*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年08月04日

退院後 〜もう初散歩?!〜

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





たくさんの方にこのブログを見ていただいてるんだな〜と
毎日毎日思います。
拍手もうなぎのぼりです(^^;)
お礼を言いたいのですが、拍手はどなたからのものか、こちらでは
わからない仕組みになっています。
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(_ _)m




拍手コメントもたくさんいただいています。
URL欄を設けてみましたので、私が訪問しても大丈夫(?)であれば
入力お願いします。+゚(*´∀`*)。+゚




もちろん、今までどおり空欄でも構いません。
温かいお言葉にじーんときております!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




最近、夜になると雨が降りますね雨
涼しい夜でありがたいです。




昨日の夕方はまずまずのお天気。地面も乾いていました。
私がライちゃんとたわむれていたら
チャッピーに「散歩行こう!」アタックを受けましたっあせあせ(飛び散る汗)





チャッピーは私に タックル して催促します(;・∀・)ァ・・




痛いから!!!!!ちっ(怒った顔)




でもふと思いました。。。




チャッピーは元気なんだもん、そりゃ散歩行きたいよね〜。
でもライちゃんは???





ライちゃんだけお留守番っていうのも可哀想だよね。
だってライちゃん、お外大好きだもんねグッド(上向き矢印)





そこで・・・






P8032371.JPG




車に乗せていつもの公園に来てみました車(RV)
ライちゃんも一緒です揺れるハート




P8032362.JPG




芝生ですぐにちっこしました〜( *^艸^)プププ
やっぱり気持ちいいんだよね!!!





え?カラーは?って??




ちゃんと持ってきましたよ手(チョキ)




P8032370.JPG



あはは(笑)
体全体が隠れちゃった(ノ∀≦*)ノ゛





P8032364.JPG




チャッピーご機嫌(@≧∀)ノ
チャッピーはロングリードだしね〜







ライちゃんはまだズンズン歩けないので
私がほとんど抱っこしての散歩を楽しみましたるんるん






P8032373.JPG





途中でお水飲んで
前向いてる隙に写真撮ってカメラ






P8032367.JPG





そういえばここには入院する前にも来たんだよね・・





P7292251.JPG




まだ目の上の毛カットする前だったんだひらめき
そうそう!!んで可愛いヨーキーちゃんに会ったんだった!





P7292270.JPG


小さいナッツちゃん。
チャッピーと同じ4歳だそうです。





そしたら、ナッツちゃんのママさん!
私のブログを見てくださってるという話に!!!!!!がく〜(落胆した顔)





そしてなんと私のブログのお友達の莉音ママさん
一緒にランチしたりする仲なんだそうで・・・わーい(嬉しい顔)




いや〜。世間って狭いです(爆)





ライちゃんの手術、頑張って!!!って応援してくださいました(〃▽〃)




ライちゃんは幸せだねハートたち(複数ハート)




P8032348.JPG




「みなしゃんありがとでち!」





明日はお天気どうかな〜?
今日じゃなくて明日。
明日はお出かけ予定なんです・・・。




ライちゃんはお友達の家にお泊り予定るんるん
安心してお預けできるお友達でーす(*´∀`)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 08:23| Comment(25) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

「えこりん流ちょっくらそこまで第7弾」お弁当持ち♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト





もうじきブログを開設して丸4年が過ぎようとしています。





このブログは今までちっともいじったりしてないんですが
今まで以上に大きな写真を載せたいなーって思って
カスタマイズに挑戦してみました手(グー)





両方にサイドバーがあったのものを右に統一。
そしてブログ記事画面をいっぱいまで広げました。





画像の表示まで時間がかかる場合がありますが
どうかお許しくださいm(_ _)m




お急ぎの際はコメントは不要です。
その代わり記事の下のほうにある web拍手 に
ポチをお願いしますぴかぴか(新しい)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



昨日『梅雨明け』した関東地方。
昨日といい、今日といい、ほんとに暑かった晴れ




天気がよくて、ちょっと風があるときは!!!!!!!
はい(ノ∀≦*)ノ゛  お決まりのちょっくらコースモータースポーツ





そして今回は前の晩の夕飯の残りを



お弁当




にして行きました手(チョキ)




P7141505.JPG



前の日はしょうが焼きフライドチキン




なんでこんなご飯が進みそうなおかずが残るんでしょうね。。トホホふらふら




P7141503.JPG



あと私の大好きなアールグレーを水筒に入れて行きました*^^*
チャッピーと来夢も連れていざ出発ダッシュ(走り出すさま)車(RV)




あまりに暑かったので私は出発早々にアイスを堪能(爆)





P7141508.JPG




5分も走らないうちにアイス完食(激爆)
でもそれがまた楽しいのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ナビをセットして目指したのはこちら〜





P7141514.JPG




すっごく大きな風力発電のプロペラ。
ここは1機しかないですがこんなに間近で見たのは初めて目
もうちょっと先に3機くらい見えましたけどね。





P7141515.JPG




ここは前々からチェックしてた若洲海浜公園。
この日は近くのゴルフ場も休業日だったみたいで
人もほとんどいなくてとっても静まり返ってました。





P7141521.JPG





私が家を出たときはちょっと雲が多かったけど
ここに来たら真っ青な空になりましたるんるん





P7141522.JPG




でも暑すぎみたいです(爆)





P7141517.JPG



ライちゃんったら水のみ場の下でべったり座っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ひや〜〜〜(T▽T)
気持よさそうだけど勘弁してちょうだい!!





P7141523.JPG





P7141526.JPG




ここは羽田空港が近いので飛行機もかなり飛んできます飛行機
ちょっと距離はあるけどやっぱりいいな〜♪




望遠レンズにつけ替えたり広角レンズにしたりと
嬉しい悲鳴のえこりんですわーい(嬉しい顔)




P7141525.JPG




ライちゃん、頑張って歩いておいで〜




P7141527.JPG




ライちゃんは暑くてギブアップみたいですたらーっ(汗)
私が持ってる荷物バックに入りました!




チャッピーだけで記念撮影カメラ
まずは望遠レンズで♪





P7141529.JPG





↓↓        広角で撮ると・・・     ↓↓




P7141530.JPG





かっこいい〜〜〜顔(メロメロ)




こういうロケーション、最高に好きです(*´∀`)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



チャッピーと来夢がめちゃ暑そうだったので
岬に行きました!!





P7141533.JPG




P7141534.JPG




風があって気持ちよかった!!
釣りをしてる人がいっぱいいました〜
でもね。磯臭いというより魚(生)臭い




こんな場所でお弁当なんて食べる気になれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)




家に帰ってもいいけどねぇ。
せっかくお弁当持ってきたんだから。。。





そうだひらめき





ここから近くでいいところがありましたグッド(上向き矢印)






P7141550.JPG





P7141549.JPG






お台場海浜公園ですハートたち(複数ハート)




P7141539.JPG




いつもはカフェに入るんですが
今日は違うよ〜





P7141537.JPG


「ママ、これからご飯でちか?」


ライちゃん、嬉しくてワンワン吠えて絶好調ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




たまにはお台場でお弁当もいいでしょ♪




P7141543.JPG




チャッピーは抱っこになっちゃうので
カートの中で待機。保冷剤も入ってるしねGood




じゃあ!いっただっきまーす顔(イヒヒ)




P7141548.JPG




量は少ないけど、いいんです、いいんです。
涼しい木陰でお弁当。
安上がりだけど満喫〜〜黒ハート




P7141553.JPG



おいしかったーーーーーーー




子どもたちにもお弁当箱に入れると食べたりしてね(^^;)
でも面倒っちぃか(激爆)





P7141554.JPG




チャッピーと来夢も給水、そしておやつをもらって大満足手(グー)
「ちょっくらそこまで」もなかなかいいもんです( *^艸^)プププ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



この後は、来夢のかかりつけの病院によって
いつものお薬をもらいに行きました。




チャッピー   3.35kg



来夢      1.15kg




じゃがいもの分量を減らし、うまい具合にダイエットになって
身軽でいいのかも〜ぴかぴか(新しい)





最後に私のお気に入り写真を!!!!!




P7141520.JPG




きゃ〜〜〜かっこいいハートたち(複数ハート)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 17:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

広い公園でくつろぐ。

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト





梅雨の合間のえらいいい天気の昨日晴れ
暑いけど風もあったからお散歩に行ってきました犬(足)





P7071191.JPG



ここの公園は
ただの広い公園です〜(爆)
遊具もなけりゃ風避けの大きな木もないexclamation×2



わりと新しい公園です。





P7071209.JPG



だから真夏は危険地帯。。。(笑)





P7071214.JPG



でも風があると気持ちいい〜〜ぴかぴか(新しい)




P7071183.JPG



ラベンダーのいい香り♪





P7071175.JPG



いつもの椅子の上で。
ちっともこっち向いてくれないチャッピー(T▽T)




そしてその椅子の下の日陰で休むライちゃん。




P7071180.JPG




こんな人工池があって
小さい子どもの遊び場になります。



P7071164.JPG




P7071170.JPG




浅いけどジャボーンしないでねあせあせ(飛び散る汗)




P7071160.JPG




P7071167.JPG




なんとか大丈夫だった(爆)




P7071174_1.jpg




水しぶきで気持ちいいの(〃▽〃)




P7071163.JPG





お散歩大好きのチャッピーと来夢





P7071157.JPG





P7071154.JPG





P7071199_1.jpg





ここは芝生の管理もとってもいいんです!!
チャッピーも思いっきりダッシュダッシュ(走り出すさま)





P7071216.JPG




今日も失敗(;・∀・)ァ・・
またここでたくさん走ろうね手(グー)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 22:28| Comment(34) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

久しぶりの公園

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますアリガト




コメントの返信もしますので
もうちょっとお待ちくださいね!




そうそうグッド(上向き矢印)



ちょっと前のアンケートの結果を発表しますカラオケ




質問は



『お宅のトイレットペーパーはシングル?ダブル?』



というものでした( *^艸^)プププ



投票数 35



関東在住でシングル派    7票 
  〃   ダブル派     13票



関西在住シングル派     10票
  〃  ダブル派      3票


その他           2票 




どうですか〜??
ネピア社が独自にアンケート調査を行ったものと
とっても近い結果になりましたGood




やはり傾向ってあるんですね(^^;)



投票にご協力くださったみなさん!
どうもありがとうございました(〃▽〃)




また今後もアンケートをやって行きたいと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願いしますムード




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ちょっと前にネットで届いたカメラのストラップ。
お安いわりに可愛いデザインで気に入ってますわーい(嬉しい顔)



P7041103.JPG



早速これをつけてお散歩に犬(足)



P7041117.JPG




今日は久しぶりにこのモニュメントのある公園に来ましたるんるん




P7041118.JPG




P7041123.JPG




前ここに来たのはまだ来夢がいなかった頃かな〜




P7041107.JPG




草が深くて歩きにくそうなライちゃん。




チャッピーはとっても楽しそう(ノ∀≦*)ノ゛
ダッシュもしたけどみんなブレブレでした(T▽T)




P7041112.JPG



と・・・




今日はノラ猫ちゃんにも遭遇。
↑の写真では4匹ですが、もう一度通ったら6匹に増えてました(^^;)




P7041113.JPG



一応警戒??
でも幸いチャッピーも来夢も猫ちゃんに興味なしでしたダッシュ(走り出すさま)




P7041114.JPG




P7041115.JPG




猫ちゃんって絵になるよね〜。
猫ちゃんブログが人気あるのもわかりますねひらめき




P7041121.JPG



P7041120.JPG




涼しかったから楽しいお散歩になったね♪




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 21:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

みんないいお顔で集合!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




なんだかんだでコメントの返信&ご訪問が遅くなっておりますm(_ _)m
やっと小学校の総会も終わり・・・
来週もずーっと予定が詰まってます(^^;)




まあ、チャッピーたちとのお出かけもありますけどね(;・∀・)ァ・・





コメントスルーもOK演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




記事先行しますがお許しくださ〜いカラオケ




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+*




今日は朝から大忙しexclamation&question
まずは子供の登校時の旗振りのお当番でしたモータースポーツ



それからお洗濯を干して〜
ケーキを焼きましたバースデー




P5154840.JPG

『ガトーショコラ』





これはもちろん人間様用です(笑)
この差し入れを持ってマナママさんちにお邪魔してきました手(グー)





マナママさんちのマナちゃん。
ちょっと前に急に子宮に異常が見つかって緊急手術しました。
退院したのでそのお見舞いを兼ねて・・・。




前回は私が急に体調崩しちゃったのでリベンジ訪問となります手(グー)




訪問の前に公園でちっこタイム時計




P5154871.JPG


岩槻城址公園




ちょっと来ない間に緑も増えた気が(爆)




P5154870.JPG






P5154844.JPG


「あたちモケモケでつ。」のミルクちゃんるんるん




うんうん〜揺れるハート
でもとっても私好みのお顔よ(ノ∀≦*)ノ゛





P5154847.JPG




今日も大人しいラヴちゃん。キャリーでご挨拶ハートたち(複数ハート)




P5154849.JPG



チャッピーはしっかりみんなと挨拶グッド(上向き矢印)
ミーくんともだよね( *^艸^)プププ





P5154852.JPG




お決まりのラヴちゃんと来夢の2ショットカメラ





P5154853.JPG



ミルクちゃんも頑張ってお座り!
とっても可愛い〜るんるん




P5154856.JPG





P5154860.JPG



今日はポカポカ陽気だね晴れ



P5154864.JPG




P5154865.JPG



いやだ〜相撲取りみたいに座らないでーあせあせ(飛び散る汗)





P5154868.JPG



可愛いミーくんとラヴちゃんぴかぴか(新しい)




P5154869.JPG



褒めたらこう。
ミーくん、ラヴちゃんを枕にしてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ





この後みんなで訪問しました車(RV)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



マナママさんちでの様子はまた次回の記事にて(@≧∀)ノえへへ
こちらは帰り際にもう一度公園に寄ったときのものです♪




P5154986.JPG



こういう姿は可愛いわ〜揺れるハート




P5154983.jpg



チャッピー可愛い( *^艸^)プププ
私のお気に入りのショット。+゚(*´∀`*)。+゚




P5154988.JPG



ライちゃんテクテク犬(足)






P5154990.JPG




マナママさんちは楽しかったって(^^;)




次回の記事ではマナママさんお手製のお料理が
たくさん出てきますよ〜!!





次回の記事も是非お楽しみにClap





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)




只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪





他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg  P4143655.jpg


携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 21:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

撮影会のはずが(^^;)

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)




今日はお買い物に行かなくちゃ。。
中学の保護者会もあるんだ。。
なんで雨なの〜〜(T▽T)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。+* ゜ ゜゜ *



お天気がいい日は外に行きたくなりますね^^晴れ
先日なおさんに作っていただいたオーダーの
かわいい 『ソフトハーネス&リード』 かわいい



昨日はその撮影会を兼ねてのお出かけでしたるんるん




P4173768.JPG





P4173769.JPG






P4173772.JPG


チャッピーには白のレース、来夢にはピンクのフチのレースを
つけてくださいましたぴかぴか(新しい)




P4173764.jpg



持ち手は革ですexclamation×2
チャッピーと来夢で若干リードの長さを変えて作っていただきました!




さあ〜ではではこれをつけてお散歩に行きましょ犬(足)
場所はこちらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



越谷レイクタウン




P4163698.JPG



↑のあひるみたいな鳥は
「市鳥」であるしらこばとです小鳥




レイクタウン駅前の公園につきましたexclamation×2



P4163699.JPG




一緒に遊んでくれたいつものさいたまフレンズたちわーい(嬉しい顔)




P4163700.JPG




芝生がきれいだわ〜
今日はちょっと暑いね顔(ペロッ)




P4163703.JPG




ライちゃんはすでに駐車場からかなりの距離を歩いてきたので
もう電池切れ寸前(爆)





P4163705.JPG





P4163707.JPG




P4163708.JPG


ラヴちゃんは珍しく芝生をムシャムシャ(;・∀・)ァ・・
お腹壊さないでね顔(汗)




みんなでお決まりの記念撮影カメラ




P4163717.JPG


ちょいと固まるミルクちゃん(^^;)



チャッピーも暑そうだね〜




P4163718.JPG





P4163720.JPG



みんなで揃ってハイチーズひらめき




あら??




ライちゃん??




よく見ると・・・




P4163716.JPG



ちょっとちょっと!!!




P4163719.jpg



ラヴちゃんの上に乗ってる(T▽T)




それに撮影会を兼ねていて
気持ちの良い空の下で
チャッピーとライちゃんの撮影会をしたかったのですが・・






チャッピーに至っては




P4163711.JPG




隠れて見えない(爆)




ライちゃんはかろうじて




P4163709.JPG



見える??




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




その後はレイクタウン内のテラスでランチですレストラン



P4163724.JPG



「僕にはおやつお願いしま〜すexclamation×2」 と可愛いミーくんわーい(嬉しい顔)




P4163737.JPG



「あたちも欲しいでつ。」 のミルクちゃん顔(イヒヒ)




P4163739.JPG




チャッピーはいつもの私のひざです。




P4163749.JPG




ライちゃんは相変わらず行きかう人やワンちゃんに
ちょろっと吠えたり、あいみママのところに
遊びに行ったり〜




P4163747.JPG




P4163750.JPG



ミルクちゃんが監視してくれてるのかな??(^^;)




P4163754.JPG




私はこの後中学の役員のお仕事があったので
先に帰りました車(RV)




ご一緒してくれたミルクママ、あいファミたち〜
どうもありがと〜るんるんるんるん




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




結局撮影会になったようで
ならなかったチャッピーと来夢∵ゞ(≧ε≦● )プッ



でも軽いしこれからの時期とってもいいですグッド(上向き矢印)
胸のコートが多すぎなチャッピーと来夢に
今日もクリックいただけたら嬉しいです顔(メロメロ)




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



P4103380.jpg P4143655.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 10:24| Comment(40) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

桜のお花見第3弾♪「見沼自然公園」

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト



読み逃げも大歓迎です演劇
拙い記事ですが最後までお読みいただけたらと思います(*´∀`)



コメントのお返事、ご訪問も順次行いますので
もうちょっとお待ちくださいね*^^*




かわいい お花見記事は今回で終了です かわいい




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



ライちゃんがあいみちゃんちにお泊り行ってからの週は
ほとんど毎日あいみちゃんたちに会っていたのだ(ノ∀≦*)ノ゛




この日はランチのみあいみちゃんたちと一緒にとりましたレストラン




ずっと行ってみたいな〜と思っていた
『天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦』



P4073285.JPG




テラスのみワンコOKのパン屋さんです。




P4073286.JPG




春休みに入ってすぐ、アップルと一緒に来ようと思ったのですが
途中の道路がものすごく渋滞してて一度諦めた場所なんです顔(汗)




念願叶ってようやく来ることができましたひらめき




P4073289.JPG



あいみちゃんに熱烈歓迎のライちゃん(笑)
毎日のように会ってるのにこのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P4073292.JPG




ミーくんもずいぶん慣れたよね〜
私の手からおやつはもちろん、ついでにいい子〜って
なでることもさせてくれましたClapClap




あいみちゃんが手作りのワンコ用おやつを作ってきてくれました!
ライちゃん、ガン見ちゅう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



P4073300.JPG




P4073293.JPG



おリボンが大きくてちょっと曲がっちゃった( ●≧艸≦)




ミーくんとラヴちゃんはお座りしてお利口さんるんるん



P4073298.JPG




今にも寝そうなラヴちゃんを抱っこして起こすあいみママ(爆)



P4073309.JPG



ライちゃんはおやつに夢中(^^;)
乗り出してかなりフライングぎみですダッシュ(走り出すさま)



P4073296.JPG




ここのパン屋さんはランチメニューがありますレストラン



プレートが2種類。
あいみちゃんとさおりちゃんがオーダーした
キッシュとデザートのついたプレートと




P4073301.JPG




あいみママと私がオーダーした
スープ、エビ&アボカドのサンドイッチ、
アイスクリームがついたプレート。



P4073302.JPG




P4073307.JPG


(りんごのアイスクリーム)



コーヒーor紅茶がついてどちらも980円です。
そしてなんとなんとパンは焼きたてが食べ放題!!!
食べ終わった頃に店員さんが持ってきてくださいます。



これってお得でしょ?!




私たちが食べている間、
バギーの中で遊ぶ来夢。
あいみちゃんちがおもちゃ持ってきてくれました。




ライちゃんも結構ピコピコ鳴らせるんですよGood




P4073304.JPG



でもね。家ではチャッピーがすぐ壊しちゃうので
ライちゃん用のおもちゃはほとんどありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)




ピープーで遊ぶライちゃんを見つめて
よだれまで出てるチャッピー。。。がく〜(落胆した顔)




チャッピーにもあげたいけど絶対壊すもん〜〜





あいみちゃんの了承も得たのでチャッピー解禁カチンコチーン





P4073306.JPG

(超満足げな顔)


3分かかったでしょうか・・・
見事壊しましたがく〜(落胆した顔)



音鳴らなくなっちゃったよーーーーーーーーーちっ(怒った顔)



「音が鳴るピープーがほちかったでち。」




P4073320.jpg




パンは3回お替りしました。
小さいけど3種類ずつ持ってきてくれました。




ほとんど貸切状態だったし、静かでのんびりできるお庭でした。
また行ってもいいな〜





あいみちゃんたちとはここでバイバイHello
あいファミ〜いつもありがとハートたち(複数ハート)




P4073322.JPG



いや。帰りません(笑)




帰り途中に通る「見沼自然公園」に寄ってから帰りますー




P4073324.JPG




ここに来るのはとっても久しぶり揺れるハート
まだ桜も見ごろなのでワンちゃんも結構たくさんいました。





P4073325.JPG




P4073326.JPG





P4073328.JPG




ほんとに満開桜桜桜
葉桜になってしまうのが惜しいですね。




今年は雨が降らず桜も長い間楽しめましたるんるん
チャッピーと来夢も散歩したので満足したみたいですわーい(嬉しい顔)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)


みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




来夢は顔が小さいから大きめのリボンよりも
小さめのリボンのほうが似合うかもリボン





P4073317.JPG




チャッピーは顔が大きいから小さめのリボンがいいよね(爆)




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 10:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

【お花見オフ】会場下見

いつもたくさんのレス・ご訪問
ありがとうございますアリガト



返信レス・ご訪問も順番に伺いますので
もうちょっとお待ちくださいムード




ポカポカ陽気だった先日晴れ
ミルクママさんからお誘いしてもらい
2人で今度オフ会をする会場をチェックしに行きましたひらめき



オフ会については右サイドバー上段にありますので
ご覧くださいね目





予約など特にしてないので
前日までにご連絡いただければ大丈夫です。




雨の場合は中止になります。



中止の際は連絡先がわかっている方には報告しますが
当日のノリで行っちゃえ!という方のために
このブログにも中止の場合はお知らせを掲載しようと思いますので
チェックしてみてくださいね♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ミルクちゃんはポカポカ陽気が大好きなんだよね〜



P3192060.JPG




チャッピーも何か匂ったのか・・??



P3192059.JPG




P3192058.JPG




↑ まるくんママさんからいただいたおリボンリボン ↑
この日は来夢につけてみましたるんるん




この公園は無料のドッグランもあります。
でも私たちはドッグランはスルー(笑)



ミルクちゃんもチャッピーも来夢も
散歩のほうが好きだもんね( *^艸^)プププ



信号を渡って新しくできた売店のほうを目指しました(@≧∀)ノ



ミルクちゃんはあんまりクンクンしないので
どんどん先に行くんですが
チャッピーも来夢も立ち止まってばっかりあせあせ(飛び散る汗)




全然前に進みません。。。ふらふら




と・・そこで2匹のマルチーズちゃん連れの方に会いました!!




その方はミルクちゃんのブログを見ているらしく
私もよく登場するので(笑)すぐわかったようで
「もしかしてえこりんさんですか?」とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




P3192096.JPG



「チャッピーちゃんですか?」「来夢ちゃんですよね?」と
名前もわかってくださってました顔(笑)




すご〜〜いClapClap




新しいお友達が増えたど〜るんるん



P3192071.JPG


(ももちゃんは女の子・くうちゃんは男の子)


P3192068.JPG






P3192069.JPG



2人(匹)はとっても仲良しさんなんですって顔(メロメロ)
うらやましい〜♪



ももちゃんとくうちゃんの飼い主さんにも
4日のオフ会のことを話したら是非参加したいとのこと(*´∀`)
この公園にはよくいらっしゃるんだそうです。





P3192076.JPG




P3192077.JPG





P3192073.JPG





P3192082.JPG




P3192085.JPG



ちょっと風があったのでまだよかったけど
真夏は暑いかもね。。(^^;)




↓↓ そんな中一人で違う行動をしてる子がいました(爆) ↓↓



P3192088.JPG



P3192084.JPG



私が家から持ってきたNEWおもちゃを見つけたみたいがく〜(落胆した顔)
私はすっかり忘れてたのに(笑)
チャッピーするどすぎ〜〜(;・∀・)ァ



チャッピーはお友達がいても構わず遊びます。。。たらーっ(汗)




P3192093.JPG




P3192095.JPG





P3192099.JPG





P3192094.JPG





P3192087.JPG




P3192064.JPG





P3192090.JPG




ごめんね〜〜(T▽T)
チャッピーってこういう子なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ここでももちゃんとくうちゃんとバイバイHello




P3192083.JPG




P3192106.JPG




目的地まで到着ダッシュ(走り出すさま)
駐車場から結構距離あるけど
ミルクママがいい場所を見つけてくれました手(グー)



それなのに遊びに夢中のチャッピー(爆)




P3192109.JPG




みんなが整列したexclamation×2
と思って撮ってみたら・・・カメラ




P3192104.JPG



チャッピーったらナメきってますねちっ(怒った顔)
まあいつもは写らないことが多いのでお許しを。。。m(_ _)m




P3192098.JPG



P3192102.JPG




この後一緒に散歩しながらミルクママとカフェへ喫茶店
その様子はまた次回にしま〜す*^^*




P3192057.JPG



当日はどんなお花が咲いているか楽しみですねわーい(嬉しい顔)



P3192056_1.JPG




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)



そしてコメントも楽しみにしていまするんるん
読み逃げやはじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)


只今ランキングに参加しています^^


舎人公園に行く前に義父のお墓参りに行きました。
チャッピーと来夢も一緒にと思ったのですが
お墓でちっこばっかりでも困るし
天気崩れる前に・・ということか
結構参拝者がいたので私だけササっと行って来ました。
手ぶらで行っちゃったけど雑草抜いてお水かけてきました。
お線香を車に積んでおいてもいいんだけど
何となく気が進まないので。。
お寺でもお線香売ってるのですがこの日はそれもパスしちゃった。。
あ〜ちょっと失敗。。




yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬





ニックネーム えこりん♪ at 16:23| Comment(38) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

フリマに行ってきました。

ようやく雨が止みe〜お天気になりました晴れ
今日は「柏の葉公園」で行われたフリマに行ってきました車(RV)



P2019947.JPG



チャッピーはいつものようにとっても元気になりましたひらめき
朝の時点では3日も便秘だったのですが



外を歩けばきっとするモノは出ると信じていた私。
元気なので血便以来は病院は行ってません。




P2019949.JPG



前回の三郷公園でのフリマと同じで今回もアップルと一緒に行きました!




P2019956.JPG




今日はとっても強風台風
チャッピーも来夢も飛ばされそうになりながら
頑張って園内を歩いていました犬(足)



着くと早々に大きなモノが出ましたよ〜フン顔(イヒヒ)



P2019958.JPG



ほんのりゆるく、ばっちりなうんぴです(爆)




フリーマーケットの場所までまた歩きます〜




カメラは持っていったのにバッテリーを車内に置き忘れ。。。がく〜(落胆した顔)




ブロ友さんのいたちゃさんファミリー
(なおしゃんさん、ソラくん、カイくん)にも会えたのに
写真がない〜〜あせあせ(飛び散る汗)



キャロチョコさんには出店先でお会いすることができました。



私が買ったものはこちら〜(家で撮影)




P2019974.JPG



1000円渡しおつりはCATNAPに寄付させていただきました!



かわいい CATNAPは虐待などを受けた犬猫ちゃんたちを援助するボランティア団体です。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



それから私とアップルはららぽーと柏の葉へ〜



空いている時間を狙って早々ランチタイム( *^艸^)プププ




P2019960.JPG  P2019961.JPG


被らなかったけど。。。やっぱりやればよかったかな(ノ∀≦*)ノ゛



P2019962.JPG   P2019963.JPG

P2019964.JPG   P2019965.JPG

P2019966.JPG   P2019967.JPG


アップルはナンのピッツア。
私はハンバーグ。

そして最近家でも紅茶を飲むことが多くなった私。
今日は紅茶をいただきました。



ライちゃんは相変わらず入り口偵察( ●≧艸≦)


P2019969.JPG



ライちゃん一人で吠えてますふらふら
もう〜〜いつまで経っても改善できないんだから。。。



P2019972.JPG


「ライちゃんは元気にご挨拶でち。」



ライちゃん、元気e〜もんね〜。



P2019968_1.jpg


これはアップルに撮ってもらったチャッピー。
とっても静かで居ないみたいにお利口でしたClap




食事が終わってから店内のショップ巡りを少々。
ここは1階と2階はキャリーなどにインしていれば大丈夫です。



チャッピーと来夢、2匹で強引でしたが
抱っこスリングに入れていきました〜



はあ重かった(激爆)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^


久しぶりのお散歩、そして快便のチャッピーに応援クリックを
お願いします+゜(*´∀`*)。+゜
看板犬真っ青の来夢のほうもよろしくお願いします(^^;)


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬



ニックネーム えこりん♪ at 16:31| Comment(29) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

元渕江公園イルミネーション♪

オフ会の解散後、私とミルクママさん、るいママさんで
立ち寄った場所があります〜車(RV)



それはここ。


『元渕江公園』



ここで“光の祭典”と題するイルミネーション
公開されているとのことで寄ってみることに。。。夜



竹ノ塚の駅からこの公園までの道の両側の街路樹も
ライトアップされていました。



車内からその写真も撮ったのですが
実際に見たほうがきれいだったので
想像にお任せして先にいきます(笑)



すでにこのとき20時を回っていたので急いで車を止め
公園に行きました〜



21時くらいで終わってしまうらしいΣ(|||▽||| )



チャッピーと来夢も連れて行きましたグッド(上向き矢印)



ここからはイルミネーションをお楽しみくださいexclamation×2



PC208401.JPG



PC208402.JPG



PC208404.JPG




PC208411.JPG




PC208412.JPG




PC208413.JPG




PC208415.JPG




PC208417.JPG




PC208419.JPG




PC208420.JPG



この公園一体のあちこちに
このような場所があります〜



ですから混んでいましたけど
そんなにダンゴになるほどじゃなくて
チャッピーと来夢も歩けましたるんるん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近は防犯も兼ねてめちゃくちゃ豪勢なイルミネーションの
家庭がありますよね(@≧∀)ノ



我が家もいつかはイルミ御殿になるのかしら〜(●≧艸≦)



今はなーんにもないけど(激爆)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも『“e”〜なチャッピー』に
遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)


コメントもとっても嬉しいです!
でも読み逃げやはじめての方も大歓迎です♪♪


ランキングに参加しています^^



イルミネーションより屋台のにおいに敏感なチャッピーと来夢に



応援ポチをお願いします+゜(*´∀`*)。+゜


yorkshireterrier88_31.jpg   maltese88_31.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬   犬マルチーズ犬




ニックネーム えこりん♪ at 21:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 公園・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする