*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年10月05日

曇り空でも楽しいワン!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






10月15日まで
アセラブログ内にて


『ペットフォトコンテスト』エントリー中





■エントリーはアセラブログ登録者のみ対象。
■応援メッセージはどなたでも自由にできます。
■書き込み反映(アセラ事務局の承認)までに時間がかかります。





応援メッセージお待ちしていまするんるん





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





ベイクォーターでのオフ会の続きですカラオケ




無事にSDカードをGETしたまるくんママ(^^;)
そしてペッパラでカラーをGETしたるぅまま(ノ∀≦*)ノ゛




そしてかろうじて1枚ずつ撮影する私(爆)





P9294504.JPG




カフェの店内にあるミニミニランにて犬(足)
ミニミニすぎかも〜(激爆)





チャッピーは早速OLYAちゃんが持ってたピープーに釘付け。。。顔(汗)





そんなあちこち動き回るチャッピーのことを怖がってた子がこちら〜






P9294507.JPG






P9294505.JPG





ナナちゃん、完全に固まってました。。(T▽T)
ごめんねぇぇもうやだ〜(悲しい顔)
大きくて色も違うチャッピー・・・(笑)





チャッピーはナナちゃんがガウガウ言っても知らん振りなんですが(^^;)
ナナちゃん必死に逃げてました。。。たらーっ(汗)





そして私はこのカフェで偶然にももう一人のお友達とばったりexclamation&question





P9294500.JPG




クラウンくんと目が会ったのでわかりました目
飼い主さんだけだったらわからなかっただろうなー




クラウンくん、初対面のチャッピーと来夢に
ちょっと遠巻きだったけど( *^艸^)プププ
とっても可愛かったです!





ママさん、お忙しいところお邪魔しちゃいました(^^;)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





それから私たちはえりさん's carに乗ってみんなで『大さん橋』車(RV)





P9294557.JPG





私はここにはなおさんと一緒にきました〜
この日はお天気はちょっと曇ってたけど
誰もいない場所もあってそれはそれでよかったかも( ●≧艸≦)





P9294512.JPG




P9294509.JPG



ちょっとチャッピーから開放されたかな*^^*




P9294514.JPG





最近、るったんとOLYAちゃんの追いかけっこが
少しずつ長続きするようになったんだってグッド(上向き矢印)




ライちゃんは抗がん剤を打ったばかりなので
なんとなく元気がなかったけど・・・





P9294518.JPG




まあ、静かでいいわ。






P9294522.JPG






みんなとのショットでもこんな感じで・・・





OLYAたんの爆笑も知らん顔(爆)





P9294521.JPG




まるくんもようやくエンジン始動かな??(笑)





P9294515.JPG





P9294545.JPG





P9294532.JPG





↑ライちゃんのお鼻に枯葉がついてる(^^;)




P9294525.JPG




やっぱり芝生は嬉しそうだわ顔(メロメロ)
みんな可愛いよんぴかぴか(新しい)





それからちょっと歩いてとあるカフェへ喫茶店





P9294547.JPG





コーヒー・紅茶のお替り自由ひらめき
(アイス・ホットどちらも可)





ついつい長居しちゃったー
みんなウトウト。。。眠い(睡眠)





P9294548.JPG




らら?るったんだけバッチリカメラ目線でした(爆)
慌てて撮ったのでちょっとブレちゃったよー




P9294555.JPG




クレープもとってもおいしかった〜



(私はストロベリー&チョコレートをいただきました!)





ここんところ日没も早くて外はあっという間に暗くなりますね。
でもこうやって外で遊ぶのはほんとに楽しい〜




ライちゃんもお外は大好きだものねー
今のところ、目立った副作用はなし手(チョキ)




心配していたバッテリーもどうにかもってくれて
ほんとに安心しました!




ようこさ〜〜ん!!!!
もう1個、予備バッテリー買いましたーーーーーー
ありがちゅ〜〜〜キスマーク





ムードみなさんご一緒してくださってありがとうございましたムード





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 16:58| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ハプニングありありなオフ。

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ちょっと間が空いちゃいました・・たらーっ(汗)




10月になるまでは10月は暇かも〜なんて思っていたんだけど
10月になった途端いろんな予定が。。




でもこう雨続きだと、出かけたい気分も半減ですねもうやだ〜(悲しい顔)
早く秋晴れの日がこないかな〜






おまけに今日はなんだかアレルギー性鼻炎症状勃発。。どんっ(衝撃)
鼻水出っぱなし(T▽T)






みなさんのブログの訪問もすでに遅刻ですが
頑張って追いつきますのでもうちょっとお時間くださいませ。







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚






先日、雨の予報をかいくぐって久しぶりにお出かけしました。
そのときの様子です〜







おっとその前に!!!!!







P9294560.JPG




お出かけした同日。
ライちゃん、3回目の抗がん剤治療注射に行って来ました病院





前回、謎のチキン足←記事はこちら)になってしまったので
今回は逆の左足に注射してみました〜




今のところ目立った脱毛は見られません手(グー)
そして白血球数値も正常範囲内、再発も今のところなしでした!!






そして病院に行った後、このメンバーと遊んできましたるんるん





P9294527.JPG




いっつも横浜界隈に誘ってくれるまるくんママ&まるくんぴかぴか(新しい)







P9294526.JPG





お仕事の忙しさからやっと開放されたオリ母さん&OLYAちゃんぴかぴか(新しい)






P9294482.JPG




とっても久しぶりのご対面になったえりさん&ナナちゃんぴかぴか(新しい)






P9294528.JPG




先月、遠い実家からお帰りなさい!のるぅままさん&るったんぴかぴか(新しい)





そしてチャッピーと






P9294539.JPG





ライちゃんです〜




P9294530.JPG





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





ほんとは二子玉あたりで遊ぶ予定だったんだけど
雨模様のお天気なので無難なベイクォーターにまずは変更グッド(上向き矢印)






でもみんながいればどこでも楽しいな手(チョキ)





すると突然・・・








「あ・・・どうしよう。。顔(汗)






の声が。。






P9294493.JPG



まるくんママ、カメラの記録媒体(SD)を忘れてきちゃったってがく〜(落胆した顔)
注文もそっちのけでSDカードを求めて走りましたダッシュ(走り出すさま)





無事にSDカードをGET手(グー)
おまけにキャンペーンでお得だったんだとか( *^艸^)プププ





ツキもあったね〜






すると今度は・・・・






「あ・・・どうしよう。。顔(汗)





P9294508.JPG




るぅままったらカラーとリード、どっちも忘れた〜って(;・∀・)ァ・・
ベイクォーターにはペッパラもあるから
後で買いに行こうか〜ということになりました(^^;)




リードは予備をまるくんママが持っていたから
買わずに済んだようです!






そして今度はこの私が・・・





「あ・・・どうしよう。。顔(汗)




カフェの席についた時点でバッテリーが赤ランプ顔(え〜ん)





これからまだまだ遊ぶっていうのに。。。ふらふら
とにかく1回1回電源をオフにして頑張るしかない・・・。
バッテリーの予備なんてもともと持ってないあせあせ(飛び散る汗)





P9294502.JPG


「ヤバすぎでちね。。バッド(下向き矢印)





とりあえずみんな揃ったのでご飯を注文レストラン
私はしょうが焼き(〃▽〃)







P9294498.JPG






失敗写真なんて許されないーーーあせあせ(飛び散る汗)
バッテリーとの戦いはこれから始まるのでした!!!!






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 12:03| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

アリンちゃんはじめまして♪in WITH DOG

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






前回の続きです♪





関西からいらっしゃったくーちゃんママさん。
2日目は埼玉の親戚さんのお家にお泊りするんだそうで・・・





そこで親戚さんちに行く前にある方に会われるという話を聞きました耳





なんとその方は私がちょっと前にブログに初コメントさせていただいた
お友達でもありました!!!!






ということで、急遽私もご一緒させていただくことに揺れるハート





P9214247.JPG





くーちゃんママと一緒に埼玉へ向かいました電車





カフェの名前は知っていたけど、行ったことなかったの〜。
ちょっと迷子になりかけましたけどなんとかたどり着きました(爆)





P9214246_1.jpg




WITH DOG



店内はこじんまりしていますが、改装したばかりできれい。
そしてグッズも豊富です!





ちょっと遅くなっちゃったー
お待たせしてしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





ぽっぽこアリン のアリンママさんとパパさん、アリンたんでするんるん




P9214280.JPG





P9214256_1.jpg





大きなおリボンにも負けないとってもキュートなアリンたん♪
アリンたんのお家にはマルチーズちゃんもいるんですexclamation×2




ヨーキーとマルチーズコンビ、そして埼玉にお住まいのようだったので
すぐコメントさせていただいたんです(〃▽〃)





そしてなんとなんと〜〜〜




そのマルチーズちゃん。





男の子なんですが来月でなんと 20歳 を迎えるんだそうですClapClap





お家でお留守番だったので会えませんでしたが
ミルキーくんに会ってみたくなりました!!






P9214269.JPG




そねそね。
ライちゃんは5歳ずつ刻みましょ(爆)







アリンたんはパパが大好き〜ハートたち(複数ハート)




ワンちゃんが苦手とのことですが
大好きなパパのところに避難避難(^^;)





P9214276.JPG




みんな会うのは初めてなのに
いろんな話で盛り上がりましたハートたち(複数ハート)





P9214264.JPG




くーちゃんはお腹が空いたのか
おやつをもらう作戦に出たみたいです( *^艸^)プププ





こんな風にママから離れて座ると。。。





P9214286.JPG







P9214263.JPG





ママが「タッチ!」と言って声をかけてくれるの!!





そしてママが手をグーにしてるので手(グー)
そこにチュキスマーク をすると手の中にあるご褒美がもらえるんですグッド(上向き矢印)





P9214287.JPG





P9214288.JPG




あはは(笑) ときどき騙される∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもとってもお利口さんですね〜るんるん






ライちゃんなんて・・・





P9214289.JPG




得な性格だわ(爆)





P9214290.JPG




チャッピーはチャッピーらしく大人しくフセして待ってるねひらめき





P9214253.JPG




私はおいしそうだったので
リーズナブルなパフェを食べちゃいました(^^;)




P9214260.JPG




アリンたんに呆れられてたかしら。。顔(イヒヒ)





お土産もたくさんいただきました!
ほんとにありがとうございました顔(メロメロ)





誘ってくださったくーちゃんママさん、
そしてご一緒してくださったアリンママさん、パパさん!





ほんとに楽しかったです(*´∀`)
また今度遊んでくださいね〜ぴかぴか(新しい)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 12:32| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

オフ会第2弾「関西からようこそ!」in お台場

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






書きたいことが詰まってるんだけどなかなか時間がない(;・∀・)ァ・・





ってことで・・・




みなさんへのご訪問もちょびっと遅れてます。。あせあせ(飛び散る汗)
頑張って追いつきますのでもうしばらくお待ちください!!





今日の記事はちょっと長くなりますがどうかお付き合いください。+゚(*´∀`*)。+゚





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




今日は21日のお話です。





この日はヨーキーのブロ友さんが関西からやってくるというので
お台場に行きました電車





P9214141.JPG





ちょっと曇り空でしたが、雨よりはいいもんねひらめき
集合場所はパピーズダイニングですレストラン






P9214165.JPG





ライちゃんも元気に参加です!!






P9214150.JPG



ガウガウしないでよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)






ではでは手(パー)    関西からのお友達はこちら〜





*CUTEちょち*のきよりんさんとCHOCOちゃんるんるん





P9214187.JPG




ヨーキーくるみとの生活のくーちゃんママさんと来海ちゃんるんるん



P9214154.JPG




きよりんさんとは、もうだいぶ前からのブロ友さんですが
くーちゃんママさんとはわりと最近のお友達*^^*





CHOCOちゃんもくーちゃんも大人しくてとっても可愛かった顔(メロメロ)顔(メロメロ)
CHOCOちゃんとくーちゃんは色違いのお洋服を着てました!






P9214159.JPG





そして、お台場で集合したのはこちらの方々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ヨーキーはるちゃんのぎんさくさんとはるちゃん、ななみちゃんるんるん





P9214195.JPG





P9214147.JPG





P9214148.JPG





ぎんさくさんとは何度かお会いしたことあるけど
何気に久しぶりだよね〜(笑)




ななちんのお腹にはベビたんがいますぴかぴか(新しい)
来月出産予定だそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




はるちゃんとななちんは親子♪
さらに今回はななちんがママになるので
はるちゃんはおばあちゃんになるってわけです(^^;)




ななちん!元気な赤ちゃん産んでね!!!





(あ・・「はる」って呼び捨てしてた・・ごめんちゃいたらーっ(汗)





そしてこちらは・・・





はじめまして!のチームヨーキー☆ママ☆のブログの☆チームヨーキー☆ままさん
そして、ププちゃんとチュチュちゃんるんるん





P9214170.JPG





お家には全部で4匹のヨーキーちゃんがいるんだそうですがく〜(落胆した顔)
その中でも今日はププちゃんとチュチュちゃんが来てくれました!





チュチュちゃんは来夢と同じくらいのチビチビヨーキーハートたち(複数ハート)
あとで2ショット撮りましょ〜ってことになりました(*´∀`)





そしてこちらは〜





ヨーキー♪LoveBerry♪のラブベリママさんとラブちゃんるんるん




P9214191.JPG





ラブベリママさんともわりと前からのブロ友さんなんですが
お会いするのは初めて!!!




みんなで我が子自慢に花が咲きましたね(〃^∇^)





ベリーちゃんは残念ながらお留守番でした(T▽T)
今度はべりーたんにも会いたいです!!








みんなでおしゃべりしながらランチタイム時計





ここのメニューは頭で覚えられるほど実は少ないので
家を出たときにはもう決めてきた私(爆)




P9214161.JPG





そして今回はワンコケーキをぎんさくさんが特別に注文してくれてましたClap




P9214164.JPG


紅芋チーズタルト【季節のフルーツ盛り】




もう〜〜ワンコはみんな釘付けです(笑)






P9214182.JPG





P9214168.JPG





ちゃんとみんなの分あるからね〜
9等分しましたよ!!





P9214169.JPG






P9214177.JPG





P9214181.JPG




チャッピーも来夢も大慌てで食べてました( *^艸^)プププ




ななちんが大豆アレルギーなので
あえて除外したメニューだったのに、ちっともお気に召さないななちん。。




妊婦さんは気持ちもユラユラなのよね(^^;)




おかげでチャッピーちゃん、ちっと多目にもらっちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛
ありがと〜♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜





それからみんなで海浜公園を散歩しに行きました犬(足)
この日は連休中の真ん中だから人もいっぱい!!






P9214201.JPG






P9214204.JPG






P9214203.JPG





P9214205.JPG





P9214206.JPG






P9214207.JPG





P9214209.JPG





P9214240.JPG



くるみちゃんはこのすぐ後のオフ会に向けてお色直しですぴかぴか(新しい)





そしてそして〜〜




チュチュちゃんとライちゃんの2ショットカメラ




チュチュちゃん1.2kg    ライちゃん1.1kg  です(^^;)


P9214228.JPG





可愛e!!!





それからみんなで集合写真を撮りたかったんだけど。。。







P9214220.JPG





P9214222.JPG





なんだかこんな感じになっちゃいました(爆)





この後、私とくーちゃんママさんは次のオフ会に向け
みんなとさよならHello




ほかのお友達ご一行様は反対側のビーナスフォートに行ったようです!




「はじめまして!」の方とでも、こうしてお会いしておしゃべりできるのは
ブログの力ワンコの力なんですよね( *^艸^)プププ




代わり映えのしない私のブログですが
続けてきてほんとによかったと思います!





この後のオフ会の様子はまた次回に手(グー)




みなさんからたくさんのお土産もいただきました揺れるハート





私なんて少ししか用意しなかったのに
ほんとに申し訳ないです。。。ムード




ご一緒してくださったみなさんありがとうございました黒ハート





ライちゃん!みんなに元気な姿見せてあげられたね〜





P9214266.JPG




「ライちゃんはミラクルでち。」




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

オフ会第1弾『合同お誕生会』続編

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






前回のお誕生日会の続きです!
前回の記事の画像にありました、あのカフェの読み方ですが。。





看板を横にして・・・






P9204054_1.jpg




トリニティ




と読みます(爆)





平日はランチはやってないみたいです。
車も1台しかおけないのでちょっと不便な面もありますが
静かでゆっくりできる場所です*^^*




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





近くの公園に移動しました〜





P9204077.JPG





P9204090.JPG




P9204071.JPG






P9204086.JPG





みんな思い思いにマイペースで遊びますわーい(嬉しい顔)






そんな中この子は・・・・






P9204062.JPG





勝手にあいみちゃんのバックを物色して満足げ(激爆)




P9204063.JPG




やだ〜〜ライちゃん(T▽T)
それはマイペース過ぎだよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)






プッちゃんは快調にボールで遊んでました野球





P9204074.JPG




が・・・疲れたのか???






P9204072.JPG




ボールがプッちゃんの横に・・
プッちん休憩???







P9204076.JPG



チャッピーの視線が・・・がく〜(落胆した顔)



ジョーズか? ハイエナか??





P9204092.JPG




きゃ〜〜〜どんっ(衝撃)




ついにチャッピー、プッちゃんのボールを奪っちゃいました。。バッド(下向き矢印)




今回のこのボールはすでに音は鳴ってないとのことだったので
私もちと安心。。。ダッシュ(走り出すさま)




帰り際にあいみちゃんがなにやら
【おめでとう】飾りを出してきてくれました!




ベンチにくくりつけてみんなで記念撮影カメラ





P9204115.JPG




ちょっとまぶしかったね〜





ライちゃん、ボサボサだったのでチャチャっと結い直したら
とんでもなく引きつったお顔になってました。。。ふらふら






P9204130.JPG





P9204111.JPG




プレゼントもたくさんいただきました!
みんなありがと〜♪





P9244454.JPG





まとめてUPさせていただきます。+゚(*´∀`*)。+゚





P9244455.JPG




見て見て〜〜目




どれもこれも可愛e〜お洋服るんるん





P9244460.JPG




よく見たらボーダーが多いんだけど



「ライちゃんと言ったらボーダー!」なんだって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





ありがとうございます!!





どれか着せてみようかな?って思ったら・・・




P9244466.JPG





お休み中・・・みたいなので・・・





P9244467.JPG




また今度にします*^^*







*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 12:06| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

3日連続のオフ会の第1弾は「合同お誕生日会」

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






おはようございます!
パソコンの前に座るのは何日ぶりでしょう(笑)

 


シルバーウィーク、楽しんでますかー!!
私は連休3日間はとっても忙しくしてました( *^艸^)プププ





今日は真ん中のオレンジの家庭教師を私が務めます(爆)
になります。。。






みなさんのブログの訪問も頑張ってしますので
もうちょっとお時間くださいね!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜






まずは 第1弾 ということで20日のお話から〜





いち早くいつものバックに乗るライちゃん(笑)




P9204015.JPG





ちょっと用事があってさいたま市近郊にいた私。
そして聞きたいことがあったのであいみママにメール携帯電話





ちょうどあいみちゃんちにお友達のプッちゃんがお泊り中でした!







P9204051.JPG





私も時間が空いたのでそのことを伝えると
一緒にご飯でも食べよう〜ということになり・・・






P9204054.JPG




なんていうお店かわからなくなりそうなところに行きました(爆)






すると・・・・





P9204018.JPG






んまーーー!!!!!!   すごい!!!!!!!





あいみママが、ありあわせの材料で
手作りのマッシュポテトをケーキ風に作ったんですって!





実はプッちゃんも今月28日がお誕生日バースデー





プッちゃんはチャッピーと同じ2005年生まれなので
来週で4歳になります!






急遽ライちゃんとプッちゃんの合同のお誕生日会となりましたハートたち(複数ハート)





P9204022.JPG





プッちゃんもニコニコ(〃▽〃)
ママがいるのに、さおりちゃんのところでご機嫌なの!!!!





今までママ以外にはガウガウだったのに
びっくりだわ〜(;・∀・)ァ・・




って・・私がナデナデしたらガウガウ文句たれてましたが(爆)






そして久しぶりにミルクママとミルクちゃんも駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)




P9204021.JPG





ミルクちゃんと会うのはほんとに久しぶり!
トリミングしてすっきりカットになりました(*´∀`)




いや〜。私はかなりモケモケのミルクちゃんファンですけどね(^^;)




P9204027.JPG





P9204029.JPG




そして前回、江ノ島に一緒に行ったラヴちゃんとミーくん♪




このカフェに来るのは初めて!!!
ひっそりとした住宅街にあります。




店内はこじんまりしてますがダーツもできるスペースがありました。




P9204031.JPG




お値段もリーズナブル♪
ランチもおいしかったです。+゚(*´∀`*)。+゚




大人たちのご飯のあとは・・・






P9204035.JPG




こんな感じで♪♪





P9204039.JPG





ケーキガン見の可愛いプッちん(笑)





P9204037_1.JPG




ビミョーな表情も健在です(爆)





P9204040.JPG





ライちゃんもケーキと一緒にパチリカメラ





P9204052.JPG





P9204053.JPG




ほんとほんと〜るんるん
ケーキもカットもどっちも上手だわ!!!
あいみママ、ありがと〜♪




大人にはワッフルのデザート付き





P9204044.JPG






顔(メロメロ) たくさんのプレゼントもいただいちゃいました 顔(メロメロ)





みんなありがと〜♪ 嬉しかったですぴかぴか(新しい)





またプレゼントは追々紹介していきますね〜(〃▽〃)





この後はみんなで公園に行きました〜





最初はこうだったのに・・・





P9204088.JPG





下      下       下






いつの間にかこんな風になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)





P9204094.JPG







顔(汗)      顔(汗)       顔(汗)




プッちゃんゴメンたらーっ(汗)





そんな公園での様子はまた次回に〜Hello



(プッちゃんはお色直ししました!)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 09:50| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

一足早いお誕生日会♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





昨日我が家に起こった水びちゃびちゃ事件(笑)



案外経験者も多いようで・・( *^艸^)プププ



我が家は一軒屋なのでなんとか一人で頑張って済みましたが
階下がなくてよかった。。。(爆)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さて先月、悪性腫瘍を摘出したライちゃんexclamation×2




今週の土曜日、12日で3歳になりまーすClap





そんなライちゃんのお誕生日会をお友達が開いてくださいましたるんるん





カフェもいいけど、ワンちゃんもいっぱいいるから〜と
気を遣ってくださったせぴママさん顔(メロメロ)




せぴ家に招待してくださいましたわーい(嬉しい顔)




P9063575.JPG




せぴちゃんの後姿が可愛かったのでパチリカメラ
ライちゃんと一緒におねだり中です(^^;)




P9063577.JPG




フェンディと一緒に暮らすチワワのふ〜ちゃん
療法食生活なので、この時間だけちょいお留守番。。





ミスティーヘルシーは同胎犬ひらめき
2人ともとっても静かでお利口さんなの♪





P9063587.JPG





P9063604.JPG




kanaさんちのとらくんうたちゃんも来てくださいました揺れるハート
最近お引越しをしたkanaさん。
我が家からもわりとお近くになりました(*´∀`)




P9063579.JPG





せぴママさんのすべて手作り〜〜レストラン
デリバリーなんてありません(爆)





もう〜これでもかーと並ぶメニューにみんなウキウキグッド(上向き矢印)




せぴママさん、ほんとにおいしかったよ〜〜!!!!





P9063584.JPG




まだちょっと距離はあるけど
せぴあくんとチャッピーの2ショットハートたち(複数ハート)




ほんとはチャッピーのこの位置に誰かいると
せぴちゃんは気に入らなくて怒るらしいのですが、
チャッピーにはちっとも怒りませんでした手(チョキ)




ご飯が終わった後はみんなでビンゴスタートカラオケ
最初は私が回しました〜





1等と2等だけ特別な景品があって
それ以下は参加賞があるんですってがく〜(落胆した顔)






1等 kanaさん

2等 せぴママさん

3等 えこりん♪




って・・それ以下の2人はあえて書きません(爆)





せぴママさんが景品まですべて用意してくださいましたClapClap
ありがとうございます!!





私はこれをいただきました〜





P9063589.JPG




コーヒーから人間用のお菓子から
チャッピーたちのおもちゃまで!!!!!





嬉しい〜〜
これでも参加賞だなんてハートたち(複数ハート)




せぴママさん、自分が用意した景品もらっちゃったからって・・




ビンゴ2回目をやることに決定!!!





1等 せぴママさん


2等 kanaさん

3等 えこりん♪



もはや、この3人でビンゴをしている??(激爆)




私は景品の中からチャッピーのおもちゃにと
これを選びました!!!!




P9063592.JPG




チャッピーったらその場で振り回して大興奮だよ〜




P9063588.JPG



「ママよくやった!!!」





そんなこんなでみんなで大笑いしている間に
今度はせぴママさんがデザートまで用意してくださいました喫茶店




P9063605.JPG



きゃ〜〜おいしそ!




凍らしたゼリーにバニラアイスをトッピングし
フルーツポンチのようにサイダーを注いだんですって手(グー)



めちゃうまい!!!!!





さてさて、お誕生日会も終盤!!!




ワンコケーキの登場です(〃▽〃)




P9063610.JPG



可愛いケーキ!!!!





せぴちゃんママ、kanaさん、ふ〜ちゃんママ、ヘルシーママのyumiさん!!




みんなありがと〜黒ハート




P9063609.JPG




私がろうそくを消しました!




最初「ふーっ」てやったら火が消えないで
ケーキの周りのクランチが飛んでいったわ(爆)



どんだけ不器用なんじゃい。。。あせあせ(飛び散る汗)




P9063591.JPG




プレゼントも山盛り!!!!!

(あ・・ビンゴはあたしの(笑))





P9063596.JPG




kanaさんからいただいたお洋服はその場で
着てみましたよ!!!ブティック




「どう??似合いまちか?」




P9063583.JPG



ライちゃんはガンにも負けずに3歳を迎えます。
みなさんの応援あっての3歳!!!!




ほんとにほんとにありがと〜わーい(嬉しい顔)




山盛りのプレゼント紹介はまた次回にしまーするんるん





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 10:36| Comment(33) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

マナママさんのお誕生日祝い&ライちゃんのシャンプー

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




みなさんのところへ伺うのがちょっと遅れています。
記事先行しますがお許しくださいm(_ _)m
もうちょっと待っててくださいね〜





P9043541.JPG




先日、マナママさんがお誕生日だということで
お祝いしようと久しぶりにカフェへレストラン




P9043553.JPG



マナちゃん。
久しぶりだね〜♪




少しコートを短くしたんだって!
とっても似合ってるよハートたち(複数ハート)




P9043554.JPG



こちらはリコちゃん。
ライちゃんと吠える声が似てるの(ノ∀≦*)ノ゛




とっても元気だったね!





P9043556.JPG




私はいつものハンバーグにレストラン




P9043562.JPG


「僕もいるじぇ〜!!」


うんうん♪ ミーくん毛が伸びたね〜可愛い揺れるハート





P9043544.JPG


「あたちもいまーす!」


ラヴちゃんはほんとにお利口さん(*´∀`)




P9043561.JPG



マナママさん、お誕生日おめでとう〜るんるん



ここのケーキはほんとおいしいの!!!!!バースデー
薄甘だから1ホールの4分の1でもペロリです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




あいみちゃんがお仕事だったので
サクっと集まったお誕生日会でした(笑)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




ライちゃんは久しぶりにシャンプーしました揺れるハート





P9053563.JPG





P9053567.JPG





濡れたところも撮ろうかと思ったんですが
ブルブル震えていたので、とっとと乾かそうかと思いました(^^;)





P9053569.JPG



はい! できあがりぴかぴか(新しい)




カットしてから初シャンプーでした。




なんとなんと!!!!



乾かす時間が半分くらい短縮されましたClapClap



まず、お耳の毛が短いのが一番大きいと思います。
あとは全体的に梳いたからかな〜




今度はもうちょっとTOPの毛を梳いてもらおう(爆)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)




●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

マンダリンでお誕生会♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





もうじき9月!
1年があっという間ですね( ●≧艸≦)




ライちゃんのトリミング前日は




お馴染みのまるくんkeiさんと一緒に
合同お誕生日会でした手(チョキ)バースデー




記事がちょっと長くなりますが
お付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m




場所は、まるくんと言ったらココですねひらめき
keiさんはこの日デビューとなりました!!





P8243171.JPG




マンダリンホテル





P8243201.JPG

「僕の庭にようこそ〜♪」





P8243173.JPG



keiさんちのムックちゃんに会うのは
すっごく久しぶり!!!!




今日は電車で私みたいに2匹いっぺんに抱っこスリングに
入れてきたんですってがく〜(落胆した顔)Good




うちはチャッピーと来夢あわせて5kg弱ですが、
keiさんちは8kg以上だったよね。。。あせあせ(飛び散る汗)





でも今日はムックちゃんが主役だものね!!
みんなでお祝いです顔(メロメロ)





P8243180.JPG




そしてライちゃんは9月12日で3歳を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




P8243205.JPG




ムックちゃんの笑顔がとっても可愛いの!!!!!
まだこれから2歳だなんて〜(〃▽〃)
これからもたくさんビィーお兄ちゃんと遊んでねるんるん




P8243200.JPG





P8243193.JPG




まるくんは食事が運ばれてくる前に早速一運動( *^艸^)プププ
チャッピーもこのランはすっかり慣れたものでぶっ飛びもしてくれますカメラ





P8243182.JPG




今日は新しいピープーも持参したからね手(チョキ)
そしてみんなの機嫌がいいうちに(笑)記念写真です







P8243195.JPG






P8243207.JPG





時計 そして食事タイム レストラン時計




P8243214.JPG



みんな同じメニューにしました!
メインのチョイスはkeiさんはお魚でまるくんママと私がお肉に〜。





ここで外はどうしたことか、ものすごい通り雨がどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
お部屋でおしゃべりして外に出られるのを待ちました!




P8243229.JPG





P8243215.JPG



ムックちゃん、マンダリンデビューなのになかなかやります(爆)





P8243226.JPG





まるくんママからのプレゼントのお洋服を着てみたの!
とっても似合ってるね(*´∀`)
まるくんとお揃いなんだってブティック!!!!





ライちゃんもお洋服いただいちゃった揺れるハート




P8243222.JPG




キャミソールなの*^^*
可愛い〜〜黒ハート
まるくんママ、忙しいのにありがと〜キスマーク





そうこうして雨がほとんど止んだところでランへ!!!!





P8243268.JPG




チャッピーもぶっ飛び!!!!!




P8243237.JPG




P8243231.JPG




P8243246.JPG





P8243245.JPG



ひゃ〜〜(T▽T)
まるくんもぶっ飛んでるのにいまいちピントが・・・あせあせ(飛び散る汗)





P8243251.JPG

「あたちはここでみてまち。」





人工芝なので足が汚れないしいいね!なんて思っていましたが
やはり雨あがりは・・・





P8243244.JPG



アハハ・・(;・∀・)ァ・・  まあいいさ。





P8243181.JPG




こんな笑顔が見られるんだもんね!!!!





P8243285.JPG




ロビーで記念撮影をして別のカフェに移動しました喫茶店
この時点ですでに4時間近く経過(爆)




楽しいお誕生日会は次回に続きます!!!!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




ぴかぴか(新しい)  今日のライちゃん  ぴかぴか(新しい)




P8283464.JPG



やっぱりだいぶ印象も違うかな(^^;)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

横浜でカフェのはしご♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ライちゃんのイメチェン(笑)
みなさんからの   『可愛い!!!!』  というご意見が
とっても嬉しいです揺れるハート





ライちゃんって実はお目々大きいんですよね(爆)目
お顔が小さいからお目々が大きいとバランスが悪いかな?とも
思ったのですが






みなさんからは





【お目々が見えて可愛い】




と好評だったのでびっくりです(^^;)
ありがとうございます!!





まだ私としてはトリミング後に陥るミスマッチの渦中にいますが(爆)
まあ慣れるのを待ちましょうグッド(上向き矢印)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





25日の土曜日。
なおさんファミリーと一緒に横浜を散策♪





今日はその続きです!!
まさやんさんの車に乗せてもらっていった先は・・・






P8223128.JPG




なんとも横浜らしい景色の中へ船





P8223127.JPG




タイクーン





P8223133.JPG




とってもアジアンな雰囲気ハートたち(複数ハート)
店員さんもアジア系の方がほとんどみたいです。




P8223136.JPG




ただ。。。





店内もワンコOKなんだけど・・・





店内もアジアン温度(爆)





暑い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





業務用の大型扇風機がウォンウォン回っているけど
真夏の横浜は涼しくなりませんわ(激爆)






でもゆったりソファ席なのは気に入りました!






ここで、突然!
地震が来たーーーーーーーーーって思ったら
席自体がブランコのように揺れたの∵ゞ(≧ε≦● )プッ





あー。まじでびっくりしました(^^;)
みなさんお気をつけて。。。たらーっ(汗)






P8223140.JPG




みみちゃんも暑いね〜





P8223149.JPG





きれいな景色をバックにパチリカメラ






P8223156_1.jpg






なおさんにモザイクかけたくなかった〜( *^艸^)プププ
とっても可愛いショットでしたGood





横浜はまだまだ未開拓地区。
涼しくなったらお散歩も楽しくなるし!!!!






また是非是非誘ってくださいねぴかぴか(新しい)




P8273368.JPG



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする