*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年06月12日

雨に負けた晴れ女

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




いよいよ梅雨入りしちゃいましたね・・。
今年も昨年同様、ゲリラ豪雨になるって聞きましたが
まじでぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



暑いのもパスだけど豪雨もイヤですね。
こう考えるとワンコにとって快適な日って
案外少ないのかも。。。バッド(下向き矢印)




今日はそんなどんよりな日記でスタートです。




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



先月私とミルクママ、ようこさんで行った
千葉みなとのカフェ。




テラス席なんだけどすっごくお勧めだったんです。
みんなで行こうねーーーーー!!!!って言っていたのに
昨日は朝から雨。。。雨雨雨




埼玉は午前中で止むって予報にも出てたけど
千葉の海岸沿いはお昼まで小雨が降っていました(涙)
お店に集合したけれど、やっぱりテラスはダメだってたらーっ(汗)




店内はワンコNG。
でも開店前から大勢のお客さんで溢れてたとか。
人気あるショップだけにみんなで食事したかったな・・。




リベンジを約束し予定変更で向かった先は




P6110456.JPG




前にも来たKEL。
フットサルコートに併設されてるカフェです。
店内ワンコOKのお店ってこの辺少ないかもあせあせ(飛び散る汗)




P6110461.JPG



まるくんママから朝一のメールで携帯電話
「中止にする??」ってきたけど・・




『中止になんてするわけないでしょ!』と一方的に
メールを返した私(;・∀・)ァ・・




いや・・・もっと早く雨上がるはずでして。。m(_ _)m




このKELは葛西なのでちょっと東京より。
到着したときにはすっかり雨は上がってました。





P6110460.JPG


「あたちはどこでもいいでつけど。」




ミルクちゃん、いつもはいろんなおやつを
もらえてたけど、アレルギー疑惑浮上で
現在おやつSTOPなんだよねふらふら




P6110477.JPG



可愛い2ショットカメラ
普段はカートやキャリーにいるラヴちゃんですが
最近甘えることを覚えたみたいでママのおひざGETですGood




P6110468.JPG



今日はプッちゃんもいますグッド(上向き矢印)
ボール持ってくるの忘れちゃったんだって!





P6110463.JPG



そして我が家から近くなので
マナママさんもお誘いしました手(チョキ)



たまにはカフェもいいでしょ〜(^^;)
↑↑ こちらがマナちゃん。 ↑↑



↓↓ そしてこちらがリコちゃんるんるん ↓↓
セットアップしなおしてもらってサラサラなロングコートぴかぴか(新しい)




P6110478.JPG








P6110476.JPG



前回来た時はスイーツしか食べなかったけど
今回はランチいただきました〜




私は豚の角煮をチョイス♪
つゆだくがよかったかも〜〜(T▽T)
おいしくないわけじゃないけどリピートするには迷います。





P6110479.JPG




ちょいピントが合ってないけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こちらはかぼちゃのプリン。
案外ボリュームあります。
甘すぎずおいしかった〜




P6110471.JPG




あいみちゃんはこの日はお仕事があるとのことなので
ここでバイバイHello




ミルクママ、マナママ、まるくんママ、ようこさん、私で
乾いた芝生を求めレッツゴー車(RV)手(グー)




私のお気に入りのあの場所へ案内しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P6110484.JPG




ここでーす手(チョキ)
駐車場も無料だし、海沿いだから景色もきれい!!




芝生もあるし、あまり汚れないアスファルトもあり。
行き止まり地域なので暴走する心配もなしexclamation×2





ここは私もブログのお友達に教えていただいたんです!
なんと!!!!!!
偶然にもそのお友達に会っちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛





【愛のまぬけ劇場】




私がここに来るときはいきなり「なんさん」を呼び出すんですよね(^^;)
お仕事中抜けてきてくださるのでレオンくんとスタンくんは
いないのですが今回はレオスタくんにも会えました!!!
すっごく久しぶりです(*´∀`)




P6110483.JPG


ダックスのレオンくん





P6110480.JPG



シュナのスタンくん




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




そういえば、まるくんママの家ではシュナのジャコちゃんも同居中。
まるくんがこのスタンくんにくっついて歩いているのが
とってもおかしくて笑えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



P6110487.JPG



ママの横をぴったり歩くミルクちゃん。
とっても可愛かった〜




P6110499.JPG



まるくん、ようやく思いっきり走れたね!!!!!
とっても嬉しそう〜〜




P6110500.JPG




P6110497.JPG



マナちゃんもたくさん歩いてたね犬(足)




そしてドッグランかのように満喫したのが・・・・





P6110490.JPG



リコちゃんです*^^*




レオンくんやスタンくんも気になるみたいで
ワンワン吠えながら走ってました!!!




P6110503.JPG




P6110520.JPG





チャッピーはまるくんママからピープーのおもちゃをもらって
超ご機嫌わーい(嬉しい顔)




みんなに見せびらかせながら歩いています(^^;)




P6110516.JPG



ライちゃんはマイペースに座って周囲の観察目




P6110506.JPG


「僕楽しいよ〜!!」





P6110507.JPG



ミルクちゃんとまるくんで
最初はピープーの取り合いもしたんだって!!!!!





P6110508.JPG


「最後はあたちがもらいました手(チョキ)



P6110492.JPG



ボールがなくて大ショックなプッちゃん。
そしてこちらは




P6110504.JPG



「こっち来るなーーーーー!!!」とお叫び中のプッちゃん(笑)



そろそろ夕方になるので最後に記念写真(*´∀`)




P6110525.JPG




P6110524.JPG





P6110522.JPG




P6110523.JPG



プッちゃん頑張ってます(^^;)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



この後、ようこさんとまるくんママは電車なので
駅まで送り、私たちは首都高で帰りました車(RV)



P6110528_1.JPG




目的地には行けなかったけど
また日を改めて行きましょーーーーーexclamation&question
花の美術館も行ってみたい!!!




ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(〃▽〃)





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




舞浜ならではのバスバス




P6110535.JPG



他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 19:03| Comment(35) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

晴れ女健在!の横浜オフ♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト





訪問も順番に行きますからね〜
もうちょっとお待ちくださいね( ●≧艸≦)




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



まだまだかなり前の記事ですがお付き合いくださいムード




5月24日。
怪しいお天気だったのですが晴れ女の私としては
オフの中止なんてありえません(ノ∀≦*)ノ゛




ミルクママと途中合流し、電車で横浜に向かいました手(グー)




ほんとはマンダリンホテルに集合だったんですけどね。
さすがに外は雨が降ってたので諦めて場所変更で
横浜ベイクォーターでカフェのはしごに決定exclamation×2





P5245186.JPG



横浜と言ったらまるくんだよねるんるん
この日は雨模様だからお外を走れなくて
ちょっとご機嫌斜めのまるくんですふらふら




P5245191.JPG



こちらはお久しぶりのビィーくん♪
結っていたTOPをカットしたんだって!
でも可愛いの〜わーい(嬉しい顔)



このショットで舌ペロ会員にも入会だね!!




P5245210.JPG




こちらも久しぶりのOLYAちゃんとるったん揺れるハート
2ショットが可愛く撮れたー






P5245199.JPG




P5245193.JPG




こちらはさいたまフレンズのミーくんとラヴちゃん。
横浜は初上陸だって!!(笑)





そしてあいみちゃんが抱っこしてるのは
えりさんちのナナちゃん!
ナナちゃんと会うのはクリスマスオフ以来だから
とっても久しぶりです*^^*




P5245213.jpg






P5245205.JPG



私のランチはカツカレーにしましたレストラン
雨よ〜あがれー!!





P5245212.JPG



「僕お外に行きたいよ〜」




P5245222.JPG




うんうん。ちょっと歩こうかね犬(足)
ランチを終えたあと館内の散策に・・・。




P5245237.JPG




P5245227.JPG





P5245231.JPG




P5245235.JPG





P5245239.JPG




次はどこですか?
う〜ん。やっぱり小雨がパラパラ降ってきたから
違うカフェに行こうか喫茶店




P5245254.JPG



「ケーキ食べるの〜?」



そうだね( *^艸^)プププ
ケーキセットもお得な価格(*´∀`)




P5245244.JPG




P5245252.JPG





P5245250.JPG





P5245243.JPG





P5245245.JPG





「えこりん♪しゃん、うちのママにパワーくだしゃい!」




もっちろんよ〜。+゚(*´∀`*)。+゚
おバカパワーも一緒にあげちゃうわ手(チョキ)




P5245247.JPG


「おバカパワーはいらないと思いましゅ・・・。」




あらま。そう?(;・∀・)ァ・・




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



雨が止んだ隙を狙って隠れ芝ゾーンへひらめき




P5245260.JPG



まるくんも大喜び!
ちょっとあんよが汚くなっちゃったけど
遊びたい組静観組にわかれました*^^*




それから最後に記念撮影カメラ



P5245261.JPG





P5245269.JPG






P5245270.JPG





P5245266.JPG





P5245268.JPG


シャキーン(笑)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




これで旧カメラでの写真は終わりです(@≧∀)ノ
この後からはNEWカメラになります!




カメラが新しくなってから
どんどん写真が撮りたくなりました。




まだ使いこなせてませんが
とっても楽しんで使っています!




P6020140.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




昨日のこと。
ブログのお友達のトーマスちゃん
お星様になりました





7IMG_9817s.jpg



つい先日14歳のお誕生日を迎えたばかりでした。
そしてその次の日に腫瘍の手術をしました。
大成功でした!
大成功だと思いました。
でもその夜急変して虹の橋を渡りました。。



頑張ったよね!
頑張ったところを父さんや母さんに見せてあげたんだよね!!



トーマスちゃんの御冥福を心からお祈りします。
トーマスちゃん、ありがとう。




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 17:18| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

葛西臨海公園に行ってきました!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




コメントはスルーでもOK演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*
゜ ゜゜ *



GW真っ只中。
お友達と一緒に葛西臨海公園に行ってきました。




お昼は各自持参にしよ〜とのことだったので
途中コンビニコンビニに寄りました車(RV)




先に買い物をするママを待つミルクちゃん〜




P5044301.JPG





そして首都高速はそこそこ空いていたので
予定通り葛西インターに到着〜




しかしexclamation×2





GWの恐ろしさはここから始まるのだった。。。。バッド(下向き矢印)





葛西臨海公園。
この日は水族館も無料だったみたいですね〜
そんなのこと何のチェックもしてなかったのが甘かったかしら。。





駐車場に入るまで大渋滞あせあせ(飛び散る汗)





葛西ICを降りて駐車場に入って降りるまで





1時間半もかかった。。。(T▽T)




あいみちゃんちとyumiさんをかなり待たせちまったあせあせ(飛び散る汗)
ようやくお友達と合流です。




P5044303.JPG





P5044307.JPG




広場にはポピーがたくさん!
でも雑草にまみれあまりきれいに見えないのは気のせい??(爆)




P5044309.JPG




おはよ〜♪ラヴちん!!





P5044313.jpg




おはよ〜!!!
4月4日の舎人オフ以来のyumiさんとポーラちゃんも一緒です黒ハート





P5044320.JPG



みんなでワラワラと記念撮影カメラ
ポーラちゃんはマイカート♪



P5044321.JPG




チャッピーと来夢も楽ちんだね手(チョキ)




P5044318.JPG




さすがに今日は園内とっても家族連れで賑わっています。
ちょっと遠くまで遠征してみますよ手(グー)





P5044323.JPG





P5044324.JPG





あっちの対岸まで行ってみましょ〜




海からの風がモロくるのでとっても強風・・・・顔(汗)




P5044332.JPG




P5044330.JPG



涼しいというより寒いくらいでした(泣)
でもメゲずにここでシートを敷いてお昼にしますレストラン




あいみちゃんちもyumiさんもお弁当持参!!
えらいわ〜。
私、この日ちと寝坊しちゃったの∵ゞ(≧ε≦● )プッ




自分のお弁当作る余裕なんてないし。
オレンジたちに朝とお昼ご飯作りおきしたので精一杯。。。たらーっ(汗)




P5044336.JPG

<あいみちゃんちのリラックマ弁当顔(メロメロ)





P5044335.JPG




P5044338.JPG




P5044342.JPG




ラヴちゃんはあんよが汚れちゃってそこを熱心にカミカミ。。。
だから噛んじゃダメ〜って抱っこの刑(^^;)




P5044343.JPG




風がほんとに強いのでご飯食べ終わってから退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
橋を渡って戻ってきました。




P5044348.JPG

「は〜。強風でした。」



そうだね〜。砂浜でカートを押すのは大変だね( *^艸^)プププ





P5044350.JPG



うんうん。
ミーくん、ハーネスが抜けちゃわないか
心配になったもん(;・∀・)ァ・・




そしてまたまたみんなで記念撮影カメラ


2匹から。

P5044352.JPG




3匹に。


P5044353.JPG



そして4匹。



P5044365.JPG



そして5匹。


P5044368.JPG




ついに6匹!!


P5044363.JPG



あはは(笑)
さすがに地面じゃ上手に並べないか〜




ってことでイスの上で仕切りなおし手(チョキ)
望遠レンズつけたので1枚ずつお楽しみください(笑)





P5044374.JPG





P5044375.JPG





P5044376.JPG





P5044388.JPG




P5044377_1.jpg






P5044378_1.jpg





P5044381.JPG



こんな感じです黒ハート





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




それからまだ時間が早かったので
穴場なカフェに移動しました車(RV)




P5044407.JPG



ここは葛西臨海公園からすぐ近くにある
フットサルコート内にあるカフェです。





KEL(ケル)




ほんとに入っていいの?って感じなんですが
大丈夫でした(*´∀`)




P5044399.JPG



店内はちょっと暗いですが
広いし涼しいしなかなかいいです!





P5044405.JPG



yumiさんはベテランの元トリマーさん。
ライちゃんの前あんよのブラッシングの仕方を
教えていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ライちゃんもあんよのコートをちょっとずつ
伸ばしていこうと思うんですが
ブラッシングがねぇ。。。。




でも強い味方がお友達になってくださったので
もう大丈夫かも(〃▽〃)





困ったときは相談にいっちゃお〜〜〜揺れるハート




みなさん、とっても遅刻しましたが
ご一緒してくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)




P5044385.JPG






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)





コメントも楽しみにしていますのでお気軽にどうぞるんるん
はじめましての方も大歓迎です!!
また遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)




只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




上空にはヘリコプターが目




P5044393.JPG




混雑っぷりのレポートかしら(爆)





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 11:25| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

オフ会カテゴリー『100件目の記事』です!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



4月4日(土)に行われた舎人公園でのオフ会イベント
この記事が私のブログ内でちょうど100件目にあたりますぴかぴか(新しい)




ブログをやってきて4年目に突入。
記事数は全部で800を超えました。
もうちょっとで1000記事になる〜〜Good




こういう大きなオフをやったあとに
お友達が一気に増えるんですよね。+゚(*´∀`*)。+゚





チャッピーや来・のおかげでお友達もでき
勉強もさせてもらってあたらめて感謝ですハートたち(複数ハート)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



当日集まってくださったお友達は
もう何人だか数えられませんでした(笑)



あまりお写真がないお友達もいるのですが
一応まとめてみました。




いつも会っているお友達、ときどき会うお友達
そしてまったくお会いしたことないお友達とほんとに様々。




今回ははじめましてのお友達からご紹介しますね。



かわいい 『ピュアとるぅと私達。』のるぅちゃん かわいい



P4042872.JPG




かわいい アラシくん かわいい



P4042886.JPG




かわいい バニラくん、ミルクくん かわいい
(昨年クオンのクッションを買ってくださったお客様ですグッド(上向き矢印)



P4042890.JPG





かわいい ;『まいまい暮らし』の舞ちゃん かわいい


P4042895.JPG




かわいい ももちゃん かわいい


P4042906.JPG





かわいい まるみちゃん かわいい


P4042909.JPG






かわいい れんくん、すももちゃん、あんずちゃん かわいい


P4042954.JPG





かわいい ひなちゃん かわいい



P4042956.JPG




かわいい ワッフルちゃん かわいい


P4042987.JPG




かわいい かいくん、ななちゃん、みみちゃん かわいい


P4043003.JPG




かわいい みらいさんご一行様 かわいい


P4043017.JPG



P4043020.JPG




かわいい 『〜M&P+y☆Happy Diary〜』のポーラちゃん かわいい



P4042905.JPG




かわいい 『ぎにょびよりα』のぎにょちゃん かわいい




P4042977.JPG




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ここからは久しぶりにお会いしたお友達わーい(嬉しい顔)


かわいい 『ぶらぴFamily』
ピットくん、ジェニちゃん、アンジェちゃん かわいい


P4042926.JPG




かわいい 『茶々ともうしますが』の茶々くん、ライラくん かわいい



P4042923.JPG



『陽気なマルチーズ マシュ☆日記』のマシュちゃん


P4043025.JPG





かわいい 『あむあむ☆だいありー』のアムロくん かわいい



P4043028.JPG





かわいい『ちょび love』のちょびちゃん かわいい



P4043067.JPG




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *




そして最後に「また会ったね」っていうお友達(笑)



かわいい 『大好き〜るい〜』のるいくん かわいい
 


P4042893.JPG





かわいい 『まるくんと一緒』のまるくん かわいい


P4042925.JPG





かわいい 『とっとこマルチーズ』のOLYAちゃん かわいい


P4042929.JPG




かわいい 『Petit☆プチ☆pucchi』のプッちゃん かわいい



P4042930.JPG



かわいい 『うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き!』のミルクちゃん かわいい



P4043077.JPG




かわいい 『マルチーズto家族★ミルク・ラヴ』のミルクくん、ラヴちゃん かわいい



P4042946.JPG





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



このほかにはトワくんやルカくんという
可愛いマルチーズの男の子もいました。
写真撮れなくてすみませんでしたたらーっ(汗)
あとアンディカフェでもお会いしたひめちゃんも
撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。。





ちょっと風が強くなったときもありましたが
雨も降らずに楽しむことができました。




お土産やプレゼントもたくさんいただきましたプレゼント
ほんとにありがとうございました





yukiさんちのチワワちゃんがいたから
チャッピーだけ色違いは免れました(*´∀`)



P4042891_1.JPG



紹介のみですが
オフ会の記事はこれにて終了演劇(ノ∀≦*)ノ゛



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



オフ会会場で四葉を見つけたあいみちゃん四葉
私にもその幸せわけて〜〜



P4042982.JPG




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来・をクリックしてくださいね。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 16:42| Comment(48) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ライちゃんおかえり。

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト





読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




コメントのお返事も順次行います。
もうしばらくお待ちくださいねメール



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *




さてさて、昨日4月4日(土)は『お花見オフ』を開催しました桜




花見と言っても近くに花はなく∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも25組近く集まる盛大なオフ会になりました演劇イベント




昨日お集まりいただいた方々
本当にありがとうございましたアリガト




昨日のオフ会ではあいみちゃんちにお泊りしていた来夢が
帰ってきました。





私に気づくとクローバーの中を
一生懸命私のところまで走ってきてくれましたぴかぴか(新しい)





P4042880.JPG




ライちゃん意外にもちょっとよそよそしかったぞ(^^;)
なんだかとっても落ち着いてるようにみえました。




でも・・ライちゃんの帰りをとっても喜んだのは・・・




P4042875.JPG

帰って来たよ!!



チャッピーでした



においを確かめ合ったりして
私の目の前で起こった感動の再会はこっちのほうでした。





P4042878.JPG




そのときは涙は出なかったけど
今改めてこうして記事を書いていると涙が出てきちゃいます。




やっぱり同じ屋根の下で暮らしているって
わかってるんだな〜って思いました。




P4042877.JPG



ライちゃん、それからはいつものマイペース顔(ペロッ)



P4042934.JPG





P4043068.JPG




P4042947.JPG




P4043057.JPG




P4042963.JPG



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




オフ会の写真はただいま編集中です。
明日にでも公開できると思います。




初めてお会いする方も多かった中
「ライちゃんお泊り行ってたんですよね!」というお言葉を
たくさんいただきました( *^艸^)プププ





みなさんにこうしてブログを見ていただいていること
ありがたくそしてとっても嬉しく思います黒ハート




お誕生日のお祝いをしてくださった方もいました。
ほんとにありがとうございますハートたち(複数ハート)




あまりに大勢でちょっとしかお写真撮れなかった方も
いらっしゃいますがまた機会があったら
一緒にお出かけしたいと思いますので
懲りずにお声をかけていただけたらと思います。




P4042999.JPG



↑↑ これは最初の集合写真 ↑↑



そしてあのみらいさんが到着してからの集合写真



↓↓            ↓↓





P4043044_1.jpg





チャッピーもお疲れ様・・・




P4043056.JPG




そしてライちゃんもねひらめき



P4043050_1.jpg




駐車場付近でやっと撮った桜・・・



P4043083.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




P4042901.JPG



あいみちゃんちでの来夢の様子が
更新されてます〜



お時間があったら覗いてみてくださいねるんるん




あいみちゃんのお泊り最終章はこちら





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。







yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 09:54| Comment(38) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

みんなでワイワイin 山下公園

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト



読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




今日は風もなくとっても気持ちよかったですね晴れ
4月4日(土)のオフ会も今日みたいな日になるといいなぴかぴか(新しい)
オフ会の詳細については右サイドバーをご覧いただき
参加希望の方はメールフォームよりメールしてくださいメール





現在20組ちょいの方が参加予定です。




あはは(笑)
なんとチャッピー以外みんなマルチーズだと思う(激爆)
チャッピーだけまた色違いかしらん顔(汗)




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



記事は前回の『マンダリンオフ』の続編ですひらめき



そうそう。チャッピーが着てるお洋服は
つい先日ちょここさんからプレゼントしていただいたものですプレゼント




P3262293_1.JPG



ちょここさんありがとうございました顔(イヒヒ)
チャッピー似合ってますか??
えびせんおいしかったです(*´∀`)





マンダリンオフで会計を済ませてから
港のみえる丘公園に移動しました。
歩くと結構距離があるのでタクシー拾いました手(チョキ)
まるくんママありがと〜アリガト



ここで待ち合わせをしていたのは〔なおさん〕です顔(メロメロ)
この日はゆきちゃんを連れてきてくださいました。+゚(*´∀`*)。+゚
私はゆきちゃんに会うのは初めて揺れるハート




P3282576.JPG


ゆきちゃん、ちょっと緊張しちゃってるけど
せっかくなのでいきなりの集合写真カメラ



P3282577.JPG



見事バラバラですけどね( ●≧艸≦)
見ておわかりのようにみんなリードを柵などにくくりつけてますが




チャッピーは・・・
案外つながれてなくてもちゃんとモデルさんしてくれます手(チョキ)



P3282571.JPG



P3282581.JPG


「これからお散歩ですか?」




そうだよひらめき
ここから山下公園までお散歩しながら歩きます犬(足)



若干曇ってましたがまあ雨よりは全然よい(爆)
なんてったってなおさん“雨女”だものね。




山下公園につきました〜



P3282603.JPG



P3282697.JPG




きれいなお花があったのでそこでまたまた記念写真カメラ



P3282587.JPG



なおさんがみんなのリード持ってくださいました〜




P3282591.JPG




P3282584.JPG

「僕ちんも上手でしょ!」




ほんとだね(〃▽〃)
まるくんかっこいいよハートたち(複数ハート)



P3282598.JPG


ゆきちゃん、ちょっと余裕が出てきたかな??




少し歩いて海沿いで今度ははいポーズカメラ
さすがに海に落ちちゃわないか心配だったので
リードつなぎました(笑)




P3282604.JPG



チャッピー上手上手ClapClap



P3282615.JPG



まるくんとプッちゃんがお話中演劇
チャッピーがお利口って話していたり?!(爆)





山下公園をあとにしてみんなでカフェ『Flower』へ。



P3282619.JPG




P3282625.JPG


「やっとのんびりママのひざでちゅよ黒ハート」のゆきちゃん。



ここでなおさんの旦那様のまさやんさんも合流。
ゆきちゃん、パパも来てくれて嬉しそうるんるん



まさやんさんとは会ったことがあるプッちゃんなんだけど・・・




P3282627.JPG



うなってますふらふら
プッちゃん大丈夫だよ〜( ●≧艸≦)



P3282652.JPG



OLYAちゃんもさすがに疲れたでしょ〜




P3282640.JPG

「まだまだ走れますよ!」



こんなに可愛いまるくんとOLYAちゃんの2ショットカメラ


P3282644.JPG




たくさんしゃべるので喉渇きます∵ゞ(≧ε≦● )プッ




P3282645.JPG




まるくんは男の人がちょっと苦手なんだけど
先週もまさやんさんとは会ってるので慣れたかな??
まさやんさんに抱っこのまるくんです。



P3282647.JPG



ママはちゃんといるから大丈夫だよ(^^;)



P3282648.JPG



ママのほうを向いたまるくん。
とっても凛々しくご機嫌ですねグッド(上向き矢印)



ここでまるくんママがなおさんにお願いしていた
ハーネス&リードを披露してもらうことにGood



コートにボリュームがあると可愛いカラーをしてても
隠れちゃうんですよね。
ハーネスならお洋服みたいに見えてとっても可愛いの顔(メロメロ)



P3282658.JPG



ドットがよく似合ってるよぴかぴか(新しい)



みんなにお披露目したあとは
ママの腕の中でスヤスヤのまるくん眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P3282666.JPG



P3282669.JPG



あたちのママすごいでしょ。
このチェックのスリングもママがちゅくったのよかわいい




ほんとにすごいよね〜。
私もせめて今年はミシン買うことにします。。。(激爆)
自分で作りたい気持ちはあるんですけどねぇ。




私もハーネス&リードをお揃いでお願いするんだ手(チョキ)



P3282682.JPG



でしょ(爆)私もそう思う。




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  



カフェを後にしてまた山下公園に戻ります犬(足)



P3282698.JPG



P3282699.JPG




こんな風にして・・・




P3282722.JPG



みんなで記念撮影しようと思ったんだけど
予想以上に疲れたのかほんとにバラバラどんっ(衝撃)




P3282710.JPG


フセしちゃったOLYAちゃんや



P3282715.JPG



もう嫌じゃ〜〜と吠える?!プッちゃん。




P3282712.JPG



すっかりモデルさんが板についたまるくん(笑)




そしてなおさん、まさやんさん、ゆきちゃんとはここでバイバイHello



P3282713.JPG



今度はさえちゃんにも会いたいわ!
もちろんいつかみみちゃんにもねるんるん




P3282716.JPG



この後電車で帰宅。
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございましたムード
とっても楽しかったですexclamation×2



最後は可愛いおちりで(^^;)




P3282717_1.JPG




P3282718_1.JPG



「僕でした顔(ペロッ)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



やはり来夢がいないと楽は楽なんですが
ちょっぴり寂しい気もしますね。



今日は来夢も一緒に散歩に行ってきましたexclamation×2






P3302744.JPG




来夢ちゃん元気でーすわーい(嬉しい顔)




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

セレブな私たち♪ in マンダリンホテル

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




ライちゃんのヒート中特有の不可解な行動「毛をむしる」
今日も少しですがありました。




ヒート中だけに見られる不思議な行動はうちもあるよ!という方は
是非教えてください。
来夢はちなみに今回が4回目のヒートで
そういう行動は今回初めてです。




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



先週の土曜日。
まるくんママ、オリ母さん、ようこさんと一緒に
あの『マンダリンホテル』に行ってきましたハートたち(複数ハート)




もうずいぶん前からまるくんママに
予約を入れてもらってました。
来夢のヒートがビミョーなんだよな〜って思ってたけど
見事命中。。。バッド(下向き矢印)
今回も来夢はお留守番ですふらふら




いや〜あせあせ(飛び散る汗)
チャッピーよりもお出かけ大好きっ子の来夢なので
私とチャッピーだけで出かけるときの来夢あの顔は
ホントに忘れられません・・・もうやだ〜(悲しい顔)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




私はようこさんと上野駅から同じ電車に乗ろうと
待ち合わせ〜電車




集合時間よりもちょっと前に桜木町入りして
カフェでドリンクタイムに喫茶店




P3282415.JPG


リカフェと読むみたいです。
店内もワンコOKのカフェでマンダリンホテルから超近くです。




P3282416.JPG



開店と同時に店内に入ったので1番のお客さんでした(^^;)
広くてゆったりのソファー席に座りました。




P3282419.JPG



プッちゃんも疲れちゃったかな?
↑でようこさんが持っている小さな紙袋は
私からの差し入れのパイです(*´∀`)



朝焼きました〜
超簡単パイなんですけどね(@≧∀)ノ
ようこさんったらもう食べちゃうんだもん、笑いました(爆)




P3282427.JPG





P3282429.JPG



道中スリングの中だったのでボサボサのチャッピーバッド(下向き矢印)
ここでいつもなら私のひざに来るんですが・・





来ないんです!!がく〜(落胆した顔)



あら?
どうしたの?
具合でも悪いの?



ようこさんとも話していたんですが
ひょっとして・・・
来夢がいないからかな?って。




いつもは来夢がいるので
「ママのひざは私のものよ!」って自己主張するはずが
肝心の来夢がいないわけで・・



自己主張の必要性がないってこと???



普段のチャッピーじゃないので
私のほうが驚きました(*゜0゜)



そんなこんなですが
まるくんママ、オリ母さんと合流し
いよいよマンダリンホテルでするんるん



私は2回目ですがようこさんはお初です手(パー)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



P3282564.JPG



この日はちょっと曇り空で肌寒かったんですが
予約を取った私たちは部屋でランチできますレストラン




P3282439.JPG



今日も元気なイケメンまるくんるんるん



P3282457.JPG


「茶色い子は苦手ですか?」∵ゞ(≧ε≦● )プッ




P3282432.JPG


このポメカットも見納めらしい。
可愛いOLYAちゃんるんるん



P3282463.JPG



この日ばかりはプッちゃんも緊張しちゃうかな(^^;)
お料理を運んだりするホテルの方に向かって
「ブボボボ」うなるプッちゃんにはかなり笑えましたヾ(≧▽≦)ノきゃは♪



ちょこっとランで遊んだんだけど
思ったよりもお料理が出てくるのが早くて
まずはご飯に〜




みんな揃ってお値段もお得なステーキセットにしました!
(横浜開港150周年記念価格!)




P3282451.JPG


私とオリ母さんはパンに。
まるくんママとようこさんはライスでお願いしました〜




P3282466.JPG



この日のデザートは抹茶のアイス。
コーヒーはお替り自由です。
これ全部で1500円はお得ですよね。+゚(*´∀`*)。+゚




P3282458.JPG


「あたちにもパンちょうだい〜」と見上げるOLYAちゃん^^



P3282460.JPG


「僕ちんはママの抱っこが大好きなんだ!」
まるくん、実はつまみ食いの常習犯なんだよね∵ゞ(≧ε≦● )
今日はどうかな??




ランチも一通り食べ終わりランに出ます〜




P3282446.JPG


「あたちはボールでち。」と早速遊ぶプッちゃん( *^艸^)


そしていつもランではおおはしゃぎのOLYAちゃん♪
追いかけるのも、追いかけられるのもどっちも大好き揺れるハート




P3282473.JPG




P3282514.JPG




P3282561.JPG




P3282469.JPG





P3282471.JPG




私、この日チャッピーにボール忘れちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
でもOLYAちゃんが持ってるから貸してくれるってひらめき
ありがと〜♪




早速チャッピーったら・・・



P3282513.JPG


「取ってみろー」の挑発(爆)



P3282521.JPG



ボールがあるとほんとにマイペースなチャッピー(笑)




オリ母さんがボールを投げてくれるんですが
ボールを取ろうとして走るチャッピーを
OLYAちゃんが喜んで一緒になって走るのダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)




P3282523.JPG




P3282529_1.jpg




P3282530.JPG



プッちゃんとチャッピーが『ボールで遊ぶ派』で




P3282533.JPG




まるくんとOLYAちゃんは『走る派』だねるんるん



P3282517.JPG



おまけにプッちゃんは一人芸もするけどね(^^;)



P3282477.JPG




遊びの途中ですが
ここで集合写真を撮ろうってことになりましたカメラ




実は若干1ワン集合写真の苦手な子がいまして。。。




P3282493.JPG



さてさて・・誰がいないかな??




P3282488.JPG



みんなの後ろを歩く白い子見っけ目




P3282486.JPG



チャッピーはいつもほとんど動きません(爆)
私ももうブロガー4年目なので
チャッピーもわかってるんだよね(*´∀`)



P3282501.JPG



ママに抑えられ・・・撮れたかな??(笑)




またみんなそれぞれで遊びます〜





P3282540.JPG


「早く投げて〜」のプッちゃん(^^;)




P3282536.JPG



P3282545.JPG




P3282563.JPG





チャッピー、OLYAちゃんちの2個目のボールで遊んでいますが・・
この後見事に壊しました顔(汗)
OLYAちゃん〜〜ごめーーーーーんもうやだ〜(悲しい顔)
鳴らなくなっちゃった。。。あわわ




P3282543_1.jpg


OLYAちゃん気づいてないかな〜




まるくんママ、仕切りなおしで撮影会カメラ
しかも2ワンずつ



「これなら撮れるわ!」って(笑)



P3282527.JPG




P3282549.JPG



そしてまるくんママがいいこと思いついたひらめき って。




P3282556.JPG


私に「リード持っててexclamation&question」って(激爆)




↑の写真、プッちゃん以外みんな舌ペロだったの顔(メロメロ)



可愛い〜〜♪
プッちゃんもいつか舌ペロショット頑張ってね手(グー)



楽しすぎてお替りのコーヒーも忘れちゃうほど(@≧∀)ノ
この後は【港のみえる丘公園】あの方と待ち合わせ手(チョキ)




この続きはまた次回に〜



チャッピーも楽しんだね黒ハート
次は来夢も連れて来てあげようねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P3282531_1.jpg




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。




ボールがいつくあっても足りないチャッピー。
鳴るほうが楽しいと思うのは人間の感覚だけなのかな〜





yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 00:00| Comment(40) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

カフェ開拓 in 川口元郷

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございます
アリガト



読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




コメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいませm(_ _)m



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



昨日で小学校も中学校も修了でした。
1年があっという間です。




4月からアップルは中2、オレンジは5年生、メロンは3年生に進級です。




昨日はいつものメンバーで新しいカフェに行ってきました喫茶店




カフェはこちら  右   ロビン




P3262368.JPG




P3262296.JPG


カフェに入る前に川沿いを歩いてちっこタイム時計
あいみママたちはすでに到着してました〜




P3262299.JPG


ぴょん!とチャッピーはあいみちゃんのひざへるんるん




P3262303.JPG



ラヴちゃん、珍しく紺系のお洋服で可愛い顔(メロメロ)



P3262308.JPG



ミーくんと2ショットのチャッピー。
あいみママが抱っこしてくれましたひらめき



P3262301.JPG



久しぶりのプッちゃん登場グッド(上向き矢印)
ようこさんがプッちゃんの大事なボール忘れちゃったってがく〜(落胆した顔)




店内に入ります演劇




P3262317.JPG



ミルクちゃん、もうじきトリミングなんですって(*´∀`)
今のモケモケ可愛いけどな〜




P3262319.JPG




ここはドッグカフェじゃないので
ワンコのお水もおやつもでませーんバッド(下向き矢印)



今日はみんなで抱っこ大会わーい(嬉しい顔)
はじめはミルクくんことミーくんから・・



P3262333.JPG



ようこさんに抱っこですひらめき
ようこさんがはめてる手袋はスキー用(^^;)
万が一のことを考えて・・



私たち外の人間はわかりませんが
飼い主さんは本性を知っていますからね。
預けたいけど怪我させたらどうしようっていう気持ちが
とってもよく伝わります。



ミーくん、何事もなくちゃんと大人しく抱っこされてましたGood



お次はプッちゃんるんるん
あいみちゃんに抱っこされるのは2回目。
もうずいぶん前のことだけどにおいでわかったのか
すっごく大人しくて体を預けてたって!!



P3262338.JPG


前は噛みたい衝動を抑えていたんですが
今日はそれもなかったみたい。



プッちゃんママのお友達は捨てたもんじゃないのよ顔(イヒヒ)



P3262344.JPG



ミルクちゃんもいつかは順番が回ってくるんじゃない?(^^;)
ミルクちゃんも家族以外の人はちょっぴり苦手だものね。
私でよければいつでも抱っこしてあげるわ〜
頑張ろうね手(グー)



P3262348.JPG



プッちゃんはさおりちゃんのところへ移動です(@≧∀)ノ
さおりちゃんはプッちゃんの大ファンハートたち(複数ハート)
きっとさおりちゃん、この日は眠れなかっただろうなヾ(≧▽≦)ノ





みんなでフードかぶって遊んだり〜




P3262356.JPG




そしてママたちはお決まりのケーキ(笑)
3カットしかないというのでそれをさらに2等分してもらいました。



P3262362.JPG



そしてお外へ出て集合写真カメラ
風が強くてみんなすごいお顔に!!




ラヴちゃん舌ペロだ〜( ●≧艸≦)




P3262371.JPG



P3262378.JPG



ミーくんとラヴちゃんはちょうど日が当たってたので
真っ白になっちまったどんっ(衝撃)



P3262381.JPG



P3262384.JPG




P3262382.JPG




なかなかいいカフェでしたバー



ケーキがとってもおいしそうだから頼もうとしたのに
3カットしかないって・・



それならメニューおかなきゃいいと思ったのは私だけ?



そんなこんなで勝手に判定    ★★★★☆



ご一緒してくださったミルクママ、あいみママ、
あいみちゃん、さおりちゃん、ようこさん
ありがとうございましたムード



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。




ライちゃんは普段2週間に一度
お薬をもらいに病院にも行ったりしてるので
来夢だけ留守番ということはまずありません。




だから玄関で「どうしてあたちを置いていくの〜もうやだ〜(悲しい顔)
みたいなお顔されちゃいましたたらーっ(汗)
くぅ〜〜〜顔(泣)





かわいい 4月4日のお花見オフは来夢も参加予定です かわいい



オフ会の詳細はこのブログの右サイドバー上段を
ごらんくださいね目





yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:17| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

晴れ女健在

WBC盛り上がりましたねGood


野球ぴかぴか(新しい)侍JAPAN優勝おめでとうぴかぴか(新しい)野球




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



記事はこの間の日曜日。
天気予報は何度見ても【曇り曇りのち雨雨
降水確率も結構高くてこりゃお出かけは無理って思ってましたたらーっ(汗)




前々からお友達とお出かけの約束をしてたんです。
最初は「中止だね」と残念メールもあったのですが
「行くだけ行くか!」メールに変わり(笑)





ここに行ってきましたグッド(上向き矢印)


P3222244.JPG


『自由が丘』




ご一緒してくださった方は・・



P3222166.JPG



「まるくんと一緒」のまるくんママ、まるくんるんるん




P3222184.JPG



**ひなたぼっこ**のなおさん、まさやんさん、とくちゃんるんるん



そしてライちゃんはヒートなので今回もチャッピーだけですひらめき



P3222190.JPG




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




まるくんママ地方は、朝から雨が降ってたんだけど
埼玉も自由が丘も降ってません。




なおさんは雨女なんですって( *^艸^)プププ
私のパワーで押さなくちゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




なおさんお勧めのカフェでビルの3階にある「TMS」に案内してくださいました揺れるハート



店内がちょっと暗かったので写真はあまりなく。
でも食べるものは食べる(激爆)



P3222170.JPG P3222171.JPG

まるくんママチョイスのパスタ     なおさんチョイスのパスタ




P3222159.JPG  P3222160.JPG

本日のサラダ        本日のスープ

 


P3222179.JPG P3222173.JPG

本日のデザート(プリン)     私が食べたステーキ(^^;)



えこりんさんは“ステーキ”exclamation&question
と今突っ込まれた気がしますが・・・



みんなでたくさんおしゃべりしましたカラオケ
イスがとってもゆったりしてるので
ついつい長居しちゃいますかわいい



それからみんなでお買い物がてらお散歩犬(足)


P3222206.JPG

THREE DOG BAKERY



そして目の前には公園があったので寄ってみることに。




P3222200.JPG


まずはみんなで記念撮影カメラ


公園の高台で遊びます〜
今日は休日だけどお天気が悪かったせいかほぼ貸切でした。
まるくんは走るのが大好きだものねダッシュ(走り出すさま)



P3222225.JPG




P3222222.JPG


おお〜!とくちゃんも頑張って走ってるよ(@≧∀)ノ




P3222231.JPG


そうそう。このとくちゃんが着てる可愛いお洋服ブティック
もちろんなおさんの手作りなんですが・・




朝出かける前に縫ったんだってがく〜(落胆した顔)



それってめちゃ天才ClapClap
私はお菓子作りはしますけど、
朝からやる裁縫はボタン付けがせいぜいだわ(爆)




P3222230.JPG

まるくんママによしよしされるとくちゃん(*´∀`)




P3222234.JPG



抱っこされるとくちゃん♪



P3222232.JPG


僕も休憩〜とまるくん。+゚(*´∀`*)。+゚




チャッピーもちょっとは走りました!!
けど・・・





P3222219.JPG


新しいおもちゃがないか捜索中(激爆)




今日はないから!!



P3222239.JPG


まるくんもママに抱っこされたところで
またお散歩&お買い物に行きますよカバン



P3222241.JPG


自然派食品を扱う「キッチンドッグ」



P3222242.JPG


CUTEなお洋服がいっぱいの「ポンポリース」



P3222243.JPG



いよいよ午後になり雲行きが怪しくなってきたので
駅から程近い場所に移動しました。




P3222245.JPG



「パームスカフェ」



P3222246.JPG



若干後ろ髪ひかれつつ、ここではドリンクのみオーダー喫茶店
スイーツ自体あまり種類がなかったので。。(ノ∀≦*)ノ゛



P3222247.JPG


今ね、まるくん目下練習中の「芸」があるんですってグッド(上向き矢印)



このお手々に注目目



答えは『糸巻き』のお歌。
「い〜と〜まきまき、い〜と〜まきまき・・」




・・・・




この話を聞いたなおさん、まさやんさん、私はみんな目が点に(激爆)




P3222260.JPG

「みんな応援してよ〜」




P3222256.JPG


「僕ちんにもできそうだよ。」




あはは(笑)とくちゃんも頑張って挑戦してみてGood
私がチャッピーに今教えたいなーと思うのは・・



『お湯が沸いた音を教える』ことです。



聴導犬の域ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
できそうもないけど、夢は大きくヾ(≧▽≦)ノ




P3222248.JPG




P3222249.jpg


「それは難易度高いでつね。」




P3222270_1.JPG


「僕とどっちが早くできるか競争だね!」




P3222273.JPG


チャッピー頑張るぞ手(グー)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



カフェを出たとき小雨が降ってきました。
でも駅までは近いのでほとんど雨にぬれずに帰れました。



晴れ女よろしく(●`・ω・)ゞ



家に帰るとダッシュで出てきた来夢。
男の子のにおいだからいっぱいクンクンしてました(^^;)



今度は来夢も一緒に行こうねexclamation×2
なおさんから来夢にとお洋服をいただきました!




そのご披露はまた後日♪♪




まるくんママ、なおさん、まさやんさん
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました爆弾





P3222211.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



そしてコメントも楽しみにしていまするんるん
読み逃げやはじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)


只今ランキングに参加しています^^



自由が丘はまだまだ行ってみたいカフェが
山のようにありました(^^;)
いつか行くぞ〜〜と誓ったえこりん♪に今日もクリッククリック!




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 17:49| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

破壊力抜群のチャッピー

いつもコメント・ご訪問
ありがとうございますアリガト




今日は今にも雨が降りそうな雲が
かなり立ち込めていましたね曇り



晴れ女パワーを使ってきたお出かけ記事は
また今度にするとして・・( *^艸^)プププ




前回の続きをお伝えしま〜すカラオケ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



4月4日(土)に舎人公園にて
『お花見オフ』を開催します。



参加希望の方は右サイドバーのメールフォームで
お知らせくださいねるんるん
詳細を送りますメール



その現地視察をしたミルクママと私目



会場を下見した後はミルクママと一緒に
HOLAさんまで散歩がてら歩いて行きました犬(足)



チャッピーはおNEWのボールを私に取り上げられ
ボールの行方が心配みたい(^^;)




HOLAさんに来るのは久しぶり〜
平日とあって貸切状態です。




P3192111.JPG



ワンコのおやつはサービスしてくれます。




P3192122.JPG



ランチのセットメニューは超限定。
オムライスかタラコパスタのみ。



最近あちこちでランチ食べてるので
わがままになってる自分がいるのがよくわかります(爆)




P3192132.JPG



いつもはカフェで私のひざを独占するチャッピー。
そんなチャッピーに異変がく〜(落胆した顔)





ピープーに夢中がく〜(落胆した顔)




P3192127.JPG




おまけに・・・
ほんのちょっと前に開封したばかりだったのに・・




P3192123.JPG



ガーン




もう壊しちゃったどんっ(衝撃)



これにはミルクちゃんもびっくりだよねたらーっ(汗)



そんなミルクちゃん。
チャッピーが遊んでいるおもちゃが気になるらしく・・




ときどきコロコロ・・と転がったチャッピーのボールをGETして
遊んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




P3192138.JPG



そんな顔してないで
ミルクちゃんにも貸してあげれば??




P3192134.JPG


「貸してくれなーい。」




ミルクママも「チャッピーのだもんね〜」と
かばんから出したのはミルクちゃんが大好きなたまごちゃん




チャッピーもたまごちゃん大好きで
家では音が鳴らなくても遊んでいますよグッド(上向き矢印)




でもチャッピーは自分のおもちゃがいいみたいで
たまごちゃんには目もくれず。。もうやだ〜(悲しい顔)



そして当のミルクちゃんも・・・




P3192129.JPG



たまごちゃん無視バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



あはは(;・∀・)ァ・・
みんな新しい物好きなんだよね〜




チャッピーは今日も家で
その壊したピープーのおもちゃで遊んでましたダッシュ(走り出すさま)




そんなわけでちっとも私のひざにいないチャッピーなので
この日はライちゃんがおひざへ。




ライちゃん、気持ちよさそうに私のひざで寝てました( ●≧艸≦)



P3192145.JPG

「チャッピーちゃん。毎回ボールで遊んでくだちゃい。」




その後私は中学の保護者会があったので
この日はお開きに・・。




それにしてもチャッピーが外でボールで遊ぶようになったのには
ちょっぴり感動しましたぴかぴか(新しい)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



そしてコメントも楽しみにしていまするんるん
読み逃げやはじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)


只今ランキングに参加しています^^



中学生ともなると働いている方も多いので
保護者会(懇談会=授業参観はありません。)に来る人はごく少数。
結局来たのは私入れてたった3人。
さ、さ、3人?!
保護者会をやる意味すらわからない。。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:12| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする