*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年12月12日

ライちゃん似合いすぎ

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






前々回の記事のコメ返にも書きましたが
洗濯機の乾燥は量を減らしたらそこそこシワが抑えられましたわーい(嬉しい顔)






洗濯 9.0kg に対し 乾燥は MAX で 6.0kg まで。






要するに洗濯をMAXにした状態では200%のシワになって当たり前ってことです(笑)





ただし、まだ使い始めたばかりなのでどのくらいの電気代がかかってるのかも不明。
あんまり使わないように心がけよう(爆)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+





さてさて、今日は短めに。。。





先週のオフ会でいただいたお土産がこちら〜






PC107155.JPG





名刺はもちろん、ワンちゃん用のクッキーや
飼い主さん用のおやつまでいろいろ揺れるハート





その中に可愛いものを発見ひらめき







PC107161.JPG






王様の冠ですexclamation×2





チャッピーにつけてあげようとしたら逃げちゃってつけられないのー(T▽T)





仕方なくライちゃんにつけてみたら
これがまたぴったりで。。(激爆)






PC107157.JPG



「後ろで誰か笑ってるでち。」





いやいや。
気のせいだと思うよ〜(笑)





ライちゃんとっても可愛いよわーい(嬉しい顔)
おまけにキャラにぴったりだし。






下    笑うチャッピー

PC107159.JPG




おお怖っ〜〜あせあせ(飛び散る汗)





でっかいのに大人しいチャッピー。
小さくても存在感たっぷりのライちゃん。




対照的な2匹でした( *^艸^)プププ





この王冠のプレゼントはmamacoroさんからです!
どうもありがとうございました顔(メロメロ)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

フレンズ名刺&てびねり

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





ここ数日忙しくパソコンの前にゆっくり座れず・・
ご訪問も更新もとってもスローになっておりますm(_ _)m




頑張って追いつきますのでもうちょっとお待ちくださいね!





ネタはたまってるので(笑)どんどんいきまーす!






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




まずはさいたまフレンズで新しいお店に行った日のお話〜





無国籍のおいしい料理をいただいたあとは
みんなで近くの大宮公園に行きました!





PB096177.JPG

「やっと遊べます〜」





そうだねー。最初に私たちがご飯食べちゃったから
ワンコたちはやっと運動できる!って感じかな( *^艸^)プププ






PB096173.JPG





PB096192.JPG




ミーくんもラヴちゃんもとっても嬉しそうな表情でした〜





PB096169.JPG




ミルクちゃんがこの日に着てたお洋服は
私からのお誕生日プレゼント揺れるハートプレゼント




オーガニックの優しいお洋服なんですが・・・
ネットだということもあり、サイズは一応確認したけど・・・





PB096175.JPG



やっぱりちと大きかった顔(汗)




でも生地が薄いので重ね着できそうグッド(上向き矢印)って(笑)





ミルクちゃんとっても似合ってるよん(〃▽〃)





PB096193.JPG



そして公園でおおはしゃぎなのがプッチン。
ボールが大好きでどこまでも追いかけてます(^^;)




この日は私、チャッピー用にボール持ってくるの
忘れちゃったのよあせあせ(飛び散る汗)




PB096197.JPG





ひゃ〜〜〜    ま・さ・か・・・





PB096198.JPG





チャッピーがGETしちゃったわあせあせ(飛び散る汗)





PB096201.JPG




プッチンごめんね〜




PB096196.JPG



チャッピーも楽しかったようで
みんなに見せびらかしながらくわえて歩くの!!





家ではちゃんと私の前に置くんですが
さすがにこの日はくわえたまま離さず。。。ふらふら





帰る頃になってようやく私が奪いました(;・∀・)ァ・・




ボール持ち歩くクセつけなくちゃ。。。たらーっ(汗)






遊んでいただいたみなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。





そして別の日。




「私も名刺ほし〜〜〜!!」 とお願いしたところ
とっても可愛e〜お名刺を送ってくださいました!!





Cou Cou クウガ






PB186414.JPG




クウガちゃんの可愛いできたてホヤホヤのお名刺。
それからおやつもいただいちゃいました♪
お気遣いありがとうございます!!







裏面はこんな可愛e〜バックショットが顔(イヒヒ)




PB186417.JPG





私もNEWバージョンの名刺を作らなくちゃ(;・∀・)ァ・・
仕上がったらナオミさんちにも送りますので
もうちょっとお待ちくださいませ( ●≧艸≦)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




そして↑のクウガちゃんの名刺を入れてた入れ物は
私が作ったお皿です〜






PB186430.JPG




山中湖に行ったときに作ったものが送られてきました!





PB186418.JPG




PB186419.JPG





チャッピーと来夢の肉球をそれぞれ えいっ! ってつけたんですが
あんまりハッキリ出なかったわ。。顔(汗)






ま・・それもそのはず。。




そのとき肉球見たら毛っけがいっぱい出てたし(爆)





PB186431.JPG




あとこちらも同じ場所で作った絵皿。
真っ白のハート皿に自分でシールのようなものを貼っていきます。





これは焼く前でも焼いた後でもほとんど見栄えは同じ。






チャッピーと来夢のおやつ用のお皿にしようと思いますClap




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





チャッピーの膿皮症ではみなさんにご心配おかけしました。
今のところあまり改善されてない感もあるんですが(笑)
特に掻くこともなく、元気にしていますわーい(嬉しい顔)




ライちゃんも元気にしていまーす!!!
来週はまた病院。




11月はまだまだ予定ありの日が続きますが
頑張って訪問、更新しますので





また遊びに来てくださいね!!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!





●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 10:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

新色紹介♪&ムーマさんお待たせ!オハイオ宣伝大使になれる?!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございます
アリガト




ここ数日バタバタしておりご訪問も遅れていますm(_ _)m
頑張って追いつきますのでもうしばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)  



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アセラさんの管理画面の記事投稿で
カラーパレットをあけるとブラウザごと落ちてしまうのです(泣)
IEはあきらめFirefoxで挑戦したら大丈夫そうでした!
アセラさんリニュ後の障害が多いよぉぉ・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






まずはお知らせですメール
記事上部にも載せましたように
私の父が経営する会社で製造販売しております《ペット兼用クッション》に
このたび新色が出ました〜!!!!!




PB116304.JPG




キャメルというのはラクダです!
このカバーは100%ラクダの毛=キャメルで作られています!



キャメルは普通の市場でもベビー用の肌着などで使われているように
安心してお使いいただける素材です(〃▽〃)




ちょっと見てみる? という方はこちらからお願いします  右   クオン



それからそれから〜〜演劇




すでにペット兼用クッションをお使いの方には朗報!!!



クッションの中綿を丸ごと入れ替える!という作戦です( *^艸^)プププ
すでに当社のペット兼用クッションをお持ちの方には
ドーンと特別価格にてご提供いたしますGood




それを見てみよう!って言う方もこちらへ 右  クオン




ふかふかのクッションに大変身しちゃいますよグッド(上向き矢印)




何か質問などがあれば右のメールフォームよりメールをお願いします。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



では本題に〜♪



もう1ヶ月前の記事になってしまうのですが
私のブロ友さんのムーマさん「いつか仲良くなれるよね☆」のところで



マルチーズのニーナちゃんのお誕生日特別企画が行われていましたるんるん




そして見事に当選!!!!!




海外から荷物が来たど〜〜〜プレゼント





PB106252.JPG




赤いセーターはムーマさんの住むオハイオでは誰もが知っている
アメフトのチームロゴなんだとか!
ランキングも1位なんですってがく〜(落胆した顔)




ムーマさんの手紙には
ライちゃんのサイズがなくて残念〜なんて書いてあったけど




PB106236.JPG








見て見てーーーーーーーーぴかぴか(新しい)




ライちゃんにぴったりなんだけど(爆)
だってさ〜裏の表示にはちゃんと【XS】って書いてあるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




マルチーズに赤は似合うね〜(〃▽〃)




そしてそしてチャッピーには・・?




PB106250.JPG



ニーナちゃん用に買ったけどやっぱり大きかった・・・というこのパリエロのキャミ♪




似合うかビミョーですが着てもらいましょ!!!




PB106244.JPG



どう?どう??(笑)
丈はぴったりだと思う〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




PB106239.JPG




ちょっとまともな2ショットが撮れなかったんだけど
ムーマさん、ほんとにありがとうございました(〃▽〃)




PB106251.JPG



ほかにもおやつやパッチン止めも入ってました黒ハート




そしてそして〜〜
ムーマさんが心をこめて送ってくださったのがこちら♪




PB106259.JPG



これはスクエーカーと言われるおもちゃの中身(ピープーの元)ですClap



前にもネットで10個くらい買ったことあるんですが
すぐに底をつき。。。(T▽T)



チャッピーはそのくらい破壊能力が高いんですもうやだ〜(悲しい顔)




ムーマさん!チャッピーが喜ぶ顔が目に浮かびます(^^;)
いろいろとありがとうございましたムード





チャッピーと来夢でオハイオの宣伝ガンバリまーす手(グー)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

プレゼントいっぱい♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






アセラ内で行っいる『ペットフォトコンテスト』にエントリーしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いよいよ明日で締め切り!!!!!




ぴかぴか(新しい)応援コメントをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)





フォトコンテスト コメント投稿はこちらへ





アセラ事務局の承認後にコメントが公開となります。
少々お時間をいただきますがご了承ください。


 


お一人様1回で結構です!



ラストスパート!!
よろしくお願いしますGood





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。





さてさて〜





今日はココ最近でいただいたプレゼントを紹介しちゃいまーすカラオケ





PA185013.JPG





パンダちゃんのお手製クッションはなおさんから*^^*
術後の抗がん剤治療で頑張っているライちゃんに〜とのことでした!






PA185027.JPG




病犬らしく(笑)もう少し弱々しい感じがよかったかしら(爆)
毎日元気なライちゃんです顔(イヒヒ)
どうもありがと〜♪





そしてこちらは




PA185014.JPG





マルチーズもっちゃん本舗hon でお馴染みの
ごもくんとこかあちゃんが企画していたブログ1周年記念の残念賞としての品々。





外れてしまったのですっがなんとメデタク
「ハッピー王国入国証」をGETすることができました手(グー)




ごもくん、これからもハッピー王国を盛り上げていってね!
可愛e〜キットカットだわ( *^艸^)プププ
ライちゃん頑張ってまーす手(チョキ)





そしてこちらは〜





PA185015.JPG





はるばる福岡から来たまるこっぺぱんさんから
ライちゃんに〜といただいたマスコット揺れるハート





携帯のストラップになってるので早速つけますね〜
ライちゃんにあむあむされないようにきをつけまーす(^^;)
ライちゃん、食欲も落ちてないし体調もばっちりですよ!!





そしてこちらは〜




PA185017.JPG




keiさんからいただいたライちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼント
ビィーくんとは色違いなんですって!!!
ビィーくんはイエローだったよね〜(ノ∀≦*)ノ゛
どうもありがと〜♪ 今度はお揃いで着たいね!!





そしてお次は〜




PA185016.JPG




こちらもライちゃんのお誕生日プレゼントに〜と
マナママさんからいただいたフォトフレームハートたち(複数ハート)




これだけいろんな写真を撮っているのに飾ってないのがバレたかー( ●≧艸≦)
早速このフレームに入れて飾ることにしましょ〜るんるん
ありがとうございます!!






PA185019.JPG





明後日は4回目の抗がん剤投与日です注射





PA174991.JPG






夜景もe〜けどコスモスや紅葉ももっともっと撮りたいな・・・






PA184998.JPG





下道を車で30分走っただけで茨城県まで行けたのに
ペット禁止って・・・そりゃないでしょーもうやだ〜(悲しい顔)





どうりで他のワンちゃんに会わないわけだわ(激爆)





残念。。。あせあせ(飛び散る汗)
Uターンして帰りました〜




行く前のチェックは必須なのかも。。(T▽T)




↑↑ ナビで適当に行った罰?! ↑↑




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




現在コメントのお返しはお休みさせていただいておりますm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

お誕生日はどこへ行く?

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






いよいよライちゃんの3歳のお誕生日のカウントダウン!!





明日と明後日、ちょっと忙しいのでご訪問も遅くなりますが
時間があるときに伺いますのでもうちょっとお待ちくださいね!




ライちゃんのお誕生日なので記事先行しますがお許しくださいムード




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜




みなさんはご自分のワンちゃんの昔の写真や画像を
振り返って見たりしますか??




私も見ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私的にライちゃんが一番可愛いな〜と思ったのは今年2月の写真ですひらめき





あいみちゃんちのさおりちゃんに抱っこされてる来夢。





P2110539_2009_02.jpg





なんだかとってもあどけない表情でしょ〜( ●≧艸≦) ←親ばか





最近のライちゃんを見ていると3歳の貫禄(?)なのか
表情が変わってきたように思います。





P9103667.JPG




これは昨日のライちゃん。
カットや毛の結い方の違いだけではなさそう。。。




3歳の誕生日を前にちょっぴりお姉さんっぽくなったライちゃんと
相変わらずコートの伸びないチャッピーを連れて
一緒に千葉まで行ってきましたのでその様子をお伝えします手(チョキ)




行ったところは私のお気に入りのあの場所ですぴかぴか(新しい)




P9103707.JPG





P9103653.JPG






P9103663.JPG





お天気がよ過ぎて暑かったけど
海からの風がとっても気持ちよかった〜晴れ





最初はライちゃんも歩いたけど・・・





P9103682.JPG





やっぱりすぐに疲れちゃう。
ライちゃん現在体重1.1kgジャストひらめき




体力もちょっぴり落ちているのかも。。。あせあせ(飛び散る汗)




P9103695.JPG





チャッピーは慣れない場所だと遊ばないけど
ここは何度も来てるから遊ぶんだよね♪♪










今日はちゃんとおもちゃも持ってきました!
チャッピーご機嫌(^^;)





P9103718.JPG





P9103731.JPG






P9103728.JPG





チャッピーの誕生日みたいだね(爆)






暑くても何度も何度も走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





そしたら・・・おもちゃを落とした。。。(笑)






P9103732.jpg






P9103734.JPG




ライちゃんのその笑い方(爆)
おまけにいつの間にかバッグイン( *^艸^)プププ





一休みしよ〜わーい(嬉しい顔)





P9103697.JPG



お家から「梨」を持参しました手(グー)





チャッピーと来夢も梨は大好き!!






P9103693.JPG


「梨、もっとちょうだい揺れるハート





梨を食べた後、またチャッピーはダッシュ〜





P9103742.JPG





P9103743.JPG





暑いからそろそろ帰ろうか〜






P9103746.JPG





↑のバックにチャッピーのオレンジ色のおもちゃをしまったら・・





P9103748.JPG




まだまだ名残惜しいんだそうです(爆)





高速道路が混んでいたので
もうちょっとブラブラすることに車(RV)





P9103749.JPG







もうどこに寄ったかおわかりの方もいらっしゃるでしょうね(ノ∀≦*)ノ゛





その続きはまた次回に〜





ライちゃん!




HAPPY BIRTHDAY






P9103684_600.jpg





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:21| Comment(31) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

アロマスプレープレゼント抽選♪運は天に任せた!!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




コメントはスルーでも大丈夫演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




今日は待ちに待っていた『抽選日』でーするんるん




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*



まず・・
今回の私のつまらない企画に賛同いただきまして
本当にありがとうございました顔(メロメロ)




最後時間過ぎちゃったtomeさんも入れて
20名の方からご応募いただきました(*´∀`)




ですから、この際3名でなく
4名の方にプレゼントすることにしましたプレゼント




P5114705.JPG




どうやって抽選しようかいろいろと考えました〜
なるべく公平にしようって。





チャッピーと来夢に任せてもよかったんですが
おやつ作戦だと置いた場所(たまたま犬の近くだったとか)も
関係してるかな?なんてちょっと思ったりして。




そこでふとあるものに気づいた私。。。目




P5114710.JPG




ビンゴにしよ〜〜〜(爆)




P5114726.JPG




ビンゴって何人か同時にビンゴになったりしますが
とりあえずやってみよ〜手(グー)





P5114712.JPG




昨年のクリスマスオフのビンゴカードが
いっぱい残ってたのでそれを使います(爆)





うんうん!! 一人ビンゴ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




ではでは〜〜exclamation×2  ビンゴ大会スタート演劇カラオケ




おっと〜その前に・・・




カードの左上に番号があります。
その番号をそれぞれ一人ずつ
ランダムに割り振らせてもらいました。





番号は連番じゃないのもありますが気にしないでください(笑)




186  mako4684さん
187  YUKAママさん
188  めいぽんパパさん
189  るぅままさん
190  Makoさん
196  すももさん
197  ポミママさん
198  まるくんママさん
199  もちこさん
200  mitsuさん
201  acoさん
207  あっちゃんさん
208  トーマス母さん
209  ロビンママさん
210  いたちゃさん
217  ぱむさん
218  ロンママさん
219  saya☆さん
220  にこママさん
240  tomeさん






P5114731.JPG



では行きまーす!!!!



P5114741.JPG




はい!まずは「Bの11」グッド(上向き矢印)




P5114747.JPG



どんどん行きまーす!!!




P5114757.JPG



「Iの17」




この時点じゃリーチもありえないもんね(^^;)




P5114763.JPG





P5114764.JPG




P5114765.JPG






P5114766.JPG





P5114767.JPG





P5114739.JPG




P5114769.JPG




おお〜!!
早速リーチになった方がいますよぴかぴか(新しい)




P5114770.JPG



ちなみにカード番号は・・・  「188」ですね(ノ∀≦*)ノ゛




P5114771.JPG




P5114772.JPG




P5114773.JPG




P5114777.JPG




P5114778.JPG



来ました〜!またまたリーチ!!!「220」番の方




P5114779.JPG




P5114780.JPG





P5114782.JPG




3人目リーチです!!!  「207」番の方




でもまだビンゴは出てませんね〜顔(ペロッ)




P5114784.JPG





P5114785.JPG




P5114786.JPG


「197」番の方!!



P5114787.JPG



「210」番の方!!



P5114789.JPG



「198」番の方!!



一気に3人もリーチです!!!!




あたしったら一人で盛り上がっております(^^;)





P5114788.JPG





P5114790.JPG




おめでとうございます!



初ビンゴ出ましたClapClap



番号は



P5114792.JPG



「198」



まるくんママですね〜ぴかぴか(新しい)



おおー!
ついさっきリーチになったと思ったらもうビンゴだなんて顔(ペロッ)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さあ!あと3人!!!
続けていきますよ〜





さっきの「Iの18」でリーチになった方もいましたよ!



「217」番の方です!!




P5114793.JPG





P5114796.JPG




ビンゴが一人出たのでリーチ組は現在6名です揺れるハート




P5114799.JPG










P5114800.JPG




ついに8人目のリーチです!!! 「201」番の方!



もう〜誰が先にビンゴするかわかりません!!!!わーい(嬉しい顔)





P5114801.JPG





P5114802.JPG



今度はダブルリーチだ〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  「220」




チャッピーと来夢のあきれた顔はおいといて・・・
先に進みます手(グー)




P5114804.JPG



リーチになったのは「190」番の方!!




P5114806.JPG




どんどんリーチになります!!
「186」「189」番の方です!!





P5114809.JPG




P5114810.JPG




P5114811.JPG




もう何人目かなんてどうでもよくなってきました(爆)
とりあえず「199」「240」番の方、リーチっす( ●≧艸≦)




どんどん行きまーす!!!




P5114812.JPG





P5114813.JPG



結構空いてるんですけどね〜
ようやくリーチまでこぎつけました!! 「209」番の方





P5114814.JPG




こちらはダブルリーチです!!!  「201」番の方




えっ? 早送りしたい??  いやいや(;・∀・)ァ・・
一応証拠写真撮ったのでお付き合いくださいっあせあせ(飛び散る汗)




P5114815.JPG





P5114816.JPG



「219」番の方リーチ!!!!




リーチは続々と出るんですけどね・・・




P5114817.JPG




P5114818.JPG



出ました〜〜!!



「197」番の方です!!  




おめでとうございますClap





さあ!! 残すはあと2つ!!



おっと〜今のN38でリーチの方もいましたよ♪
「187」番の方ですね〜




P5114819.JPG





まだまだ行きまーするんるん





P5114820.JPG





P5114821.JPG




おお〜〜!!

またまた来ました!!!


連続ビンゴですひらめき




P5114822.JPG





「201」番の方です!   



おめでとうございます!!





残すはあと1つです!





P5114823.JPG



リーチしてる方がこんなにいっぱいいますがく〜(落胆した顔)




さあ〜〜次の玉で出るかなexclamation&question



G47、G51と出てまたまたリーチだ〜〜〜




P5114825.JPG



「208」番の方! この土壇場でリーチです!!!




では回しますよ〜〜〜!!!  えい!!!



P5114829.JPG





キターーーーーーーーーーーー!!!!!




P5114830.JPG



ここで2人同時にビンゴになりましたがく〜(落胆した顔)



P5114831.JPG




「188」番の方と「217」番の方です!



せっかくビンゴになったので
このお2人にもアロマスプレー差し上げますね黒ハート




合計でこの5名様に決定しましたぴかぴか(新しい)



198   まるくんママさん
197   ポミママさん
201   acoさん
188   めいぽんパパさん
217   ぱむさん





おめでとうございます!!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



いや〜。楽しかった・・・私が(激爆)




当選された方でぱむさんとポミママさん、めいぽんパパさんは
右サイドバーのメールフォームから住所など教えてください。




めいぽんパパさんの住所、ちょっと忘れちゃったので
もう一度教えてくださいませ(;・∀・)ァ・・




まるくんママは今度会うときでいいかしら〜(笑)
acoさんは住所知ってますので用意が出来次第発送しますね。




かわいい 液体なので宅急便で送る予定です。




P5114737.JPG




長い間お付き合いくださって
ほんとにありがとうございましたムード



はずれてしまった方、本当にごめんなさいm(_ _)m
またこういう企画を持ちたいと思いますので
諦めず(笑)参加してくださいね!!




長すぎだったかしら(^^;)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)




先日アロマで『ハンドクリーム』を作りましたひらめき
今度これ送っちゃう??←またビンゴしたいかも顔(メロメロ)




只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 18:59| Comment(43) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

誕生日会とレンズ揃い踏み

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




読み逃げも大歓迎ですのでご安心ください(^^;)
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




昨日付けの記事への返信も順次行いますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



かわいい ライちゃんはただいまあいみさんちに合宿中 かわいい




昨日の私の誕生日には本当にたくさんの
お祝いメッセージをありがとうございました(〃▽〃)




自分の誕生日なのにライちゃんがいないなんてexclamation&question
と思われてる方も多いのでは??
でもオフ会が4日でその数日前ってことは・・
つまり誕生日はたまたまだったのですわーい(嬉しい顔)




おまけにアップルのお友達が大勢泊まってたし
ライちゃんのお預かりはタイミングよかったのかも手(チョキ)




まずは昨日のお誕生日会の様子をお伝えしちゃいますカラオケ
場所はいつもの【ラフレシア】さんですレストラン
そしてお馴染みのこのメンバーハートたち(複数ハート)



P4022795.JPG





P4022800.JPG





P4022789.JPG



そしてこの日は「はじめまして〜」のお友達もいらっしゃいました!




P4022793.JPG



マナちゃんはこうみえてなんとお母さんexclamation×2
可愛い子供さんがこちらの・・・




P4022798.JPG




ご飯を食べた後大きなケーキが登場しました(〃▽〃)




P4022809.JPG




おいしい〜〜黒ハート
お腹も満足ですがマナママさんとのお話も
とっても興味深くておもしろいのグッド(上向き矢印)



P4022803.JPG



あらら・・( *^艸^)プププ
リコちゃんはネンネしちゃったかな〜





マテがとっても上手で美人のマナちゃんるんるん



P4022799.JPG




これからもよろしくお願いしますね!!




P4022801.JPG



ライちゃんは久しぶりのカフェだったからか
いつもよりもちょっとワンワンあせあせ(飛び散る汗)




あいみさんちのさおりちゃんにもひっくり返してもらいました(^^;)
私だけでなく他人でも構わずひっくり返してもらいます。





そして私の誕生日ということで
たくさんのプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント揺れるハート




P4022826.JPG


さっそくこのお散歩バックを使って
お散歩行ってきましたよるんるん
明日のオフ会にも持っていきますカバン



P4022827.JPG



可愛い入れ物です*^^*
今は飾ってあります〜



P4022833.JPG



さすがあいみちゃん!
私が欲しいものをよく知ってるわ(*´∀`)



最近2っぴきが結うようになったので
おリボン増えたのよねリボン




ということで!!




P4022834.JPG



きゃはは(笑)
よくこんなのに入れてたな〜と思うようなタッパー(爆)



まだまだお友達からいただいたおリボンた〜くさんあるの!
それもみんなちゃんとしまいます。+゚(*´∀`*)。+゚




そしてマナママさんからはご家庭で焼いたチーズパン!!
今度フランスパンの焼成試験があるんですってがく〜(落胆した顔)
マナママさんなら一発合格ですよねぴかぴか(新しい)




P4022840.JPG




みなさん、ほんとに素敵なプレゼントありがとうございましたムード
大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、今日はライちゃん何してたかな〜??





かわいい あいみちゃんのブログはこちらから かわいい




携帯の写メで今日の来夢を撮って送ってもらいました携帯電話




with aimifamily.jpg




どうです?
お家でネンネしたり、カフェに行ったり
お花見したり桜



お出かけ好きの来夢にとってはパラダイスなんじゃないexclamation&question




来夢がこんな風にそばにいない日は初めてでした。
チャッピーも来夢を探していたみたいでした。





いつもライちゃんがどこにいるか確認している私。
子供たちに踏まれても困るし
どこかでいきなり倒れてても困るし(笑)←もちろんそんなことないですが。






常に私は来夢ばっかり見てたことに気づきました。。。
チャッピーを見てるようでほんのちょっとしか見てなかった・・





今日は新しいレンズを持って
チャッピーと2人でお散歩に行きました犬(足)




レンズコレクションですが



全部で5本になりましたぴかぴか(新しい)




P1040376.JPG




今日持っていったのは一番大きな




P1040377.JPG


70-300mm  です手(グー)





桜は咲いてるかな〜




P4032853.JPG



望遠だっちゅーのに近くに寄り過ぎて
ゴーストみたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




P4032857.JPG




かなり背景はボケるんだわ〜




P4032854.JPG



まだまだ桜は6分咲きくらいかな。。。




いつだって散歩もチャッピーと来夢一緒なのに
今日は私とチャッピーだけ。




ヒートとかじゃなくてチャッピーと2人だけなのは
久しぶりだよね。。





P4032859.JPG




P4032862.JPG





チャッピーといろんなお話をしながら家路につきました。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



明日はいよいよ春のお花見オフわーい(嬉しい顔)
桜も満開になりナイスタイミングになりそうですぴかぴか(新しい)



まだそこで迷ってるあなた!!
ええい!行っちゃうか!!!の精神で
是非是非遊びましょ〜〜るんるん





明日は来夢と再会です。
ライちゃんも成長してくれてるよね。




ライちゃん、ママも待ってるけど
チャッピーだって待ってるよぴかぴか(新しい)





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



とは言っても涙もろすぎの私。
感動の再会は果たしてどうなることか・・・
乞うご期待!!!




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:13| Comment(41) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ドタバタのアラフォーバースデー♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト



読み逃げも大歓迎ですので
拙い記事ですが
どうぞ最後までお読みくださいね(*´∀`)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



今日4月2日は私の誕生日黒ハート



この4月2日って学年で一番先輩ってことになるわけで
いろんな方に覚えてもらえます。+゚(*´∀`*)。+゚




だけどいやだわー。一番先に年取るのって。。。(;・∀・)ァ・・




私には年子の兄がいるのですが
もしあと1日早く生まれてたら双子じゃないのに同級生。
危ない危ない(^^;)
学年変わるだけで人生変わるもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そんなわけで覚えてくださってたお友達から
たくさんのメールやグリカをいただきましたプレゼント




揺れるハート ありがとうございます 揺れるハート




今日は・・いや今日も?!  忙しい1日だったのですが
嬉しいこともたーくさんありましたるんるん




まず1つ目がこちら




P4022806.JPG



いつものさいたまフレンズのみんなから
お祝いしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)



今日は“はじめまして!”のマナママさんともお会いできました♪
その様子はまた次回たっぷりお伝えしたいと思います(*´∀`)




そして嬉しいことの2つ目は・・



P4022841.JPG



ついにレンズをGETしましたひらめき
しかも2つも(〃▽〃)



試し取りをしたいのも山々なんですが・・
今日はわけあってバタバタなのでまた明日のお楽しみにしておきます。




ライちゃんがいないからバタバタしてるのではありません(笑)




かわいい  ライちゃんは今日からあいみさんちにお泊り中  かわいい




では何なの? その忙しいわけって・・・





P4022845.JPG  





P4022846.JPG

(1つはアップルの)



えー。我が家は普通は5人家族でして・・
こんなに似たような靴はありません(爆)




なんとアップルのお友達が7人もお泊り中なんです( ●≧艸≦)




友達の家にお泊りするのって楽しいんでしょうね〜
実は昨日もこの中の3人は泊まりました(爆)




おまけに今朝部活でお弁当持ちだったんですよーがく〜(落胆した顔)
だけどね。珍しく昨日はたまたま買い物してあったので
なんとかゆうべのご飯も朝ご飯もそしてお弁当もクリアできたのですGood




そして今日はさらに人数が増え・・・・




P4022842.JPG



今日の夕飯は『カニ鍋』。+゚(*´∀`*)。+゚
あ・・・もちろん缶詰のカニです(激爆)




明日の朝は↑を使って雑炊です〜
明日はお弁当ないって(^^;)よかった(笑)





ライちゃんがお泊り行ってくれて
ちょうどよかったわ!




チョロチョロして大変なんですもん(ノ∀≦*)ノ゛
みんなに構ってもらいたいんですよね〜




P4022812.JPG




ライちゃんはカフェでお誕生会が終わってそのまま
あいみさんたちに預けました。



ライちゃんの持ち物はお洋服とリード(カラー)
それからお薬とお気に入りのクオンのクッションのみ。



P4022791.JPG




ライちゃん何してるかな〜と思ったら



あいみちゃんのブログ



を見てくださいね(*´∀`)



土曜日のオフ会で私は再会しますハートたち(複数ハート)



このおせんべい必ずライちゃんにくっつく( *^艸^)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



やっぱりチャッピーはちょっと様子がおかしいかも(*゜0゜)
ライちゃんを探しているみたいです〜




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。





yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 22:58| Comment(38) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

みんなで目指そう20歳!!

ポカポカ日和の今日晴れ
いつものさいたまフレンズで公園&カフェに行ってきました手(チョキ)



その様子はまた後日( *^艸^)プププ





今日はとっても素敵な日なんですよひらめき




メルシーママさんちのチャップさんが
16歳のお誕生日を迎えましたClapClap



チャップさん.jpg



すご〜〜〜い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



↑クリックするとメルシーママさんの娘さんである
CHIKO姉さんのブログに飛びます飛行機




CHIKO姉さんのブログでちょっと前に
チャップさんのお誕生日をお祝いした企画があり
私も参加させていただいたところ見事当選顔(メロメロ)




そのプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)




P3171949.JPG



バラの香りたっぷりのキャンドルと
チャップさんからのメッセージボード
それと可愛いストラップです。
チャッピーと来夢の分までありがとうございますぴかぴか(新しい)




P3171954.JPG




P3171955.JPG




P3171956.JPG




チャッピーも来夢も
まだまだ20歳はほど遠いけど
20歳を迎えられるように頑張ります手(グー)



P3171936.JPG



20歳まであと16年。
ちょうどチャップさんが生きた時間。。。



P3171935.JPG


バラ色の犬生でありますように・・・ハートたち(複数ハート)



みんなも20歳を目指して
一緒に頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)




メルシーママさん、CHIKO姉さん
ありがとうございましたムード




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



そしてコメントも楽しみにしていまするんるん
読み逃げやはじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)


只今ランキングに参加しています^^



パピー以来初めてチャッピーを
洗面台で洗いました(爆)



思ったよりうまく洗えたけど
やっぱりチャッピーはデカいわ〜



洗う面積広すぎですあせあせ(飛び散る汗)
シャンプーで疲れてトリートメントはあきらめた
えこりん♪に今日もクリッククリック( ●≧艸≦)





yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 18:50| Comment(38) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

チャッピーのお迎え記念日

今週はほんとに寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
エアコンつけてるけど17度設定は低すぎ?なのか
ちっとも暖かくならないんですけどーーーバッド(下向き矢印)



昨日のひなまつり
チャッピー4回目のお迎え記念日でしたぴかぴか(新しい)





ケーキでも買おうかと思ったんですが
また今度にしようと・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ





外に出たくなかったわけでぇ。。。(T▽T)




そんなところにタイミングよくプレゼントが届きましたプレゼント




『チビ太くんとにこたん』のひなと。さんより
にこたんとお揃いの手作りのお洋服ですブティックるんるん




おやつも入ってました〜
きゃー!ひなと。さん!ありがとうございますアリガト




私ね、たしかチャッピーの分か来夢の分どちらかしか
お願いしなかったような気がしたのですが・・・




P093041346.JPG





P093041352.JPG



両方あったexclamation×2




やだ〜〜(笑) 図々しいっていうのはこういうことだわ(;・∀・)ァ・・
ほんとにひなと。さん、すみません〜





P3041358_1.JPG




おやつもいただきますね♪
その前に来夢はチーズのおやつから目を離しませんが。。。( *^艸^)プププ



P3041367_1.JPG



ライちゃんのカメラ目線はおやつがあれば完璧です(爆)カメラ
でもね、チャッピーは新しいおもちゃを見つけたときは
おやつには見向きもしないんですよ。





P3041359_1.JPG


↑↑ これは先日のオフ会で茶々ママさんにいただいたもの ↑↑
こういう系のおもちゃ大好きでございます(^^;)



数分で音ならなくなった〜




P3041368_1.JPG


「ライちゃん、うまうまでち。」



P3041353_1.JPG



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ライちゃん、先日いつものお薬をもらいに病院に行きました病院
体重は珍しく1.2kgをきっていて1.18kg



ご飯減らしすぎたかな〜。




あ・・でも今まで病院の体重計(兼診察台)。
50g単位
50gきざみでしか量れないと思ってました(笑)




0.70kg、1.10kg、1.25kg、3.50kg、など・・・




違うじゃん!!




今まで来夢もチャッピーもほんとにぴったりの
体重だったんだひらめき




こんな半端な数字、初めて見ちゃったがく〜(落胆した顔)




来夢の体重に驚かず、そっちに驚き∵ゞ(≧ε≦● )プッ




ライちゃん2ヶ月ちょいぶりに尿検査もしました手(グー)
そしたらまたもや蛋白尿が。。ふらふら



やっぱり腎臓が悪いからかな〜。
たんぱく質摂り過ぎないように気をつけているんですけどね。




結晶はなかったけどphが7.0なので
注意してください〜って。



でもね。
来夢ってヒートになるとどれもこれも基準値になる
不思議ちゃん体質。




もうじきヒートだしね〜。
きっとこうやってバランスとっているのよね顔(ペロッ)





お顔のやけは出ないとe〜な〜




P3041356.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



そしてコメントも楽しみにしていまするんるん
読み逃げやはじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)


只今ランキングに参加しています^^


せっかくのチャッピーのお迎え記念日だというのに
チャッピーの写真が1枚しかないじゃない!と
お気づきのあなた!!



チャッピーは遊びに夢中ですので〜あしからず。。。(笑)
そんなチャッピーにクリッククリック。+゚(*´∀`*)。+゚




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 18:06| Comment(60) | TrackBack(0) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする