*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年08月25日

なおファミデートin横浜

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





いよいよ夏休みもあと1週間をきりました!
予定もあるけど、オレンジ(小5)の宿題が〜〜(T▽T)




『写真』っていう応募作品もあったりしたので
それにする?と提案中。。(笑)




ちなみに写真のテーマは   「川のある街(市内限定)」




私が好きな場所はここ↓↓なんですが
ここ、実は市内じゃなくてお隣の街(;・∀・)ァ・・
ちょうど境かもしれません。




P8083755_1.jpg





昨年はこの川べりでアップルが絵を描いてました。






P8083756_1.jpg







私が住んでる市は川に囲まれています。
あちこちに川があるのでシャッタースポットは多いかも(^^;)




は〜。まだ家庭科の作品も作らなくちゃ。。あせあせ(飛び散る汗)
私の宿題じゃないのに、何故かイライラしちゃいます。。パンチ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




さてさて、話はちょっとさかのぼって先週土曜日のお話。





お友達のなおさんに誘っていただいて横浜に行ってきました電車
待ち合わせはベイクォーターのアロハテーブル。




なおさんと旦那さんのまさやんさん、そして参加ワンコ本日は・・・






P8223052.JPG




なんと〜〜!!!!
はじめましてのみみ江ちゃんがく〜(落胆した顔)黒ハート




ブログでも「なんとなくチャッピーに似てるね〜」なんて言ってたんです。
思いがけず会うことができてとっても嬉しかったです♪




チャッピーに似てるといっても体格は大違いでした(爆)
チャッピー、やっぱりデカいから(激爆)





P8223065.JPG




みみちゃんはすっごく大人しいの!!!
抱っこもいっぱいさせてもらいました(*´∀`)




そしてこちらはお馴染みのかん太くんこと、かんちゃん♪




P8223054.JPG





そしてもちろん、とく次くんこと、とくちゃんも参加です手(グー)




P8223059_1.jpg



あはは(笑)可愛い2ショットカメラ




このアロハテーブルはワンコ連れはテラスのみ。
ドリンクバーとスープバーがついて1000円前後のお得なランチがあるので
開店と同時に席も結構埋まってました。





P8223056.JPG






P8223064.JPG




P8223063.JPG




ここでもなおさんとまさやんさんとた〜くさんおしゃべりして
カフェでの写真はなんとこれだけ(;・∀・)ァ・・





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





なおファミが車で来たというので乗せてもらって大さん橋へexclamation×2




150周年記念で活気あるわ〜




P8223074.JPG





P8223077.JPG






P8223081.JPG






ちょっとうす曇だと思ったらいい天気になってきました晴れ
私とまさやんさん、晴れ女晴れ男(爆)





チャッピーたちも暑そう!!!





P8223094.JPG






P8223095.JPG




P8223100.JPG






P8223099.JPG






P8223105.JPG




P8223122.JPG





P8223120.JPG





P8223112.JPG



おやつ情報のキャッチは早い来夢。






P8223089.JPG





P8223092.JPG






P8223126_1.jpg




横浜のきれいな景色をたっぷり見た後は
違うカフェに移動〜♪




続きはまた次回で!!





なおさんとまさやんさんもずっとずっとライちゃんのことを
応援してくださってた方たちですm(_ _)m




でもほんとに元気だったでしょ〜(笑)
また是非誘ってくださいね!




ご一緒してくださってありがとうございましたアリガト




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 08:38| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ライちゃんも参加したのよ♪大阪オフ 最終章

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ちょっとご訪問が遅れています。すみません。
なるべく頑張って行きますのでもうちょっとお時間くださいねグッド(上向き矢印)




さてさて、記事は前回の続きです。
1次会を終え、2次会会場へななママ号で移動しました車(RV)




そうそう。前回記事のラストのお写真は・・





P8082809.JPG



sofiaさんち愛香ちゃんでした揺れるハート




こちらの愛香ちゃんは体重が1.3kgですって!



ライちゃんはこのとき1.15kg。
ライちゃんのほうが若干小ぶりちゃんなんですが
コートのボリュームのおかげでライちゃんが大きく見えました( *^艸^)プププ




ライちゃんも愛ちゃんと同じように短くしたらこんな感じなのかしら??(@≧∀)ノ




いやいや。もっとガリガリでみすぼらしいかも。。あせあせ(飛び散る汗)




ライちゃんはまだまだ当分なんちゃってロングを目指します手(チョキ)




愛香ちゃんと同居しているこちらは桃香ちゃん〜





P8082767.JPG





sofiaさんちはもう一人、レオンくんという男の子もいらっしゃいますが
今回はお留守番でした(^^;)




先代犬のモモちゃんが亡くなったときからブログを拝見していた私。
お写真もとってもきれいで、私も勉強したくなります(*´∀`)




P8082850.JPG





P8082849.JPG






P8082852.JPG




似たようなショットだけど
とても思いでに残るショットになりましたカメラ



sofiaさんありがとうございましたClap
ブログにもまた遊びに行かせてくださーい!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





P8082790.JPG



2次会会場は立食形式。
フリードリンクになってます。




まずは2次会から来たお友達と早速ご挨拶〜





まずこちらは〜



P8082760.JPG




はじめまして♪の こうめ日和よりウメコさんとこうめちゃんかわいい



大人しくてとっても可愛いのハートたち(複数ハート)
お嬢様もこうめちゃんのお世話を進んでやっていて
えらいなーって思ってみてました!




我が家ではありえません(;・∀・)ァ・・



ウメコさん、あんまりお話できませんでしたが
また機会があったらお話しましょうね〜♪♪



ブログにもお邪魔しますね!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





そしてこちらは・・




とってもとっても会いたかった ClubThomas の トーマス母さんと
ヨーキーのダイアくん、Mixのリロちゃん、そしてマルチーズの純ちゃん





P8082782.JPG




お二人さんったら・・。そこまで避けなくても(^^;)




こちらの純ちゃん。ミルクちゃんと親戚さんですぴかぴか(新しい)




P8082828.JPG



私のお友達のるいくんにも印象が似てて
るいママさんにも純ちゃんを紹介したんです(@≧∀)ノ





P8082862.JPG



ボールが大好きなダイちゃん〜
そしてお外遊びが大好きな純ちゃん!



P8082864.JPG



ダイちゃん、でも遊ぶのはほどほどにね(^^;)
疲れたらちゃんと休んでねあせあせ(飛び散る汗)



トーマス母さんにも会いたかったけど
実は父さんも会いたかったんです。



ライちゃんのこと、すっごく可愛いとずっとずっと言ってくださって。。
純ちゃんを迎えたのは来夢の影響がとても大きい!といつもおっしゃってました。




お仕事があってこの日は参加できなかった父さんだけど・・
帰りの新幹線に乗る前に新大阪まで駆けつけてくださいましたぴかぴか(新しい)




改札前にて。  ちょっと暗くてブレちゃったけど・・




P8082924.JPG



ライちゃん、初対面でも男の人は大好きなのでガウガウ言いません!
父さんに会えてよかったね黒ハート




お忙しいところ、母さんも父さんもありがとうございましたm(_ _)m
お疲れでてませんか〜??




またいつかお会いできたらと思います。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




さて、お次は〜



P8082869.JPG


まるくんとOLYAちゃんは関東でも有名な走るの大好きっこちゃんダッシュ(走り出すさま)
暑かったけどいっぱい走れたみたいだね!!!!





P8082867.JPG



2次会から来てくれたYUKAママさんちのしろちゃんと小太郎くん。



こたきゅん、ママから離れないの〜(*´∀`)
可愛い!!!



しろくんはとっても男前!!
誰かが抱っこしてると「僕も〜〜」ってやきもちやくのわーい(嬉しい顔)
それがまた可愛いんですexclamation×2




P8082902.JPG



しろちゃんとじゅっぴーの2ショット♪




P8082897.JPG



しろちゃん、もっちーに抱っこされて満足げ・・(爆)




もっちーはライちゃんも抱っこしてくれました手(チョキ)




P8082896.JPG



軽っ!って(激爆)




じゅっぴー5kgの米袋に対して、ライちゃんは1kgの砂糖だもんるんるん




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




P8082900.JPG



ミーくんとラヴちゃんはカートインでお利口さん♪
ミーくん、もっとガウガウ言っちゃうかな・・って不安山盛りだった
あいファミだけどちっともそんなことなかったよGood




ライちゃんを大阪まで運んでくれてありがとう黒ハート



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




あとは順不同ですが可愛く撮れたワンちゃんを載せますねカメラ



P8082793.JPG



にこちゃんが思ったよりうまく撮れず。。(涙)
手作りのカラーもほんとに役立っています!!
ありがとうございます!!





P8082771.JPG



もーちゃん。ポメチでしたっけ?ミックスなんだそうです。





P8082794.JPG





P8082877.JPG





P8082912.JPG





P8082903.JPG





P8082904.JPG


さおりちゃんに抱っこしてもらった来夢♪




P8082922.JPG




みんなで集合写真〜





駅でacoさんとkeiさんに合流!!!




P8082927.JPG





P8082929.JPG






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




おみやげもたくさんいただきましたm(_ _)m




P8122946.JPG





P8122934.JPG




ご挨拶もできなかった方もいて、すみませんでしたバッド(下向き矢印)



上の写真の右下は私がこちらから用意していったもの。
信玄餅が入ってた方〜 賞味期限は8月15日までです∵ゞ(≧ε≦● )プッ






P8122947.JPG





P8122950.JPG




ライちゃんはオフ会後もいつも以上にとっても元気です!!




ご一緒してくださったみなさん、主催者だったacoさん、
幹事さんだったもちこさん、YUKAママさん、ななママさん!!!!





ほんとに楽しかったです〜〜〜ぴかぴか(新しい)




アリガト どうもありがとうございました アリガト





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 13:28| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

関東-関西-広島 オフ会 第2弾!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





台風が近づいていますね・・・雨
いいときにオフ会してきた(爆)





新大阪について駅のエスカレーターを降りるとき
関東育ちの私たち5人はみんなごく普通に




左側




に立ちました。




関西って関東とは逆でどんどん歩かない人は






右側





なんだってがく〜(落胆した顔)!!





そんなの「知らんがな」(爆)





先頭にいたななママさんったら振り返って
きれいに左側に立ってる私たち5人を見て笑ってました(^^;)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




acoさんの写真展を見た後、私たちはカフェに移動車(RV)




カフェ「こふみ」さんです。





P8082729.JPG





acoさんがいろいろと機転をきかせてくださって
関東メンバーだけでまとまって座らないように誘導してくださいましたグッド(上向き矢印)





私が座った大きなテーブルには・・・




P8082695.JPG



はじめまして♪のジュリーちゃんとジュリーママさん。
YUKAママさんちの小太郎ちゃんと親戚さんなんですよね*^^*
ブログで見てたのですぐにわかりましたひらめき
女の子みたいに可愛いの揺れるハート




P8082700.JPG



そして動きすぎてブレブレのじゅっぴーともちこさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



じゅっぴーと会うのは名古屋のオフ以来の2回目。
じゅっぴー吠えてたね〜(笑)
おかげでライちゃんがとっても静かでした!
サンキューグッド(上向き矢印)



そしてこちらも名古屋以来にお会いするななちゃんとななママさん!





P8082696.JPG



「知らんわ」と「知らんがな」はビミョーに違うのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ





どういうときに言うか、ななママさん講師のもと
関西弁講座が展開されてましたカラオケ




このほかには関東メンバーでミルクママとまるくんママが
同じテーブルでした。





一番まともに食事してたの、ここの席だと思う〜(ノ∀≦*)ノ゛
みんな食事そっちのけで挨拶回りしてるのにさ・・あせあせ(飛び散る汗)
私たちは「元取ろう組」みたいな感じでした(爆)←私だけ??





P8082698.JPG





炊き込みご飯や唐揚げもあって、とってもおいしかったです!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




ご飯いただいたあと、ようやく挨拶回りに出るわたくし(爆)




P8082713.JPG



まずは主催者のacoさんとシュガーちゃんのところに行かないと〜(*´∀`)




acoさん、ここまで企画するのはほんとに大変だったことと思います。
ほんとにお疲れ様でした!
素敵な写真展、そしてオフ会をありがとうございますハートたち(複数ハート)





P8082709.JPG



acoさんのブログでよくお見かけしてた小さいマルチーズちゃんは
ララちゃん
よくブログ上に「姐さん」って書いてたのでもうちょっと年齢が上かと思ったら
ライちゃんと同級生でしたーどんっ(衝撃)
思いっきり勘違いしてました。。。。バッド(下向き矢印)ズビバゼン。。。





P8082711.JPG




こちらははじめましてのリリちゃんファミリー
リリちゃんがお母さんでパピーちゃん2匹はリリーちゃんの子どもるんるん
とっても大人しくて可愛かった〜





P8082742.JPG




こちらはヒロキュさんちのQちゃん
オフ会の前には私のブログに訪問してくださって
ライちゃんの応援をしてくださった方です揺れるハート



ライちゃんを見てびっくりされてました(^^;)
でも元気な姿をお見せできてよかったと思ってます手(グー)




P8082727.JPG




こちらは同じお名前つながりでブログ上でお友達になっていただいた
男の子のチャッピーちゃん




とっても賢いマルチーズちゃんです。+゚(*´∀`*)。+゚
1次会ではあんまりご挨拶できなかったので
2次会ではチャッピー同士2ショットを撮らせていただきました。




でもチャッピーくん、どうやらヨーキーちゃんが苦手らしく
ビミョーな2ショットになりました(^^;)




P8082722.JPG



そしてこちらは広島からいらっしゃったミントさん。
関東のミルクくんと似てる〜って前から話は聞いていました!




ほんとほんと〜〜似てるかも!!!!!
あいみちゃんがキャーキャー言うのがわかるわ〜(爆)




似てるってだけで嬉しいですもんね!!!






P8082725_1.jpg




そしてこちらはリリちゃんとえりんぎさん〜





こちらのリリちゃんはチワマルチなんだそうですひらめき
プッちゃんみたい〜〜(〃▽〃)可愛い!!!!




えりんぎさんは私のお友達のプっちゃんちのようこさんと
ブログ上のお友達だそうですexclamation×2




ようこさんもほんとは来たがってたんだよね・・たらーっ(汗)
えりんぎさんはとっても若くて可愛い飼い主さん!





ちょっとだけどえりんぎさんのお顔が写ってる写真があったので
モザイクなしでようこさんにお届けしようと思っています(爆)




↑↑ ってことでえりんぎさんどうでしょ〜(笑) ↑↑





それからそれから はじめまして〜のお友達で
メルモパパさんとメルモママさん、メルモちゃんもいらしてました。





私ったら名刺交換したのはいいけど、メルモちゃんのお写真撮るの
忘れたーーーーーーーーー!!!!!!!!m(_ _)m




すみません。。。どんっ(衝撃)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





いつもブログでよく見せていただいてるこんな光景も見られました。





P8082734.JPG





左: ななちゃん    右: チャッピーくん





仲良しなはずだけどどうも目線が合いません(爆)




可愛い〜黒ハート





そんなこんなで1次会は終了。




そうそう。YUKAママさんちのしろちゃんと小太郎ちゃん
2次会から参加だそうで、1次会では車出しなどいろいろと
裏方さんをしてくださいました!!




どうもありがとうございましたm(_ _)m





次は2次会会場へと向かいます車(RV)
2次会ではさらに新しいお友達が続々登場です!!!!





2次会の様子はまた次回にぴかぴか(新しい)





2次会での一幕






P8082840.JPG







*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)





みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:23| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ついにこの日が!!大阪オフへ!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




丸2日間ブログを更新できませんでしたが
その間も来夢はとっても元気にしてましたわーい(嬉しい顔)




昨日8月8日(土)は前々から企画していた大阪オフ!




関東・関西・広島の合同オフ




が大阪で行われるのでした!!




来夢は術後ということもありお留守番予定・・・バッド(下向き矢印)




オフの日前日、チャッピーの爪切りついでに
来夢の術後の経過を診てもらいに病院へ病院




傷口はとっても順調に回復中とのことひらめき
抜糸はまだまだだけど、このままで大丈夫のようです。






心配していた体重は現状維持の 1.15kg でした。






ライちゃん、すっごく元気だし食欲もあるから
院長先生にダメ元で大阪に一緒に連れて行ってもいいか聞いてみました耳






すると見事 OKサイン が出ました手(チョキ)





やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ライちゃんも大阪に一緒に行ける〜〜〜ぅぅ!!!!






昨日お会いしたほとんどの方は、ライちゃんがちょうど1週間前に
大きな手術をしたことをご存知だったと思います。







きっと誰もがこのオフ会には参加できないだろうと思っていたはず。。






でも・・・





◆マルチーズのオフだったこと。
◆今の元気な来夢を直接みていただきたかったこと。





そして・・・




◆今回のチャンスを逃したらもう二度と大阪には来られないかもしれないこと。






私の頭の中ではずっとこんなことがよぎっていました。。
だから・・・ライちゃんはなんとしてでも連れて行きたかった。。。





許可してくださった先生はもちろんですが
心配してくださった方々にもお礼を言いたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





そうは言っても術後は術後。無理は禁物です!





私とミルクママまるくんママオリ母さんkeiさん
新幹線新幹線で大阪入りすることになってましたが
あいファミだけは家族総出で車車(RV)での大阪入りとなってました。




そこで行きだけはあいファミの車に一緒にライちゃんだけ便乗させてもらうことにしましたひらめき




電車だどキャリーに缶詰になっちゃうけど、車なら
カラーつけてても自由に動けるしね手(パー)




私は土曜日の早朝5時前に起床。
子どもたちのご飯を用意した後出発ですグッド(上向き矢印)





駅までパパに車で送ってもらおうと思って朝起こしたら
俺、夜中にビールビール飲んじゃったと却下され・・・バッド(下向き矢印)




駅まで20分、チャッピーと一緒に歩きました(T▽T)
朝から汗だく〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ミルクママと約束していた電車にどうにか間に合ってよかったわダッシュ(走り出すさま)




新幹線は『品川駅』から乗車新幹線





P8082659.JPG




東海道新幹線はよく考えたら初めて乗るかも?!がく〜(落胆した顔)




車内では席を向かい合わせにしておしゃべり三昧(^^;)
よく見たらそんなことをしてるグループは私たちだけみたい(爆)




思い出思い出〜♪♪
そんなこと気にしません!




ワンコたちはバッグインしてみんなお利口さんるんるん
ただ、ちょっと車内が暑くて可哀想だったねふらふら




P8082667.JPG




新幹線に乗って2時間半。
ついに大阪に来ましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!





改札ではななママさんがお出迎え。
私は3度目の再会になりますがななママファンとして嬉し泣きしちゃった〜〜顔(泣)




P8082668.JPG




大阪のすっきりとした青空を見ると
私たちを心からお出迎えしてくれてる〜!!!





そんな感じ!




P8082669.JPG





ななママ号で向かう先は〜〜





P8082674.JPG




憧れのacoさんの写真展会場。





そこで来夢とも再会です!!!!




P8082683.JPG




こちらはもうマルチーズ界ではお馴染みのacoさんとシュガーちゃんるんるん





お友達と一緒に写真展を開いたacoさん。
ほんとに素敵な写真がたくさん飾ってありました。






大きなパネルにするとやっぱり写真を撮ってる意味が見えてきます。





私もいつかチャッピーや来夢の写真をパネルにしてみようかな・・。
それにはまず腕が必要です(爆)





acoさんはかなりの枚数をお撮りになるので
10枚くらいの写真を選ぶのは至難の業だったことと思います。




写真ってほんとに奥が深いな〜って思いました。




それからもう1つ、私にはこの写真展会場での目的がありましたひらめき





P8082681.JPG




親戚サイトでHITした女の子のシュガーちゃんぴかぴか(新しい)
来夢の親戚さんにあたります。




来夢がたとえ来られなくても会場にはいらっしゃるということでしたが
来夢とシュガーちゃんの2ショットが撮れて本当に嬉しかったです揺れるハート




はるぽんママさん、はるぽんちゃん! どうもありがとうございましたムード





acoさんの写真展会場を出た私たちは
カフェに向かいました〜




その後の様子はまた次回にるんるん





P8082854.JPG





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 10:37| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

みんなの心を一つに!「ライちゃんがんばっ会」後編

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





いよいよ手術までカウントダウンカチンコ
入院してる数日間はちゃんとお手入れできなくなると思って
伸ばしていた前の毛をカットしました。




P7292241.JPG




P7292276.JPG



ご飯食べた後でお薬のせいでお口周りが黄色いけど
それはお許しくださいな(ノ∀≦*)ノ゛




せっかく伸びた前の毛だけど、ライちゃんもすっきりしたかなわーい(嬉しい顔)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ではでは前回の続きです。





「うしすけ」で焼肉を食べた後なおさんとはここでバイバイHello
そしてみんなで公園に行きました犬(足)




木陰に入って遊ぶワンたち〜




まるくんとOLYAちゃん、そしてビィーくんもるったんも
あちこちたくさん走ってたねダッシュ(走り出すさま)





P7262077.JPG




P7262099.JPG





P7262084.JPG





P7262081.JPG






P7262107.JPG





P7262121.JPG






P7262138.JPG




ひと遊びしてから歩いて近くのカフェへ喫茶店




ユトリーヌ


お友達の茶々くんちがよく来てる場所だね〜



P7262139.JPG



ここは犬の幼稚園も入っています。
しつけを教えてくれたりします。




P7262147.JPG




P7262148.JPG





P7262151.JPG




P7262145.JPG




みんな大人しいのよーー!!!!
うるさいのはライちゃんだけふらふら




P7262156.JPG



他の席では幼稚園入園の手続きやしつけの相談かな?と思えるお客さんが結構いました。




ライちゃんも強制入会させられちゃうぞ〜〜(T▽T)





P7262142.JPG



私とるったんママ、keiさんがオーダーしたこのかぼちゃのタルト
ワンコも一緒に食べられます黒ハート




ライちゃんが静かになるのはもはやこういうときしかない(爆)




P7262144.JPG




それでも私は頑張っておしゃべりするんだーーーーーーー





その後みんなで駅までお散歩犬(足)




行くときに「帰りに寄ろう!」と言ってた31(サーティーワン)手(グー)




P7262160.JPG





私はレモンシャーベットとジャモカアーモンドファッジの『雪だるま』にしました♪




P7262161.JPG




うまい〜〜( *^艸^)
外で食べたからちょっと溶けるの早かったけど(爆)





来夢の応援に駆けつけてくださったみなさん!!
ほんとにありがとうございますハートたち(複数ハート)





うしすけといい、公園、そしてカフェにアイス(*´∀`)
めちゃめちゃ楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)





ライちゃんもみんなの心のこもったお守りをつけて頑張ります手(チョキ)





【拍手コメント】は非公開ですのでお気軽にどうぞグッド(上向き矢印)
下の「web拍手」アイコンをクリックするとコメント入力欄があります。 



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!






●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 09:31| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

みんなの心を一つに!「ライちゃんがんばっ会」前編

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ここ数日、あれこれ忙しくみなさんのブログへの訪問がちっと遅れていますm(_ _)m
順番に行きますのでもうちょっとお時間くださいね!




ライちゃんは今日も元気にしてまーすカラオケ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて、先日、まるくんママのお誘いで


「ライちゃんがんばっ会」


を開いてくださいましたぴかぴか(新しい)




場所は私がずーっと前から行きたい!と言っていた・・




P7262075.JPG


鷺沼店





鷺沼駅に集合してみんなでお散歩がてら歩いてお店に行きました犬(足)
この日はとっても暑かったんですよね晴れ
でも電車に乗ってきたチャッピーと来夢は歩きたくて仕方ないのよね。
だからなるべく木陰を選んで歩かせました!





参加してくださったメンバーは・・・



P7262012.JPG

まるくんママとまるくん




P7262010.JPG

keiさんとビィーくん



P7262013.JPG

オリ母さんとOLYAちゃん



P7262014.JPG


るぅままさんとるぅちゃんことるったん




そして用事があるとのことで なおさん はお一人で参加ですグッド(上向き矢印)




普通のカフェもいいけど今日は焼肉だよ〜〜焼肉!!!(笑)
嬉しすぎて最初から笑いが止まらない。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




「ライちゃんのがんばっ会」だというのにこんなに楽しんでいいのか?!




いいんですexclamation×2exclamation×2



P7262016.JPG




まるくんママと 会いたかったよ〜 のチュー 揺れるハート




まずは注文しちゃおうねレストラン





P7262026.JPG




パッと見、少なく見えますが
おしゃべりしながらなのでこの量でも結構満足(爆)





P7262030.JPG



サラダ、スープ、キムチ、ドリンクがついてます!
ビールを飲んでたお友達もいましたねビール



ではではお肉焼きましょ〜〜ハートたち(複数ハート)




P7262031.JPG




おいしい〜〜!!!!!  ここ、気に入りました!



そうそう。今日の「ライちゃんがんばっ会!」のメインイベントイベント




それは・・・



P7262020.JPG




P7262021.JPG




中にはパワーストーンとみんなからのメッセージが入っています。
それを一人ずつ順番に縫って口を止めていきます。





P7262065.JPG




「ライちゃんのお腹だと思って慎重に縫って!!!」  
という なおさん の言葉にみんなドッキドキ(爆)




それからなおさんがこの生地と同じもので
みんなお揃いでチョーカーを作ってくださいました!




P7262068.JPG




自分で使ってもよし、ワンちゃんの首にかけてもよしるんるん
るったん可愛いよ〜





そして最後に記念撮影カメラ




P7262050.JPG




ライちゃんはほんとにこの日も元気いっぱいでした手(チョキ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




こんなにたくさんのお友達に応援してもらって
ライちゃんはほんとに幸せです。




8月1日まであともうちょっと!!!




手術が無事うまくいきますように。。。




次回はこのあと行った公園とカフェの様子をお伝えしますね!






【拍手コメント】は非公開です。遠慮なくお気軽にコメントしてくださいね! 




ひらめき コメントの返信については現在お休み中です ひらめき




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ヨーキーパピーお披露目オフ

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





昨日はブログUPお休みしましたが
ライちゃんに異変がでたわけじゃないですよ(^^;)




ライちゃんは昨日産みのママとパパ、それと同胎犬ちゃんもいる
お家にお里帰りしてきました。




親戚さんがいるっていうのもとっても嬉しいけど
親や兄弟が近くにいるのってほんとに幸せ黒ハート




里親さんちはマルチーズちゃんとヨーキーちゃんが
た〜くさんいて、ライちゃんかなりビビってましたけど
里親さんにも今度の手術のことも報告ひらめき




みんなのパワーを借りて頑張ろうねexclamation×2




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、ちょっと紹介が遅れちゃいましたが
先週参加させていただいたオフ会の模様をお送りしますねカラオケ





かわいい まず参加者はこちら かわいい



幹事さんで今回の主役ベビたんたちのお家のキャロチョコさんち家




P7181721.JPG




P7181729.JPG

走れ!弾丸ヨーキーズ








千葉みなとの素敵なカフェを紹介してくださったロビンままさんち家
今回ベビたんの中のジャスミンちゃんが家族になりまするんるん



P7181744.JPG

GO!GO!ロビン




私の大好きな山梨県民のいまむさんち家



P7181745.JPG



P7181746.JPG

かりんずうぉーか〜



美人な親子で登場のメルシーママとCHIKO姉さんち家
CHIKO姉さんははるばる京都から来ましたよ新幹線




P7181750.JPG




P7181764.JPG




P7181769.JPG

☆きらら☆のふりふりしっぽ




はじめましてのまるぽこの母さんち家




P7181733.JPG

テリアのここだけの話




お名前はあちこちでお見かけしたいたけど
お会いすることができました〜のナナ母さんち家




P7181736_1.JPG




P7181772.JPG

ナナ de ココ




こちらもはじめまして〜のまりぃまむさんち家
今回モグちゃんはお留守番でした。


モグと散歩すれば





そしてこちらもはじめまして〜のダイスケママさんち家
とっても器用な方ってほんとうらやましいわグッド(上向き矢印)
ダイスケくんはお留守番でした。


洋服大好きヨーキー





それではスタートですカチンコ




P7181699_1.JPG



こ〜んな感じでパピーたんたちはギュウギュウにカートインでした(笑)





遅刻したかと思ったら時間間違えてたみたいで早く着いた私顔(ペロッ)
おかげでパピーちゃんを激写できましたカメラ




P7181715.JPG



お洋服可愛いですよね顔(メロメロ)
私も共通のお友達であるハナオンマさんが作る『hanalove』製品!




袖や裾のリブの色でわけてます!


白=ジャスミンちゃん(今回ロビンくんちの家族に)
ピンク=ジュリちゃん
水色=MOMOちゃん
紺=勇太ちゃん
グレー=リョウ太ちゃん


だそうです。聞いただけじゃとっても覚えられません(爆)



P7181716.JPG




P7181740.JPG



これはピンクのリブだからジュリたんだわ!
とっても可愛e〜顔(メロメロ)




P7181720.JPG


パピーちゃんのしぐさってほんとに飽きません!!!




P7181735.JPG




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



いただいたお料理はこちらレストラン




P7181748.JPG




P7181749.JPG




P7181795.JPG





途中でkanaさんとせきこ☆さんも合流〜



P7181790.JPG


うたたん



とらくんの写真が撮れなかった。。。(T▽T)




P7181775_1.JPG



コタくんに会うの久しぶり〜(*´∀`)
TOPがモヒモヒしてて可愛かったわーい(嬉しい顔)




ライちゃんはこの日も元気元気でした手(グー)
お隣のココちゃんのワンコご飯がほしくてほしくてママさんに超甘えモード(爆)



ハンバーグたくさんもらっちゃいました。。。たらーっ(汗)
ナナ母さんありがとうございましたムード




ライちゃん、お腹も壊さずピンピンしてますから(^^;)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




みんなで店舗隣のランへ犬(足)




P7181807.JPG





P7181806.JPG




P7181810_1.JPG





P7181811_1.JPG






P7181821_1.JPG


そうね!チャップさん16歳だもんねClap





この後、ロビンままさんの抱っこキャリーにジャスミンちゃんが入り・・




P7181823.JPG




お開きとなりました!





P7181825.JPG




ご一緒してくださったみなさんありがとうございました(〃▽〃)
ライちゃん、このときも腫瘍があった状態でしたが
ほんとにそんな風には見えなかったと思います。




来週手術ですが無事終わることを祈っています。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




【拍手コメント】はとても楽しく拝見しています。 
お時間があったらよろしくお願いします。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



最近コメントエラーになるケースが多いようで
ご迷惑おかけしています。




エラー画面が出たら一度ブラウザの「戻る」ボタンを押してみてください。
案外投稿されてることもあります。




お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 20:27| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ライちゃんに噛まれた・・私。

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト





拍手コメントも楽しく拝見しています*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート




ブログのスタイルシートを変えて記事の幅を広げてから
今回の初めて大きな写真を載せることになります。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




いつものさいたまフレンズでお集まり(*´∀`)




P7151583.JPG




暑かったですが木陰はとっても気持がよかったです。





P7151580.JPG



可愛いお洋服を着ているミルクちゃん。
冬場はほとんどキャリーから出てこないミルクちゃんですが
この時期はとっても楽しそう〜(笑)






P7151598.JPG




ミルクちゃんが走るとうさ耳になるのよね( *^艸^)プププ
可愛い〜





P7151591.JPG



そして↑↑で草むらの中を走っているのはあいみちゃんちのラヴちゃん!
先日、脳震盪を起こしてしまったとかで私も心配しましたが
いつもの元気なラヴちゃんでしたるんるん




P7151603.JPG



ちっとピンボケになっちゃったけどミーくんは走るの大好き!
あとで気づいたんだけどAFを動きのあるパターンにセットしてなかったあせあせ(飛び散る汗)



ほら。だからみんなこういう写真になっちゃう。。。





P7151604.JPG




ラヴちゃんの周りの草にはピントが合ってるのに
ラヴちゃんは動いているのでボケてしまう。。。たらーっ(汗)




この編集するときに気づいてどうするよ。。。Bad





P7151620.JPG





P7151617.JPG





チャッピーは走るのが結構速いのでもっともっとピントあわせが難しいのだ・・・チーン。





ライちゃんは走るの遅いのでとりあえず撮れました(笑)





P7151624.JPG





P7151631.JPG





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



みんなダッシュお疲れ様!!  いい加減暑いのでカフェに移動です車(RV)




P7151641.JPG




ミーくんモコモコで可愛いね〜
もうじきトリミングなんですって!





P7151643.JPG




ほんとに元気なラヴちゃん。
脳震盪はどのワンちゃんにもありうるから注意しなきゃね!





P7151642.JPG




お得意のあごのせ披露してくれたミルクちゃん。
今、アレルギー対策中で野菜だけのおやつなら食べられるって!




この日はミルクママはパスタ。私とあいみちゃん、あいみママはハンバーグにレストラン





P7151644.JPG





P7151645.JPG






P7151646.JPG






あいみちゃんに抱っこしてもらってチャッピーもカメラ





P7151649.JPG




そうそう。タイトルにある「噛まれた」というのはここから。





ライちゃん、お目々のところの毛がちょっと短くて
ちょり〜んって出ちゃうんです。




私がライちゃんを抑え、あいみママが結ってくれました。
それを途中でイヤイヤした来夢。




ガウガウめちゃ怒ってたんです。





ライちゃんって、私が逆切れすると大人しくなることが多いんですが
このときに限って、場所が違ったり、私以外の人もいたりしたからか
怒ったときに私の人差し指をガブっと・・・どんっ(衝撃)




2箇所、針を刺したように血が出てきました。。。もうやだ〜(悲しい顔)




ライちゃんに噛まれて出血するのはこれで2回目。
1回目はまだ来夢が生後3ヵ月くらいのときです。




そのときはあまりにショックで怒る気にもなれなかったんですが
やはり今回も私としてのショックが大きく。。。ふらふら




でも噛まれたのが私でよかったです。。。(爆)
指は大したことないけど心が痛すぎ!!!!





みなさん!




ライちゃんは可愛くても 要注意  です(笑)





P7151652.JPG





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ラン・カフェ・ラン♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト





朝から2ワンのシャンプー。。
すでにヘロヘロのえこりん♪です(爆)




ヨーキーって独特の『ヨーキー臭』があると思うのは
私だけでしょうか?
(ようこさんも「わかる〜」って言ってくれたけどわーい(嬉しい顔)





そんなヨーキー臭たっぷりの中
プチオフを数日前にやってきました〜(笑)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




メンバーはいつものさいたまフレンズるんるん




まずはマナママさんと一緒に
カフェに行く前に大間木のドッグランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










リコちゃんたら大きなワンちゃんにちょっかい出しにいって
逆に追いかけられて悲鳴あげてました∵ゞ(≧ε≦● )プッ





必死に走る姿に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








あまりにびっくりしたリコたん。
安全地帯に急げ〜〜〜!!!!





マナママさんがキャリーひっくり返しても
落ちないように超踏ん張ってます(^^;)



あーびっくりしたね( *^艸^)プププ
じゃあみんなが待ってるカフェに行きましょー車(RV)









ここではいつものさいたまフレンズがお待ちかね♪




もうすっかりお馴染みですが番号順に





ミルクちゃん、ラヴちゃん、プッちゃん
ミルクくん、マナちゃん、リコちゃん。




そしてチャッピーと来夢です。
まずはみんなでランチに〜




私は軽めに(?)しょうが焼きに♪




P7091355.JPG





この日は別のお客さんのパピヨンくんが来店。
この子は入るなりキバをむき出して吠えまくり(;・∀・)ァ・・




ライちゃんも負けんばかりにキャンキャンあせあせ(飛び散る汗)
ライちゃんは吠えなくていいーっつーの!





あいみちゃんのおひざでプッちゃんが頑張りました手(グー)
ようこさんから「おもしろすぎ」って聞いてはいたけど
プッちゃんの生オテが見られました!





P7091364.JPG





P7091365.JPG



ちょい招き猫風なの∵ゞ(≧ε≦● )プッ
めちゃ可愛い〜〜揺れるハート




あいみちゃんはこのあとお仕事だったのでここで退席。
そして学校が終わったさおりちゃんが入れ替えで
来てくれました!!




さおりちゃんはプッちゃんの大ファンハートたち(複数ハート)
さおりちゃんも嬉しそうでした〜





P7091374.JPG



久しぶりのダブルミルク*^^*




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



そしてミルクママとようこさんとマナママさんとで
またまたランに行きました!










プッちゃんは早速ボール遊び( *^艸^)プププ
でもあいにく柴ちゃんに乱入され思うように遊べないおプッちゃんふらふら




それでも頑張って拾っていましたけどね!











ここの大間木ランは芝生が入れ替えられて
きれいになったのでとってもふかふかでした!




また涼しいときに行きたいと思いまーすカラオケ




ご一緒してくださった
あいファミ、ミルクママ、マナママさん
ありがとうございましたアリガト



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 10:08| Comment(46) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

田園調布デビュー

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト





PTAの書記さんのお仕事が入ってしまい
なんだかんだバタバタな数日になっております。。





ここの中学のPTA本部はそんなに大変じゃないんですが
書記さんって下準備をいかにしっかりするかがポイントひらめき





みんなが活動してないときに
家でパソコン叩いて文書作っておくととってもスムーズ。
後が楽ってやつです。






そんなバタバタな毎日だっていうのに
今朝はチャッピーのうんPを素足で踏んじゃいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)




運があるんだろうか。。(激爆)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて記事はちょっと前の話〜




タイトルにもありますように初!田園調布デビューに行ってきました電車




P7081224.JPG




これがかの有名な「田園調布」ですか〜!!!
周りにいる人みんなセレブに見える(爆)





数分でみんな集まったよ!
みんなで向かった先はこちら〜




P7081225.JPG

駅から徒歩1分の 田園茶房 さん




この日集合してくれたお友達は〜





P7081235.JPG


超久しぶりのOLYAちゃん!
短くカットして可愛いの揺れるハート





P7081234.JPG



いつもお話上手なプッちゃん!





P7081226.JPG


田園茶房さんといえばこのワン!まるくん〜





そして私が最初に会う約束をしてたなおさん〜
この日の選抜は???




なんと! 私は初でした!!





P7081236.JPG


さえちゃん〜顔(メロメロ)
ショートも似合って可愛いさえちゃん!




ライちゃんと性格似てるかも?ってことだったけど
いやいや。ライちゃんのほうが豪快です(T▽T)




いや〜ん(*´∀`)
さえちゃん、もっと可愛e〜お顔みせて〜〜〜





P7081249.JPG



めっちゃ可愛い!!!!
このお洋服はもちろんなおさんのお手製ですブティックぴかぴか(新しい)




そしてみんなでランチに〜レストラン




P7081233.JPG






私はハンバーグにしてみました!





P7081239.JPG




P7081240.JPG



ご飯は 白米 か 十六穀米 をチョイスできますひらめき



私は十六穀米にしてみました!
オリ母さんはまるくんママお勧めのカレーを食べてましたね♪




P7081238.JPG





おいしい〜〜〜!!!!!
話も弾むし〜〜カラオケ




この日の外はパラパラと雨模様ふらふら
なおさんの雨女パワーが応戦しちゃってます。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ





でも、いいのいいの。
食べてるときは雨でも。





ライちゃん!その相撲座りやめてちょうだいあせあせ(飛び散る汗)




P7081259.JPG




そうそう。ライちゃんここでお洋服着ました〜
まだ雨は止みそうにないので
みんなでスイーツもハートたち(複数ハート)




P7081255.JPG


私は↑↑をいただきました手(チョキ)




P7081256.JPG


まるくんママチョイスのおしるこ♪
おいしそ〜〜





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




雨は一旦止んだので(ほんとに)
ワンコたちの散歩タイムに犬(足)




まずは駅前で集合写真カメラ




P7081261.JPG




結構みんなバラバラだったわ(爆)




P7081262.JPG




そして目指すは隠れ芝四葉




P7081279.JPG




雨上がりだけど走るの大好きなOLYAちゃん、まるくんは
おおはしゃぎ(*´∀`)




P7081275.JPG





P7081282.JPG


「早くボール投げて〜」のプッちゃん(^^;)




でも雨上がりだからボールがデロデロ。。。
ようこさんに撤収されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




ここでまた雨がパラパラ降ってきたのでお開きに〜。
ようこさんとなおさんはここでバイバイHello




なおさん、ようこさん楽しかったでーす!
ありがとうございました(〃▽〃)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



まるくんママとオリ母さんと私で
電車で自由が丘まで〜




前になおさんに教えていただいたカフェでお茶してから
帰りました喫茶店





P7081290.JPG





P7081298.JPG




久しぶりにお話できて楽しかったよ〜〜
まるくんママ、オリ母さんありがと〜♪



また行くから誘ってちょうだいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 11:04| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする