*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年04月28日

ランvs散歩 と 肉じゃがvsぶり照り

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト





読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




いよいよGW間近ですねるんるん
我が家は至って普通の土日と
変わりなく過ごすような( *^艸^)プププ




お出かけを予定されてる方は
気をつけて行ってきてくださいね♪




私はどちらかというと「無計画派」だから
思い立ったら行くかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*
゜ ゜゜ *




昨日の午後思い立って(←早速)
新しくできたドッグランに行ってきました車(RV)




お友達のブログでも紹介されていた



『道満グリーンパークドッグラン』(有料)です。




P4274128.JPG




まあチャッピーも来夢も
ドッグランはそんなに好きじゃないので
行かなくてもよかったんですが
平日だったし 貸切かな〜? なんて思って行ったんです。




P4274115.jpg




あは(笑)やっぱり先約あり。。。( ●≧艸≦)




できたばかりなのでワンちゃん、結構いました。
チャッピーは半ば棒立ち状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




P4274124.JPG




前日の雨の影響で
土部分がちょっと湿ってました。



お友達のブログでは 四葉きれいな芝生四葉 に見えたけど
来てみたら雑草軍団だった(爆)




1回1頭あたり500円。
途中出入りもOKらしいです。
2匹目以降は1頭300円。




ドッグラン目の前の事務所で登録が必要で
ワクチン、狂犬病の証明書も必要です。
登録に時間はかかりません。




ライちゃんは相変わらず
初対面の飼い主さんに甘えモードわーい(嬉しい顔)



P4274120.JPG




ちっとも歩かないのでドッグランを出て
公園内の散歩にチェ〜ンジグッド(上向き矢印)




P4274123.JPG



リードをつけれられることに
大はしゃぎのチャッピーと来夢∵ゞ(≧ε≦● )プッ





はいはい。お散歩で充分なのよね。
ごめんごめんふらふら





P4274126.JPG





P4274127.JPG






P4274125.JPG




ポピーがとってもきれいでした〜





お家に帰ってきてからみんなの夕食タイム時計(人間)
今日のメインは『肉じゃが』だよん〜



我が家の肉じゃがは
いつも【つゆだく】です(^^;)




P4274134.JPG




そのほかには「チキンの唐揚げ」「長芋サラダ」とか作りました。




そしたらパパが・・・・




「肉じゃがってご飯のおかずにならないんだけど。」ですってがく〜(落胆した顔)




あん?? なにそれ??




ってことで仕方なく。。。。




P4274132.JPG


ぶり照り(これも同じくつゆだくで!!(笑))




肉じゃがじゃなくてカレーにすればよかったって??
いやね〜。その前の日カレーだったんです(ノ∀≦*)ノ゛




肉じゃがっておかずに不向き?
つゆだくならおかずになると思うけどな〜





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



今日は『メディカルアロマ』の講座に行ってきました電車
そのお話はまた後日します揺れるハート
お楽しみにexclamation×2exclamation×2




あ!!!そうだ!!



昨日の記事に私がいただいたアップルパイを
載せるのすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)




下           下




P4264096.JPG




めちゃおいしかった〜




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:08| Comment(28) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ライちゃん空振り?

昨年までの住所録データがすべて飛んでしまったために
また一から入力しなきゃな年賀状作成あせあせ(飛び散る汗)



一向に進みそうにないえこりん♪です顔(泣)



*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



記事は昨日の続きです。



仕方なく(?)チャッピーと来夢を連れてお出かけに行く私。
向かった先はこちら〜



↓↓                       ↓↓



PC137993.JPG


地図みて適当に来ました(笑)
なんとなく広そうな公園かな?って思って。




PC137994.JPG



広いけど・・寒い顔(汗)



そしてよく見ると・・・



広場はワンコ禁止



PC137995.JPG



ゴルフはe〜のにワンコダメって。。。(*゜0゜)
ニーズに対応できるのか??



あ〜あ、ここまで来て損しちゃったわ。
ここからさらに北進して行ってみたかったカフェもあったんですが



私の気力が一気にダウンしUターン。。。車(RV)



せっかく望遠も持ってきたのに〜ちっ(怒った顔)



そして家をスルーしてやってきたのは・・・




↓↓                      ↓↓



PC138004.JPG



PC138011.JPG



来夢はランではどちらかというと大人しいのですが(笑)
ここは慣れたようで自由に行動します。



でもやっぱり好きなのがこちら〜



↓↓                      ↓↓



PC138023.JPG



ライちゃん、遊びに誘ってますわーい(嬉しい顔)



お姉ちゃん、実はちょっと怖がってたみたいで
「このワンちゃん、噛みませんか?」って聞かれました(^^;)



『噛むけど、そんなにガブっとは噛まないよ〜』って私。



だってほんとだから(爆)
“噛まない”なんて言えませんわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



PC138027.JPG



PC138026.JPG




PC138032.JPG




PC138029.JPG




PC138024.JPG



ライちゃん見てるだけでほんとおもしろい(激爆)
つくづくe〜キャラだな〜って思ってしまいます。+゚(*´∀`*)。+゚




PC138038.JPG



チャッピーは相変わらずクンクンで忙しいようです(@≧∀)ノ




PC138009.JPG



知ってるお友達もいないし、何よりも寒いので
ちょっとだけ遊んで帰ることに〜



でもこれで満足した2人でしたClapClap



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^



外遊びが大好きなチャッピーと来夢に



応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜



yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:16| Comment(34) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

メンバーチェンジでプチオフ♪

もともとハスキー声なのに
もっとハスキーになったえこりん♪です。


みなさん風邪は大丈夫ですか?



みなさんのブログへのご訪問が遅れていて
本当にすみません。



もうちょっとお時間くださいねm(_ _)m



*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



最近恒例となった「無料ラン+カフェ」コース喫茶店



18日(火)にはいつものメンバーではなく
また違うブロ友さんと一緒に遊んできました手(チョキ)



一緒に遊んでくださったのは



★チワワン☆ハウス★のみっちんさんでするんるん




PB187351.JPG



はなちゃん〜


PB187366.JPG



マロンたん〜



PB187357.JPG



あと、お兄ちゃんチワちゃんの「ロロくん」もいるのですが
さすがに3匹は・・とのことでロロたんはお留守番でした(●´v`)/″



また次は会おうね〜手(パー)



はなちゃんはチャッピーと同い年!



そしてマロンたんは私は会うのが2度目になります。
8月に1歳のお誕生日を迎えました。





このマロンたん、来夢とほぼ同じ体重の1.2kgexclamation×2
でもハイパーっぷりは来夢よりもかなり格上です手(グー)




↓↓ ランに来て早々ミニピンちゃんを追いかける?
ってか追い詰める?? ↓↓



PB187347.JPG



PB187348.JPG



すごいよ〜〜〜(●≧艸≦)  マロンたん〜


とても華奢なチワワ技とは思えません手(パー)


ミニピンちゃんの血でも流れてるんじゃ??(激爆)




ライちゃんなんて・・・


PB187330.JPG




こんなのばっかり顔(汗)




チャッピーもびっくりだよね。



PB187338.JPG



みっちんさんはイチデジを買ったばかりわーい(嬉しい顔)
こんなにランを満喫してくれるマロンたんだもの〜
撮り甲斐があってe〜な〜



望遠もお持ちでしたGood



チャッピーもとっても素敵に撮ってくださいました顔(メロメロ)
みっちんさんありがと〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



私も望遠レンズほし〜〜〜〜〜〜〜(爆)


そんな私たちの会話中も・・・・



PB187350.JPG


マロンたんの暴走は止まらず(激爆)



そうかと思うと・・・



PB187355.JPG


芝生にシュリシュリ(笑)
豪快に芝生がついてました(ノ∀≦*)ノ゛



なんちゅーマイペースなっ!!




PB187341.JPG


まあチャッピーも来夢もマイペースだけどね(^^;)



PB187342.JPG



PB187364.JPG


↑↑ このダックスちゃんたち〜。前にも居たね! ↑↑



↓↓ ダックスちゃんの飼い主さんに甘えるチャッピー ↓↓
(チャッピーも覚えていたかな??)


PB187331.JPG



その方たちが帰ろうとすると・・・



PB187370.JPG


しっかりついて行くマロンたん(爆)



おいおいっ!!  マロンたん、行っちゃダメ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


PB187371.JPG


「あたちは行きませんよ。」



そうだよね(@≧∀)ノ  さすがお姉ちゃん!!



マロンたんは大きい子でもへっちゃら(笑)



PB187385.JPG


いっちょまえに吠えるしね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大物だわ〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そしてまたここでひっくり返る∵ゞ(≧ε≦● )プッ



PB187391.JPG



PB187378.JPG


ライちゃんはマロンたんよりも1歳年上のお姉さん顔(ペロッ)
なんとか怒らずにご挨拶できましたひらめき



この後、いつものカフェに行こうとしたんですがあいにく定休日。
そしてまたまたアイトールカフェにお邪魔しました〜



その様子はまた次回に。。。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがと〜(〃▽〃)


これからも楽しい記事を書けるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^
チャッピーか来夢のどちらかを
1日1回クリックしていただけるとありがたいです。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬


ニックネーム えこりん♪ at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

癒しの国『城南島海浜公園』へ

おはようございます晴れ
着色剤が入っているとわかっていても
まっ黄色のたくあんがやめられないえこりん♪ですわーい(嬉しい顔)




やっぱりお天気がe〜日って最高ですねexclamation×2
ネタはたまりつつあるのですが順番に更新していきますダッシュ(走り出すさま)



まずは13日木曜日のこと〜
そう。
背中を押して頑張ってオレンジを学校に行かせた日の話です(笑)




*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



こんなe〜お天気、学校は休まないでおくれ。。。と
言いたくなるようなとっても爽快なお天気でした〜



チャッピーと来夢は・・・・



PB137052.JPG


こ〜んなお顔や・・・



PB137053.JPG


こ〜んなお顔で(笑)2匹ともポカポカでするんるん



どこへ行こうか考える私・・・
ペットと一緒に遊べる本をパラパラ・・・本



PB137059.JPG



ライちゃん気持ちよさそうだけど、もうじき起こすじょ(^^;)


よーしexclamation×2exclamation×2 決まり演劇
思い切って『城南島海浜公園』まで
行くことにしました〜車(RV)



私って海のない県にしか住んだことないので
海と飛行機は大好きなんですハートたち(複数ハート)



PB137060.JPG




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリゾート飛行機




頭の上を飛行機が飛んでいきます〜〜
↑には小さく写ってますが遠くに風力発電の風車が回っています。




とってもおしゃれ〜〜〜
北海道や徳島県などにあるのは知ってましたが
まさかこんなところにあったとは(*´∀`)




この近辺に詳しいブロ友さんにメールして聞いたら
「若洲海浜公園にもあるけど、そこから見えるなら
中央防波堤の埋立地じゃないかな?」ですって携帯電話



そうなのね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この風車見てるだけでもe〜わ!!





来てよかった〜〜〜





PB137068.JPG



飛行機の機種なんてわからなくてもe〜んです(爆)




PB137076.JPG




PB137103.JPG




ひょ〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
超かっこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





飛行機も5分おきくらいの間隔で飛んできます〜
最初はそのゴウ音に驚いていたチャッピーも
すっかり慣れたみたい顔(イヒヒ)




PB137072.JPG



この間お誕生会オフをしたお台場や東京タワーも見えました!



さすがにこのあたりはちょっと風もありますが
気持ちいいの!!!



PB137078.JPG


チャッピーも来夢もお散歩しながら歩きます犬(足)犬(足)



↓↓ 私の大好きな羽田空港です〜 ↓↓



PB137087.JPG



新しい滑走路もできるって言ってましたね。



じゃんじゃん飛行機が着陸してましたし
どんどん離陸してました〜




PB137091.JPG




↑↑ わかります? 左上から着陸体勢の飛行機もいます! ↑↑



見てるだけで飽きない〜〜。+゚(*´∀`*)。+゚
望遠レンズがほし〜〜〜顔(メロメロ)




PB137092.JPG




間近で見なきゃ海もこんなに輝いてみえる〜〜(激爆)



PB137095.JPG



真っ青な空と海のコラボ〜るんるん



PB137096.JPG



この公園に来たもうひとつの目的が
ドッグランに行くことでした〜




ここには登録制ですが無料のドッグランが併設されていますGood



登録の際には
“鑑札のコピー”“狂犬病予防接種済票のコピー”“利用申込書”が
必要になります。




申込書はサイトからダウンロードもできるし
我が家にはコピー機(複合機)があるので
準備はばっちり手(チョキ)



事務所ですぐに登録証を発行してもらえました演劇
ドッグランは園内のはじっこにあります。




管理事務所からも遠いのですが
散歩しながら、そしてなによりも飛行機大好き、海大好きなので
ちょうどよかったかも〜顔(ペロッ)



お友達もちょっとだけいました〜
ここは夕方になると大型犬が増えるそうです。



最初は小型犬エリアに行きましたひらめき
早速ご挨拶に来たワンちゃんがいました。



ライちゃん、今にもうなりそう顔(汗)



でも私が「怒らないよ!!」って言うと
ガマンできるようになった来夢ClapClap


PB137118.JPG


うならずにご挨拶ができたときは頭をなでてあげます〜揺れるハート


チャッピーは言うまでもなく上手にご挨拶∵ゞ(≧ε≦● )プッ


PB137112.JPG



そして私は何気に気になるゴウ音と頭上・・・




PB137122.JPG



↓↓ ポケモンジェットだ〜〜〜 ↓↓



PB137116.JPG




慌てて撮ったからブレちゃった〜〜あせあせ(飛び散る汗)



可愛e〜マルチーズのお友達に会いましたるんるん


PB137123.JPG


PB137124.JPG



ベルちゃんだそうです*^^*


ライちゃんお得意の飼い主さんへの甘えモードが炸裂(爆)



PB137126.JPG



PB137125.JPG




PB137129.JPG



いい子いい子〜のマッサージもしてもらい〜の
ベルちゃんにも怒らずご挨拶できるかな??



PB137130.JPG



それから小型犬エリアは貸切になってしまったので
大型犬エリアに行きました〜




PB137119.JPG




PB137132.JPG




PB137134.JPG


おお〜〜!!
大型犬相手でも大丈夫手(チョキ)



駐車場に戻るまでもまた飛行機を堪能した私ハートたち(複数ハート)



PB137107.JPG




PB137105.JPG



大好きな公園でとっても満足した1日でした顔(メロメロ)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがと〜(〃▽〃)


これからも楽しい記事を書けるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^
チャッピーか来夢のどちらかを
1日1回クリックしていただけるとありがたいです。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 10:40| Comment(38) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

『可愛い!!』の一言で反応する者この指止まれ

ご無沙汰しておりますふらふら
みなさんのブログのご訪問、もうちょっとお待ちくださいね。



またまた今週はめちゃ忙しい週ですあせあせ(飛び散る汗)



毎日朝からフルタイムで働いていらっしゃる方って
私は尊敬しちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今日もお疲れ様ですm(_ _)m



私も疲れました〜〜たらーっ(汗)
みなさんは帰宅後にワンちゃんたちの
お散歩にも出かけるんですよね。。。



ひょえ〜〜〜(@≧∀)ノ



私にはそんなパワーはありませんっむかっ(怒り)



明日はどうにか時間が取れそうなので
せめて近所の散歩くらいしてあげよう。。。ぼそっ



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



さてさて、話はちょっとさかのぼりますが
先週の木曜日にまたミルクママさんとようこさんとで
大間木の無料ドッグランに遊びに行ってきましたGood



ここ、何気にちょっとずつ
利用者数が増えている気がする〜〜〜(笑)



やっぱり



「広い」

「芝生」

「無料」




この特大3セット付きですもんね(爆)






ミルクちゃん久しぶり〜〜ハートたち(複数ハート)


2歳のお誕生日をちょっと前に迎えたミルクちゃん。
可愛いお洋服を着てました顔(メロメロ)



来夢のほうがお姉さんだなんて
今でもそうには思えないんですけどね。+゚(*´∀`*)。+゚



PB066772.JPG



ライちゃんはパピーのときにいただいたお洋服が
まだ着られる「ちゃっかりしっかり者」でございます(^^;)




チャッピーとはヒソヒソ話をしてました顔(イヒヒ)



PB066774.JPG




そしてこちらがようこさんちのプッちゃん揺れるハート



PB066776.JPG


ボール大好き! ボール命の女の子〜〜るんるん



PB066757.JPG




もはやボールしか見えておりません(爆)



PB066769.JPG



チャッピーはもうここは慣れたようでランを満喫〜〜



すぐ散策&ご挨拶にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




PB066780.JPG


遠っ!!




PB066753.JPG



完全においてけぼりのミルクちん(激爆)


PB066754.JPG



この日はなんとなく来夢もエンジンがかかるのが遅いかも・・・



PB066783.JPG



ミルクちゃん、前回はこのランで大はしゃぎだったのに
この日は控えめ(爆)



でもちゃんとご挨拶もしてたよね〜(おばちゃんは撮ったどぉ〜)



PB066758.JPG



PB066767.JPG



でも・・・今日はやっぱり。。。



PB066765.JPG



あらら。ママのそばがe〜のか顔(汗)



するとドッグランの外から女子高生の声がexclamation×2





『可愛ぃぃぃぃぃーーーーーー』





いち早く反応したのはチャッピーでしたひらめき




PB066784.JPG



毎朝学校に行くときにアップルのお友達が
家まで迎えに来るので「お姉ちゃん慣れ」してるチャッピー。



PB066785.JPG



わざわざお姉ちゃんたちに“ダッシュ”を披露してました(激爆)



あ〜。これ、動画撮りたかった(笑)



PB066773.JPG



お姉ちゃんに「あの子すごく早いよ〜」って言われて
チャッピーも満足顔顔(ペロッ)




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜







実はようこさんはちょっと前まで入院してた身。
この日は退院後初のドッグランでした。



なので椅子に座ろ〜〜ってことで椅子に移動犬(足)



するとちゃっかりしてたのは来夢だけじゃなかったわ!
チャッピーがすぐさまようこさんのおひざにジャ〜ンプがく〜(落胆した顔)



PB066787.JPG






ついにミルクちゃんも大好きなママのひざをGETしたようでするんるん


PB066805.JPG



そして大好きなマッサージタイム〜〜手(チョキ)時計



PB066803.JPG




するとライちゃんまで∵ゞ(≧ε≦● )プッ




PB066807.JPG




PB066806.JPG



チャッピーのうかがい方が最高でした(^^;)



んで・・・結局




PB066808.JPG




そのときプッちゃんは・・・



PB066790.JPG


ボール投げて〜〜〜野球



もう。ほんと面白すぎです(爆)




ボールに食いついてみよう〜〜ってことで・・・



PB066810.JPG



たぁ!!!



もういっちょ!!!



PB066809.JPG




プッちゃんのパワーに感化されたのか、
急にミルクちゃんの様子が変わり・・・・




いきなり違うワンちゃんに向かって吠えて行きましたーーがく〜(落胆した顔)



PB066811.JPG




PB066812.JPG




PB066813.JPG



あたしが追い払ったでつ。



みたいな(爆)



ちなみに、相手のワンちゃんは気にしてなさそうでしたけど(激爆)




その後、ようこさんにも抱っこのミルクちゃん。



ミルクちゃんはママが「はい!よろしく!」って手渡す場合を除き
ママ以外の人はちょっぴり苦手なんですふらふら



今回は「はい!」ってわけじゃなかったけど・・
ミルクちゃんは得意顔v(o^_^o)v ぶいっ




PB066822.JPG



じゃあ、ようこさんちのプッちゃんを私がって
ミルクママさんがプッちゃんタッチに挑戦手(グー)



プッちゃんも他の人、苦手なんだよね〜〜(ノ∇≦*)



プッチ怒るかも〜なんていうようこさんの心配が・・・



PB066823.JPG


半分当たった。



そんなことしてる間
ライちゃんは珍しく芝生にゴロ〜ン(笑)



PB066826.JPG



家ではやりますが、外ではとっても珍しいです手(パー)



そしたらチャッピーまで。。。



PB066828_1.jpg





PB066830.JPG



何やってんの(笑)



プッちゃんはほんとにボールが好きだね〜〜



PB066832_1.jpg



しかもママが投げるのが一番好き(爆)



PB066831.JPG



催促も上手です。




ミルクちゃんも抱っこの催促(笑)




PB066817.JPG




お腹も空いたので
みんなでいつものカフェに行くことにしました喫茶店




続きはまた次回に〜








+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがと〜(〃▽〃)


これからも楽しい記事を書けるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^
チャッピーか来夢のどちらかを
1日1回クリックしていただけるとありがたいです。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬






ニックネーム えこりん♪ at 21:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

甘え上手な「チャッピー」&お調子者「来夢」

お天気がよかった昨日晴れ
ちょっとだけ時間が空いたので
急いでいつものドッグランに行ってきました車(RV)犬(足)




PA286637.JPG




PA286620.JPG



ここはすっかり慣れた場所揺れるハート
お友達もちょっとだけどいました〜



PA286606.JPG


みんな違うお家のワンちゃんみたいなんですが
犬同士で遊ぶ姿がとっても可愛かったです顔(メロメロ)




PA286610.JPG




実はこのお洋服を着たトイプーちゃんが一番元気なの(笑)




↓↓   ほら〜〜顔(イヒヒ)   ↓↓



PA286611.JPG



このバーニーズちゃん。マウントされようがちっとも怒らないんですがく〜(落胆した顔)
ライちゃんなんておちりクンクンされただけで
ものすごい怒るんですけど(爆)



ライちゃん、見習ったら??  この広い心〜(笑)



PA286622.JPG

「なにか言いまちて??」



いや。言っても無駄か。。。ふらふら



きゃ〜〜〜!! ほら! ライちゃん!! 
来たよ!!  バーニーズちゃんがあせあせ(飛び散る汗)



PA286629.JPG



PA286605.JPG



PA286630.JPG



バーニーズちゃん。。。ステップ踏みながらびっくりしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


と思ったら・・・



PA286632.JPG



バーニーズちゃんの飼い主さんに甘えるライちゃん(激爆)
ちょっと〜〜exclamation×2 悪いのは来夢だと思うけどなーたらーっ(汗)




PA286635.JPG



休憩中のバーニーズちゃんにフォローに行くチャッピー。



PA286634.JPG



チャッピーは人当たり、ワン当たりがとってもe〜です黒ハート



PA286638_1.jpg



ライちゃんは結局抱っこコールバッド(下向き矢印)
気ばかっり強い来夢でしたどんっ(衝撃)



ほんの30分くらいしかこのランで遊ばなかったけど
とってもe〜気分転換になりました!




File0014.jpg



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがと〜(〃▽〃)


これからも楽しい記事を書けるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪



ランキングに参加しています^^
チャッピーか来夢のどちらかを
1日1回クリックしていただけるとありがたいです。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬





ニックネーム えこりん♪ at 21:09| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

超穴場無料ラン♪

私のブロ友さんである『幸せの☆まんまるちーず』
まりもさんから教えていただいた
超穴場ドッグランに行ってきましたexclamation×2



今日はこのまりもさんとマルチーズのまるこくんにも
初めてお会いすることができましたClap



その模様は写真が整理でき次第UPしますね(^^;)



このドッグランには今日のオフ会が終わった後
小雨が降ったり止んだりでしたが



我が家までの帰路からほど遠くないので
抜けがけして寄っちゃいました〜〜(激爆)


 
        行ったことのないみんなexclamation×2 下見よ!下見(笑)



P9225093.JPG



                駐車場が水浸しですが・・・(爆)



           車はその辺の空いてるところに止めるとして・・・・



   
      超穴場なんですから、こんなくらいで驚きません(激爆)



P9225098.JPG



            ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いexclamation×2がく〜(落胆した顔)


         ↑↑ この芝生は一般ゾーン(フリーエリア) ↑↑



この場所、以前は芝生ではなかったのですが最近芝生になりましたGood
無人なのに管理よすぎですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



利用者の使い方が問われますね〜



ワンコがちっこしたときは
設置してあるペットボトルのお水をまいておきます。



            ↓↓  一方、小型犬ゾーンは・・・  ↓↓



P9225102.JPG



                  こりゃ汚れそうだわあせあせ(飛び散る汗)
  


芝生のフリーエリアでは先に3匹の元気なパピちゃんがいましたが
飼い主さんもちゃんと見てそうだったのでこっちに入りました〜





P9225094.JPG


       
           ↑↑  早速クンクン隊のチャッピーと来夢  ↑↑



するといきなり遠くからワンワンワン〜〜とパピちゃんが走ってきましたダッシュ(走り出すさま)



目が悪そうだったからシニアちゃんなのかも。
でも、チャッピーはちゃ〜んとご挨拶できました手(チョキ)



P9225108.JPG


               「誰とでも挨拶できちゃうよるんるん


  
                    ライちゃんは・・・



P9225097.JPG


                   「吠えられたでち」



              抱っこして〜〜!!! って懇願中(笑)



ライちゃん、自分だって吠えるクセに吠えられると怖気づく。。。たらーっ(汗)
もうちょっとチャッピーを見習ってちょうだいexclamation×2



P9225101.JPG


3匹の中のパピちゃんの一人。(って・・この子はMIXかもしれませんが)


             この子は吠えずにご挨拶も上手でしたわーい(嬉しい顔)



    オフの疲れもあるのか、ライちゃんはテクテク歩いては座り・・



P9225116.JPG



チャッピーも座ってパピちゃんたちの様子を伺っているのかと
思いきや・・・・




    恐ろしいほどダッシュしてたり(_ _)ノ_彡☆バンバン!



P9225123.JPG


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


             かわいい 楽しかったオフの様子の予告を かわいい


                   ■参加メンバー■



『うちにミルクがやってきた!マルチーズだいすき!』
ミルクちゃん&ミルクママさん



P9225005.JPG



『Petit☆プチ☆pucci』のPucciちゃん&ようこさん




P9225045.JPG




『マルチーズto家族★ミルク・ラヴ』のミルクくん、ラヴちゃん&
あいみさんとお母様とあいみさんの妹さん




P9225058.JPG



そして、初めましてだったのは・・・



『幸せの☆まんまるちーず』のまるこくん&まりもさん




P9225035.JPG




 次回は頑張ってUPしますので是非見ていただけたらと思います揺れるハート



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


              ランキングに参加しています〜
      
 
              いつもクリック嬉しいです!
              ありがとうございます(〃∇〃)


         File0113.jpg

↓↓  ** どちらかにポチお願いしますexclamation×2 **  ↓↓


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬





ニックネーム えこりん♪ at 20:17| Comment(28) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

久々の更新〜

ご無沙汰です〜ぴかぴか(新しい)

子どもたちの運動会も終わり、その振り替え休日の今日も終わり(笑)
慌しい5月もようやく終わりになろうとしています。


昨日はそんな中、海老名にある『IST』まで行ってきました車(RV)


この日は【マルチーズDAY】グッド(上向き矢印)


マルチーズちゃんばっかりが集まるんだ〜と気合を入れ
バイトで朝帰りにも関わらず、頑張って起きて東名をかっ飛ばし
子どもはお留守番させました(笑)


が・・・


チャッピーがいたため、マルチーズ専用エリアには入れず・・
(ああ・・・ちゃんと調べておけばよかったよバッド(下向き矢印)


仕方なく小型エリアへ・・


12時〜となっていて、着いたのがほとんど12時。
この日は暑くてドッグランはこの通り・・・


↓↓                   ↓↓

P1060162.JPG


チャッピーもこの通り・・・

↓↓                   ↓↓

P1060164.JPG


隣にある専用エリアはやっと賑わいが・・

↓↓                   ↓↓

P1060170.JPG



チャッピーと来夢を連れて屋上のランへ・・・(暑そ)

↓↓                   ↓↓


P1060168.JPG


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この日はマルチーズちゃんは無料でプロっぽい人に
写真を撮ってもらえました。

でもなかなか写真ができなくて・・
(どうせ、すぐプリントアウトできたはず)


なのでカフェでお茶でも・・と思いきや、
まさに“つぶれたカフェ”のようで、お茶は外の自販機からという感じ。

仕方なく、帰ってきちゃいましたふらふら


ISTのお近くにお住まいの方、もし、来夢の写真があったら
保管しておいてもらえません??


行かなければ、きっと後悔しただろうけど、行っても後悔?!

計画性がないとこうなるんですかね・・・どんっ(衝撃)

山盛りの反省日になりました〜







ニックネーム えこりん♪ at 22:00| Comment(31) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

柏の葉ドッグラン四葉

お天気もいいしどこか連れて行ってあげよう車(RV)exclamation×2


自分たちも連れてってもらえるグッド(上向き矢印)って・・何でわかるんでしょ??わーい(嬉しい顔)

来夢のフェレちゃん用ハーネスを手にすると、2匹とも気が狂います・・。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ココは『柏の葉ドッグラン』ですぴかぴか(新しい)


●全犬種エリア(中型犬以上はこっち)1日1匹1000円。2匹目は半額。
●小型犬エリアは1日1匹500円。2匹目は半額。


※ 全犬種エリアにいる小型犬は小型犬エリアに移動も可能。
※ 小型犬エリア料金で入った小型犬は全犬種エリアには行かれない。



今は、芝生の育成中につき、エリアがそれぞれ半分くらいの
スペースになっているために金額もすべて半額でした〜るんるん



   あえて全犬種エリアにきたが・・貸切だ〜

P1020564.JPG




   小型犬エリアにはそこそこお友達がいる様子だったので移動犬(足)

P1020565.JPG





     あはは(笑)ライちゃん、犬に埋まる〜〜

P1020571.JPG



     

 たくさん走ったトイプーちゃんたらーっ(汗)        遊ばれる来夢揺れるハート

P1020575.JPG  P1020576.JPG





                             来夢も疲れたね〜

P1020579.JPG  P1020570.JPG

↑↑ドア向こうにいる飼い主さんを追う黒ラブちゃんがく〜(落胆した顔) 
  2匹同じ格好で止まってる姿がなんとも面白かった(笑)



    そして、なんと言ってもこのチャッピーの満足そうな顔ーーーーーハートたち(複数ハート)


P1020569.JPG  



     片道1時間弱なので、また来たいと思います〜

     (今回もお子ちゃまはお留守番でしたー)






ニックネーム えこりん♪ at 17:07| Comment(36) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

舎人(とねり)公園

昨日はお天気もよかったので
チャッピーを連れて、「舎人公園」にあるドッグランに行ってきました〜車(RV)


P1050016.JPG



現在「舎人線」という路線を建設中。
西日暮里まで20分だとか・・。



ココは駐車料金が1時間200円。


ラン自体は無料です〜無料


ウッドチップが敷いてあるのですが、ちょっと土部分が多いかも(^^;)


あ・・無料なんだから贅沢言っちゃ〜いけませんね〜ふらふら


P1050014.JPG



まだ6ヶ月だというバーニーズちゃん〜揺れるハート


私の足元に非難しつつ、ご挨拶〜わーい(嬉しい顔)


この他、チワワちゃんや、ボール大好きなボステリちゃんにも
逢いました〜




続きを読む
ニックネーム えこりん♪ at 16:21| Comment(38) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする