*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ


PB116274.JPG

クオンのオリジナルペット兼用クッション! 大好評発売中! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009年06月24日

ついにカーナビ買いました!

いつもたくさんのコメント・ご訪問
本当にありがとうございますアリガト




コメントの返信、ご訪問は順番に行いますので
もうちょっとお待ちくださいねグッド(上向き矢印)




タイトルにもありますように
ついにカーナビをGETしました手(グー)




P6240885.JPG



と言っても
カーナビの中でももっとも手軽なものですよひらめき




●渋滞情報は表示されない。
●ワンセグも内蔵されているがバッテリーはないので
 エンジンがかかってないと見られない。
●SDは入るけどDVDは入らない。





でも私にとっては十分*^^*
今、私が乗ってる車はもう10年以上乗っていて
走行距離に至ってはもうじき15万キロをカウントします手(チョキ)




今まで転勤族だったこともあり
前に住んでいた山梨県には今でもよく遊びに行きます。
走行距離の多いわけなんです(^^;)





今までは地図片手に走ってましたけど
これでもっともっと行動範囲が広がっちゃうかしらん( *^艸^)プププ




でもさ〜・・ってこうやって最後までのりつぶす人って
案外少ないのかな?





今日は久しぶりにアンケートをやってみたいと思いますぴかぴか(新しい)




かわいい どれか1つ当てはまるものを選んでくださいね かわいい



投票は『VOTE』をクリックしてくださいね位置情報




かわいい アンケートは新しい質問スタートしていますかわいい



ブログメイン画面↑↑でごゆっくりお楽しみくださいぴかぴか(新しい)





このアンケート結果のみちょっと見たいわ!って方は
VOTEの下の view results をクリックしてみてくださいねるんるん




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(〃▽〃)



みなさんのコメントは楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とにかく見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬




ニックネーム えこりん♪ at 16:40| Comment(20) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする