.JPG




ラヴちゃんもニコニコで一緒にお祝いだね〜






PB216495.JPG




そしてもちろんミルクちゃんからもね!






PB216496.JPG




いつもカフェではほとんど登場しないチャッピーですが
ちょっと下に降りた隙に撮りました(笑)




PB216489.JPG




この日いただいたのはパスタ〜
濃厚のソースがとってもおいしかった!!






実は、このお誕生日会。
前日まで場所も決められなかったのでケーキもなく。。あせあせ(飛び散る汗)






PB216498.JPG




いつものカフェのデザート止まり。。。(爆)
ミーくんごめーん(T▽T)





PB216503.JPG






ワンちゃんたちにはハギレフルーツのサービスがありましたexclamation×2






PB216499.JPG





後ろに他のワンちゃんがきたので見えないように防御ひらめき






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





夕方、日が暮れるのが早いのでカフェを早めに出て
近くの神社に移動しました車(RV)





PB216574.JPG






この神社。
実はワンちゃんのお散歩はダメだそうで
急いで写真だけ撮ることに。。。ふらふら






ミルクちゃんと来夢が3歳。
そしてミーくんが5歳で七五三のお祝い黒ハート




ライちゃんのお着物はお振袖だけど
帯も全体がマジックテープになっているので装着も楽ちん!





PB216571.JPG






PB216573.JPG




ラヴちゃんとミルクちゃんのお着物はお揃いですよん(〃▽〃)





PB216570.JPG




ミルクちゃんはさっきカフェで着てたお洋服に重ね着( *^艸^)プププ




でもとっても可愛いねハートたち(複数ハート)





PB216542.JPG




ライちゃん、もう〜胸毛もすごいし
お顔もボサボサだし。。。




あー。失敗したわ。。。あせあせ(飛び散る汗)





PB216566.JPG




ミーくんとラヴちゃんはほんと絵になる可愛いカップルです顔(メロメロ)




えーっと。
チャッピーは・・・お着物気に入ったものがなく
買ってないのでカートで待っててもらいました( ●≧艸≦)




PB216563.JPG




年賀状用にはちゃんとお着物着て撮りたいと思います!




PB216532.JPG




赤い鳥居まで入れられなかった〜〜(泣)
寒くなってきちゃうし、庭師のおじさんに怒られないように
バタバタで撮りましたたらーっ(汗)





もう一度ゆっくり撮りたいねカメラ






七五三オフも兼ねていたから
ライちゃん、ちゃんと鼻の周り切っていけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)





ってことで先日家でちょっとカットしましたよはさみ





PB276726_1.jpg




お着物での撮影。
リベンジしまーす手(チョキ)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)





コメントの返信はなるべく早くしようと思っていますが
遅くなることもあります。
ご了承ください。




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 16:49| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

またまた!九州からのブロ友さん♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




みなさんのブログへの訪問も頑張って追いつきますので
もうちょっとお待ちくださいねm(_ _)m




PB156310.JPG




ってことで、先週の日曜日のお話。
すでにもう1週間も経ってしまうのね(;・∀・)ァ・・



タイトルにもありますように
またまた九州からブロ友さんがこちらにいらっしゃるというので
会いに行ってきましたGood




だいたい都内は電車で行くことにしていますが
日曜日は首都高も空いているし、ライちゃんの腰のこともあったので
車で行ってきました車(RV)




PB156319.JPG



フジテレビ近くのビルの広場でちっこタイム〜




PB156322.JPG




ライちゃんは通り行く男の人について行きそうに顔(汗)




私が「ストップ〜〜!!」と言うと一応止まる(爆)



えらいのか?   どうなんだ?



PB156324.JPG




お台場はこの日もとってもきれいでした〜!!




まず最初に会ったお友達はこちら〜




PB156337.JPG




とーっても久しぶりな 『☆わがままヨーキーMoko☆』のMakoさんとMokoちゃんるんるん




どのくらい久しぶりって・・・
ライちゃんのお披露目オフ以来だから(笑)




えーっと・・・   2年半以上ぶり 




Makoさんったら
「ライちゃん大きくなった〜〜!!」っておっしゃってましたけど




PB156333.JPG




そりゃそうでしょ( *^艸^)プププ
前会ったときはまだライちゃんは生後5ヶ月(体重約800g)だもん(爆)




チャッピーもMokoちゃんとご挨拶〜




PB156331.JPG




Mokoちゃんとチャッピーは同じ2005年生まれ同士グッド(上向き矢印)




Mokoちゃん、チャッピーのほうがちょっとお姉さんだってわかったかしら(^^;)
ライちゃんにはガウって言ってたしね!
ライちゃんがひるんで大人しくて助かったわー(ノ∀≦*)ノ゛




PB156341.JPG




タールムに行ったら満席だったので
パピーズダイニングへ行っていつものランチに(笑)




PB156344.JPG




九州のブロ友さんと会うまで時間があったので
おしゃべりタイム揺れるハート




PB156345.JPG



実はこちらのMokoちゃんも ヘルニア の経験者(犬)なんです!




Mokoちゃんは太ってるわけでもないし、胴長でもない。
ライちゃんみたいに二本足でのタッチもそんなに多くない・・。




それでもヘルニアになってしまい
なんと3週間も安静の日が続いたんですもうやだ〜(悲しい顔)




先日ライちゃんがヘルニアになったときも
そのときの記事を何度も読み返しました。



Mokoちゃんはレントゲンでは目に見える椎間板のつぶれはなかったのものの
歩けなくてほんとに可哀想でした。




ライちゃんは2箇所も椎間板がつぶれてるのが
レントゲンで確認されたんですが・・




案外元気?(爆)なのでMakoさんもびっくりされてました(^^;)




でも油断禁物ですね!!!!




そしておしゃべりしていると待ち合わせの時間に時計




九州からのブロ友さん 『superbeam』ビビままさんとお会いすることができました♪




お仕事の関係で関東にいらしたとのことで、
ビビちゃんたちには会えませんでしたが
チャッピーと来夢揃ってお会いすることができました(〃▽〃)





ライちゃん、抱っこしてもらいました!!!




PB156349.JPG




PB156348.JPG



Mokoちゃんもお話に参加してたよね〜*^^*




ビビままさんはこの日、羽田から九州へお帰りだったのですが
そのちょっと空いた時間に私たちと会ってくださいました!




お疲れのところほんとにありがとうございましたムード




それにお土産までいただいてしまって(;・∀・)ァ・・




またいつかお会いできたらと思います!





ライちゃんが来る前、チャッピーと子ども3人連れてパパなしで
九州に飛行機を使って遊びに行ったこともありました。





ライちゃんの持病を考えると飛行機は無理だけど
またいつか九州方面にお住まいのブロ友さんたちにもお会いできたらと思います!




九州方面のブロ友さん!
諦めずに待っててね〜。+゚(*´∀`*)。+゚




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

プチオフでバースデーパーティー♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございます
アリガト




今日は寒かったですね(T▽T)
一昨日、ライちゃん、5回目の抗がん剤注射を打ってきました手(グー)




チキン足(前右足)になったところはまだビミョーにハゲたまま・・顔(汗)
なので、今回も反対のあんよでお願いしたところ
血管がさがせなかったとかで、結果的に後ろ足でとってもらいました。



血液検査もしました。
今回はじめて赤血球の数値が3つとも基準を少しだけ下回っていました。。。ふらふら




抗がん剤の副作用による【骨髄抑制】かも・・ということで
貧血回復目的のビタミン剤が処方されましたくすり



貧血と言われてもライちゃん、至って元気ですのでご心配なく(^^;)
でも来週の血液検査の結果により、今後の抗がん剤の方針もかわってくるそうです。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて。そんな山あり谷ありのライちゃんですが
先日は元気にお友達と遊んできました手(チョキ)




PB086051.JPG



こちらはお友達のアリンママさんからいただいたおリボンリボン




ヨーキーのアリンちゃんもいつも大きなおリボンをつけてます揺れるハート




せっかくのお誕生日会だったのでチャッピーと来夢も
お揃いのおリボンをつけていきました!




お会いしたお友達をまずは紹介♪




PB086055.JPG


CHIKO姉さんのお母様でもあるメルシーママさんとメルシーちゃん(〃▽〃)



今回CHIKO姉さんには会えなくて残念です。。もうやだ〜(悲しい顔)



そしてこちらはお会いするのは2回目になります!



*':*: ぽっぽこアリン :*:'* のアリンママさんとパパさん、アリンちゃん(〃▽〃)



PB086067.JPG



ほら! おリボン大きいでしょ〜(*´∀`)
おリボン負けしないお顔がとっても可愛e〜んです!!




そして我が家からはチャッピーと来夢でーすグッド(上向き矢印)




PB086057.JPG




PB086060.JPG





チャッピーと来夢にはあの色違いの格安でGETしたお洋服を着せていきました!




PB086058.JPG



この日はそこまで寒くなかったけど、着ていく日があまりないっていうのも寂しいもんね(^^;)




そしてそして〜カフェは私がよく利用させていただいている
「ラフレシア」さんです喫茶店



会う場所からしてこの辺りがちょうど中間点ということになり・・
今日のお誕生日会は私がセッティングしちゃいました(^^;)



PB086065.JPG

「にんにくのe〜においがしますね♪」



そうなのよー(笑)
このカフェはお料理もおいしいんだけど、においも充満!(爆)
お昼のピークタイムをすぎるとにおいも消えます( *^艸^)プププ




PB086103.JPG

「アリンは緊張してるんでつ。」




アリンたんは車酔いしちゃうんですって(涙)
チャッピーも1歳代はかなり車酔いしてましたっけね〜



でもメロンの幼稚園の送り迎えなどで毎日数十分一緒に乗せたりして
今ではすっかり克服できました!




アリンたんもきっと大丈夫になるよ〜
それにはもっともっと車に乗る機会を作らないとね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




私はいつものハンバーグをオーダー♪




PB086076.JPG



デザートもついてますバー



PB086080.JPG



その後はサプライズで〜す!
じゃーん!!!!




PB086085.JPG





きららちゃんというのはCHIKO姉さんちにいるヨーキーのきららちゃんるんるん
11月7日で3歳になりましたClap



きーちゃんはここにはいないけどメルシーちゃんに代役を
お願いしました(*´∀`)



PB086096.JPG

「代役ってケーキも食べられるんですか?」



もっちろんよ〜(笑)
でもその前にお写真ねカメラ



PB086086.JPG




PB086087.JPG



ププ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アリンたん、緊張してるのかあんよがピーンってなってる(爆)




PB086093.JPG


「だから緊張してるんでつよ。」




じゃあみんなでケーキを食べましょ〜レストラン




PB086092.JPG




ラフレシアさんでは人もワンコも食べられるケーキを作ってくださいますぴかぴか(新しい)




PB086083.JPG





PB086082.JPG




アリンたん!見すぎでしょ(激爆)
ケーキ初めて食べるんですって〜




PB086071.JPG


「ウマウマですね!今日は来てよかったわ♪」




でしょ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャッピーと来夢もたくさんケーキを食べましたよ〜




私たち大人にはブルーベリーソースをケーキにかけて食べます!
とってもおいしかった〜



PB086098.JPG



こちらはアリンママさんに抱っこしてもらったライちゃん♪



11月9日で20歳を迎えるはずのマルチーズのミルキーちゃんが
10月下旬に他界してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ミルキーちゃんと同じくらいの体格のライちゃんを抱っこしてもらうのは
ほんとは辛いのかも・・と思いましたが
お辛い顔も見せず抱っこしてくださいました。
とっても嬉しかったです。
アリンママさん、ありがとうございますムード




PB086109.JPG



そしてこちらはメルシーママさんに抱っこしてもらったアリンたん♪
アリンたんはなんと家族や病院の先生以外に抱っこされることがないそうで
普通はもっと豪快にジタバタしてしまうそうなんですが
しっかり抱っこされてましたがく〜(落胆した顔)



メルシーママさんからもアリンママさんからも
たくさんのお土産やプレゼントといただきました黒ハート

(また後日ご紹介しますね〜)




それからもおしゃべりは続き・・・外は暗くなり始めました(笑)





きららちゃん!お誕生日おめでと〜〜♪
ライちゃんと同じ3歳ね!


機会があったらまた一緒にあちこち行きましょ〜(ノ∀≦*)ノ゛




ご一緒してくださったアリンママさん、パパさん、メルシーママさん
ありがとうございました顔(メロメロ)



PB086105.JPG


「貧血なんてライちゃんが吹き飛ばすでち!」


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 19:48| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ミルクちゃんの HAPPY BIRTHDAY PARTY♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






お友達の ミルクちゃん が今日3歳のお誕生日を迎えましたプレゼント




先日、みんなでお誕生日会を開きました〜




PA275648.JPG




みんなで「おめでとう〜」ってランチしました(*´∀`)




PA275650.JPG




ラヴちゃんからもおめでとう!って





PA275663.JPG




同じお名前つながりの ミルクくん からもおめでとーだねハートたち(複数ハート)





PA275674.JPG




プッちゃんはこの日トリミングだったんだって♪
おリボンつけてたんだけどすぐ取っちゃった(;・∀・)ァ・・





PA275653.JPG




ここのお料理、とってもおいしい〜
なかなかボリュームありますよグッド(上向き矢印)





デザートは +210円 でチョイスできます♪




210円なら誰もが召し上がるでしょ?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




PA275659.JPG




↑↑ 可愛いチャームでしょ〜黒ハート ようこさんのお手製! ↑↑





アップでドン!!!




PA275660.JPG



milk って入っています(*´∀`)





PA275666.JPG


「あたちも欲しいでち!」




ようこさん、時間あったら作って〜←おねだり(笑)




コートが長いとチャームって隠れちゃうのよね。
んで長すぎだと凶器になる。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ




そしてそして〜〜〜





今回もあいみちゃんお手製の ポテトケーキ が!!!!





PA275669.JPG




すごーいぴかぴか(新しい)





ミルクちゃんが忠実に再現されている!!!




PA275670.JPG




可愛い〜〜




こういうチマチマ系が得意なあいみちゃん。+゚(*´∀`*)。+゚
e〜お嫁さんになるわ〜( *^艸^)プププ





PA275651.JPG




すごいねー
人参を薄く切って貼ったり、のりをカットしたり〜




PA275672.JPG



食べちゃうの、もったいないね〜なんて言いつつ
ワンコたちはガン見なのだ(爆)




PA275676.JPG



チャッピーと来夢にももらったど〜〜




PA275675.JPG



よだれが垂れそうなチャッピー( ●≧艸≦)




でも待て待てぃ!





この分けたポテトケーキで私もマルチーズを作ってみよう!!
目の前に【師匠あいみ】がいるのだ(爆)






PA275677.JPG




チーン





ブタ作ってどうするよ。。。あせあせ(飛び散る汗)





私ってほんとに不器用。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





えいっ!!!!





PA275680.JPG




「ぞう」も作れる(T▽T)





PA275683.JPG





PA275681.JPG




ええ〜い! うるさいうるさい(o≧口≦)o≪≪≪





PA275693.JPG




不器用って切なすぎ(涙)




PA275689.JPG


「悲しいでちね。」





PA275691.JPG


ハートたち(複数ハート)ミルクちゃん、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

お待たせしました!ヨーキーハロウィンオフ開催♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






ここのところパソコンにゆっくり座る時間がなくて
ご訪問も遅れています。。m(_ _)m




アセラ事務局から許可がおりて
ようやく容量アップしてもらえました!





日曜日に行われた 『ハロウィンオフ』 の様子です〜





昨日の記事で1ワンコずつ紹介したことにして
今日はまた別の写真をご紹介しますね*^^*





場所は【あいゆう倶楽部】ですexclamation×2





このカフェはノーリードOKとされているので
雨でも十分飽きずに遊べます!





この日は一番最初に現地入りしました〜(^^;)




PA255438.JPG




ライちゃんも来たことあったでしょ(^^;)




PA255465.JPG



こちらは可愛いロビンくん。
つい最近、妹分のヨーキーちゃんをお迎えして
お兄ちゃんになりました揺れるハート




ロビンちゃんも来夢と似たような腎臓の病気を抱えています。
ライちゃんのほうがずっとずっと数値は悪いんだけど
ロビンくんは食べ物の制限もあってとっても大変そう。。





ライちゃんは心臓病でも腎臓病でもガンでも(?)
まだ制限は何も出ていません。
ロビンくんも制限のない生活になるとe〜よね!!




ママさんとは久しぶりにお会いできて、たくさんお話もできました!





PA255461.JPG




こちらはチームヨーキーままさんちのチュチュちゃん!
ライちゃんと体格は変わらないけどとっても元気なちびっこちゃん( ●≧艸≦)




性格までライちゃんに似ててびっくりしちゃうの(ノ∀≦*)ノ゛
あ・・・でもライちゃんは初対面のお友達とはあんまり上手にご挨拶ができません(爆)





PA255527.JPG




チュチュちゃんとティオくんがご挨拶中〜ハートたち(複数ハート)
チュチュちゃんとっても上手にご挨拶Good





ライちゃんはあちこち探索してはおやつがあるところに
必ず出没していました。。顔(汗)






PA255521.JPG

「絶対にもらうでち!」





PA255519.JPG





PA255522.JPG





PA255523.JPG



チュチュたんもライちゃんの行動に真っ青なのか。。たらーっ(汗)





でも、おやつはみんな大好きなんだよね〜(*´∀`)
クラウンさんが持ってきてくださったアキレスにみんな群がってたもん(^^;)





PA255504.JPG


アキレスを上手にあむあむするモモちゃん(ノ∀≦*)ノ゛





おやつが終わるとサクッと諦めてウロウロする来夢。





すると・・・






PA255537.JPG


ちゃっかりかりんちゃんのパパのおひざでまったりしていました顔(メロメロ)




チャッピーもライちゃんも男性好きなんですよね(爆)
たとえ初対面でもOKです∵ゞ(≧ε≦● )プッ




かりんちゃんママも抱っこしてくれたんだけど、
「あたちパパがいいーー」ってしっかり戻ってました。。。あせあせ(飛び散る汗)





いまむさん、めっちゃすみませんん。。Bad




PA255491.JPG


「あたしのパパなんですけど。。」




ごめんごめん顔(汗)
かりんちゃんもパパっ子だもんね(^^;)




PA255542.JPG



チームヨーキーままさんちは
みんなハロウィンの可愛い衣装を着ていました!!






PA255495.JPG





PA255637.JPG



前回カフェでばったり遭遇したクラウンくん*^^*
ママのことが大好きなんだよね〜♪





そうそう手(パー)




今回、【チビチビ戦隊】ってことで来夢にも衣装を作ってきてくださったチームヨーキーままさんグッド(上向き矢印)





PA255456.JPG




ライちゃんは「ホワイト」を任命されました手(グー)




みんなで記念撮影カメラ




PA255633.JPG




チビイエロー「ロビンくん」





PA255613.JPG




チビレッド「チュチュちゃん」




PA255627.JPG



チビブルー「ちびわんちゃん」




PA255600.JPG



ぎんさくさんちのななちゃんが育児休暇中なので
替りにチビピンク「ププちゃん」




チビブラックのソラちゃんが写ってなかった。。あせあせ(飛び散る汗)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




PA255634.JPG





PA255584.JPG





PA255591.JPG








PA255487.JPG




チャッピーは私が家から持っていった新品のピープーを
ものの3分で壊しましたどんっ(衝撃)





プラスチック部分を食べちゃうと困るので没収。。。バッド(下向き矢印)





今度はおもちゃももっと考えなくちゃ(T▽T)





お土産もたくさんいただきました〜
ありがとうございますアリガト




また後日報告させていただきます!





PA255493.JPG




ライちゃんの元気さにみなさん驚かれたことでしょう( ●≧艸≦)
これからも懲りずに誘ってくださいね〜




久しぶりにヨーキーちゃんたちと遊べてとっても楽しかったでするんるん





ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたムード





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 20:26| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ヨーキーハロウィンオフ♪(紹介のみ)

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






今日一日経ってもアセラさん、容量増やしてくれてないどんっ(衝撃)
もう一度要請メールを再送してみました。






日曜日は前々から企画、お誘いいただいていた『ハロウィンオフ』





最初は昭和記念公園だったけど当日雨だったために場所変更ふらふら





場所はこちら〜   あいゆう倶楽部





ここはもう何回か行ったことあったし、みんなに会いたいので
行ってみることに!!





一番乗りでしたぴかぴか(新しい)




画像が2枚しかダウンロードできなかったので(笑)
今回は紹介までに〜





PA255469_1.jpg





『クラウンの陽気ぃ〜なカフェめぐり』 から クラウンくん と クラウンさん





『チームヨーキー☆ママのブログ』 から ラップくん、モモちゃん、
ププちゃん、チュチュちゃん そして チームヨーキーままさん




『かりんずうぉーか〜』 から かりんちゃん と いまむさん、パパさん




『ヨーキーロビン幸せの扉』 から ロビンくん とロビンママさん、パパさん





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




↓↓ こちらははじめまして♪のお友達です! ↓↓




『★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ』 から 
ちびわんちゃん と よきえさん、さくらちゃん(ろくたんはお留守番)






『♪東京ちわわん♪ソラとララと気ままな日常♪』 から ララちゃん、ソラくん そして ララままさん




そして ティオくん、みゅうちゃん と ティミュウさん ですexclamation×2





明日こそ、容量UPしてますように。。
もっと早めに追加依頼しておくんだった。。。悔やまれるもうやだ〜(悲しい顔)






PA255550.JPG





楽しかったオフの様子はサーバー容量増量後すぐにお伝えします演劇





そんなこんななので今日はコメ欄は閉じます。。。(T▽T)




もし、それでも一言残してくださる方がいらっしゃったら




↓↓ の web拍手 までお願いします!!(非公開)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




アセラ内で行われていました



『ペットフォトコンテスト』




なんと堂々の第1位で ブロガー人気賞 を





受賞することができましたClapClap



(↑↑ クリックで受賞ページにジャンプ ↑↑)




期間中に頂いたコメントは「70」以上グッド(上向き矢印)





コメントの多かった上位2人が選ばれるのですが
2位だった方の倍以上のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)





私以外の受賞者は、プロ亀(カメラマン)さんが選んだフォトなどもあります。





プロの方に選んでいただくのもとっても名誉なことだけど
こんなにたくさんの方が応援、そして見てくださっているんだと思うと
私はこの賞をいただけたことをとってもとっても重く感じます。





ミラクルライちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたムード



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:03 | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

福岡からのお友達

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






アセラで行われていた『フォトコンテスト』では
たくさんの方から応援メッセージをいただきました!
とっても嬉しかったです顔(メロメロ)




本当にありがとうございましたexclamation×2
(コメントはすでに締め切りとなっております。)





結果は20日あたりに発表のようですのでお待ちくださいね( *^艸^)プププ





ここのところバイトなどで忙しく
お友達のブログの訪問が遅れていますm(_ _)m




おまけにちと風邪ひいちゃったみたい。
だけどお天気もe〜し(笑)
気合で乗り切りますのでもうちょっとお待ちくださいね!






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*





さてさて、先週のオフ会の続きですカラオケ
もう1週間前になっちゃう記事ですがお伝えさせてくださいね!






チャッピーと来夢、それとまるくんの歯が真っ白ピカピカになった後
はるばる福岡からお友達がやってくる新幹線というので
私たちはベイクォーターへ向かいました!





ちょっと早く着いちゃったのであたりをブラブラ犬(足)





今回のお客様は〜




仲良しマルチーズ♪まるもこ




PA104640.JPG



可愛いまる子ちゃんと




PA104645.JPG




こちらのもこちゃん揺れるハート



なんとこの日、もこちゃん1歳のお誕生日でしたClapClap





みんなからプレゼントも渡しましたープレゼント





飼い主さんのまるこっぺぱんさんもとっても可愛いのハートたち(複数ハート)




ライちゃんが手術になったときはたくさんの応援をいただきました!
どうもありがと〜♪





元気なライちゃんを見て安心してくれたかしら〜(ノ∀≦*)ノ゛
まるちゃんともこちゃんは似てるけど血縁関係はないんですよ!





ではでは〜そのほかのお友達を紹介しちゃいます!





PA104641.JPG





PA104638.JPG






PA104639.JPG





PA104643.JPG





PA104644.JPG






PA104654.JPG




あとえりさんちのナナちゃんも参加しました〜
カフェではちょっと遠い席だったのでe〜写真がなくて残念。。たらーっ(汗)






PA104648.JPG



私はサラダセットをいただきました〜
ふかふかのパンがおいしかったです!





PA104650.JPG



チャッピーはなおさんやなおさんの旦那さんのまさやんに抱っこ〜






PA104649.JPG





お次はライちゃんも〜(〃▽〃)





PA104658.JPG






まるくんたちもみんな抱っこしてもらってたねひらめき





PA104660.JPG





チャッピーと来夢を抱っこしたところを
るぅままに撮ってもらいましたるんるん





座った場所が逆光だけどe〜感じに加工してみました!
ほんわかしてるでしょ。+゚(*´∀`*)。+゚
(私の目もあえて隠さず(爆))





PA104667.JPG






そしてWまるちゃんを撮ったりカメラ





PA104685.JPG




可愛い写真も忘れずに撮らなくちゃね!!





PA104671.JPG






PA104677.JPG






PA104690.JPG





まるこっぺぱんさんにはチャッピーと来夢も抱っこしていただきました!





PA104698.JPG




ライちゃんは近すぎて超アップになっちゃったのでパスあせあせ(飛び散る汗)





ここでご飯はおしまいにして隠れ芝にみんなで行きました犬(足)






PA104703.JPG




空が真っ青でe〜お天気晴れ





PA104720.JPG



目の前の雑草も気にせず可愛eスマイルのナナちゃんグッド(上向き矢印)





ムックちゃんはとってもマイペース(^^;)
可愛e〜の!!!





PA104726.JPG




なのでライちゃんを横においてみた。





PA104727.JPG





こちらはとくちゃんに寄り添うライちゃん(ノ∀≦*)ノ゛




PA104732.JPG





PA104738.JPG




集合写真はバラバラで撮れなかったけど
ダッシュ好きの子はたくさん走ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





PA104730.JPG



チャッピー・・なんちゅう顔してるの( ●≧艸≦)




PA104737.JPG





おしゃべり好きな私たち(笑)
この後はまたベイクォーターに戻ってお茶タイムです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





その様子はまた次回にしまーす!





はるばる福岡から来たまるこっぺぱんさん!
ほんとにお疲れ様でした〜






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 08:54| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

なにもかもがパワーアップ!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ぴかぴか(新しい)アセラサイトが4年ぶりに大規模なリニューアルをしましたぴかぴか(新しい)





アセラサイトがオープンしたのが2005年4月。
私がアセラにお引越しをしたのが2005年9月。




ほかのサイトにお引越しをされていく方が
かなり多いな〜と感じていたアセラサイトですが
私なりには簡単ですっごく好き( *^艸^)プププ





長女のアップルは「エキサイト」「fc2」「ヤプログ」「アメーバ」と
たくさん浮気してきて、その都度私が登録をしていたので
ほかのサイトの記事投稿の仕方もまあまあわかります。





今回のアセラリニューアルに伴い、↑に書いたいろんな他サイトと
同等の記事投稿のやり方に変わりました。





慣れるまでジタバタしそうです。。。(笑)
あと、携帯の閲覧も他サイトのようになりました(^^;)




そしてそして、みなさんにご報告がもう一つ。





10月15日までアセラサイト内で行われております




『ペットフォトコンテスト』





へのコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
現在、いい調子だと思います〜




(アセラさん・・途中経過教えてほしい(爆))





お一人様1回で十分ですので
「あら?何それ??」という方は





是非こちらをクリックしてください!





フォトコンテストエントリーページはこちら




コメントお待ちしております!!!




さてさて〜〜





そんなパワーアップしたアセラサイトですが





今日はチャッピーも来夢もそして私も
超パワーアップな日でした!!!!






その前にもネタはあるのですが
私の念願が一つ叶ったのでそれからお見せしちゃいます目





いや!させてください〜Clap






まずはこちら〜





PA104630.JPG




まるくんと一緒に『歯石取り』に行って来たよ!





そして・・・




PA104691.JPG




遠くは福岡からお友達が遊びに来ました!!!






PA104706.JPG



こ〜んないいお天気の中
みんなで遊んだよーGood





そして最後は〜






PA104759.JPG







PA104768.JPG







PA104782.JPG






PA104780.JPG





鳥肌もんの【羽田空港】飛行機





明日、順を追って日記を書きますので
もうちょっとお待ちくださいね!!!!





PA104737.JPG

「あたちお利口すぎて天才でち。」






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:37| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする